最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *お次は奈良の紅葉狩りだよ!猿沢池からはじまりはじまり~☆*TOP > [奈良エリア]奈良公園 > *お次は奈良の紅葉狩りだよ!猿沢池からはじまりはじまり~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*お次は奈良の紅葉狩りだよ!猿沢池からはじまりはじまり~☆*

2012-12-07 (Fri) 00:25[ 編集 ]
t_IMG_3179.jpg

う~ん!・*:・(人´∀`) 最高のお天気です!
気持ちイイくらい晴れ渡ってます!

桃愛連合、嵐山の次は奈良へ紅葉狩りへ行ってきました
お天気を見方につけて素敵な写真が撮れそうで((o(*^^*)o))わっくわく♥

腰の痛みも飛んじゃったぁ~☆

そうなんです!実は人生初の腰痛ってのを体験してしまいました!
嵐山で冷えたかも・・・σ( ̄∇ ̄;)

で、毎年奈良は電車でGO!してたけど、今年は無理したくないので車でGO!
奈良の事なら何でも知ってる(笑)ショーンさんに車入り出来るか相談したら
いまの時期は無謀とのこと
しかし今日のあたしは電車は無理!と判断、朝早めに家を出たら空いてた駐車場を難なく見つけることができました

あ~今日は付いてるぞ~!とこの時点では幸先の良さを噛みしめていたのですた(笑)

t_IMG_3183.jpg

今回はカワイコちゃんも一緒♪

あたちを紅葉狩りに連れてって~♪とkurucocomamaとクルココちゃん♪
おNEWのレンズまでゲットして紅葉撮りに燃えてたので、
こりゃぁ~あたしも撮影に力入るでぇぇ~!と鼻息も( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(爆)

到着すぐに何やらカバンの中を探し回るkurucocomama、
『カメラのSDカードが無いね~ん!』って、(゚◇゚;) ゲッ!まじでぇぇーー!!
うそだろ?こんないい天気なんだぜ!それはないぜ!セニョリータ!

っと、
『あったーーーーーっ!』って
よ!よがった、よがった~~!  ε-(^、^;ホッとしたのもつかの間、
んな行こかぁ~?
と歩き出そうと思ったらまだしゃがんでカバンとにらめっこしてるママ、

うそだろ?ちょい悪寒が・・・(爆)

と、あたしを見上げたママは半べそかきながら、
『今度は電池がないねーーーーーーーん!。・°°・(≧△≦)・°°・。』

まじかまじかーーーーーー??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
慌てずゆっくり探そう!って何度も確認するも
結局電池さんはお家でお留守番させてきたみたい(爆)

この後にkurucocomamaの落ち込みようったら・・・
そりゃねぇこれだけの紅葉日和、そうそう当たらないし、ショックはかなりのもの
あたしだったら半狂乱してると思うし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうくよくよしても仕方ないので何とかなるさで乗り切ろうぜと
子分のpenちゃんをkurucocomamaに貸出しイザ!紅葉狩りへ!

しかし、今は笑い話になるけどあの瞬間は二人で固まったよねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_3187_20121206215538.jpg

奈良八景のひとつ、猿沢の池です

おっと、興福寺の五重塔が入ってない!

kurucocomamaん家にお嫁に出した10-22mmの広角レンズを借りて、



撮った写真がこれ♪

しかし池への写り込みをカットしちゃったあたしって・・・・バカバカバカーーーー!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_3273_20121206215537.jpg

猿沢の池横の階段を上がったところの紅葉も素晴らしかったので歩きながら(*・▽[[◎]]o パチリ~☆

ではでは腹が空いては狩りは出来ねぇ~!
てことで先にならまちの方へランチしに行きましたよ♪

ではまたこれから始まる紅葉 奈良バージョンもおつきあいよろしくです~(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

本当に~半べそだったぁ
Penたんがあって本当に良かった~
無かったら、まさかの携帯撮りって事になってたもんね
今度からは出る前に点呼して出るわ^-^

借りて撮ってみたらやっぱり青が綺麗だったわ
と改めて池の写真を見て思う

私も何個か飛ばして次回からUPする予定
早くしないとクリスマスが来ちゃうものね~

いいお天気だったねぇ~( ´∀`)

バッテリーがない!!って、そりゃ落ち込みますって~

sofiaちゃんには珍しい 池の映り込みカットだなんて~!

紅葉とお嬢達のコラボは今回はどないな感じになるの~?



京都の次は奈良へ~♪
そりゃあ sofiaさんに撮ってもらえば
風景も喜ぶに違いないですよネ(^▽^〃)
そして ばぁば達を楽しませてくれなきゃあ(笑)

腰痛大丈夫?
今の時期にはきついでしょ?
ひどくならないうちに一刻も早く治してネ☆

本当にぽかぽか日和で撮影にはもってこいな日だったのね♪
それなのに…あぁ~それなのにkurucocomama~ぁぁ~(笑)
でも気を取り直して楽しい一日になったようで
ばぁばも安心しましたよ(^・^✿)
綺麗に水面に映った風景が素敵~♪
次回も楽しみで~すヽ(^o^)丿

ショーンです
駐車場、無事に入れられたんですね
猿沢の池からスタートということは・・・
ならまちセンター駐車場かな

腰痛、くせになるからくれぐれも
無理なさらないでねぇ

紅葉もお天気もバッチリでしたね
これから大仏殿かな

腰痛大丈夫ですか? 私も腰痛持ちです
今回ゎ 奈良またまた いい景色
お天気にも恵まれて良かったですね
美味しいものもお写真見れるんでしょうか?

●kurucocomamaへ
返信遅くなってごめんねぇ~(〃゜▽゜;A
ほ~んま今考えてもこの事件は冷や汗もんだで(笑)
下からあたしを見上げた顔が忘れられへん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そや!この体験が次回からの生きてくるよ(笑)

penちゃんも中々の仕事してくれるでそ~♪
はいなぁ!クリスマスがやってくるしで
あたしもおちりに火がついてます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

●プーママへ
めっちゃ紅葉日和だったのよ~ん
で、なかったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!
お!落ち込むよなぁ~

そやねん!池、横の建物、五重塔までを入れるのに気を取られてたら
上下の映り込みが失敗したわ( ̄▽ ̄;)あはは・・

奈良紅葉、また楽しみにしててね~
って、めっちゃ忙しくてPC前に座れない~~(T▽T)ダー・・・
このところ連日忘年会で酒びたりでもうしんどくて編集も無理だし
選挙はあるしで・・・ がんばります・・・(o´_`o)ハァ・・・

●ばぁばへ
じゃい京都の次は奈良に行ってきましたぁ~
いえいえ、あたしの方がこんないい天気で撮影に燃えに燃えてたんですよ
あっ!今奈良公園TVでやってる!
初雪だって!白く染まった奈良公園が写ってました

ご心配おかけしました!腰はあやふやながら今の所痛みも治まってます
でも一回ぶり返したので冷やさずにホカロンで温めてます(∩∩*)ゞ

kurucocomamaでそ~!
ほんとあのガビーンなママの顔、ばぁばに見せたかったわぁ~(-^〇^-) ハハハハ
どうなることやらと思ったけど楽しい一日になって良かったです
でも時々大きなため息ついてたなぁ~(爆)

はい、忙しくて中々アップ出来ずの師走ですが
また楽しみにしてて下さいねぇ!

●ショーンさんへ
さすがショーンさん!!(^^)! ピンポーン!
県営とか大仏殿回りはもうアウトでした

腰痛、くせになるみたいですね
一度回復、治ったと思ったらぴきーーんときて焦ったし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

はい、お天気はこれ以上ないというほどでした
これからならまち、そして興福寺から公園へ抜けました

●流音ママへ
ママも~!いっやーびっくりしたわ~
ほんでなったら腰痛って中々治らないもんなんですねぇ~
なんだかみんなにそこからギックリ腰になるで!と脅かされ
めっちゃ恐々なんです・・・(゚_゚i)タラー・・・

お天気めっちゃんこ良かったです~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
美味しいもの・・・今回は期待薄でごぜーます(笑)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1247-197b8008

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
