最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [京都エリア]嵐山 > *桃愛連合~初の嵐山詣で!渡月橋を渡る!(笑)*

*桃愛連合~初の嵐山詣で!渡月橋を渡る!(笑)*

2012-11-27 (Tue) 00:30[ 編集 ]


やってきました!嵐山へ!
あたしは過去何度も訪れてるけど超久々の嵐山詣で、それも今回紅葉見頃はど真ん中ストライクときたもんだ!
いや!秋真っ盛りの嵐山は人生初かも知れない・・・きっとそうだわ
なので軽~く・・・いや!思いっきりナメておりやした(゚◇゚;)

まず、梅田阪急特急京都線から超満員状態!
あたしが桃香をスリングで抱っこし、友達に愛香を預けて
電車に揺られること約小一時間立ちっぱなし
到着の嵐山駅は降車した途端に大行列! 駅のホームからですぜ(゚〇゚;)マジかぁ~! う、動きません

やっと改札を出てこの写真の撮ったとこまで出てくるまで一苦労でした
こんな見栄えのしない写真、いつもは撮らないんだけど
あまりの体験を記念に残そうと思って(*・_[[◎]]oパチリ☆
桃香も愛香もギュウギュウ詰め押しくらまんじゅう状態の電車を体験して到着したてでヨレヨレです(爆)

t_IMG_2750.jpg

気をとり直して渡月橋へ向かって長蛇の列に加わって歩きます
中州へ向かう手前の橋の上で♪
w(=^‥^=)w おぉー!! いい感じで紅葉してます
これでボルテージがちょい上がってきたぞ~!(笑)

この写真を撮るのも実は一苦労でした
でもあたくし、ど根性でレンズ変えまでやってのけて撮ってます(∩∩*)ゞ
広角でないとこれ全部入らないのです

t_IMG_2753.jpg

お店が並ぶ前は人!人!人だらけ~!

t_IMG_2754.jpg

やっとのこと渡月橋の前の河川まで到着ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

t_IMG_2760_20121126231211.jpg

そして苦労して来たんだからこの風景にあ~た達を収めなければ(*´・ω-)b ネッ!

嵐山と言えばベタベタな渡月橋をバックに(*・_[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_2778.jpg

(「・・)ん?にゅにゅ?
橋の上がこれまたえらいことどすえぇぇぇーーー!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!  

t_IMG_2770_20121126231212.jpg

さぁてぇ・・・ 桃香愛香、根性決めてあの橋渡りに行こうかぁ~

と云ってもこやつらを橋の上で歩かすワケにはいきません
二手に分かれてバッグイン!イザ!渡月橋へ!

t_IMG_2779.jpg

只今渡月橋の上です
ちんたらちんたら進む大行列のお蔭?でゆっくり橋の上から紅葉した山々を撮影出来ました
この山々の紅葉風景は後でまたパパラッチしたのでお伝えしますね

それでは今回から始まる嵐山紀行、九州からでっかいどーまでのお友達、
そして今年紅葉狩りを逃したあなた!

関西随一の紅葉スポット!泣く子も黙る嵐山!(爆)
そしてこんなに混雑してる場所って、あ~た!
今まであちこち行ってるけど初めて体験しましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

かなりの肉体労働を強いて散策してきました秋の嵐山紅葉風景(笑)
またお付き合いのほどよろしくです~.....(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

ハイナ~~!
ようやく(笑)嵐山レポに突入したねぇ~~

いやぁ~、凄い人だねぇ!
最近は人混みに入っただけで、微熱が出ちゃう(汗)

真っ赤なもみじ?をバックにお嬢達、ええ感じやねぇ~~

こんばんは~♪
ぴーちゃん&やーちゃんに応援メッセージ、ありがとでした~♪
ぴーちゃん、完全復活して、イタズラばっかりしておりますー(笑)

電車でお出かけだったのですね~!
すごーーーいっ!
やーちゃん、ワンコ連れて電車に乗ったことなくってー!
近々挑戦してみようと思ってるんですー♪
電車移動の時はスリングオンリーですか~?
カートも持って行くのですか~~~??

ショーンです
この時期の嵐山へ行きましたかぁ
私も一度、体験してるけど、もう卒業かな
あの混みようったら、ないですね
車、1mmも動かないし・・・
このあと、どこへ? 紅葉はばっちりのようで♪

行っちゃいましたか!
天気も良かったしそりゃー人!人!人だよね~
それでも美しく撮れてる!
ナイスポジションですね!
満員電車は桃香ちゃんも愛香ちゃんも賢かったのね~
ほぉー!さすが!
純ちゃんと東京までの旅で新幹線乗った時
私…トイレも行けなかったけど…
あの生意気純ちゃんがキュンキュン鳴くのよ~
この日、我が家の裏の箕面の山も多かったみたい
わたしゃダイちゃんの病院で道が混み混みでした。

ダイちゃんの良くない結果に温かいメッセージありがとうございます。
マジ泣きそうになりました…。
嬉しかったです!

嵐山テレビでしか見た事ない場所へ
すごぃぃ人ですね
モデルちゃんもママさんもご苦労さまです
嵐山紅葉風景お付き合いします 楽しみに待ってますょ

●プーママへ
ほいなぁ!やっとこ嵐山レポにたどり着きましたぜ(笑)

も~今思い出してもハンパねぇ場所どすえぇ~
ママやったらまたびっくり満開してるやろなぁ~
いやマジでっかいどーに比べたら関西は
ほら!あんときの渋滞もひどかったけど観光地はえらことになっとりますぜ

もみじ~♪ 紅葉はほんま綺麗どしたでぇ~
次回からイヤというほどお見せしますのでよろしゅ~に~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●やーちゃんへ
ぴーちゃん、完全復活おめでとう!
ほんとよく痛みに耐えて乗り越えましたね!
やーちゃんも一安心ですネ(*^o^*)

ハイ!パピー時代から何でも挑戦していってねぇ!
その方がぴーちゃんとのワンライフが何倍も楽しくなりますよ♪

電車でのお出かけは目的地によって替えてます
でもうちは風景撮りが多いので両手空くスリングの出番が一番多いかな

カートは例えばこんな場所では何の役にも立ちません
足元は石畳だったり階段の昇り降り、加えて坂道ありで
むしろ足手まといになりますね

あの満員電車にカートを入れるなんて想像できないくらいですよ~

でね、もしあたしが1ワンのオーナーならカートはきっと購入してないと思います
やっぱ2ワン以上になるとカートのありがたみが分かると思いますよ
あんまり1ワンでカート乗せてる方見かけないし・・・
参考までに~d(*^ω^*)ネッ!

●ショーンさんへ
はぁ~やってしまいますたっ!( ̄▽ ̄;)あはは・・
あたしも当分もう封印したい気分です(爆)
ショーンさん、車で?ε=ε=(/*~▽)/キャー

この後はあの有名なお寺やあの藪の中へとうろうろ~
お付き合いのほどよろしゅ~にぃ~(ё。-)・・☆

●Club Thomasの母さんへ
アハハ(∩∩*)ゞ 行ってしまいますたっ!
ありがとうございます
しかしこんなひどい人混みの場所。後にも先にも知りませんですよ(爆)

電車の中では押しつぶされないように端っこなんとか確保して乗車してました
東京まで行かれたことがあるんですかぁ!
純ちゃんもがんばったんやぁ~(o^^o)

箕面も綺麗ですねぇ!お近くなんだぁ!

ええ、これからもダイアちゃんのこと見守らせてもらいますね
たくさんの方が応援してはるからママさんも大変で気苦労もおありでしょうが
体調に気を付けて頑張って下さいネ

●流音ママへ
ハイ!TVでよくレポされてるあの嵐山で突入してきましたっ(爆)
ほんにどえらい人でひたぁぁ~
それでもど根性で秋をお届けすべく頑張ってきたよ~!
お付き合いよろしくです~(*^▽^*)ノ

ほほうー!なるほどなるほどーーー!!
こないだ長時間ぴーちゃんをキャリーバッグで持ってる時に肩が取れそーに重たかったので、カート買っちゃおっかな~?
って思ってたんですが…。
まずはスリング買ってみます~♪
ありがとです~~~♪♪

ショーンです
コメント、ありがとうございます
イルミは今日の記事をご覧くださったかな
もう4時半点灯、5時閉園なんですもん
アホか!でしょ ポルト、つぶれへんかな
それが心配、明るいうちから他の客いてへんかったもん

わぁ~~京都!それも嵐山に行かれたんですね♪
sofiaさん、お友達、桃香ちゃん、愛香ちゃんお疲れ様でした~♪
数年前ですが今の時期に京都でオフ会が…結局高速道の上で3時間余り
もぉ大遅刻でσ(^_^;)アセアセ...
それ以来観光シーズンは行かなくなりました(^^;

でも…やっぱり嵐山良いですね♪
続き楽しみにしてます(^^)

●やーちゃんへ
参考にして頂ければ嬉しいよ~!
ぴーちゃんだけで重たかったの?
あたしなんて桃香、愛香かついでカメラバッグもって・・・
ちなみにカメラバッグは
カメラ二台もちのレンズは4個は入れてますぜ
ぴーちゃんだけなんてあたしにしたら屁のかっぱだぁ~
よっゆーでどこにでも連れて行くよ~(笑)

●ショーンさんへ
まだ見てないんですが!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!マジでぇぇぇーーー!
それひど過ぎーーーーーっ!(゚〇゚;)
ほんまつぶれへんか心配になってきますね

あたしが行ったのは3年前?だったか
まだ人いてたのに~
てか、ショーンさんの記事見て行こうかなぁ~って色気出してたのにぃ~(∩∩*)ゞ

今から見に行かせてもらいますねぇ!

●パルママへ
行ってしまいましたよ~~っ!
こんなひどい事になってるとは想像を超えてましたぁぁ~ε=( ̄∇ ̄;)

( ̄◇ ̄;)エッ 高速3時間待ちとな?
ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ  マジですかぁ~!
パルママもいっぱい色々経験してはるんやぁ~!

お出掛けはパルママんとこでチェック!と思うぐらいあちこち行ってはるもんね

はい、うちは阪急電車で参戦してのものごっつい肉体労働を体験して来たんですが(笑)
いっやーさすがの嵐山、良かったです
また続きもお付き合いくださいねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1243-18165ee0

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...