最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [京都エリア]嵐山 > *西山艸堂さんの庭からいよいよ嵐山紅葉三昧の始まりです*

*西山艸堂さんの庭からいよいよ嵐山紅葉三昧の始まりです*

2012-11-29 (Thu) 00:05[ 編集 ]


渡月橋を渡ってまっすぐ進み、西山艸堂さんへ到着、
表玄関の真っ赤なモミジがひときわ目を惹いてました
なんとか人影が入らないように撮影成功(笑)

t_IMG_2786.jpg

まだまだどこまでも続く通りの大行列を避けて西山艸堂さんの小径を通り抜けさせてもらいました

さてここからあたしが撮影してきた紅葉の景色三昧になります(∩∩*)ゞ

t_IMG_2792_20121128212046.jpg

見事な銀杏の木です
またこの姿がふくよかもっこり(笑)でなんとも綺麗でした

t_IMG_2794.jpg

通り抜けた後、裏門からの紅葉の配置の風情もさすがですね

赤、黄、緑、橙のすべての色をこの中にとらえることができます
それも極上の黄色、極上の赤なんです
橙は桜ですね
先に落葉して枝の茶黒色がイイ意味でスパイスになってます

t_IMG_2801_20121128212044.jpg

苔むした瓦と紅葉
古都ならではです

t_IMG_2809_20121128212156.jpg

この通りも見事な紅葉が続きます

t_IMG_2812_20121128212429.jpg

ここでやっと桃香と愛香を降ろせました
渡月橋前からずっとスリングインだったのです


t_IMG_2829.jpg

やっとノビノビ~
もみじの葉っぱが付いてるよ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_2841.jpg

赤くなるのが紅葉、黄色くなるのが黄葉~♪
って、これ黄色いもみじ?

t_IMG_2846.jpg

はい、黄色いもみじをバックに赤いもみじは前ボケで、Hei!cheese~!

t_IMG_2822_20121129000958.jpg


それではまたもや大行列を並んであの超有名なお庭を拝見してきます!
お楽しみに~~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


コメント

ひぇ~やっぱり猿山箕面とは違いますね~
すっごくきれい!
今年は忙しいのと体調が良くない(私もダイちゃんも)のとで
紅葉を見に行くことがなく…
もっぱら職場の墓場の紅葉で秋の深まりを感じてた
淋しいおばはんでしたがsofiaさんのこのブログで十分堪能です!
また赤や黄色に桃香ちゃんと愛香ちゃんが合うよね~
これが我家の純ちゃんだとイメージガタ落ち間違いなし!
女の子かわいいよね~ 次は女子!って決めてます(笑)

紅葉の季節はどうしても京都は混みこみなんですね~

それにしても素敵な写真~(^▽^)♪♪♪
日本の四季を有り難いと感じられる時を
sofiaさんのブログで
人の波にもまれることなく 楽しませてもらって
いつもながらうっとり~v)^‐^〃(vです。
いつも ありがとう~♥

桃香ちゃんも愛香ちゃんも緑ともみじの絨毯で
まったり出来たかな~(@▽@)☆彡 

また 次回も楽しみにしてますネ☆♪

色とりどりで綺麗~~♪
毎年sofiaたんのphotoで紅葉狩り体験なりよ(^_-)-☆
これだけ見事なんだもん。
京都、秋の人出は納得だね。
それにしてもモデルちゃんたち♡
お花にはお花の~紅葉には紅葉の表情するよね。
ご褒美のおやつ、はずんどいてねぇ~(*^^)v

綺麗 綺麗 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
人の波も忘れちゃぃますね
ポストカードにしちゃぃたぃ

お見事な お写真ばっかり
モデルちゃんもいい表情していますね
 

やっぱり紅葉はも真っ赤なみじが一番いいなぁ
でも黄色いモミジもあるのねぇ
前記事は本当に凄い人だったけど
今回はなんだかしっとりな京都って感じで
人の気配を感じない、さすがですわ

私の奈良の写真、五重塔も銀杏の木をバックに撮ったのも
ピント合わずな写真でがっかりだったから
Sofiaさんのブログで秋を体験しま~す^-^

●Club Thomasの母さんへ
箕面とは違いますかぁ~?箕面の紅葉はまだ見たことないんですよ~
ありがとうございます
やっぱり親ばかとしましてはここにチビ達を入れて撮影したかったのです(∩∩*)ゞ
おっ?次は女の子!そうですかぁ!
これまた楽しみです~o(*^^*)oわくわく

●ばぁばへ
はい!京都の中でもこの嵐山はもうダダ混みでしたよ~

ありがとうございます!
お届け出来て光栄です(*ov.v)o

とんでもない人出を味わいましたが
納得の嵐山詣でになりましたよん

(-^〇^-) ハハハハ 桃香らはやっとあの場所で降ろしてもらって
なんで今日は歩けないの?とでも思ってたみたいです
いつもならスパルタママはガンガン歩かすのにね(笑)

はい、次回もまた見て下さいね

●ちゃちゃたんへ
ありがとう!ちゃちゃたん
ど根性で撮影してきた甲斐があります(*^^*)エヘヘ

はい、京都、特に嵐山は別格ですたね

上手いこと云って貰って嬉しいわぁ~
実はチビ達もこの尋常でない回りの雰囲気を察ししてたみたいです・・・(゚_゚i)タラー・・・
いつもながら写真撮ってるとすごい人に囲まれて
聞いたことない言葉が飛び交ってるしで(笑) 
もう外人さんのオンパレードでしたんどすえぇぇ~(爆)

●流音ママへ
ありがとう!ありがとう~!
流音ママはじめみなさんに喜んで貰えたら
がんばってきた甲斐がありましたぁ!
モデルちゃんはちょいご機嫌斜めなんですけど
ギャラの請求は一丁前ですよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●kurucocomamaへ
ここも実はすっごい人なんだよ~
もはやチビ達を降ろすことも出来なかったくらい
人が入らないように撮るのにすごい時間掛っちゃったよ
奈良と一緒、分かるでそ?(笑)
奈良の写真、あかんかったの~?
こっちで撮影したの送ろうかぁ~?

ショーンです
紅葉、ぴったりやったんですね
渋いとこで撮影してはりますな
このあと、大行列ってどこやろ?
天龍寺かな、あそこ、カメラも犬も
取締が厳しくなりました

マナーの悪い団塊世代のリタイア組が
荒らしまわってましたわ
ホン、悪気はないのが悲しいわ
60年以上生きてきて何を学んだんやろ

●ショーンさんへ
はい、もうど真ん中もど真ん中の休日でしたよ!(笑)
ええ、ここシブい抜け道になってましたどすえ~(-^〇^-)

そそ!天龍寺です!さすがショーンさんだ!
カメラもワンも厳しいんだぁ~
行ったのは庭園だけなんですがスリングインでお咎めなしでした
カメラは一脚三脚NGでしたね

そうなですかぁ・・・そんなことになってるとは全然知りませんでしたよ
あたしも気を付けなければ!です

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1244-c1f1c18f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...