最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ペットスター誕生への道程ダイジェスト~怒涛の2日間~*TOP > [桃香]ペットスター誕生出場 > *ペットスター誕生への道程ダイジェスト~怒涛の2日間~*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ペットスター誕生への道程ダイジェスト~怒涛の2日間~*

2012-10-12 (Fri) 01:17[ 編集 ]
今回貴重な体験をさせて頂いたペットスター誕生コンテスト

コンテストの流れは第一難関の書類審査に受かることから始まりました

この奇蹟のような40/500頭、 12,5倍の倍率だった書類審査を合格して、予選ステージの切符を手にした桃香。

t_IMG_1017.jpg

イザッ!戦場のPet博2012の会場へ!

イベント1時間前に受付を済ませて、15分前に指定の場所に集合

応援隊のみなさま(笑)はステージの座席が空くのをステージの後ろ方で待機してくれてました

あたしと桃香の出番は24組中の9番目でした!

t_IMG_0636.jpg

いよいよ『ペットスター誕生』のイベントの始まりです!

も~この時点で心臓バコバコ~((o(б_б;)o))ドキドキ(笑)

ちょっと舞台裏から観客席をチラ見してみると、
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  応援隊が最前列を陣取ってたぁぁ~!
さすが浪花のほにゃららやわ~!ほんまめっちゃ頼もしいし~(爆”爆!)




持ち時間は1分間!
この間に色々アピールをします

桃香は敬礼!から始まって、

t_IMG_0722.jpg

これはピストルで撃って死んだマネをしています

t_IMG_0731.jpg

連続回転ゴロンゴロン~♪

t_PA074670.jpg

桃香とかーたん♪
息ピッタシの敬礼シーンです(*^.^*) エッヘッヘッ

もうサイコーです~(〃▽〃)

t_PA074673.jpg

回ってます♪
あたしの出すコマンドには完璧に答えてくれました

出場するにあたって芸が出来る方が良いのか出来無くても大丈夫なのかですが、今回経験してみて、
何にも出来無いとやはり通用しないことを実感しました

なにかしらの芸が出来無いと1分間さえもとんでもない長さに感じると思います
ある程度司会者の方のフォローも入りますが・・・

お家では出来たのに場所が変わると出来ないという子も多々いてたようです
その辺も審査の対象になるようです

あたしと桃香もつたない演技でどこまで通用するか未知数でしたが、
桃香の集中力は半端ないのでこれは完璧クリアできました

この日は1分間の時間配分も完璧に出来てたようです (応援隊の感想です~☆)

t_PA074676.jpg

こちらは審査員の方々です
ポチタマの松本秀樹さんも審査に加わっておられました

各人の持ち点は5点、
一番点数の多かった子から決勝の切符が渡されます

t_PA074684.jpg

ステージが終わって楽屋で松本秀樹さんと2ショット♪

その後、ドキドキハラハラの審査結果待ち・・・

t_IMG_0775.jpg

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ 2番目に呼ばれました!
9番 ○○桃香ちゃん!って!(≧∇≦)キャー♪ 
ほんと嬉しかったなぁ~!

24頭中の9頭で
明日の決勝ステージへと駒を進めました

6日の日に選出されてた11頭と別ステージで選ばれた3頭が

ファイナルステージへの切符を手にしました


t_IMG_1050.jpg

ステージを終えて応援に来てくれたみんなとお茶で乾杯~☆
誰もがドキドキハラハラしてくれて
イイ結果がでてほんと良かったです
一仕事終えてやっとお腹も空いてきましたぁ~(*^^*)エヘヘ


しかし決勝へ進むとよもや思ってもなかったので
まだまだドキドキは収まらず・・・
明日は誰も来てくれないしどうしょうかと思ってたら
kurucocomamaが名乗りをあげてくれてめっちゃ気が楽になったよ

っで、仕事で無理と言ってただいりきママパパもなんとびっくり!
来てくれることになったのでした

ほんとにありがとう!

t_IMG_1055.jpg

ペット博CMオーディション応募のワンちゃんネコちゃんの展示コーナーには
ずらずらずらり~~~~っ!と写真が並んでました

t_IMG_1057_20121011212017.jpg

はい♪愛香と桃香もちゃっかり応募してましたよ~(笑)


t_IMG_1053.jpg

大一番を終えて今からショッピングなり~♪

当初時間がないからもう帰りましょうってことになったんだけど、
何をおっしゃいますやらうさぎさん!(爆)
その考えはやっぱ甘かった!
各々チビ~ズの可愛いアイテムを物色しまくってましたよ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あたしはこのままカートごと乳母のえっちゃんに預けて
会場狭しと走りまくり~(*≧m≦*)ププッ

お洋服は知り合いの青い鳥のママさんとこでゲットして
お手入れ用品のコームとバリカンの替刃、今回は2mmをゲット!

後、可愛いマルチーズのステッカー3パターンゲット
これは売切れにつき後日発送とのこと!今から楽しみです

チビのオーラも見て貰ったなぁ~
桃香はやっぱし前世はあたしの身近にいた子とのこと!やっぱりあ~たはモモなんだね



10/8 いよいよ決勝ステージへ!

決勝ステージは23組の出場でした
あたしと桃香の出番はなんと22番!
これがしんどかったぁ~

こういうステージは早いこと終わって解放される方があたしとしては楽だったんだけど
ラストから2番目はちーっときつかったです

今回の持ち時間は1分30秒!昨日より30秒多い!
たかが30秒と思われますがこれが長いのです~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

そしてさすがここまで来るとすごいワンコが勢揃い!
基本中の基本、無駄吠えなど一切なし!行儀もめっちゃ出来てる!
それに増して芸だってみんなピカイチ!さすがっすです
桃香レベルじゃ話になりませんr(^^;)ポリポリ




さぁ!ラストステージです!



出だし、アイコンタクトは完璧!
キャリーの中の愛香まで見てるしっ (●´艸`)ブハッ

t_IMG_0949.jpg

敬礼~☆も出来た!

t_PA084726.jpg

ピストルバーン!もクリア!

t_IMG_0966_20121011211922.jpg

連続ゴロンゴロン~~♪

t_IMG_0967_20121008224537.jpg

後少し司会者からの質問など・・・
これが思いも寄らない内容で頭の中真っ白けっけ~(爆)


今回応募された理由は?との問いには
目一杯楽しんで見たいと思いましたと答えたのは覚えてます

桃香の可能性を信じて桃香とそしてそこから広がった人の輪を通じて
みんなでこのイベントを心から楽しめたらな~と思って応募したから・・・

でも桃香の性格とか聞いて欲しかったなぁ~
この手の質問なら完璧な答えを用意してたのになぁ~(爆)

t_PA084761.jpg

そんなこんなでもうほとんど諦めてたけど
6つもプラカードを挙げて頂いてほんとにほんとに嬉しかったです
ありがとうございました!

t_IMG_1031.jpg

最後の最後は決勝ステージに進んだファイナリスト23組全員で記念撮影

書類審査からなら500頭超えの中の20頭+他から選ばれた3頭(内ニャンコちゃんが2匹)~!
これってちょっと自慢してもいいよね??(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

一緒に戦った皆様、そしてワンちゃんネコちゃん、
お疲れさまでしたぁ!

いい思い出になりましたね♪

t_PA084772.jpg

出場が決まってから長~~く短かった日々、
一大イベントを終えた桃香と見習い愛香、おちゅかれちゃんでした♪
(*^m^*) むふっ ふぅちゃんとてんちゃんのフレーズで♪ 

桃香はほんと今回よく頑張ってくれました
あたしさえまたこやつの長所を再確認出来たほどです

そして応援隊で戦場入りして頂いたお友達の皆さま、ありがとうございました!
たくさんのお祝いコメントに、
自分のことのように心配し喜んで下さった皆様、
このイベントを通じてお知り合いになれた皆様、
会場で声を掛けて下さった方々、
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!7000ポイントも貰えちゃいます!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

おちゅかれさまでした(^_-)

7日、8日とドキドキワクワクを一緒に味わった デカイプードルのやまとの母でございます(笑) 2日間本当に楽しかったですね(^^)v 楽屋?(笑)で桃香ちゃんが あたちのジャーキーで敬礼をしてくれたのがとっても嬉しく可愛いかったです(*^_^*)
このイベントに参加できて本当に貴重な体験ができてよかったです! 昨日からやまとはまた訪問活動犬として頑張ってます(^-^)
私たちのチームのブログなんですが又暇な時、覗いてやってください(^_-)コメも入れまくってやってくださいませ!(^^)!
それいけ!まりもとゆかいな仲間たち
でよろしくです(^^;)
最後に…予選の時点数高い順から呼ばれたって本当??(@_@)
それってめっちゃ嬉しいやん(^^)v

本当にお疲れ様でした♪
今日の記事見て、また当日の興奮が蘇って来ました( ´艸`)ムププ
(私、ステージに応援に行ってないのに 笑)
たくさんの人達の応援があってこそだけど
やっぱり桃香ちゃんの頑張りが一番ですよね(*^-^)ニコ
これからの桃香ちゃんの活躍が楽しみです♪

ニーナへのお祝いメッセージありがとうございました♪
うちのお転婆娘・・・少しは桃香ちゃんを見習わせたい^^;

すごいすごい~
桃香ちゃん頑張ったね!
sofiaさんとの息もぴったりだったから
うふふっ いっぱいプラカードも挙がったんだね
敬礼みたかったな~

いい思い出になりましたね
う~ん 敬礼かぁ
餅丸も挑戦してみます!

ご無沙汰してます(+_+)
ペットのスタ誕ですか!(^^)!
決勝進出、そして6枚もスポンサーがついて、、すごーーい♪
アイコンタクトから始まって いろんな事がいつも通りにできることが
素晴らしいですね。親子関係、主従関係がばっちりなんですね。
ウチは、逆主従関係かも(笑)
おめでとうございました♪

それから、前々・・・記事の納豆の記事の事を聞きつけまして(笑)ご無沙汰しちゃってるくせに覗かせていただいて先日試しに作ってみました。
今は手作りなんですが処方フードを食べてる時にドライ納豆を食べた時に吐いた事があり、それ以来あげてなかったんですが、ななも8歳になったので色んな栄養素を取らせてあげたくて。
鶏ミンチがあったのでそれで作ってみました。何と、めちゃ喜んで食べましたよ(^.^)
冷凍もOKということなので 作り置きしてみようと思います。
いい情報本当にありがとうございました。

オープニング画面にあるフォトフレームの写真、好きです。
可愛いですね♪

桃ちゃん、ほんとに頑張りましたね♪
さすがです!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
桃ちゃんはモモちゃんの生まれ変わり・・・なんかゾクゾクしちゃいました♪
前回のコメント、アタシのがない~~~って思ったらまさかの鍵コメになってました^_^;
鍵コメにしたつもりはないんですが・・・(笑)

ショーンです
わぁ、桃香ちゃんとママさんの強い絆、
信頼関係をヒシヒシと感じました
ママの目線で桃香ちゃんを見てました
ホントにホントにおめでとう♪
ファイナルは愛香ちゃんも舞台の上で
二人を応援してくれたんですね
スター誕生の瞬間を目撃しました♪

そうそう家で出来てても場所が変われば出来ないって事が
多い子も多かった中
桃香ちゃんは完ぺきに出来てたから
決勝に進めると確信してたから呼ばれた時ガッツポーズpp

私も二日間行けて
ショップもじっくり見れたし
招待券で入れたしカメラマン得だったわ~
これからも専属カメラマンに任命してね^-^

●やまとちゃーちゃんへ
(*・0・*) ワオ!カキコどもどもありがとうございます~!
ほんとおちゅかれさまでしたぁ~(*^▽^*)ノ

二日続けて出番も近くで親しくして頂きありがとうございました

和歌山からの戦場入りはめっちゃ大変だったでしょう
今回やまとクンの素晴らしいパフォーマンスを見させてもらって感動しましたよ
一日目は観客席で見てたんですよ
22番のやまとクンの次のステージはめっちゃプレッシャーかかりましたよ~(笑)

ほんと今回貴重な体験が出来て良かったです(o^^o)

楽屋で~(-^〇^-) ハハハハ
そうでしたねぇ~!
ほんでもって離れないし~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
も~どんだけ~ってほど食い意地張ってるんですよ~

やまとクン、訪問活動犬でがんばってるんだぁ!すっごいなぁ~!
ブログに遊びに行かせて頂きますねぇ!

予選の呼ばれた順番は・・・・謎です(爆)
そうだったらあたしもめっちゃ嬉しいで~す(∩∩*)ゞ

●ムーマさんへ
なんかねぇ~あたしもステージ上では必死でな~んも覚えてないんだけど
こうやって写真で見たらジーンとくるよ~
桃香、ほんとがんばってくれました

敬礼~、いつかムーマさんにナマで披露出来たらいいなぁ!
また日本に帰ってくる時はご一報待ってるぜ!

ニーナたんおめでとう!
元気なお転婆ちゃんが一番です!桃香もめっちゃお転婆ですよ~

●もっちぃママへ
ありがとう!もっちぃママ♪
ほんとよく頑張ってくれましたよ~
息ぴったしのはあたしもすごく嬉しかったです~(o^.^o)エヘヘ

プラカードも思いの外上げて下さってもう夢みたいでした
もっちぃたんも敬礼マスター是非頑張ってみて~!
ほんとこのポーズ可愛いよ~!

●ななママへ
こちらこそご無沙汰してまする~(∩∩*)ゞ
そそ♪ペット版のスタ誕です(笑)

ありがとうございます!
思いもよらない流れに未だほんと桃香とあたしがやったん?と
信じられない気持ちです(∩。∩;)ゞ

あっ!ミートナットですね!
ななちゃんに気に入って貰えましたかぁ!
良かったです~v(*'-^*)b♪

うちも食わず嫌いの偏食男(笑)が一人いますので
ご飯食べさすの大変なんですよ~
もう11歳だし
一日でも元気で過ごして欲しくて色々考えてるんですけど食べてくれなくて
っで、これはめっちゃ気に入ってくれたんです
で、記事にしたんですよ~
も~没は数えきれないくらいです~(笑)
ななちんにも喜んでもらえてとっても嬉しです

オープニングの画面、嬉しい感想をありがとうございます~o(^◇^)/~

●ミルクママへ
ありがとう!ママ、ほんと撮って貰った写真見て
あたしもまた感動してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だよねぇだよねぇ~間違いなくモモだよ!こやつ!
だってめっちゃあうんの呼吸が合うんだよ

でそ~!なんで鍵コメなのかなぁ~って悩んだよ~(笑)
どもどもありがとねぇ!

●ショーンさんへ
ありがとうございます!
信頼関係が出来てるのを写真で確認できてとっても嬉しい母です(*´∀`*)ゞ
ママ目線で見て貰ってありがとです
ファイナルは愛香も加えて貰って最高でした
ほんと昔のスタ誕のようでしたよ~(笑)

●kurucocomamaへ
いっやーマジ桃香頑張ってくれたよ~
今更ながら改めてその要因が大きかったことに気が付いた母であった(爆)
当初は決勝なんて頭になかったのにねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ママにはほんと力貰ったよ!
しかしまたよーさん大人買いしてたなぁ~(-^〇^-) ハハハハ
二人おそろを探すのは至難の業であたしは諦めたけどママは執念勝ちやったな(爆)

こちらこそこれからも専属カメラマンでお力お借りしますのでよろしくねぇ!
今回はほんとありがとございますたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり

こんばんは~~♪
桃香ちゃん、死んだフリまで出来るんですねぇー(笑)
あの連続ごろんーのお写真何回見てもかわいーなぁー!!!

アイコンタクト、素晴らしいですねー!!
今日、ぴーちゃんとしつけ教室に行って、アイコンタクトを練習しましょう!
と言われたのですが、なかなかどーして難しかー(汗)
今度先生に『敬礼っ!』やりたいんですー!
って言ってみよーー♪

大舞台でいっぱい頑張って、電池切れになっていないかい?(笑)

桃香ちんも随分頑張ってくれたねぇ~
写真を見ているとsofiaちゃんの声がデッカイドーまで聞こえてくるよねぇ(^O^)

あちらこちらから オファーが来たら また 忙しくなるねぇ~( ´∀`)

●やーちゃんへ
そそ♪死んだふりも出来るのよ~
あの写真気に入ってくれたんだぁ~
カメラマンに言っておくね(o^^o)ふふっ♪

しつけ教室に行ってきたのぉ~?そっかぁ~!
アイコンタクトは基本中の基本なので
まずはこれを絶対にマスターしてね
これが出来ると出来ないでは後々色々と雲泥の差がでるよ~(´p・ω・q`)ガンバ♪
 

●プーママへ
いえいえ~電池切れになれないくらい飲み会やおデート(笑)に忙しいのでごぜーますだっ!
(^w^) ぶぶぶ・・・
あたしの声?残念~!マイクがいるくらい聞こえなかったのだ(∩∩*)ゞ

さぁどうだろねぇ~説明会、仕事で行けなかったから一歩出遅れてまふの(*ov.v)o

ほんとすごいと感動しました!
あんな大舞台でいつも通りsofiaさんを見て
集中できる桃香ちゃんほんとすごい。

今度、お会いしたら肉球サインもらっとかないとe-420

e-420おめでとうございますe-420

●ソレイユさんへ
応援ありがとうございましたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり

そそ!桃香の方が肝座ってましたぁぁ~(爆)

にくきゅーーーーさいーーん!ε=ε=(/*~▽)/キャー
なんぼでも持っててなぁ~!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1223-7d610f9d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
