最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]ペットスター誕生出場 > *ペットスター誕生への第一歩は500分の40の確率でした*

*ペットスター誕生への第一歩は500分の40の確率でした*

2012-10-06 (Sat) 00:17[ 編集 ]
ハロウィンが近づいてきましたネ♪
テンプレもTrick or Treat!にチェンジしました♪ヽ(*’-^*)。





PET博2012大阪会場で行われる ペットスター誕生 の書類審査に合格した桃香、

なんと500頭を超える応募の中から選ばれたようです♪

開催日の土日合せて計40頭選ばれています

事務所の方からすごい応募の中から選ばれたんですよ~
がんばって下さいねぇ~!
と言われ、
またもやかーたんの膝がワラワラ笑い出した!
ちょこっと生えかけた心臓のうぶ毛もこのプレッシャーで
可愛そうなことにスッテンテンになってしまったっ!(爆)


しかしこれは絶対すごい顔ぶれが揃ってるのは間違いないぞ・・・・((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))




ちょっと~桃香ぁ~!
あ~た、12,5倍の狭き門を見事通過したんだってぇ~!

ガンバってくれるかなぁ~??






t_IMG_9280_20121005215441.jpg

あ~い!と即答~(笑)



t_IMG_9351_20121005222158.jpg

心配なのはかーたんとちがいまっかぁ~??

w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!! 

すっ!鋭い!(爆)


いよいよ明日!
只今猛特訓、日夜励んでるけど手ごたえは(××;)うーん

桃香が集中出来るのは大体5~6分、後はダレダレ~

な~んにもキマらなかっても暖かいエールを送ってやってねぇ~!(〃ゝω・人)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

頑張ってね♪

可愛い桃花ちゃんの晴れ舞台、見に行きますよ~ん^m^
無事に現場にたどり着けたらだけど・・・・(^^ゞ
(初ペット博なんで、混雑ぶりとか会場の雰囲気が分らない~!)
か~たんも、頑張ってね~\(^o^)/

いつも通りのママと桃香ちゃんなら 
絶対大丈夫(^‐^)v
明日はみんなで応援してますね~
それにしても~すごい難関突破だったのですね~

恥ずかしながら今までのなが~い人生で
そんな経験を一度もした事がなかったので
桃香ちゃんやママがとっても眩しいです~(^▽^)☆ 

いつもの感じで頑張って下さいね♪ 

ショーンです
桃香ちゃん、すごい、すごい!
40/500の競争率突破ですかぁ
それだけですでにおめでたいな

本番、気楽にね、これはママにね♪

結構な倍率ですねぇー!
桃香ちゃん、すごーーーいっ♪

やーちゃん、生桃香ちゃんが楽しみすぎて、今からドキドキソワソワーです(笑)
ママさん、頑張ってねー♪

だって~あの可愛い写真の桃香ちゃんを見たら
誰だって合格!にするよぉ
あとは本番を頑張って~~~
そして更なる難関を超えて目指せ優勝!

私も陰ながら応援&カメラマン頑張るからね^-^

●にこママへ
ママ~!お久しぶりです~(*^▽^*)ノ 
応援ありがとうございます
見に来てくれるの~?(〃▽〃)きゃ~♪うれし~~っ!
が!がんばらんとっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー (爆)

会場はたぶんすごい人!人!で混雑してると思います

桃香の出るイベントは2時からです
ペットスター誕生ブースを見つけて下さいね
今の時点、あたしもどこにあるのか分かりません(*ノω<*)

今日久々お会いできるの楽しみにしてますねぇ!
どうもありがとうございます

●ばぁばへ
ありがとう~!
あたしがちゃんとリードしにゃきゃd(*^ω^*)ネッ!

明日、ステージの上で固まってたら暖かい声援を飛ばして下さいましねぇ~(;^◇^;)ゝ

そうなんです、物凄い難関だったみたいで
大げさなこと言ってな~んも出来ない確率が高くて申し訳ない心境です(^_^;

今日、ばぁばも一緒に経験して下さいね!

楽しい思い出の一日にしたいと思ってます~

応援よろしくです~o(^◇^)/

●ショーンさんへ
ありがとうございますっ!
これって自慢してもいいですよね??? ∪*ゝω・*∪ゞ

気楽に~~♪を合言葉で頑張ってきますね~!

●やーちゃんへ
だよね~!
私も聞いてびっくりしたよ~r(^^;)ポリポリ

ありがとう!今日お会いできるの楽しみにしていますね

ぴよたんに会えるのもめっちゃ楽しみだぁ~!

●kurucocomamaへ
写真は上手い事行ったけどなぁ~
生桃香はこれまたギャラ弾まんとなぁ~んもしてくれへんしなぁ~(爆)

また今回もカメラマン、よろしくねぇ!
大変なときなのにごめんねぇ~!

sofiaちゃ~ん、がんばりや~!って桃香ちんは本番に強いから大丈夫!

かーたんの方がガチガチになるやろねぇ

桃香た~ん、北の大地から応援してりゅから~~~

明日も頑張ってください~☆

やりましたね~☆
明日の決勝もガンバ!!

●プーママへ
ママ~!がんばってきたでぇぇぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

熱い応援ありがと~!たんと受け取ったよ!(V^-°)イエイ!

●パールどんへ
今日は応援ありがとうございました!(〃∇〃)ゞ

やっちゃいましたねぇ~マジ信じられない事が起こりました

ハイ!明日も全力投球でがんばってきますねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1220-89993060

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...