最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今度は桃香がぱんでぶーびさんで選手宣誓~☆*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *今度は桃香がぱんでぶーびさんで選手宣誓~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今度は桃香がぱんでぶーびさんで選手宣誓~☆*

2012-10-25 (Thu) 00:03[ 編集 ]


選手宣誓~☆

『宣誓、あたしたちはスポーツワンシップに則り、正々堂々とおやちをたくさんもらえる為に全力を尽くしまつ。選手代表、ももかっ』

秋のWAN運動会の始まり始まり~!

やる気満々の桃香と腑抜けの大あくび中の愛香のコントラストが超おかしいんですけど~~(*≧m≦*)ププッ

ブログ、長い事やっておりますがチビの運動会撮影なんて初めてでこれまた保護者の方がテンションハイハイ(爆)
思う存分楽しませて頂きました(∩∩*)ゞ
おいとまする頃には泣き笑いで化粧はすべて剥げ落ちた模様~~あんた誰?状態でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム


それでは競技を始めましょうかぁ~!

t_IMG_0916.jpg

まずは花形短距離走!
ジョイナー(古っ!笑)を彷彿させる美貌のスプリンター桃香! へ(´∀`へ)はっ♪(ノ´∀`)ノジョイナジョイナ~(爆!爆!)

用意はいいかい?
( ̄ゝ ̄)/ピーーッ!レディーゴー!

t_IMG_0928.jpg

お次は玉入れ競争~☆
桃香がやるとなぜか砲丸投げに見えるんだけど~?アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_0978.jpg

二人三脚で大玉転がし~☆
愛香は前記事ではめっちゃキメてくれたけど姉ちゃんと一緒ならこの通り!
いっこもがんばりませんのやで~(ノ_-;)ハア…

t_IMG_0935_20121024201528.jpg

ほら?次はパン食い競争だよ?
あれ?どした?そのテンション下げ下げモードは?? "( ' ' ;)

t_IMG_0933.jpg

う~ん、だってこれウソもんだも~んってかぁ~?
な~んじゃその拒否の態度は!

可愛い過ぎるじゃないかぁ~い(*´◇`*)ポワァン♥

t_IMG_0943.jpg

んじゃ写真だけでもかーたんの為にキメてちょうらいねぇ~♪

t_IMG_0836_20121024201410.jpg

この運動会の撮影セット、とっても可愛いでしょう~♪

t_IMG_0849_20121024201410.jpg

前々から行きたいと思っていたぱんでぶーびさんへ行ってきました~ヘ(*^0^*)ノ


この運動会セットは9月の撮影セット、
10月の今はハロウィンになってますよん(゚∇^*)

桃香のスター誕生関係記事で9月のお出かけ記事がずれにずれて今頃になってしまいましたr(^^;)ポリポリ

t_IMG_0854_20121024201410.jpg

そして『もしかして桃香ちゃんと愛香ちゃん?』と声を掛けて下さったのが
ヨーキーのミルクちゃんとチョコちゃんのママ♪
なんと5年前にキョンたんが連れて行ってくれたなぎさ公園でお会いしたことがあったんです!
その頃は桃香も愛香もまだ生まれてなく、
その後もブログを見て頂いてたようでお声を掛けて下さいました

そして後日、てか今週もぱんでさんにお邪魔して来たんですが、またまた再開~♪

その上にパピヨンのママさんからもブログ見てますよ~♪
とお声を掛けて頂きました!

お二人ともぱんでぶーびさんの常連さんでここに来ればいつでも100%会えそうです(笑)


t_IMG_0922.jpg

新参者ですがどうぞよろしくです~▼*゚v゚*▼テヘっ 

t_P9234628.jpg

ぱんでぶーびさんの看板犬のパンちゃんとお店の前でハイ!チーズ♪
室内設定のまま撮影してぶっ飛んでしまったぜ(゚◇゚;) ゲッ

お店はほ~んとアットホームで居心地良さ五つ星☆☆☆☆☆(笑)
オーナー様のお人柄も五つ星☆☆☆☆☆(笑)
マスターの撮影された写真の素晴らしかったこと!
カメラの話題にちょこっと花が咲いておりました(∩∩*)ゞ

2012pande.jpg

そそ♪肝心はランチのお味の方は・・・
これまた五つ星☆☆☆☆☆~♪

噂通りのおいしいランチでございました!満足満足(笑)
まだこの後エッグトーストも食べたし(●´艸`)ブハッ

t_P9234607.jpg

大のお気に入りになりそうなばんでさん♪
その後訪問した10月のハロウィンの様子はまたまたのちほどに(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ばんでぶーびさんでバーチャル運動会!
だったんですね
セットも力はいってるけど、撮影のパワー
ハンパないですね
見てるだけで手に汗(笑)

前篇でも大笑いさせてもらったけど
「だってこれウソもんだも~ん」の愛香ちん可愛過ぎ~~!!
マジそう思ってるに違いないね(笑)

運動会にハロウィン☆
絶好の撮影場所見つけたねぇ~(^_-)-☆
見る方も楽しみ♪

可愛すぎ~♪
ポスター撮り?と、思っちゃいました(^^)www
紅白帽がとってもお似合いやんvvv
桃香ちゃんの「選手宣誓」最高!!
おててが最高!!
愛香ちゃんも良いお顔で、頑張ったね♪
ハロイン編も楽しみにします。。。

うひょー!!またまたかわええ写真がいっぱいー♪
やーちゃん特に選手宣誓の桃香ちゃんと、パンの前で首かしげてちょっとけだるそうな愛香ちゃん♪

神戸なんですねー!!!
はーっ行きたいーーー♪

是非是非、ぴーちゃんも撮影会に参加差せて下さいー♪
ま、じっとしてないと思いますが…(笑)

メロメロ メロメロ 可愛いぃ 可愛いぃ
運動会後のランチ美味しいそう ジュルリ
我が家のお坊ちゃまゎ
パンくい競争一番になれちゃぅかも

ハロウィンバージヨンもあるんですか?
きぁ~~~~~~~~~~~~! 楽しみ 楽しみ

●・・・さんへ
ありがとうございます!メールしました!
よろしくお願いいたします

●ショーンさんへ
(-^〇^-)ナハハ~そうだったんですよ~
せっかくの撮影セット、
役者な桃香が頑張ってくれたのでストーリーになりました(爆)
一番楽しんだのはあたしだったような・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

●ちゃちゃたんへ
あの愛香の表情かわえ~でそ~
そそ!あのやる気のなさは絶対思ってたはず(^w^) ぶぶぶ・・・

はいなぁ~!めっちゃ素敵な場所を見つけました!
毎月違うセットなので通うことになるかも~(*^m^*) むふっ

ハロウィン、また楽しみにしててねえ~(*^▽^*)ノ

ねぇねぇちゃちゃたん、ラストの写真の桃香、モモに激似だと思わへん?
サブいぼ出たーーーーっ!(爆)

●だいりきママへ
可愛過ぎでそ~(〃▽〃)
もー撮影中、どんだけ笑ったか!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

桃香、選手宣誓、決まったネ
それによろしくの敬礼お手手は今までの中でピカ一ですぜ

だいちゃんりきちゃんも一回一緒に行く~?
来月もあたしら行くで~!

●やーちゃんへ
がはは~可愛かったぁ~?ありがとです~!

そそ!神戸なのよ~!やーちゃん方面から来やすいかもっ!
ぴーちゃんも撮影会するぅ~?
なら来月行く時には連絡するねぇ!

●流音ママへ
ありがとう~ママ♪
涙ちょちょ切れの運動会でしたよ~(-^〇^-)
流音クンはパン食い競争で実力発揮してくれそう~♡"

ハロウィンバージョンも撮ってきましたよ!
また楽しみにしててねぇ!

ショーンです
コメント、ありがとうございます
可愛い姉妹、ご両親の躾がきちんと
されてるのでしょうね
礼儀正しくて感心しました
昨今、躾けてないガキもといどこどもが
多い中、安心してふぅテンと遊んで
もらえましたよ

ミルクちゃん&チョコちゃんのママさんとは偶然の出会いとは言え、2回も凄いv-363
あの時はアイスクリームのママさんも一緒だったね。

こちらはバヒィママも一緒だったし。。。
5年の間にいろんな事があったね。

和装の時はそれになりに大和撫子に見えるしi-229
スポーツウーワンの時は、本領を発揮しているしe-461
タレントデビューも近いかもよ。
sofiaたんのステージママ振りも見たいわぁ。




ホントだぁ~~
目のあたりなんてソックリ!!
頂いたアルバムにもピンクのリボン付けたモモたんがいたよね♡
間違いなく生まれ変わり~♪
しかも前世より小悪魔化しちゃってる?(笑)

ぱんでぶーびーさん!
前に行ったことがありますi-176
結構ご近所サンにかかわらず、一度しかいけてなくって…だったんですけど
今ってこんな素敵なセットが設置されてあるんですねi-233
行かねばっっ♪

西へ東へ、わん達の為の素敵な場所へいくsofiaさんの
フットワークの凄さi-189大尊敬ですi-176i-176

●ショーンさんへ
遅くなりました<(_ _*)>
こちらこそありがとうございます
ちょい夜遊びしておりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

●キョンたんへ
やっぱり覚えてたぁ~!
ミルクちゃんチョコちゃんはここの常連さんのようです~
そだ!アイスクリームのママさんとオセロな子達が居てましたネ
ほんでバヒィママ、故バヒィとイヴちゃんも居てたね
なつかしかぁ~

ステージママってかぁ~?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
その前に説明会、2回ほどすっぽかしてるからねぇ~
ステージママにはきっとなれませんで~(爆)

●ちゃちゃたんへ
でそーーーーーっ?!
あった!あった!よく覚えていてくれてるぅぅ~
今や体型も・・・!(笑)
そそ!パワーアップして帰ってきよったよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●チュチュ&キャメmamaへ
行ったことあるってか、この近くなんだぁ!
そうだよ~♪撮影セット、毎月変わるんだよ~♪

是非行ってみてネ!

行きたいと思ったら即行動しちゃうんです
また淡路島にも行ってきたよ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1229-d271393d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
