最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *淡路花さじきでチビのコスモス撮影*

*淡路花さじきでチビのコスモス撮影*

2012-11-13 (Tue) 00:06[ 編集 ]


風に揺れるコスモスに包まれて・・・

t_IMG_1464_20121109223421.jpg

コスモス撮影~今回もハイキーで飛ばしてきました(笑)


t_IMG_1345.jpg

今年もコスモスの花道をルンルンお散歩です

可愛い二人がモデルさんガンバってくれたので見てやってネ♥

t_IMG_1398.jpg

でも時にはコスモスが主役です♪

t_IMG_1436.jpg

t_IMG_1612_20121109223613.jpg

t_IMG_1598.jpg

ブルーとレッドのサルビアとのコラボ風景も色鮮やかで綺麗でした♪

t_IMG_1587.jpg

可愛いねぇ~と声かけられて照れ笑い??

t_IMG_1581.jpg

今回はほとんど逆光撮りを試みてみましたよ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

う~ん
コスモスも綺麗だし後ろもずーーとお花で
とっても綺麗
私、コスモス撮った事ないかも~
でもいつもここに来れば素敵な景色と可愛子ちゃんに
会えるから嬉しいわ^-^

可愛いねぇ~♪声をかける気持ちが良くわかる(^^)/
癒されまくります~wwww

ここの所・・・お休みごとに舞洲に通いつめてます!
パパの目的は釣りです。。
そろそろ寒くなってくるので・・お供も厳しいなぁ~
だいりきは毎回、大はしゃぎのクシャクシャになって、丸洗いの刑に服しています。。。

愛香ちゃんお耳長いの似合ってるよ~♪vvv

何時もの淡路の異花畑で、撮影会だったのねぇ~

これって先月?

お嬢達もすっかりモデル業になれたねぇ~

やっぱり お花がいっぱいはいいねぇ( ´∀`)

やっぱり綺麗な素敵な写真で~うっとりです。
可愛いモデル 桃香ちゃん 愛香ちゃんも
本当に 笑顔で素晴らしい~☆
お花たちが全風景に広がってて そこに
いるような気持になってます~v(^▽^)丿
今日も 気持が晴れました(笑) ありがとう♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コスモスも満開だったし
サルビアのコラボ綺麗でしたね(^^)

桃香ちゃんも愛香ちゃんも可愛いぃ~~v-238
素敵な笑顔でモデル頑張ってますねっ。

この後明石海峡公園に行かれたのかな?
ぱんでさんのUPも楽しみなり~v-411

ショーンです
花さじき、コスモスなんですね
やっぱり白い子にはハイキーが似合うんだ
まっピンクの世界だと二人はどうなるんだろ?
ちょっと見てみたい感じがしました

きゃっきゃ素敵 ポストカードにしちゃぃたぃですね
素敵なモデルさんがいるとどんどん撮っちゃいますね
可愛いぃ 可愛いぃ✿
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 癒されます

メルヘンの世界だねぇ~♡
もう~うっとりの一言につきます♪
愛香たんも桃香たんもお花とのコラボばっちりだし。

お花とか木々を撮る時、sofiaたんだったらどう撮るか~ってイメージはしてみるんだけど
技術センスが伴いません~( ̄∇ ̄;)

●kurucocomamaへ
そそ、この前の話じゃないけど一応バックも綺麗な場所選んで撮影してるのよん
(=^・∇・^=) えっ? コスモス撮ってなかったのかぁ~
んじゃ来年行こうぜ!
あの広角レンズが良い仕事してくれるよ~(*・∀-)☆

しかしコスモスの中くるみちゃんとココちゃん走らせたら
あっちゅー間に駆け抜けてしまうやろなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

●だいききママへ
ありがと~♪
もう声掛けられ捲りで親子なのとか姉妹なのとか何回も聞かれるので
連れの友達に解説させてます(爆)

おっ!舞洲詣でですかぁ!
それも釣り目当てとな?パパ、釣り好きなんや~!
だいちゃんりきちゃんもめっちゃ楽しそうだにゃ~(-^〇^-) ハハハハ

愛香のお耳、これくらいが一番可愛いかも!d(*^ω^*)ネッ!

●プーママへ
そそ!ここは淡路の異次元花畑ですぜ~♪ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
はいな!10月ですぜ~♪今はどうなっているのやら~??(爆)

もうね、何するか分かってくれてるからね、
伊達に生まれてすぐから撮影してきてないし~(≧∇≦)bグッ!

ここが関西ではでっかいど~の風景に一番近いかも~

ママ~!今日はどもどもありがとねぇ!
おいしく頂きますねぇ!

●ばぁばへ
いつも嬉しい感想をありがとうございます~(∩∩*)ゞ
嬉しそうなチビを見てると撮影も楽しみ倍増でした
ほ~んとここはめっちゃ気持ちいいのでばぁば、また来年にでも行きましょうねぇ!
もちろん日帰りで!ヽ(*’-^*)。
今回ここでお弁当食べたんだけどお花に囲まれて食べるのも乙なものでしたよ(笑)

●パルママさんへ
(o^^o)ふふっ♪ ほら?サルビアのとこ
ママと一緒のアングルでしょ?
あっ!ママもここで撮影しはったなぁ~と一目で分かりましたよ~

気候もよく桃香も愛香もとっても楽しそうにしてくれてました

はい!ママとこと反対コースでこの後に行ってきました
でももうあんまり写真撮らなかったのだ
ぱんでさんでもあんまり撮らなかったよ~ん(T▽T)アハハ

●ショーンさんへ
はい、花さじきへコスモス狩り行ってきました(∩∩*)ゞ
私も白い子はハイキーが似合うと思います~
ピンクの世界ではやっぱ色が毛に乗ってピンク毛になってたことも
白は何の色にも化けやすいですね
で、ローキーだと灰色のマルチーズになって見栄え悪いです(爆)

●流音ママへ
ありがとうございます
ほんと親ばか炸裂で可愛いので何枚もシャッター切ってしまってま(*/∇\*) キャ

後一回アップします~これが一番の勝負写真ですのでまた見てねぇ!

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんもありがとう~♪
チビとお花のコラボはほんと最高ですね
撮っててもo(*^^*)oわくわくしてます(笑)

え~(〃▽〃)ほんと~?嬉しいなぁ~♪

いつもこのポジションはどうだろ?このアングルは?
と思って撮るのと何も考えないで撮るのでは雲泥の差が出るので
これからもあれこれ悩んじゃうと思うけどカメラワーク楽しんで下さいねぇ!

はぁ・・いつもながらの圧巻な美しい画像にウットリしました♪
もう、完全に来年の秋は花さじきに行きますっ!
でも、sofiaさんのようには撮れないけど(^_^;)

あ、そうそう。
私、実は最近カメラ買い換えたんですよ^m^
でも、たいしたモノではないけど、今までのチビカメラよりは
断然性能が良いし、来月遊ぶ日が楽しみです~\(^o^)/

さすがsofiaさん、ため息が出るわ~めっちゃ綺麗ね~☆
そして桃香ちゃんも愛香ちゃんもちゃんとポーズとって賢いなぁ~
可愛いから声がかかるのわかります。そして「いつも姉妹?」って聞かれてはるね(笑)

照れ笑いの表情 とっても可愛いです。ホント照れているね~(^^)

●KAHOさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます~
がんばってきた甲斐がありましたぁ~(∩∩*)ゞ

そんなこと言わずにKAHOさんも頑張って下さいよ~
アングルなど色々見て目に焼き付けていざ!本番でしd(-_^)

で、カメラ変えたんだぁ!どこのかなぁ?
今度見せてねぇ!

●pamuさんへ
pamuさんも嬉しい感想を言って貰ってありがとう~!
桃香と愛香はもう何度もこんな撮影してきてるので
何をするべきか分かってるみたい(。・w・。 ) ププッ

そそ!ほんと毎回聞かれるので今度背中に『姉妹です!』て書いておこうかと・・・
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

あれ、特に愛香が照れてるように見えるでそ~?(笑)

後一回ここアップします!
一番好きなやつを! またお付き合いしてねぇ~(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1238-1235cb68

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...