最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [アクセサリ]グッズ > *またまた新車ゲットーーン!!v(。・・。)イエッ♪*

*またまた新車ゲットーーン!!v(。・・。)イエッ♪*

2012-10-28 (Sun) 00:35[ 編集 ]
真っ赤なフィアット! ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 間違った!(^ ^;Δ フィットだったね(爆)
に続いてもう一台新車購入なり~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


それでは初お披露目です!
ジャーーーーーン!!








今度のはピンクのコサージュがとても印象的でしょ?

t_IMG_1193.jpg

チビ達の新車、マザーカートのアジリティ、Fa*Fa モデル です♪

我が家のカートとしては歴代4台目、
マザーカートはミニバギーに続いて2台目、
今のミニバギーも気に入ってるんだけど 何かとセットするのに手こずるのと
後、もう一つ理由があって今回買い換えました(o^^o)

t_IMG_1234.jpg

Fa*Fa モデルはこんなとこに小物入れが・・・てかドリンクフォルダーなのかも~(笑)

カートの必需品ともいうべきカートフックはJILL'S COSETさんのPearl Ribbonをチョイスd(-_^)


t_IMG_1256.jpg

乗り心地はどですかぁ~?
狭いように思えたけど3コロでも大丈夫みたいだね



そしてアジリティへのもう一つの買い換え理由だったのが、

t_IMG_1289.jpg

ほら?分かるかな?


t_IMG_1265.jpg


フィットの後部座席を跳ね上げたらなんと折り畳むことなく搭載出来ちゃうんです!
これをHONDA DOG のHPで見た時はちょい感動したよ(笑)

よって新車が来たらチビ新車のゲットを虎視眈々と狙っていたのでしたヽ(*’-^*)。
ちょうどその時期にFa*Faモデルが発表されて迷わずゲット!


t_IMG_1283_20121026225939.jpg

ミニバギーはと言うと、バッグはドライブボックスにしてみました

でもちゃんとしたドライブボックスの方が安全生はいいかもネ


t_IMG_1198.jpg

またまたお出かけが楽しくなりそうな予感の今日この頃(*^m^*) むふっ
さぁ次はどこに行こうかぁ~?

って、今日は京都に出没予定ですぜっ ('-´ )ゞ

おっと~!その前にまずは新車で町内一周だぁ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
応援したるで!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

w(。・o・。)w オォ-新車いいですね いいですね
乗り心地も良さそう
慣らし運転終わりましたかぁ?(*^.^*)
これからの京都も素敵でしょうね

わわっ\(◎o◎)/!
このカート私の友達が最近購入したものと全く同じですっ★
やっぱり可愛いですよね~このモデルv-10
私もこのコサージュが黒バージョン欲しいですもん(-_-)
でも、換え用3つも持ってるのでひたすらガマン・・
友達とsofiaさんの見て満足しておこーっと!

わーおっ!!めちゃんこ可愛い新車~~~♪
やーちゃんもマザーカート欲しいんですーーー♪
でもでもぴよだけだし買っても使う事あるかな~~??
っとかれこれ2ヶ月程悩んでおります(笑)

ショーンです
おぉ、ママの赤い新車に合わせて
カートも新車にされたんだ!
マザーカートのアジリティ、Fa*Fa
モデルかぁ
入手しにくそうですね
うんうん、赤いフィットに映えてます

●流音ママへ
今度の新車もかっわいでそ~♪
はい!慣らし運転はさっさと終わって(笑)
淡路島に京都にと走り回っておりやすぜ~
そのうち九州上陸もしたいなぁ~(*^-'*)>

●KAHOさんへ
KAHOさんのお友達もFaFaモデルゲットしはったんだぁ~
うん、ネットで見るより実物はもっと可愛くて大満足です~♪
ブラックかぁ~!あった!あった!
うちも今度は着せ替えバージョンを狙いますねぇ!

●やーちゃんへ
可愛いでそ~♪ 一目惚れでしたよ~ヽ(*’-^*)。

カート購入、ほんと微妙なとこだよねぇ・・・
大体が多頭飼いの方がカートを持ってはるしね

これからお出かけで無いと困る!とか、こんな時あったら便利だろうなぁ~って
イメージがしっかり湧いてきてから購入したらいいかもよ!

●ショーンさんへ
ハイ♪フィットにふぃっと?したカートをゲットしましたぁ~(笑)

マザーカート、このアジリティがこれまた軽量で使い勝手がよいのです
ミニバギーはほんと手こずりましたです

どこかで見かけたら声かけてねぇ~ショーンさん(*・∀-)☆

昨日はsofia号で楽しいお出かけ~♪
本当にありがとう~(^▽^〃)♪

あんなに降ってた雨が着いたとたんにやんじゃって~
嬉しいランでの撮影会になった事が 
なんだか運がついてる~誰のだろうと~♪
気分が良かったですよネ~(笑)

ハロウィーンパーティも兼ねての撮影も
sofiaさん持参の可愛い小物達や
いっぱいの可愛い帽子達のおかげでとても華やかでした~

みんなもとっても可愛かったし~
くーちゃんも元気に頑張ってくれていた事も嬉しかったし~
本当に楽しい1日を♪♪♪ありがとうございました~(^・^〃)☆
写真がワクワクたのしみで~す♪


●ばぁばへ
こちらこそ~楽しかったですねぇ!
雨が止んだのはほんとビックリ~!
あたしたちは究極の晴れ女隊ですd(*^ω^*)ネッ!

ハロウィン!今アップしたよ~♪
いつもは遅いアップになるんだけど旬なので超スピードアップでし(∩∩*)ゞ

みんな撮影ほんとがんばりましたねぇ~♪
なので可愛いショットが撮れましたよ~(V^-°)イエイ!

ほ~んとめっちゃ可愛くて癒されっぱなしです~(*´◇`*)ポワァン

また次回も!楽しみです~(=^^=) ニョホホホ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1230-845808e2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...