最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [DOG☆Cafe&Run]イマジュリン > *会員制ドッグカフェ、イマジュリンさんへ*

*会員制ドッグカフェ、イマジュリンさんへ*

2012-11-05 (Mon) 00:10[ 編集 ]


ハロウィン前の休日に京都にある完全会員制ドッグカフェ、イマジュリンさんに連れて行ってもらいました♪

どこぞのお屋敷と見間違うほどの門構えのイマジュリンさん
完全会員制?? そうなんです!このカフェ、
会員様のご紹介がないと入れないのであります!

2012imajurin.jpg

前からドッグランもあるとっても素敵なカフェなので是非行きましょうをお誘いをして頂いてて、
今回ハロウィンの撮影会も兼ねての訪問になりました

t_IMG_2042_20121104210552.jpg

ここの会員のりんちゃんとてんちゃん♪
そしてお誘いをしてくれたのはりんちゃんてんちゃんママのばぁば、

この日はあいにくの大雨予報になってホストのばぁばが申し訳なさそうに言われたけど
幸運なあたしたち!目一杯遊ばせて頂き大満足な一日になりましたv(*'-^*)b♪


t_IMG_2026.jpg

こちらは来海ちゃん心海ちゃん♪

今日は前回の浴衣に続き、またもやkurucocomamaが夜なべして縫い縫いした可愛いハロウィン衣装を着て登場~☆
ほんますっごいよねぇ~ママ!
来年はお帽子も作成するそうだよ~(o^^o)ふふっ♪


t_IMG_1867.jpg

そして桃香と愛香♪
「ちゅてきなかふぇにつれてきていたらきあんがとござーまつ~∪*ゝω・*∪ゞ」

t_IMG_1903_20121104210349.jpg

大阪から車を走らせてる間ずっとどっしゃぶりの雨だったのでドッグランでランランするのは諦めてたんだけど
到着と同時にピタッ止んでくれました!

このすっごい威力の晴女はいったい誰だぁ~?(笑)

でも足元はまだ濡れてるんだけど、

t_IMG_1924_20121104211358.jpg

そんなこと関係ない!と飛び出したのは愛香♪

t_IMG_1891_20121104210153.jpg

とっても水はけの良いランでご機嫌にバビューン♪

t_IMG_1915.jpg

来海ちゃんも出てきたよ~♪
アンヨの手術をしてからこっちリハビリも兼ねて初のドッグラン!

痛々しい姿をブログで見ていたからこんなに早く元気になってほんとに良かった!

またそのうち目にも止まらぬ速さでバッビューンしてパパラッチ泣かせをしてくれることでしょね(笑)

t_IMG_1897.jpg

このお方はと言うと・・・・
なんとビックリ満開!アンヨが濡れるのイヤだって出てこないんですよ~
マジですかぁ~?桃香ぁ~?
海にもポチャポチャ入っていってたのに~?
いつからそんなしおらしくなったんどすかぁ~?(゚〇゚;)ぽか~ん...

情けない表情がおかし過ぎるってば!(* ̄m ̄)プッ



t_2012imajurin.jpg

こんな素敵なドッグランなのに遊ばなきゃ~♪

t_IMG_1954_20121104210348.jpg

でもって、おやつで釣ったらこの通り!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それも毎回センター取りでこの表情~☆
実に分かりやすいやちどすえぇ~ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_1968.jpg

りんちゃんもハロウィン衣装がキマってるねぇ~♪
てかりんちゃん、オレンジカラーが良く似合ってるよ、ばぁば♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


今日はさすが地面が濡れてるからしゃーわせすりすり~はしなかったね
したらばぁばが衣装がぁぁ~~って、泣いてたかも~(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_1971.jpg

わらわら~と遊んだら、

t_IMG_1986.jpg

はい!集合~☆集合~☆

今から何するかもう分かるよね!

t_IMG_1991_20121104210552.jpg

みんなで揃って say, cheese!

それではお部屋に戻ってお楽しみのランチタイムと行きましょうぁ~♪((o(*^^*)o))わくわく

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

もーーー何なんですか、このステキなcafeはっ(~o~)
スゴイですね~会員様限定だなんて、まるでセレブ状態じゃないですか♪
これかあぁぁ、またもや行きそびれたcafeはぁ・・ハァ(;O;)
年内のどっかでsofiaさんたちと、どうにかして遊んで欲しい私です^^;
続きも楽しみにしてますよ~♪

雨で・・どうしよう・・せっかくのランが・・
な~んて 思っていたのに スゴイ!
良い意味で びっくりしてしまいましたネ!
着いた途端に晴れて・・なんと ランで遊べました・・

母達も子達も笑顔になって
桃香ちゃんは最初足元を気にして・・
意外な桃香ちゃん・・
おやつ取り合いもおしとやかだし(笑)
いつもはママの時だけ一番だったのネ(笑)
お嬢さんなんだから・・・(笑)

イマジュリンには sofiaさん kurucocomama 
には是非来て欲しかったの~(^・^☆)
おふたりの写真(アルバム)に入るべきお店でしょ↑↑↑(笑)
ばぁばも最初連れて来てもらった時 素敵~☆・・と 
とってもテンションあがりましたもん(笑)

次回は是非晴れた日にも行って欲しいお店です♪

雨でもカッコイイsofia号で楽しく連れてってもらって
この日は本当にありがとうございました(^・^)

やっぱり綺麗な素敵な写真で・・・ヽ(^▽^〃)丿 
思い出しながら元気をもらっています・・・。
続きも楽しみ・・・♪

素敵なところだねぇ~( ´∀`)
桃香ちんの情けなそうな顔がちょいと笑える~

でも、おやつの誘惑にはかなわないよね~
はづきと同じだァ(*^_^*)フフフ~
あーたんもみんなも楽しそうだねぇ~♪

行きの土砂降りの雨がまさか
着いた途端に止むなんて思ってもみなかったけど
せっかくのお庭
ちょっとだけど遊べて本当に良かったわ

センター取りの桃香ちゃんの両横は
我が家のクルココの定位置になるつつあるねppp

今回も素敵な場所
さすが会員制ですね ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
こなん素敵なランで走りちゃぅなんって・・・・
お天気が悪かったなんって全然わかりませんょ

●KAHOさんへ
そうなんだよ~ん!(笑)
ほんと素敵なカフェでしたよ~

年内~!んじゃまたここでクリスマス撮影でも企画しますかぁ!
ばぁばにお願いして予約してもらわないとd(*^ω^*)ネッ!

早めに決めなきゃみんな忙しいから揃わないし~(笑)

連絡しまーーーす( ^o^)ノ

●ばぁばへ
ほんと残念がってたばぁばの想いが届いたのか到着と同時ぐらいに雨も止んで
なんとランラン出来てびっくりしましたよ~o(〃'▽'〃)o

素敵なカフェに連れて行って頂きありがとうございました
個室はゆっくりできるしお料理もおいしいし、
ランでチビ達もノビノビ遊ばせれるしでほんと最高でした

で、ばぁば、KAHOさんも是非行きたいみたいなので
クリスマスpartyも兼ねてだんどりして貰えますか?
またカワイイ仮装パーティを開催しましょうよ!

グッズはまた持って行きますので~(笑)
よろしくです~(*^▽^*)ノ 

●プーママへ
めっちゃ素敵な場所でしたよ~
桃香でそ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんま表情豊かで見てて面白い子ですぜ

みんなもほんとももっと弾けるんだけどやっぱ雨上がりの地面が影響したのか
おとなしめ(笑)でしたよ

●kurucocomamaへ
んねぇ~!あのドッシャブリで前が見ないくらいだったのに止んだしっ!
ばぁばがカメラのメモリーカードから写真をせっせと削除しながら
雨よ止めーーーーーっ!オネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ ってしてたのかも!(爆)
ほんと素敵なドッグランで遊べて良かったねぇ~

(-^〇^-) ハハハハ!ほんとこのポジションいつも通りだね

●流音ママへ
ほんとすっごく素敵なカフェでしたよ~♡"
ランは無理だと思うくらいの大雨だったんですよ
それが上がって遊べました!
究極の晴れ女がこのメンバーの中にいてます(笑)

ショーンです
ココ、京都のお友だちのブログで
最近よくお見かけします
ふふふ、一見のお客さまお断り、
いかにも京風ですね
でもヘンな客が紛れ込まないように
する一つの方法かもね

●ショーンさんへ
さすがショーンさん、ここを知っておいででしたか!

(o^^o)ふふっ♪ ですよねぇ~♪
ほんと安全を考えると最適ですね

と、そうそう、この前ラルーチェさんでヨーキーのkurucocomama達オフと
ニアミスしませんでしたぁ~??

こんにちは

こんなお店うちのそばにも欲しい!!
素敵なお店ですね~。お庭も使えるなんて良心的!(^^)!
すっかり涼しく(寒く?)なってきたので我が家では、ドライシャンプーが大活躍です。
ペットくすりでオーガニックのものが、お手頃価格で手に入ります。
汚れも落ちるし、静電気も防げるのでおススメです★

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1234-0c1a750e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...