最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]ペットスター誕生出場 > *速報~☆桃香、ペットスター誕生の予選通過しました!*

*速報~☆桃香、ペットスター誕生の予選通過しました!*

2012-10-07 (Sun) 23:28[ 編集 ]


2012Pet博で行われた
ペットスター誕生の予選ステージ、

桃香、信じられない事に見事通過しました!\(◎o◎)/! マジビックリ満開!


t_PA074671.jpg

ステージでの様子、だいりきパパ撮影
敬礼してます

t_IMG_0715.jpg

こちらはkurucocomama撮影、
髪の毛振り乱してがんばっておりやす!



そしてそして応援に来てくれたお友達、どもどもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

t_IMG_1007.jpg

入口近くでバッタリ会えたのは
にこちゃんとめいちゃん、そしてにこママとにこパパさん
パール君とパール父さん
一緒に戦場に乗り込んでくれたココちんとkurucocomama

みんなで記念のWanショット!

t_IMG_1030.jpg

ステージが終わってお会い出来たのは
ぴーたんとやーちゃん♪

t_IMG_1061_20121007222833.jpg

そしてりんちゃんてんちゃんとばぁば、
漣ちゃんとソレイユさん

写真撮れなかったけど前回のうちの子自慢コンテストにも応援に来てくれた
だいちゃんとりきちゃんとママとパパ、
忙しい中駆け付けてくれたハートちゃんとハートママ♪
愛香のお守り役を買って出てくれたえっちゃん、


みなさんほんとに暖かい応援をありがとうございました
みなさんがいてくれたから安心して落ち着いてステージに立てました(o^.^o)エヘヘ

ほんとにどうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり  

t_IMG_0771.jpg

最後はよっゆ~でピースまで出てるしっ!(^w^) ぶぶぶ・・・

明日は決勝ステージ!
決戦の地へ戦場カメラマンkurucocomamaと臨みます
ママ、またよろしくね!

桃香のおかげですごい体験をさせて頂いてます
そして自分のことのようにワクワクドキドキしてくれたお友達に感謝です!(〃ゝω・人)

こうなりゃもうラストステージまで思いっきり楽しんで全力投球して来ますぇ!

仔細はまた改めてじっくりアップしますねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

こんばんは~♪
お疲れさまでしたー!&予選通過おめでとーごさいます♪
はぁ~、桃香ちゃんの敬礼&連続ごろん、かわいすぎましたっ!!

そしてそして、ドキドキしながら話しかけたやーちゃんに、
優しくしてくれてありがとですー♪
ぴーちゃん、カートにまでお邪魔させてもらっちゃって♪
ぴーちゃんが一番デカイー(笑)

明日も頑張って下さいねー♪

予選通過おめでとうでした~♪パーフェクトvvvv
決勝も今日の調子でね(^^)/
今日は、ナニワのおばさんパワーで一番良い席を確保出来たし・・
ポチたまの松本クンとお写真とれたし・・

ただ・・・記念の集合お写真に加われなくて残念でした(><)
ウロチョロしててごめんなさ~い。。。。

桃香ち~ん、予選通過ヤッタネ~(*≧∀≦*)

何時も通りに頑張れば大丈夫だよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
sofiaちゃ~ん、膝をガクガクさせるんじゃないよ~(笑)

二人共 頑張り~やぁ(^-^)

昨日は余裕の予選通過おめでとう~です♪
ママも桃香ちゃんも余裕に見えました(笑)
応援組の方が ドキドキ!ハラハラ!だったけど~(笑)
そんな心配いらなかったぐらい余裕で通過でしたネ♪

楽しい嬉しい応援に参加出来て本当に良かったです(*^^)v
昨日と同じ感じで今日も頑張ってね~ヽ(^o^)丿

今日も行きたかったのに…ごめんなさいね!
吉報を待っています♪♪♪ フレ~フレ~♪♪♪桃香ちゃん♪♪♪

桃香ちゃん ママさん予選通過おめでとうございます♪

生桃香ちゃんの敬礼に 往復 連続5回転ごろん ごろんが
見れて本当に かわいくて白浜から急遽 帰ってきたかいが
本当に ありました〜^^

桃香ちゃんの敬礼は絶対にコマーシャルに出れると思いますね!
 
愛香ちゃんも小さくてキュートでママさんを探して
キュンキュンいってる姿が とても かわいかったです。

ゆっくりしたかったのですが あの後 急にハートに結婚の話がきて
ハートが またパパになりそうです^^

今日の決勝も昨日と同じように頑張って下さいね☆
吉報を待っていま〜す♪


すっすごいね!桃香ちん!予選通過おめでとう\(^o^)/
マルチーズの鏡だワン
今日は本選かな?どうだったかな?(*´・ω・`*)ドキドキ
吉報待ってます!ファイト~~
ママを真剣に見つめてる桃香ちんの、お目目が可愛い❤

テンプレート、ハロウインバージョン素敵だね♪

桃香ちゃん ママさん予選通過おめでとうございます♪
完璧完璧 あ~~~~~~~~~~~~! 実際見てみたかった
本選も遠くからだけど 応援してましたょ
結果報告楽しみに待ってます。


もう結果出ているよね。
思いっきり楽しんで全力投球出来たかな?

ショーンです
すごい、すごい、予選突破
おめでとうごさいます
桃香ちゃん、見事な敬礼!
本番に強い子やね♪
明日の決勝もこの調子でね

すっごい!!!

こんばんはi-176

桃香たん、やっぱり凄いですねi-199
めっちゃめちゃカワイイ敬礼v-97もバッチリ決まって
予選突破だなんて流石です!!!
凄いですv-10v-119

日曜日、ウチもペット博へ行っていたので
もっと早くblogをチェックさせて頂いてたら
応援にかけつけれたのにi-183
あ~、私の大バカi-177i-177

決勝ステージの模様、楽しみにさせて頂きます♪♪

ではでは~♪

●やーちゃんへ
ありがとう~!
よくぞあの人混みの会場内で見つけて下さいました(笑)

ステージも見てくれてたんだぁ!ありがとです

ぴーちゃん、とっても可愛かったよ~
会えて嬉しかったわん

●だいりきママへ
この日はほんとありがと~!
気が付いたら最前列真ん中を陣取ってくれてて
それ見たらめっちゃ気が楽になったわ

で、次の日もありがとねぇ!急いでアップしたよ

●プーママへ
まさかの予選通過で\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース(笑)

膝はガクガク、いつもならよく回る顎もかっきんんこっきん(笑)
インタビューには全然あかんかったわ

●ばぁばへ
我がことのように応援して頂いてほんとにありがとうございます

余裕に見えましたぁ~?(*/∇\*) キャ

ステージからみなさんの顔を確認したらなんだかほっとして落ち着けました

ファイナルも・・・ラジャ!( ̄^ ̄)ゞでがんばってきましたよ~

●ハートママへ
忙しいところわざわざ駆け付けて頂きありがとうございましたぁ!

往復 連続5回!オオーw(*゚o゚*)w
そそ、その通りです!ママすっごーーーい!(≧∇≦)キャー♪

うちのチビを褒めてもらってありがとうございます

ハート君にも会えて嬉しかったです

決勝も頑張ってきましたよ~
応援ほんとにありがとうございました(〃∇〃)ゞ

●えむママへ
ありがとう!えむママ、桃香頑張ったよ~!
本選もプラカード挙げて貰えたよ(*^-゚)v

あの写真でそ?私もちょっと胸キュンになったよ

テンプレも急いで変えたよ~
で、えむママ元気かい~?

●流音ママへ
ありがとうございますママ、桃香頑張ってくれました!
いつか実際にお見せ出来る日がくるの楽しみにしていますね

結果は!d( ̄ω ̄=) バッチグー! でしたよ~

●キョンたんへ
2日の方があかんかった(*_*)アチャ!
でも結果は・・・良かったよ~!
ありがとう!(*^▽^*)ノ 

●ショーンさんへ
どもどもありがとうございます!
はい♪ほんと物怖じしないで頑張ってくれました
決勝もやりましたよ~!

●チュチュ&キャメmamaへ
ありがとうございます~!

(=^・∇・^=) えっ? 同じ日にいてたのぉ?
そうなんだぁ・・・会えなかったねぇ~残念なり~(*´_`*)

次の日決勝も頑張ってきましたよ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1221-1fca7f2f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...