最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃愛クルココ連合~ならまち闊歩~♪*TOP > [奈良エリア]奈良公園 > *桃愛クルココ連合~ならまち闊歩~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃愛クルココ連合~ならまち闊歩~♪*

2012-12-10 (Mon) 00:20[ 編集 ]


はぁ~ε=(´∇`;) 師走ってほんま忙しおますなぁ~
特に今年は選挙も控えてるし、忘年会と言う名の飲み会だらけやし~でブログの更新もままなりませんです
見に来て応援してくれてるお友達、人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいねぇ~

この写真、
なんだか可愛いお店でしょ~♪ 思わず(*・_[[◎]]oパチリ~☆

はい!やってきましたならまちへ!
迷子に奈良ないよう(笑)ちゃんと検索で調べてきたドッグカフェが見当たらず、近くのお店の方に聞くと
移転されてワンちゃんNGになってしまったとのこと、

んじゃあそこ行こう!とkurucocomamaに案内してもらって

t_IMG_3194_20121209222450.jpg

ワンOKのカフェ、ここはなさんにおじゃましてきました♪

t_cocoro2.jpg

町家を改良したかわいいお店で、格子から差し込む日差しが温かみのある素敵なカフェでした
手作りパンが並べてあり通りを歩く観光客の方々が次から次へと買っていかれてました

そのパンの陳列棚のよこ、日当たりの良い場所でこれからランチです♪

t_IMG_3227.jpg

これはわんこのおやつ♪
え~っと"( ' ' ;)
これってお店からのサービスだったの?それとも頼んだの?

sofiaわかんな~い!だってもうずいぶん前のことなんだも~~ん!(μ_μ*)エヘ♪

突っ込むなよ~~~~っ!

t_IMG_3203_20121209222449.jpg

ではではくるみちゃんとココちゃん、

t_IMG_3215_20121209222448.jpg

愛香に桃香、

ギャラ前払いしとくから本日もモデルさんがんばってちょうらいねぇ~(´・з-)σ

t_IMG_3232.jpg

そしてこちらがここはなさんのランチ、キッシュのプレートをチョイス

でもsofia、全然お腹一杯にならないんだも~ん!パン貰っていい?(*/∇\*) キャ 
だってこれから肉体労働が待ってるんだよ~~(*ov.v)o ウプ (爆)

頼むからつっこむなって~~!ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

t_IMG_3241.jpg

ここはなのママさんと談話中~☆
ママの愛犬がヨーキーでくるみちゃんって名前なんですって~♪
で、つい何日か前にお迎えされたペキニーズのパピーちゃんも見せて頂きました
めっちゃ可愛かったわ~ん♪ 名前はどんぐりちゃんだったかな?そのまんまだったし(笑)


ゆっくりさせて貰ってママさんkurucocomamaオススメのワンショップへと移動です♪

t_IMG_3247_20121209222618.jpg

途中見かけた景色、
白い壁に赤く色付いた蔦がとても綺麗でした!


路地のような道を通り抜け、
往来中の人々の笑顔をさらいながら桃愛クルココ連合、ならまちをそこどけお嬢が通ると闊歩!闊歩!です

t_IMG_3268_20121209222809.jpg

で、到着したのはCOCOROさん♪

t_cocoro.jpg

ハンドメイドのお品が並べてあり、ひとつひとつに作家さんの名前が書かれてありました

kurucocomamaがこれ良かったよ!と勧めてくれたうんPバッグを購入~☆
見た目も可愛いし活性炭入りで匂わないしほんといいかも~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして、

t_IMG_3254.jpg

今日のお洋服のカラーに合わせて茶色のモチーフのパッチン留めを桃香に購入♪
パッチンいっぱいあるのになぜか茶色を持ってなかったのだ

さてっ!準備万端!
いよいよ狩りに出陣です!

早くアップしなきゃ時期遅れ満々ですが、
まだまだ紅葉続きま~す(∩∩*)ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

ツッコムなって言われりゃ~ツッコミたくなるってもんですぜ~~旦那~~!(爆笑)

早めにUPしていかないと どこで何を食べたか、これって幾らだった?とか忘れちゃうよ~~~!(●´艸`)フ゛ハッ

あっという間に除夜の鐘~  ご~~~~ん!!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

きゃは(^^)全くおんなじ所へ行っていたので嬉しい♪
>往来中の人々の笑顔をさらいながら
↑「可愛い可愛い」って通って行く方々みんな笑顔だったと目に浮かびます・・

ここはなさんは私達が行った時はランチ既に売り切れで旦那はホットドックを、私はパンを1個食べたのですがまだお腹ペコペコ状態でしたー(^^;)パンもほとんど売り切れ状態だったんです。
温かいほんわかするお店でしたね。
COCOROさん、すごい可愛いお店でしたね。髪留め可愛い~上品ですね。

続きまた楽しみにしてまーす☆

あはははは 突っ込みたぁい(笑)
楽しい文章に一人突っ込みをいれながら
可愛い4姉妹のキラキラお目目に心奪われています☆

何度か行った事あるところでも 
こうして写真をみせてもらうと新鮮に感じますネ!

これ誰に頂いた?状態には あははは~
私誰?ここどこ?状態のばぁばには人の事言えないけどwww

迷子に奈良ない ならまち散策 ふふふfffff~
お腹の片隅にしか入らなかった可愛いランチ ppp

いつも楽しいFKコンビ(ばぁば勝手に命名…笑…ごめんね)
には いつも楽しませてもらってます(笑)

これからも楽しみなんだけど
気ぜわしい師走はくれぐれも無理しないでね~☆
美味しいお酒が待っている時期だもの~(笑)
飲み過ぎには 気をつけて~な~んて野暮は
言わない方がいいのかな(笑)

忙しい中 頑張って更新してくれて ありがとう(^▽^♥)♪
やっぱり楽しみにしてま~す(笑)

ちと無理のあるキャラ設定~ppp
だって実物知ってるからね^-^ アハハ~
この日はいい天気で
窓辺の席が暑いくらいで気持ち良かったね
白い壁に赤く色付いた蔦の写真なんて
いつ撮ったのか全然知らないわぁ

忘年会、大好きなお酒を飲みすぎて
記憶を無くさないでね

ショーンです
ははぁん、萬美乃に行こうとされましたね
いいカフェだったんです
『ここは大人が楽しむカフェです。こども連れは
お断りします』ってすごい貼り紙がしてありました
でもね、近所のお店ともめて(犬のしっことか)、
大家さんともややこしくなったとか聞きました

ここはなさんへ行かれたんですね
日がさす玄関の写真、素敵ですね
COCOROさんも! マナーバッグってCOCOAさんの作品?

ワンコたちに優しいお店あって良かったですね
でもmamaたちのお腹ゎ満たされなかったですか?
モチーフのパッチン留 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ヨシ!お写真レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
楽しみにしていますよ

●プーママへ
やっぱりな~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
そそ!この頃物忘れ酷くってさぁ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
脳ミソがアルコール漬けになってもうふにゃふにゃよ~!
そそ!除夜の鐘ゴーン!
年明けにクリスマスの記事アップてなことも!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
えらいこっちゃ~~~っ!

●pamuさんへ
でそ~♪順番こそ違え同じルート通ってるでそ~(*^m^*) ムフッ

はい、4コロがコロコロで(笑)観光客の方にもまたもや喜んで頂けました▼*゚v゚*▼テヘッ

ここはなさん、(≧∇≦)ブハハハ! 一緒!一緒!
こんなんでは腹の足しにもなりませんでひたでぇ~
パンはおいしかったんだけどやっぱあたしは白米がないとあきまてんわ~(;^◇^;)ゝ

COCOROさんも温かみのあるお店でしたね
可愛いパッチンゲットできてよかったです(*^-゚)v

はい!アップ頑張りますんでまた見てねぇ!

●ばぁばへ
(≧∇≦)ブハハハ! やっぱし~!じゃんじゃん突っ込んでよ~!

おっ!やっぱばぁばもここはなさんには行かれてたんですね♪

そそ!あたち誰?状態でち~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

迷子に奈良ない・・・気が付いてたぁ~ばぁば?d(^0^)bイエイ~!

FKコンビ???? うーん "( ' ' ;) さて何の略だろ??

呑み過ぎ心配ありがとうございます~
こっちの方があたしは誰?ここは何処?状態になる確率が高いので
気をつけますねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

続きも楽しみにして下さいね!がんばります~(*^o^*)>

●kurucocomamaへ
だろだろ~(≧∇≦)ブハハハ!
ほろ酔いだとこんな文章になるのかと我ながらはずかしーーっ!
なんちゃてローラちゃんだったのよ~ん(*ov.v)o ウプッ(爆)

そそ!暑かったねぇ~!上着も脱いだんだった
白い壁?あれどこで撮ったんだったけ?sofia分かんなぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(爆)

記憶??無くしたーーっ!
ほんでそれiphoneで撮られてん!
ひどいことするやろ~!今すぐに動画撮れるから気を付けなあかんわ
もう~見れたもんじゃなかったヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

●ショーンさんへ
またもや!(^^)! ピンポーン! さすがですねぇ~♪
そうだったんですか!
なにやら重要文化財指定の建物に移られたらしく大家さんからペットNGと
なったそうです
ここならがっつり食べれたのになぁ~(*´_`*)

玄関の格子の影がステキで広角で狙ってみました(*^^*)
マナーバッグ、女性の名だったような・・・
すぐ使うってことでタグをその場で外して貰いました(;^◇^;)ゝ

●流音ママへ
ね、今回は美味しいもの、期待できなかったでそ?
でもほんとママさんも良い人でゆっくりくつろげてほっこり出来るお店でしたよん

パッチン留め、可愛いのがあって良かったです~♪

ラジャ('-´ )ゞ では次回から狩りの収穫お披露目しますねぇ!
お付き合いよろしくねぇ!

奈良も素敵スポット満載ですね(*^。^*)
私もそのうち開拓してみよっと♪
一番最初の画像の雑貨やさん可愛いっ★
私、がま口好きなんです(^^)v

ブヒィー(汗)ごめんなさい^^; 
SKコンビだったぁ~(^^ゞ
やっぱりばぁば最近(?)
ボケて来ているような気が…笑
どうかお許しを…(笑)m(__)m

●KAHOさんへ
でそ~♪あたしはカフェとかうといので初めてだったけど
kurucocomamaがやっぱよく知ってたわ~♪
がまぐちフェチなんだぁ~!
行ったら是非ここも見てね~!

●ばぁばへ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~♪
そっかぁ~SKなら分かる~♪
キーボード見て『F』の両隣も確認したんだよ
ほなら『D』と『G』???はて~?(笑)
でも打ち間違いだと思ったし~

誰でもよくあること!サクッと笑って次行くよ~
次・・・・も、もうすぐアップします~ぜ~(^ ^;Δ フキフキ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1248-7e280daa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
