最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *新車が来たぁー!で、チビと一緒に納車セレモニーをして貰いました☆*TOP > [その他]色々 > *新車が来たぁー!で、チビと一緒に納車セレモニーをして貰いました☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*新車が来たぁー!で、チビと一緒に納車セレモニーをして貰いました☆*

2012-10-01 (Mon) 00:10[ 編集 ]
待ちに待った新車の納車を迎えましたぁ!((o(*^^*)o))わくわく

さてあたしがchoiceしたのは・・・・・











じゃーーーーーん!!真っ赤なフィットでしたぁ~♪ キャッホ-..\(@^o^)/..
ミラノレッドというこのレッドカラー、めちゃくちゃ綺麗で一目惚れでした♡

9/28納車の日、なにやら納車セレモニーをさせて下さいとのこと、
そしてワンコにやさしいホンダのディーラーさんは
当日は是非可愛いワンちゃと一緒にいらして下さいね!とのお申し出に、
はい!とお言葉に甘えて桃香と愛香を連れて行きました


t_P9284647.jpg

ナンバープレートの番号はこの数字!ほら?分かるかな?
ゴルゴ13ぢゃぁないよ~(笑) 

『 ナンバー13 』 の意味分かる人は勘が鋭い!

当てた方はもれなく新車乗車券をプレゼント!なんちゃって!(爆)

t_P9284649.jpg

なぜフィットをchoiceしたかと言うと、
チビとの快適ドライブを一番に考えてのこと♪
このマザーカートも折りたたむことなくこのまま乗車させられるんですよv(。・・。)イエッ♪
なんせ室内が広いのだ!
シートアレンジも多様で実に遊べる!(笑)

そして気になる燃費は・・・
当初ハイブリッドも視野に考えていましたが
ガソリン車でもすこぶる燃費がいいらしい!
毎日通勤に使うわけでもなく、近所をゆるりんと走り回り、休日にちょこっと遠出もあるかも!
というあたしもカーライフなら
ガソリン車で十分とのご意見を回りの野郎達から多数頂き(笑)
ハイブリッドは止めてガソリン車にしました
燃費は一応21km/L まぁ謳い文句の7掛けぐらいと思っときや!と言われましたが
ちゃんと計算できる機能も付いてるのでこれから試してみますね・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてホンダのインターナビ機能の評判が良かったこと
専用通信機器により通信費無料で活用できるサービス「リンクアップフリー」というのがいいらしいのだ

めっぽう方向音痴のあたしはナビがないとどこにも行けない
ナビがあっても迷う時もあったし・・・・ウッ…( ̄x ̄;)"

純正よりいいナビを安く探してくるからとか友達の順ディーラーにアドバイスされたけど
そんなんしたらホンダに決めた理由が無くなるやんかさーっ!!と却下!

スタイルも5月にマイナーチェンジしてあたし好みなちょっとシャープな顔立ちになったこと!
てなとこかな♪(*^^*)エヘヘ


t_P9284651.jpg

納車セレモニーで大きなGOLDのキーと花束を持って記念撮影♪ 

t_P9284652.jpg

お世話になったスタッフの方々と♪
初の商談から納車まで親切丁寧な対応をして下さいました

あたしが車を買ったお店は、
Honda Cars 大阪 都島店 です♪

街で13 (○○○) 号を見かけたら声掛けてねぇ~(*^▽^*)ノ 
って、走行中どうやって声掛けるんだっ??? (* ̄m ̄)プッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

納車セレモニーおめでとうございますぅ~♪
お写真でも良くわかりますよ~鮮やかレッドですね(^^)vv
安全運転で・・・かっ飛ばしちゃって下さい。。。。

「頼もしい1ママに可愛い3マル!!」

やっぱりこれやな~☆

これで浪速の町をブイブイいわすんやねe-125v-355
お子ちゃま達の感想は如何かな?

13なんやろな~。
お子ちゃま達のお誕生日ではなさそうやし、
でもお子ちゃま達にはに関係がありそう??

ワクワクする気持ちわかる~
そしてナンバーも解るよん!
でも正解しなくても
日曜日の乗車券は手に入れてるから大丈夫だわ~pp
これから真っ赤な車でブイブイ言わせてね~

すご~い!
sofiaさんらしいカッコイイ車ですネ(*^^)v
桃香ちゃん 愛香ちゃんを乗せて颯爽と
走っているところが 目に浮かびます(^▽^)
街で会ったら 大声で叫びますとも(笑)
あ~乗せてもらえるかな~と今からワクワクです!


ワァ~~綺麗なレッドですね~♪
素敵だわv-218
新車なんだろう?って思っていたら
フィットだったんですね(^^)

実は我家は今のがフィット2台目です
昨年新車になりました(^^)
ナビ良いですよ~♪って、まだ十分使い切れてませんが(苦笑)

レオ君が1コロちゃんモモちゃん、桃香ちゃん、愛香ちゃんの3コロちゃんで13かな?
間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

お出かけに良い季節ですね
素敵な車でお出かけ楽しんで下さいねo(*^ー ^*)oにこっ♪

納車セレモニーおめでとうございますぅ~
ママさんの嬉しいって気持ちがこちらにも伝わってきます
我が家も買い替え一年たちましたが まだo(^O^*=*^O^)oワクワクで~す
これからお出かけ良い季節 ドライブ楽しんじゃってください。
゛なにわ゛カッコィィ

ショーンです
わぁ、ビビッドな赤ですね
sofiaさん、顔出しOKなんだ
納車セレモニーなんてしてくれるんだ
我が家もマツダ・三菱・トヨタ・ホンダって
乗り継いできたけど、ホンダが一番 面倒見が
いいですね
それって大事なことだと思います
素敵なカーライフをね♪

新車納車おめでとう~~♪
安全運転で快適なカーライフを!!

今時、そんな納車セレモニーするのん??
いや~~ちょっぴり、恥ずかしいってか、オチリがかい~なるv-402

新車よろしいな~~
ちょっぴり臭いに酔ってしまいますが・・・ウキウキしますね♪
しかし、今時の車はスゴイ燃費やね~~~
真っ赤でどこのお嬢様?みたいな感じだし・・・v-353
なにわ!!!ってのがなんともスゴイ!v-410

アタイの車なんかハイオクしかアカンのに、燃費その車の3分の1ちゃうかな・・・・
ガソリン撒いて走るみたいなもんやから、お犬様か、甥達乗せる以外は出動せんのに10万キロこえてしもうたがな・・・・
また、スキーシーズン到来だし・・・

13???
前の車に13年のった??
この車は13年乗るぞ??
13キロ痩せたい??
今まで助けたノラネコが13匹??
捨てた男が13人??
わからんなあ~~~v-390
名前か???なにわの○○美???道あけんか~~~???

また今度、中みせてね~~
私、車大好きだから・・・・運転させてもらおかしらん~~~♪

そうそう!!昨日弟ファミリーがうち来たときの一品に塩麹で、キュウリと大根の朝漬けつくった!!!バリ旨でした~~v-426

去年は、和の心得『裏千家茶道』の講習会だったので
今年は、プロの裏技『sofiaさんのお料理教室』にしようかしら・・・・v-410

とりあえず、足を早く治すわv-393
先週から、山場の仕事が終わった瞬間、足がパンパコパンに炎症おこして高熱三日・・・
少しはマシになったけど、未だ、足は腫れ引かず・・・
元気が一番だね~~


●だいりきママへ
ありがとうございます~♪(*^.^*)
鮮やかなレッドでそ~♪ 超綺麗で一目惚れしましたよっ!(笑)
ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ 安全運転でバビューンといてこまします(爆)

「頼もしい1ママに可愛い3マル!!」
色々考えてくれたんやぁ~~
ありがと!
実はものしごーっくシンプルな意味なんですが・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もしかして知らなかったかな?

一週間切ったわ!マジアセアセでただ今桃香、猛特訓中~だで~(笑)

●キョンたんへ

そやねん!ブイブイいわしたるねん!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
チビらはあたち好みのディーラーさん♥とおやつ貰って舞い上がっておりやしたぜ(爆)

13の意味~っ!うっそーーー隊長分からんと~??........(/^-^;)/ アラララ…
チビはいっさい関係なし
あたしを表す数字だよ~~
この頃多いで、こんなナンバープレートの数字の決め方、
今日も友達と話しててなにしたん?て聞いたら同じことしてたわ!(笑)

●kurucocomamaへ
ワクワクしまくりでこの頃足が地についてないねぇ~ん(爆)
さてどこに着地するのやら~~( ̄(││) ̄)グフ

(*'▽'*)わかったかい? 
言い切るとこ見ると大正解っぽいなぁ~!d(-_^)イェーイ!

日曜日♪そそ♪初の後ろ座席にご乗車して頂きますじょ~(o^^o)

来海ちゃん、アンヨをちゃんとつけてくれてよかったね
あの動画がほんま痛々しかったわぁ~(/_;)

●ばぁばへ
ありがとうございます~!(∩∩*)ゞ
会ったら叫んでくれるの~?(〃▽〃)きゃ~♪
その後すぐ電話してねぇ~!(笑)

はい♪またドライブがてらにおいしいもの、食べに行きましょうねぇ
!(*^-゚)v

●パルママへ
(*'▽'*)わぁ♪ ママのフィットのオーナーなんだぁ!
やっぱこのナビいいんだぁ!
今日やっとディーラーさんからIDとパスもらって
インターナビ・リンク プレミアムクラブに入会しました
どんなことが出来るのか今から楽しみです~(o^^o)


おっ!ママの『13』の意味考えてくれたんだぁ!
ありがとうございます
モモも仲間に入れて下さって・・・
実はこの数字はチビは一切関係ないのです
完全あたし仕様なんですr(^^;)ポリポリ

お出かけにいい季節になりましたねぇ~♪
ママとこの彼岸花、めっちゃ綺麗でしたねぇ~

●流音ママへ
どもどもありがとうございます~♪
舞い上がってるの、伝わりましたか? ε=ε=(/*~▽)/キャー

ママとこも買い替えられたんですね
まだ遠出はしてないんですがほんと今からドライブ楽しみです~~♪4
“なにわ”??カッコ良かった?
こっちはなにわだらけなんですよ~(-^〇^-) ハハハハ

●ショーンさんへ
(∩∩*)ゞ ビビッドな赤にビビビッと来てしまいますたっ!(笑)

顔出しはもう前からOKですよ~ でも自分のブログだけ(*´・ω-)b ネッ!

新車セレモニーにはちょっとびっくりしたけど
イイ体験になりましたよ

(=^・∇・^=) えっ?そうなんだぁ~ホンダさんが一番良かったって
聞いてちょっと嬉しい~ワン

ほんと大事なことですよね
はい♪たくさん思い出を残して行きたいと思ってますヽ(*’-^*)。

●りとるぴ~ち♪ たんへ
ありがと~(*^▽^*)ノ 
いやーん!そんな教官みたいなお言葉ぁぁぁ~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

だろ?あたしもなんじゃらほい?って思ったよ
初めてあのデカいキー持たせてもらったよ(笑)

しかしほんま新車はええわ~(*´∀‘*)ホケェ
なにわに食いつきがあるけど
市内にいてたら右も左もなにわだでぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おぬしの車はこれまたすごいじゃんかいさ!
で、10万キロ超えたとな?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ほんまアクティブどすなぁ~

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
13シリーズ!オモローーーーーっ!
ほんでさすが最後は決めてきたなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そそ!○○美号のお通りだい!そこどけ!どかんかあほんだら~っ!
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! あたちとしたことが・・・お恥ずかちぃぃ~(*/∇\*) キャ(爆)

正解したから助手席と言わず運転してやぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

塩麹、やってるんやぁ~!
ものすごーくシナシナになるの早いやろ~
ほんで野菜の持ってる味がよく出て最高やよねぇ~

Twitterでツイートしてくれてた?
ごめんな、この所いっこも入ってないから気が付くのが遅くて

足、なんやえらいことになってるん違うの?
大丈夫かぁ~( ̄ー ̄; 早よ治りますように!

残念賞~かぁ(><)
でも・・わかっちゃいました!!
ご両親から頂いた一番目のプレゼント♪
ズバリ愛車の形をした分身じゃ~ないですかwwワンダホー♪

日曜日は体調整えて・・・ママがリラッックス出来てないと、桃香ちゃんも
不安がるし・・(ソーダ)ママが心臓にいっぱい毛を生やして望めば・・・
桃香ちゃんはきっと大丈夫(^^)vvv

応援してるね☆

おおぉ!フィットにしたんだねぇ( ´∀`)
それも赤の中の赤じゃないの~
この赤、綺麗なんだよねぇ~(^O^)

セレモニーで「何しとりますのん?」みたいな顔のお嬢たち!

13・・・なんだろう?アッポなプーママにはようわからんわぁ
カーナビはsofiaちゃんには必須アイテムだわ!(笑)

所で 7日は大舞台が待ってるぞ~
桃香ち~ん、がんばるんだよ~(*゚▽゚*)
きっと、かーたんの方がめっちゃ興奮しちゃいそうだわ(*≧∀≦*)



新車なんだろ??って以前のブログから興味シンシンでした(^O^)
うちの母の車も同じで(シルバーだけど)友達も乗ってる子いま~す(ブルーで)^^♪
すっごく快適らしいですね♪
ホンダってワンコに優しい車って言いますもんね~。
我が家の車もホンダでルーは勝手に乗り降りできる位なんだけども
オデッセイのアブソルートでハイオク車なんで燃費悪いのと、
7人乗りで長ーいので小回りが全然きかないっ!
・・ので、あんまり運転したくならないのであります(ーー;)

わ~い!!正解~~~?試乗券ゲット??
嬉しいわ~~♪v-410

しかし~せっかくミラノレッドのお嬢様調の車なのにv-403
そこどけ!どかんかあほんだら~っ! ?v-393
ダメじゃん~~昔のことは忘れて・・・上品に上品にv-410

今日は一日太陽サンサンのお外でお仕事しててv-30
そういや~3年ほど前の今頃は、ネコ捕獲してはメールもらって、OちゃんとNちゃんと、大騒ぎしてたっけ・・v-411
って思ってました♪




こんばんは~♪
ひょえー!かっこいー!!
真っ赤な車に真っ白マルチーズー♪←しかもオシャレな!
なんだかセレブー!!!

ちなみに私もナビがないとどこにも行けない派です(笑)

ショーンです
コメント、ありがとうございま
いいでしょ、桜井・笠の蕎麦畑
今年、まだいけますよ(笑)

●だいりきママへ
そ!その通り~!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪(笑)

日曜日、も~今からえらいことですぜっ!ε=(´∇`;) はぁ~
心臓の毛haeru薬、どっかに売ってないかつらぁ~

でね、愛香のお誕生日を一緒にお祝いしたゆ~めちゃんね
今日、てか昨日亡くなったのよ
めっちゃ急で信じられないくらいです・・

みんなお別れしたんだけどね

あ~もう色々あって中学同級の友達はjisatuするし
店はてんてこ舞いの忙しさだし 
桃香の特訓も全然進まんし...

応援の言葉でMAX頑張るわぁ!( ̄^ ̄)ゞ

●プーママへ
だろ~!このミラノレッド!
えっ!フェラーリ??って見間違うぐらいだろ~?
そんなこたないってか!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(=^・∇・^=) えっ?分からんの?
実際に会ったらsofiaさんなんて言わないママなのに~?

桃香とあたしの事、応援してくれてるの?
そうやったん?
それはありがとう!

●KAHOさんへ
お母さんと一緒でしたかぁ~!
中々評判いいみたいでしたのでフィットに決めました

あっ!そうかぁ~
聞いてた運転あまりしたくないってのはオデッセイでしたか!
ほんと長いイメージがありますね(笑)

ホンダさん、ほんとワンコにやさしいです
それも決め手のポイント高かったです(*^^)v 

●りとるぴ~ち♪さんへ
あれこれと前置きがめっちゃおかしかったけど
見事正解だで~! さすがやなぁ~(≧∇≦)bグッ!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! そんなことゆーたかつらぁ~??(///ω///)テレテレ♪

さて、前の車は古くても2500あったし加速もまだ良かったけど
こやつはどうか!
もたもたしよったら歯医者さんにしたるでぇぇーー!
なんちゃってね!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!あれからもう3年も経つのぉぉぉーー!
月日の経ち方ってこの頃恐ろしいなぁ~

今頃って運動会で忙しいんとちなうの?
うちの地域、昨日代替え運動会がいっぱい開催やったよ~

●やーちゃんへ
(*^.^*) エッヘッヘッ フィット、プチかっこいいでしょ~♪

なんちゃってセレブ~!でしゃべったら大阪のおばちゃんだから~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ナビはほんと必需品だよねぇ~(*^-゚)v

●ショーンさんへ
ほんとめっちゃ良いです
いっぱい撮影したくなりました♪
今年はもう無理(笑)なので来年行ってみたいなぁ

琴音に誕生日のお祝いメッセージありがとうm(__)m♪

ナンバー13!!!○○ちゃ~~んってか?ブフブフブ

そうか、そうか・・・。
そういうことやったんかv-397
そういえば、義妹もそんなんやった。
因み私は13-08だす。
思えば結構長いこと乗ってるなぁ。

●プーママへ
琴音っち♪おめでと~~っ!

そだよ~!すぐ分かると思ってたんだけどなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

今度買い換えたら『845』にしてもらいよ~!

●キョンたんへ
そうなのよ~ん、(o^.^o)エヘヘ
義妹さんも? 中々やってる方多いみたいよ~

おっ!くるみパパ号も13が入ってるんだぁ!
長い事乗ってるの?めっちゃ広くて乗りやすいよね、くるみっちの車♪
乗り換えるとしたら今度はハイブリッドかな?ニヤ (o^^o) ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ありがとうございます
パパさんも今年新車に乗り換えられましたネ♪
めっちゃ大事に乗ってはるんやぁ~
って、うちも週末しか乗らないのでそうなるかも~

13 は、 あたしのファーストネームなんですよ~d(-_^)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1219-4dfed39f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
