最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *幸せオーラ満開のチビ軍団ですヘ(*^0^*)ノ*TOP > [神戸エリア]船坂 > *幸せオーラ満開のチビ軍団ですヘ(*^0^*)ノ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*幸せオーラ満開のチビ軍団ですヘ(*^0^*)ノ*

2012-10-17 (Wed) 00:02[ 編集 ]


船坂さんには裏庭があっていつもお食事の後ここでチビ~ズの放牧をさせて貰ってます
今回も気持ちのいい芝生の上でのんびり遊ばせて貰いました♪

t_IMG_0201.jpg

りんちゃんと愛香の初2ショット!

t_IMG_0221_20121016215852.jpg

ここからの周辺の眺めは
これぞ日本の田園風景!というほどのどかな景色が目に飛び込んできます


こののどかな空間に何やら雄叫びがーーーーっ!

t_IMG_0176.jpg

史上最高幸せオーラ満開の桃香の歌声が響き渡っておりやす!(爆)

t_IMG_0279.jpg

本日ママお手製浴衣でしゃなりしゃなりとするはずだったクルココちん達も
おちとやかなんて知らんも~~ん!で浴衣でバンバンバビューン!(笑)

t_IMG_0236.jpg

くるみっちは早ぇぇーーよ~~
カメラに撮るのも至難の業!
この後アンヨを手術することになるなんて思いもしなかったよ

t_IMG_0267_20121016215852.jpg

あたしの足元には気が付けばいつだって愛香がいてたりする♡"

t_P9094514.jpg

てんちゃんもママにビトーーーーッとくっつき虫ご満悦なりねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0333_20121016220056.jpg

芝生の上で突然始まったりんちゃんてんちゃんの地球スリスリタイム~☆
それをじぃぃーーと見てるくるみちゃんとココちんがこれまた面白ぃ!(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_0355.jpg

りんちゃん、てんちゃんの幸せオーラをパチリ~☆
今まで見たことなかったぞっ!こんな無防備な二人を~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_0318.jpg

くるみっちも何やら意味深な小悪魔的眼つきでニヤケてるし~♪

t_P9094489.jpg

やっぱあ~たもか!
しゃ~わせ~オーラ全開なりねぇ~♪

でもママお手製の浴衣の帯がえらいことになりはしないかとおばたんはちーっと心配だなぁ~(笑)


t_P9094492.jpg

桃香もかぁ~!(笑)
って、こやつはスリスリじゃなく
ピストルで撃たれて死んだマネをしておりやす~▼*゚v゚*▼テヘッ

t_P9094488.jpg

ココちんはおやつ目当てでずっーーとあたしの周りをウロウロ~♪(笑)
あたしが毎回持っていくおやつをめちゃんこ気に入ってくれてるのね

t_P9094495.jpg

なので~おやつ欲しいの意見が一致したチビチビズがタッグを組ましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


ラスト!超楽しい番外編は!d(-_^)

t_P9094479.jpg

裏庭から見た船坂さんの全景!
ここで写真を撮ろうと思ったけど
あれ?人数足りないね
何してるんだろう?とおもいきや!

t_P9094477.jpg

りんちゃんがWANマンショーを披露してくれてましたぁ~!
あまりの可愛さに涙チョチョ切れぇぇ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はりんちゃん、あ~たがアクトレスよ(V^-°)イエイ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

都会のど真ん中かと思ったら、田園風景~!
みんな メッチャ、楽しそうだねぇ~( ´∀`)

チビーズのこんな顔を見ていたら幸せだねぇ~

こんな時間だったら毎日でもいいねぇ~♪

そうそう~裏庭で娘達の幸せタイムがありましたネ♪
チビッ子愛香ちゃんに走りだけは負けたくないと
顔に出ていた りん…走り2ショットが嬉しい母です(*^^)v

ココちゃんが飛んでいたね♪ppppp
チビちゃん達の会話…ピッタリ過ぎて(笑)当たってるぅ~
気がついたら声を出して笑いながら読んでいました。
くーちゃんもあんなに嬉しそうに楽しそうに走ってた~♪
桃香ちゃんもすぐ側でピストル芸をみせてくれた~♪

りんてんの変身にじっ~と見ている
クルココちゃんの写真もう大笑いでした~ああはははは(^▽^)/
最後のりんの変な悶えダンスを4姉妹もあきれていたでしょうね(笑)
もうりんてんのおすまし顔は通用しなくなりました(笑)
綺麗な風景もチビ達の素敵写真も 本当にありがとう♪
嬉しかったです~(^・^〃)

何これえぇ~~\(◎▽◎)/!
ここに行ったら、みんなこんなに楽しんじゃえるんですかぁ!?
みんなホント幸せそう~v-351
しかも、前回は桃香ちゃんに爆笑したけど
今回の爆笑王は意外にもりんちゃんでしたね!!笑
我が家は12月に行く予定しているので、めいっぱい楽しんできまーす^^
楽しんでくれるのかな(^_^;)?

素敵な場所で ルンルン弾けちゃっている可愛い子ちゃん
メチャメチャ 幸せですよね
こちらまで 幸せな気分になっちゃぃます

ショーンです
ホントにきれいな画像ですね
しかもありえないほどピントの合う
範囲が広いです
まるで合成したみたな・・・
フルサイズのカメラですか?
パパさんが撮っておられるのかな

私の子ですから、しゃなり~とは行くはずも無く
そして帯の心配なんて全くして無かった私pp
私もこの時の写真を見て
皆それぞれ楽しそうで自然な表情が沢山で
見てるだけで幸せ気分になってる
この時、クルミも楽しそうに走ってたもんね

以外に今回、ココちゃんの写真が沢山撮れて嬉しかったの
ちびちび同盟めちゃ可愛いよね^-^

●プーママへ
そうなのよ~んめっちゃ田舎まで来てたのよ~ん

かぁ~いぃでっしゃろ~チビチビ軍団♪

ノビノビさせると意外な一面も見れてほんと
みんなで大笑いしてたのよ~

ほんま色んな疲れもぶっ飛ばしてくれる癒しのチビ~ズですぜ(笑)

●ばぁばへ
いっや~裏庭では可愛い収穫がいっぱいありましたね~♪

りんちゃんてんちゃんのいつもと違う一面がめっちゃ新鮮でしたよ~(o^^o)ふふっ♪

やっぱチビちゃんズはこうでなくっちゃ!

最後のりんちゃん画像はおちゃらけで仕立ててしまって
ばぁばに怒られるかと思いましたが
よ!よかったぁ~(笑)

しかしみんな役者ですねぇ~♪ ワンライフはこうでなくっちゃ!d(*^ω^*)ネッ!

●KAHOさんへ
そそ♪もれなくドッグラン付きですぜっ!(笑)

(-^〇^-) ハハハハ!
今回はりんちゃんがやってくれましたよ~♪
12月に行かれるんだぁ!個室ゲットお忘れなくねぇ~(*^▽^*)ノ 

●流音ママへ
幸せ~が伝導しましたかぁ~?
嬉しいなぁ~
見てくれた方が幸せ感じて貰えるのって究極のブロガーの幸せです(///ω///)

ありがとう~♥

●ショーンさんへ
ありえないほどピントが合ってるのは望遠が効いてないのれすよ~(笑)
あっちこっちでチビが繰り広げるおかしな仕草に
狙ってショットなんてちょい無理でした(^◇^;)
でもショーンさんのおNEWレンズならもっと綺麗に撮れるし~♪

合成でもフルサイズでもパパさんでもありましぇーーん(爆)
でもカメラは2台持ちです
penちゃんはやっぱ動きに弱いです(T▽T)ダー・・・

●kurucocomamaへ
(≧∇≦)ブハハハ! そうでしたかっ!
いっや~ほんとチビ~ズの弾けっぷりは見てるだけで楽しかったね♪

そやで~この後手術になるなんて思いもしなかったよ~(*´_`*)

ココちん、ほんといっぱい撮れた!
実はもう一記事出来るくらいの可愛い画像のオンパレードだし~(笑)

チビチビ同盟~かわいいねぇ~ほんまたまらんよねぇ~(*´∀`*)ホケェ

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ニューレンズ、重いけどバランスが上手に
設計されてて手持ち十分可能です

それより、ママさんが撮ってるんですね
すごい!脱帽です!

今日は兵ママからの伝言でつ。
お仕事中にブログを見たらしいんだけど
内緒で見てたのに吹き出してしまったってさぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「特にりんちゃんのWANマンショーには癒されました。ありがとう~♪」
との事でしたぁ~(^_-)-☆

●ショーンさんへ
そうなんですかぁ!
やっぱ素晴らしいですね
F2.8通しの世界を一回見てみたいもんです(*^^*)エヘヘ

何をおっしゃいましやら~~
でもカメラってほんと楽しいですネ☆

●ちゃちゃたんへ
(*'▽'*)わぁ♪ほんまにぃ~!
めっちゃ嬉しいなぁ~!兵ママによろしくお伝えくださいませ~

りんちゃんにも伝えておきますねぇ~ヽ(*’-^*)。

ちゃちゃたんもいっぱい笑って過ごして下さいねぇ!

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ロングブレスはウエストには効きますよ
それからインナーマッスルを鍛えることで
腰椎のズレを防ぐことができるそうです
逆に腹筋と背筋がないと脊椎はいい姿勢を
維持できないみたい
なので、がんばるっきゃないんです

●ショーンさんへ
あのmovie見ましたよ~!
夜中にPC前でやってみました(笑)
なるほど~!色んな筋肉を鍛えなければいけないんですね
しかしウエスト!かなりシェイプしましたねぇ~(≧∇≦)ъ ナイスです!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1225-6fbf2ea3

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
