最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**お友達のピーたんのかわいいmovie~**TOP > [movie]モモ&レオン > 動画**お友達のピーたんのかわいいmovie~**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**お友達のピーたんのかわいいmovie~**

2005-12-09 (Fri) 23:17[ 編集 ]
t_DSCN6954.jpg

今日はお友達のポメラニアンのケイたんとマルチーズのピーしゃんが遊びに来たよ~
どう?とってもかわいい2人でそ?☆(-_^)
偶然にも生年月日が一緒の2人でつ~♡
ケイたんのお家は近くなんだけど、ピーたんは美容院へ行くのに
月一回モモとレオンに逢いに来てくれるよ♪

t_DSCN6931.jpg

↑これは今おやつ貰うのにみんなおすわりして待てしてるでし~
あれれ?ピーたんだけあっち向いてホイしてる~~
おやついらないのかなぁ・・・U。-ェ-。U
しかし・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ほんまのピーたんはこんな子じゃない!ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
すごい技の持ち主でつ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
動画でお披露目~~ちょうだいちょうだいの連発でし~
めっちゃかぁーぃでつよんv(゚∇^*)⌒☆

 * もらい泣き * ( 一青窈 ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★動画面白いなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ  



コメント

素敵です。。。
出演者が いい。
色々 楽しい 趣向もいい

アドバイス

おれやったら
最初と最後に工夫するぞー(笑

簡単

動画スタートの画像パチリ 一枚入れる 集合写真
最後もパチリ 1枚入れる 最後のかーいい仕草に余韻が
残ると想像

最初のは スタートのタイトルページにもなる
最後のも同じ前後画像はさむだけやん

やれよー もー もったいない

そそ 曲が 比較的 スローやから
途中の 画面切り替えは フェード使った方がよいと思った
画面が唐突に変わった印象
(ママがご飯をあげてるシーン)

質問
途中の スローは 何%?
きれいに スローしてるなー うらやましい(PCの差?)

i-282そやった~ここにタイトル入れるべきやった~
これ音楽の方が長くて映像と合わせるのに悩みたくってたでし~
真ん中に画像切り取って入れて、スローも入れて・・・
それでも何秒かまだあまってるでつ・・・
切り替えもあれこれ試して頭が麻痺して(爆)まちた~~
フェードスキなんでいっつも試してるのに~(/。\)
今回は初逆再生ってゆーの、元動画→逆→元動画→逆で使ったよ♪
わかった?ティーチャー?(^_-)-☆

スローはねぇ・・・なんぼやったっけs(・`ω´・;)ゞ
ピーたんで40、レオンで35でし~(*^o^*)>

音楽が長いときに動画を伸ばす方法(笑

1.画像
2.スロー

1.画像
タイトルの画像の時間の長さは イントロの終わりを意識して調節
途中に入れる場合も時間調節に有効

2.スロー
動画 引き伸ばしに めちゃ 有効(笑

逆再生は、 それかなって思ったけど 自信なしやった

やっぱ ワンコ・人が 逆に歩くとか はっきりした時がいいかな。

きれいに スローしてるのは PCの 能力の差ちゃうかな汗


sofiaたんのトコに来ると、いろんなワンコたんが見られて幸せッス゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
マルもやっぱり一人一人お顔って違うもんだよネェ~。お洋服もみんなカワヽ(゜∀゜)ノユイ♪ええもん観せてもらいました♪

sofia→legaティーチャー
なるへそ・・・φ( ̄m ̄*)メモットコ
逆再生はねぇ、ピーたんが初めに立ったところでつ♪
もっと長くしたら良かったかなぁ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

>きれいに スローしてるのは PCの 能力の差ちゃうかな汗
えぇ~(*゜□゜*)ティーチャーこの前PC新型になりましたやん
私より絶対はるかに高性能ですよぉ~
それと・・・
なぜかAdobe Creative Suite Premium(2じゃない方)
インストされてましたわ~
Adobe Photpshop CSとかでそ?友達が入れてくれたの忘れてたでつ~
↑これしか使ってないでつ(∩。∩;)ゞアハハ~

sofia→まりりんたま
かわいかった?楽しんで貰ったら光栄でつ~~(V^-°)イエイ!
そそ、マルチーズもみんな個性があって違うでそ?
性格もみんな違うよ(*^o^*)
どの子もかぁーいくてワンコ好きのわたつは
もうたまらんとでつ~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))しぱなっしでつよん

ピーchanの頂戴x2、可愛い~(〃▽〃)
しかも、飼い主サンの必死にオヤツを取ってる姿、笑えた(≧▽≦*)
プチ親子喧嘩してる感じ?!
あっ!レオンたんの立ってる姿初めて見た!!
レオンたんも頂戴x2するの???

sofia→ジュンママ
ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ
今ジュンたんとこ行ってたとこだじょ~
一緒の頃にお互い遊びに行ってたみたいだにゃ~(≧m≦)b
やったね!復活ぅ~
ほんで一気に4記事アップしてるもんなぁ~

動画かわいかった?あんがとでつ~
ピーたん、すごい根性でそ~ママに指突っ込まれてるでし~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやプチ親子喧嘩みたいやねぇ
レオン?立ったん初めて見た?こやちは立って歩くじょ♪
チョウダイチョウダイはしないが・・・
へU^ェ^U お手だワン! はするじょ

PC新型ちゃうよー

3年ほど前の中古

CSもってるんか(笑

sofia→lagaティーチャー
PCそうだったの(=^・∇・^=) ?
わたつも2年前やし・・
CSってこれほんま一体何者だぁ~
きっとこれだけで2Gぐらい食べてるよ~
今見たらAdobeだけで4つぐらいあるでつ
なんでも出来るらしいけど、使い方分からないから
ほんま宝の持ち腐れでしーー_(__)ノ彡☆ばんばん

CS(CS2の前バージョン)でも20万円近くするソフト
できること調べろ(笑

sofia→legaティーチャー
今みたら
Adobe GoLive CS
Adobe Illustrator CS
Adobe InDesign CS
Adobe Photoshop CS
Adobe Version Cue
っとまぁこんなにあるよ~(´。`)はぁ・・・
ほんでもってこれ一個一個の起動の遅い事!
何々見込み中とか出て、ストレス満々ソフトでつ~
Photoshop以外は初めの起動でし(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
後は何するもんか全然わかって無いんで
こりから個々のHPでも行ってちょっくら君は誰?状態から
あぁ~そう云うお仕事してはる人なん♪
ぐらいは把握しときまつ・・・(^◇^;)エヘヘ

 こんにちは^0^ 
この間は とてものんびりと 優雅な一時を過ごせて最高でしたね~
モモタン、レオン君、ケイ君、ピータン ホント楽しそうでした・・・
 ピーはめったに散歩に、行かない子なので、その夜は グッタリで、次の昼過ぎまで、起きて来なかったのよォ~
ありがとうございました。
 
 処でアレ大丈夫でしたか? す~ごっく心配で・・・
パパさんには・・・?  又近々モモタン、レオン君達に会いに、行かせて貰いますねッ。 ピーのママより            

●ピーママたま
こんばんは~この前はどもありがとうございましたぁ♪
すっごくイイ所で感激でしたぁ ( @~冖~@)
チビ達、ほんと良く遊びましたね~♪
モモもレオンも帰ってからコテチンU。-ェ-。U。oO寝んねでしたよん
ピーたん、足大丈夫でしたかぁ?
私もゆったりした時間が持てて久々のんびり出来ました(〃▽〃)

アレ!心配かけてすいましぇーーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんまにわたちとした事は・・・・
かなり( ・3・;)アセアセ してしまって~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

次の日、ケイたんママも心配して来て頂いて、
友達に車屋さんがいてますので、相談して
保険で直す事になりましたぁ!C=(^◇^ ; ホッ!っとちたですわん

父には怒られますたけんどね( ̄(││) ̄)グフグフ・・・
心配お掛けしちゃってほんと申し訳ないでつ~┏( ;〃。 。〃 )┓

普段は安全運転でつので、(ほんま、ほんま)また行きましょねぇ~(o^∇^o)ノ
またピーたん連れて遊びに来て下さいね~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/123-c9bad4c4

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
