最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]ペットスター誕生出場 > *ペットスター誕生!決勝ステージの結果は・・・・*

*ペットスター誕生!決勝ステージの結果は・・・・*

2012-10-09 (Tue) 00:36[ 編集 ]

                                         kurucocomama撮影

今日、てかもう昨日 ペットスター誕生 の最終ステージはどうだったか、ハラハラドキドキして結果の行方を待ってくれてる皆様、
決勝ステージでも桃香は体を張ってがんばってくれました! 


その前に2日続けて応援&カメラマンで駆け付けてくれた
Kurucocomama、だいりきママ、パパ、

ほんとうにありがとうございました




この決勝ステージというのは審査員による合否ではなく
この子をCMや色々なイベントに使ってみたいなと思われる企業やTV局などの関係者の方が
プラカードを持っておられて、
そのプラカードが上がれば認めて貰えたという判定になります





t_IMG_0952.jpg
                                          kurucocomama撮影


最終ステージには愛香も上がらせて頂きました

本日はあまりにあたしと桃香を探して泣くので
見るに見兼ねてバックインでお姉ぇちゃんの応援に参戦です(笑)







さて・・・・結果は!!! \(◎o◎)/!

t_PA084761.jpg
                                          だいりきパパ撮影

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
あ!ありがとうございます!
プラカード6つも上げて頂きましたぁ!


いっや~(;_______;) めっちゃうれしいです
実はステージ上では頭真っ白でどれだけ上がってたのか分からなかったんです

後で撮ってもらってた写真見て改めて感動です

ほんとのほんとにありがとうございました!

こんな感動を味わせて貰って飼い主冥利につきます
桃香ぁぁ~~っ ほんとありがとねぇ~~(;_______;)



そして最終日も可愛いお友達に出会いました

しょっぱなにお声を掛けて下さったのは
はなちゃんとくうちゃんのママさんパパさん

t_PA084711.jpg

いっぱい写真を撮らせて頂いたのに設定間違いで写ってなくてごめんね
唯一の一枚もブレブレで・・・申し訳ないです

くうちゃんは愛香より小さいマルチーズちゃんで一瞬で目が釘付けになりました

そしてブログ見てます!頑張ってとお声を掛けて下さったマルチーズのママパパさんも

kurucocomamaとばぁば繋がりの
りんごちゃんママと
あの会場の中でほんと偶然にあたしを見つけて声を掛けて下さったかのんちゃんのママ、
ブログ顔出しされてたので分かりました!とのこと(笑)
顔出しするのも悪くないもんです 今更誰かに拉致されるワケでもないしネ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ 

みなさま、ほんとに温かい応援をありがとうございました!
ほんと嬉しかったです(∩∩*)ゞ


t_PA084789.jpg

今日ははぐれないでよ~~っ!と
だいちゃん、りきちゃんと記念に(*・▽[[◎]]o パチリ~☆


もし東京でオファーがあったらだいりきママもお供してくれるそうですヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ 
たのむよ~~!売り込みはママの方が絶対上手いと思うし~~ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_1020.jpg

本日のピースはみなさんが話を聞いてる間にこそっと控えめに・・・(笑)

そそ!このファイナルステージに残ったワンコ20+3の中に
マルチーズちゃんは3コロもいてたんですよ~!
これってすごくない??

マルチーズちゃんもやれば出来るですよ~(V^-°)イエイ!

今結果発表の記事を書いてあたしが電池切れです
怒涛の連休、その前からのかなりのストレスが
今日解き放たれて風船が萎んだような情けなさです
本日ほんとの意味でゆっくり寝れそうです

たくさんの応援ポチも頂きましてありがとうございます
コメントもありがとうございます
ここにずっと残して何年経ってもニマニマ読ませて頂きますね

明日充電完了しましたらお返事しますね

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

お疲れ様でした。
ほんと、緊張しすぎて疲れがでたのでは?
でも、桃ちゃんがステージで堂々と頑張っているのを見て
感動しました。
桃ちゃんも愛ちゃんもめっちゃ可愛かった(*^_^*)

うちのはなとくうをのせていただいてありがとうございます<(_ _)>
くう、ちょっと残念だったけど、あの落ち着きのなさでは仕方
ないですよね。(^_^;)

これからも応援しています (^o^)丿

お疲れ様でした!今日は行けなくって残念。
そして結果とっても楽しみにしていました。

e-420おめでとうございま~すe-420

桃香ちゃん、昨日もとっても頑張ってましたもんね。
今日も絶対大丈夫と思っていましたが、ほんとすごいなあ~v-344

今日はゆっくり寝てくださいねe-261

本当におめでとうございます~♪
昨日の感じでは この結果は当たり前な気がしていました。
当日行けなかったのが とても残念だったけど
当然ながらの結果が嬉しくて~♪

ママも桃香ちゃん そして愛香ちゃんもステージで頑張ったし
本当にお疲れさまでした!
これからは タレント活動で忙しくなるでしょうね。

以前ばぁばが言ってた「タレントになって売り出すべきやわ!」
そうなっちゃいましたネ(笑)これからも応援しています~。
 

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
バンザ~イ、バンザ~イ、\(^^@)/(万歳三唱)

やったねぇ~~(๑≧౪≦)ヤッタ、ヤッタ♪

桃香ち~ん、あんたは偉い!
よ~!やったぁ~!

sofiaちゃん、おめっとうさ~ん(*゚▽゚*)
親孝行な娘やねぇ~~~♥オメデ㌧♥(´_,`@)

sofiaさん!桃香ちゃん♪本当におめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
スター誕生の記事をUPし始めた頃から
自分事の様にドキドキしながら見させてもらってました(*≧∀≦)
でも、私は『桃香ちゃんなら絶対大丈夫!!』って言う自信があったから
sofiaさん程はドキドキしてなかったかも(* ̄m ̄)プッ

こんな大舞台でも気負うことなく一生懸命がんばった桃香ちゃん♪
本当にお疲れ様でした(*^-^)ニコ
有名犬になっても応援したおばちゃんのこと忘れないでね(笑)

おめでとう御座います~♪

やったね~☆
これで~スターへの階段を登りだしましたね~v-308

おめでとうございます!!!桃香ちゃん やったね~
すごいです。すご過ぎです。
可愛い敬礼!ポーズやキュートな笑顔の桃香ちゃん ばぁばさんが仰っておられるように
私も桃香ちゃんなら当然!って思っていました。
ホント桃香ちゃんが眩しいです。
可愛いし性格もめっちゃイイし、ホントにいい娘ちゃんですね。

sofiaさん髪型少し変えはった?ステキです。

おめでとう~♪
この一言で全てが凝縮されていまつ。
ofiaたんもとより、私達の自慢の娘でつ。

             
            おめでとうございます\(^o^)/
            
            本当に桃香ちゃんすごいですねv-266
       目の前で可愛い敬礼とゴロンゴロンが見れて、感動しました。
     sofiaさんと桃香ちゃんを見守っていた愛香ちゃんも可愛いかったです
    (カバンの中からお顔がちょこんと見えて)ビデオ撮らさせて頂きました
     すにませんm(__)mそれとコメントを載せていただき有り難うございます。
     これからも応援していますねv-22
 

桃香ちゃんママさん 心から おめでとうございます!!
本当に お疲れさまでした〜。

かわいい愛香ちゃんの応援も あって
さすがは桃香ちゃん 頑張ってくれましたね♪

桃香ちゃんの敬礼は交通安全とかポリスのCMとかにも
サイコーだなって思いますね〜☆

おりこうさんな桃香ちゃんと違ってハートは子供つくりしか
できませ〜ん(笑)

これからも楽しみに応援しています!
 

昨日はお疲れ様でした~
またまたUPを待てず夢の中への私でした。
戦場カメラマンとして
私とだいりきパパ&ママはなかなかいいコンビに成れる~と
思った私。一人じゃ頼りないからねppp

桃香ちゃん
本当に頑張ったよ~度胸もいいしスター性があると思うもん
マジで今の内に肉球サインもらっとこうかな^-^
とっても楽しい2日間でした。
ありがとう~

すごーい!!おめでとうございま~すv-315
桃香ちゃん、雲の上のワンコになっちゃうんですね~。。
今まで遊んでもらったことがあるってことを光栄に思っておきます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~~v-315
何かの、コマーシャルとかにでるのかしら??
ってことは、sofiaさんはステージママ??
スターになっても、遊んでね!!!v-410

で・・・
だれが、こそっと控えめなピースって???v-403
プププ♪思いっきりピースしてますがな!!v-411
ここは、私の突っ込み所???v-411

何かのテレビに出たりするときは、教えてね!!!
楽しみにしてま~す♪

お疲れ様でした~v-275






りんごのママのtomomiです★

この日は、お疲れ様でした!
可愛らしい桃ちゃんのステージばっちり見させてもらったよー。

ママさんとも、少しお話しできて嬉しかったです。
実は何回かお会いしてるんですよね~笑。アハハハ

結果楽しみに待っていました


桃香ちゃんすごぃぃ (^^)//゛゛゛パチパチ
ママさんもお疲れさまでした。
全国放送されないかなぁ~~~~~~~~~~~~

おめでとう~~♪
こんだけのプラカードが上がるなんてスゴイ凄い♪
テレビ大阪のプラカードも上がってるから、まずは大阪デビューかな。
それに愛香たんも絶対目に止まってるはずだから
姉妹で起用される事もあるかもね。
お友達ワンコだって自慢しちゃう~~♪
嬉しい~~!!

おっめでとーございまーす!!!パチパチパチー!!
すごいすごーい!!
あの敬礼っ!のかわいさ、ハンパないですもんー!!
桃香ちゃん、CMとか出たらどーしましょ♪
今のうちにサイン貰いに行こうかな~(笑)?

しつけ教室の先生に聞いたんですけど、マルチーズって賢い子が多いそうですよー!
なのでやりにくいけど、上手くいったらすごい子になるって言ってましたー!!
桃香ちゃんは後者ですねー♪
ぴよもがんばろーっと♪

ほんとにおめでとーございましたー♪
あーんど、おつかれさまでしたー!!

こんばんは~~~

すごい~~~おめでとうございます!!!
絶対に大丈夫だと思っていました。

sofiaさんもお疲れになったことでしょう!!!
ゆっくり休んでくださいね。

桃香ちゃんもゆっくり休んでね。

桃香チャンおめでとうございます~v-119v-119v-119
可愛さ♪ お利口さ♪ 愛嬌さ♪
スタア性溢れる桃香チャンに
審査員スポンサーさん、みんなメロメロだったんですねぇv-10

sofiaさんやKurucocomamaさんに
お会いしたかったですv-344
またの機会にお喋りさせてください~i-228

ブラウン管越しor紙面越しに、桃香チャンのプリティーな姿を
拝見できるのを楽しみにしていますi-233

●はーちゃんママへ
応援ありがとうございました
ハイ、キンチョーしまくってめっちゃ疲れました(∩∩*)ゞ

桃香の方が根性座ってます(-^〇^-) ハハハハ

写真、ほんと申し訳ないです!
もう何やってんだか、
頭の中はステージのことでいっぱいで
チョンボのしまくりでした(_ _ ;;)/◇"まいったあ~

早速遊びに行かせて頂きましたよ~
またいつか可愛い二人を写真に撮らせて下さいねぇ!

●ソレイユさんへ
応援、どうもありがとうございましたぁ!
結果、みなさん気にしてくれてるだろうなぁ~と思って
ダッシュでアップしたよ~
プラカード上がらなかったらしてなかったけど~(^w^) ぶぶぶ・・・

あの時も言ったけどこれはほんと予定外で
連チャンはマジしんどかったです~ε=(´∇`;) はぁ~
でもいい思い出になりました
可愛い蓮ちゃんにも会えてよかったです~♥

●ばぁばへ
ありがと~ばぁば♪
2日目はゴロンゴロンも失敗したし、もう頭の中真っ白になったのよ~ん

愛香はあたしを探して泣くしで気になって仕方ないので
ステージに上げてもらっちゃった(*^o^*)

タレントかつどーーーー!ε=ε=(/*~▽)/キャー
オファーが来たらの話なんですよ~

正直予選突破も夢だと思ってましたがここまでこれて
良い体験が出来ました!

一緒にドキドキハラハラしてくれたばぁばに感謝です
ありがとうございました(〃∇〃)ゞ

●プーママへ
やったでぇぇ~!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

えらいやろ~桃香♪
今は高いびきで寝てますが・・・_(__)ノ彡☆ばんばん

ママも応援ありがとう!

●ムーマさんへ
ムーマさんも応援ありがとございます~!
いっやーもう心臓がくちから出てきやしないかと思うくらい
ドキバコしてましたよ~(笑)

桃香の方が大物ですぜっ!
ゆーめーけーんかぁ~!ε=ε=(/*~▽)/キャー 

温かいコメント、ずっとここに残るから
いつでも桃香と読み返しますねぇ!ありがとう!

●パールどんへ
ありがとう~!
いっやーマジ嬉しかったぁ~(;_______;)ジーン
第一歩ってとこかな?
応援ありがとうございましたぁ!

●pamuさんへ
ありがとう~!
桃香、大舞台にも動じることなく頑張ってくれたよ~

えらいお褒め頂いてあたしのおちりがもぞもぞしておりやす(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
桃香に伝えてとくねぇ~♪

おっ!pamuさん、するどい!!(^^)! ピンポーン!
久々チェンジしたよ~ 嬉しわ~ん(*ov.v)o  ありがとう!

●キョンたんへ
ありがとう!
嬉しいわぁ~
2007年秋のペット博はレオンを連れて傷心で行ったよね
あれから5年後にこんな日がくるなんて思ってもなかったよ~(*´ー`*)

●マリンママさんへ

どもどもありがとうございましたぁ!
ちょっと失敗しちゃったけど見て貰えてよかったです

愛香、可愛かったですか?
ビデオに撮って頂いてありがとうございます

お会いできて良かったです
マリンちゃんもちっちゃくて可愛かったぁ~(*´∀‘*)ホケェ

応援どうもありがとうございました
これからもよろしくです~(*^▽^*)ノ 

●ハートママへ
今回は温かく見守って頂きありがとうございました!
嬉しい結果に疲れも飛びそうなんですけど
さすがキンチョーしまくって変な疲れがどっと出てしまいましたぁ~(笑)

はい、ステージでは愛香が援護射撃をしてくれましたよ♪

そっかぁ~!ほんとですねぇ~
そんなオファーが来たらいいのになぁ~♡"

ハート君の結婚式、うまくいったかな?
可愛いbabyの誕生が待ち遠しいですね

はい♪ありがとうございます
また会えるの楽しみにしていますねぇ!

●kurucocomamaへ
ママもお疲れさま~!
連チャンで戦場カメラマン!ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんまやね~いいコンビ結成だわ~(o^^o)
違う角度からでほんとありがたいっす(〃ゝω・人)

TOPのゴロンな桃香♪めっちゃ可愛い~!ありがとねぇ!

度胸はかーたんより桃香の方が上だよな・・・(゚_゚i)タラー・・・

肉球サイーーン!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

楽しかったぁ?ありがとう!
そういってもらえたら嬉しいよ~ん
初め7、8日どっちに行ったらいい?言ってくれてたけど
あの時点では8日はありえなかった
まさか連チャンで行くとは思いもせんかったなぁ~(爆)

●KAHOさんへ
ありがとうKAHOさん
雲の上のワンコ??
そんなことならへんならへ~ん*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
みんなどこまでも一緒♪だからね

●・・・さんへ
(=^・∇・^=)あれ?なんで鍵コメ??(笑)

ありがとうございます~!
にこママが一番アップ早かったねぇ~
めっちゃ疲れていつもなら後アップになるんだけど
ここはダッシュで報告しました(*^^*)

も~めっちゃドキドキでしたよ~
てかこの最終日までドキドキしまくりで
終わったら腑抜けになってしまいました(笑)

応援ありがとうございましたぁ~♪

●りとるぴーち♪さんへ
メールも頂いてるのに返信出来なくてごめんねぇ~

まだなぁ~んにも決まってないのよ~(笑)

そういや出場者のみんなで裏で出待ちしてたときに
あたしらステージママみたいやね~って言ってたわ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(^・ω・^).....え?あれ控えめとちがいますたか??(爆)
中々ステージ上でビースしまくるの恥ずかしおましたでぇ~(-^〇^-)

そりゃなんか決まったら云うで!
お局さまも付き添ってくれりゅ~??(ё。-)・・☆

●tomomiさんへ
どうもありがとうございましたぁ!
応援頂きうれしかったぁ~!

で、
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!
初めましてじゃなかったのぉ~?
どこでお会いしてたのかつら??

どこどこ?
後で聞きに行こっと!(笑)

●流音ママへ
楽しみにしてくれてありがとねぇ~ママ!
どうだろねぇ~

ありがとうございます、桃香、ほんと頑張ってくれましたよ~
全国放送~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
まだまだそんなことは夢のまた夢でごぜーますだ(笑)

●ちゃちゃたんへ
ありがとうです~♪
たくさん上げて頂き嘘みたいでしたよっ!
これからどうなるのか今のところ未知数でする~ヽ(*’-^*)。

ステージでは姉妹で活躍を!と言って貰えたんだけどね
そうなったら一番嬉しいけどなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●やーちゃんへ
ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
敬礼可愛かった?嬉しいなぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ

ダハハ~どうなろうが桃香は今までと一緒だよ~

うちは今3コロいてるけど今までの先代のマルチーズと比べても
桃香はダントツ頭が良いと育てて分かりました
マルチーズでも得手不得手があるから
その子に合ったことを見つけて伸ばすのが一番だと思うよ

愛香なんてな~んもしないけど居てるだけで周囲を癒してるしね

ぴよたんもめっちゃ愛らしいし
今特訓したらきっと伸ばす方向が分かるかもよ
是非がんばって見て下さいね

今回はほんとに温かい応援をありがとねぇ!
またぴよたんに会わせてねぇ!

●小梅ママへ
ありがとうございます~!
桃香、やってくれました

余韻に浸りながらちょっとゆっくりしたいなぁ~と思ってます(∩∩*)ゞ
お気遣い、どうもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

●チュチュ&キャメmamaへ
ありがとうございます!

ほんとお会いしたかったなぁ~
実はものすごくテンばってまして周りの様子を把握出来ないままの一日でした
もっと注意深く見てたら気が付いたはずなのになぁ~と後悔してます

(-^〇^-) ハハハハ ブラウン管かぁ~♪ 
そんな大それたことまだまだありませんよってに~

チュったんキャメたんと一緒。一つのイベントに参加したってことですよん

ママ・桃香ちゃん・愛香ちゃん決勝戦お疲れ様でした(^^)/
ほんとうに最前列で応援できて・・素晴らしい結果で・・応援隊としては大満足の2日間でしたwww
うちのパパは、まだまだ戦上カメラマンkurucocomamaさんの足元にもおよびませんヨ~(><)
「いいコンビ」だなんて言ってくれて・・申し訳ないったら・・・・。
最終まで居座ってのおしゃべりも楽しかったね~♪この場を少しお借りして(クルミちゃんの全快を心より祈っています。。。)

私は桃香ちゃんの売り込み役として、任命されましたのでより一層お喋りに磨きをかけてっと。。
いざ東京へ・・・と、その前に「テレビ大阪」さんで一本いっときましょう~♪

物怖じせず見事に決めてくれた桃香ちゃんはやっぱり天才やね(^^)vvv
たくさんの感動を貰いました。。。ありがとう☆

最後の記念のお写真♪みんな良いお顔で嬉しいです(^^)/

おめれとうございま~~~す\(^o^)/
やったぁ~~~♪
生で見てるのもドキドキしたけど、ここで結果見るのもドキドキしたよ~(#^.^#)
本当に良かったですねぇ~

これからの活躍も、期待してます~^m^ きゃっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅ~

すっごいね!プラカード6つも上がって!
桃香ちん頑張りました~そしてsofiaさん、お疲れ様(__)
今は休息を取って、ゆっくり休んでね
そしてその後、大きな喜びを味わってね
桃香ちんとsofiaさんホントにおめでとう\(^o^)/

ショーンです
すごい!プラカードが6つも!
桃香ちゃん、おめでとう♪
sofiaさん、桃香ちゃんのCMデビュー
もう決定ですね♪
ホントにおめでとうごさいます

●だいりきママへ
応援ありがとねぇ!
ε=(´∇`;) はぁ~ ほんまちかれたび~
しかし予定外の2日目は
kurucocomamaとだいりき一家は救世主に見えたわ~(≧m≦)b

蛍の光が鳴ろうと食べてたど根性をなぜにステージで発揮できないのだ
あたしって!(ノ_<。)ビェェン

売り込みマネージャーよろしくお願いしますよ~ (*σ≧з≦)σ

ほんま桃香って度胸座ってるというか
あたしも今回またまたこやつのいいとこ発見出来たよ

一緒に貴重な体験をしてくれてありがとでしたぁ!

みんないいお顔でそ?
しかし上手いことカートに乗ってたんやなぁ~(笑)

パパもママも長い2日間お付き合い頂きありがとございました

●にこママへ
ありがと~~~ヾ(*・∀・*)ノ
やったよ~ん!
一緒にドキドキしてくれてありがとう!

そして久しぶりお会いできて嬉しかったよ~

これからも応援してやってねo(^◇^)/

●・・・さんへ
うっは~嬉しい報告ありがとうです(*^^*)
なんか全然知らない第三者さんから
色めがね無しのピュアな感想が聞けてとっても嬉しです

当初は不安だらけの参加だったけど
桃香の姿を見て少しでも喜んで貰えたことが今は嬉しいです

ありがとうってまたお伝え下さいねぇ!

●えむママへ
ありがとう!
そやねん、プラカードは全然期待してなかったのに
ほんと嬉しかったよ~

終わってみれば疲労がドドーンと出ておりやす
桃香も疲れてるみたいです

ちょっとゆっくりするね

気遣い、どもどもありがとう!

チェリーちゃん、無事手術が終わって良かったネ!

●ショーンさんへ
はい、もうビックリ満開です!
ありがとうございます~♪
CMデビュー!めっそうもないですよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

ショーンです
少しは落ち着かれましたか?
まだまだ興奮冷めやらず・・かな
改めておめでとうございます☆

●ショーンさんへ
はい、ありがとうございます(∩∩*)ゞ
興奮というより疲れが抜けきれずで・・・
今ダイジェストでアップしましたぁ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1222-faaec39f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...