最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *ちょっとこれ見て~~~っ!!*

*ちょっとこれ見て~~~っ!!*

2012-11-02 (Fri) 00:40[ 編集 ]
t_201211top.jpg

ハロウィンを撤収したら久しぶりにモモも参加のTOP画像にしてみましたヽ(*’-^*)。



いよいよ秋本番~☆
てか秋はどこぞに行ってしまったのかつら~?
ブルブルブル((*´д`*)) さっむーーいんですけど~~っ(爆)


で、一か月前からオーダーしてとても楽しみにしてたモノが昨日届きました!







それはなにかとたずねたら・・・・(笑)

見て見て~~!



んぎゃ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
めっちゃ感激ぃーー!
めっちゃカワイ過ぎぃーーーーー!

はい!これ!これ!待ちに待ってたものはチビたちの似顔絵です
桃香もレオンも愛香もめっちゃ似てると思いませんかぁ~?

も~あまりの可愛い出来栄えに顔の筋肉が緩みっぱなしです~(*´◇`*)ホゲラ~~

実は只今、まだ制作途上の段階なのです
さて何が出来上がってくるのか!?
お楽しみに~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

いつも思うけど~TOP画像素敵です~(^▽^〃)
それにしても似顔絵ホントに似てる~(^▽^)y-.♪o○
とっても可愛いネ~(^・^〃)v

最近夏から一気に寒いので わずかな秋を楽しむ暇が
なかった様な・・・(笑)
風邪ひかないようにしてね~。

ショーンです
この似顔絵は誰か作家さんに依頼したんですね
いくらsofiaさんでもこれは描けないでしょ
でも、描きかけ?
そんなん表に出るかなぁ・・・
いや、ホントによく似てます、可愛い♪

TOP画像見た時に、「あ、モモちゃんだ~」ってすぐに気付きました~♪
みんなが載ってるのは嬉しいですね♪
そして似顔絵~めっちゃ可愛い!(*'∀'人)しかもみんな似てる!
まだ完成じゃないとの事、完成が楽しみです~♪

ミルクにお祝いコメントありがとうございました!
だんだん複雑な気分になってきましたが^_^;
でもこれからも沢山お出かけ出来るように健康に気を付けてあげようと思います。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪

TOP画像素敵で~~す
似顔絵めっちゃめっちゃ可愛い
顔の筋肉が緩みっぱなしのママさんわかります。
何が出来上がってくるんでしょぅ 楽しみにしています

おこんばんは~♪
似顔絵めちゃ似てますね~~~!!!
めちゃかわいーーー♪
え~~?これが何になるんでしょーーー??
まさか…Tシャツ?(笑)
なんでしょなんでしょーー?
楽しみに待ってまーす♪

わぁ、特徴つかんで可愛く描いてあるよね。
新車に貼るのん?
どど〜〜んと貼って下さい。笑。
こういうのって思うように描いてくれる作家さんとの巡り会いよね。
出来上がり楽しみだわ。

トップ画像いつも可愛い~
けど桃ちゃんがいるの更にいいわ
私なんて1年くらい変えてない気がするなpp

言ってたやつ
まだ出来上がりじゃないのね~
どんなのか楽しみだわ

●ばぁばへ
お返事遅くなりました
呑んだくれておりやした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

TOP画像、お褒め頂きありがとうございます~♪
秋らしくなったでそ?(笑)

似顔絵、可愛いでそ~(〃▽〃)
ほんと嬉しくて嬉しくてPC前で盆踊りしておりましたぁ~(爆)

いっきに冷え込んできましたねぇ~
ありがとうございます~
ばぁばも気を付けて下さいねぇ!

●ショーンさんへ
はい!そうですよ~
あたしが描いたのではありませんですよ~(笑)

よく見て?チビ達の身体部分にsampleの薄い文字が見えるでそ?

ありがとうございます!ほんと可愛くてとっても嬉しいでする~(o^.^o)エヘヘ

●ミルクママへ
気付いてくれた?ありがとう~ママ♪
モモちん、久々の登場です(o^^o)ふふっ♪

似顔絵。めっちゃ可愛いでそ~♪
あたしもめっちゃ待ち遠しいんです!
また完成したらお見せしますねぇ!

6歳のお誕生日おめでとう~ミルクたん
でそ~段々複雑な想いになるでそ~
あたしなんか2歳からなってんねんよ~r(^^;)ポリポリ
そそ♪たくさん一緒にお出掛けして素敵な一年一年を積み重ねて行ってネ
こちらこそよろしくです~( ^o^)ノ

●流音ママへ
TOP画像お褒め頂きありがとうございます~♪
大好きな秋のDSBキットで飾ってみました(∩∩*)ゞ

ね!ね!顔の筋肉がゆるゆるなるの分かるでそ~(∩.∩)ニヤニヤニヤニヤ~
出来上がり楽しみにしててねぇ~
流音一家も流音くんの欲しくなるかもよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●やーちゃんへ
おそようごぜーますだぁ~(∩∩*)ゞ
これめっちゃ可愛いでしょ~v(≧∇≦)v

Tシャツ~ぢゃ~ないなぁ~ そこまではなんぼなんでもよーせんし(爆)

体調良くなったかなぁ~?

●まぁめ ままへ
でっそ~♪マジ初め見た時嬉しくて飛び上がったよ~!
ほんでさすがやなぁ~まま!なんでも知ってるし~(*^o^*)
そそ!その通り~♪ 新車に貼るね~ん(゚∇^*)

ほんとにそう!似顔絵ひとつでも好き嫌いがあるもんねぇ~
出来上がったらまた見せるねぇ~(*^-゚)v

●kurucocomamaへ
ありがとう~♪秋らしいDSBで飾ってみたよ~
モモも久々登場させてたわ(笑)

そそ♪ sampleでこんなん出来てきた~!(〃▽〃)
またどうなるか楽しみにしててねぇ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1233-4cab91ed

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...