最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *五重塔に浮見堂に東大寺にと!奈良観光スポットには肉球付けたで!(笑)*TOP > [奈良エリア]奈良公園 > *五重塔に浮見堂に東大寺にと!奈良観光スポットには肉球付けたで!(笑)*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*五重塔に浮見堂に東大寺にと!奈良観光スポットには肉球付けたで!(笑)*

2012-12-13 (Thu) 00:43[ 編集 ]


目ちっちゃ!ぶさいく~!(≧∇≦)ブハハハ! 眩しいのか二人してとんでもねぇぶっさ顔になっとりやすぜ!
普通はゴミ箱直行なんだけど興福寺の五重塔背景とくればそうは問屋が卸さない
よってぶさいくも記念にアップ♪(爆)



さて晩秋の奈良の練り歩きは興福寺を通り抜けて、

t_IMG_3284.jpg

春日大社の鳥居をくぐり、

t_IMG_3309.jpg

途中、浮見堂の紅葉風景などを見て、

なぜか周り近所に『週末奈良公園へ行くねん』と言うと、
浮見堂見て来ぃ~やぁ~!めっちゃ綺麗やで~!とみんな揃って言うもんだから来てみたけど
期待した分だけもう一つ・・・ここは桜の方がきれいかもね

t_IMG_3297_20121212215412.jpg

でも桃香愛香はここに来たぞ!とハイ♪記念にマルチーズ♪( -▽[◎]oパチリ☆
今度はお目目パッチリ!かわいくキメてくれました(笑)

t_IMG_3315.jpg

そしてお目当ての紅葉ちゃんの色づき加減はというと・・・
まずは浮見堂を上がったところが目を惹くほど色取り取りに紅葉していました

t_IMG_3322_20121212215457.jpg

春日大社には行かず、奈良公園へ!

t_IMG_3339_20121212215458.jpg

東大寺の石碑前でクルココ桃愛連合~ハイポーズ♪

t_IMG_3328_20121212215457.jpg

南大門をバックに愛香
お寺には興味ないのでここまで

t_IMG_3351.jpg

いよいよ見事な紅葉と対面です
曇りの嵐山と違って太陽の光が当たってとっても綺麗!
やっぱあたし的には晴天下の紅葉が好き♪

t_IMG_3363_20121212215524.jpg

どこをどう撮ろうか迷う迷う(笑)

もみじが痛んでなく綺麗なので寄って撮影も出来たよv(。・・。)イエッ♪

t_IMG_3372_20121212215524.jpg

一番綺麗な紅葉ポジションは人!人!人だらけ~!



それではちょっとやって見たかった撮影にレッツトライ!

t_IMG_3411.jpg

川面に写り込む紅葉風景撮りです
ハイキーフェチはここでは封印、当たり前ですがPLフィルターも装着!

水面に反射した太陽光に焦点を合わせたので全体的に暗くなってしまったわん(^_^;

t_IMG_3416.jpg

もう一丁~♪
太陽光を無視した方が紅葉もだけど空の青も綺麗に写り込んでますね!そっかぁ~!こうなるかぁ~?
なんでも色々やってみないことにはどんな写真が撮れるか分からないもの、
今回は納得の5歩手前ほどかな(∩∩*)ゞ

お天気がいいのは嬉しいんだけど
今度は光と影でめちゃくちゃ悩まされたりします


おっとチビ達も忘れちゃダメだよねぇ~(笑)

t_IMG_3385.jpg

いつもの構図で♪

おいおい、桃香、愛香、
かーたんを見ないで上みてみ?
ほら綺麗だよ♪

t_IMG_3394.jpg

ってことで紅葉見上げシーンの桃香愛香♪
この構図が好きなんだわ~
毎年撮ってるし(*^m^*) むふっ

t_IMG_3428.jpg

t_IMG_3379.jpg

桃香、愛香、来海ちゃん、心海ちゃんと記念撮影~☆

t_IMG_3375_20121212215524.jpg

それじゃぁ桃香が飽きて変顔してるから次行ってみよーーーーっ!p(*^0゚)/

次はここイチの本番です!お楽しみに~(*^-゚)v


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

さすがsofiaさん♪
モミジの写真、ハンパなく美しすぎですわぁ≧▽≦
次号も楽しみにしています(*^。^*)

痛んでいないもみじがsofiaさんの腕で また素敵に
写りこんでいますね~✿)^o^(✿v

太陽を入れないで撮るとあんなに綺麗に水面に写るんだ~♪
sofiaさんほどの腕の人でも こんなに勉強しながら~
なんて~ビックリです~(◎o◎)!

とにかく綺麗な奈良~が目の前に~(#^.^#)
眩しいお顔 上を見上げたお顔 ママを見つめるお顔
4姉妹の記念撮影~今回もいっぱいの写真で
楽しませてもらいました♪ ありがとう(^▽^☆)♪




今年は すこ〜し忙しく◯◯も あったりしまして〜
紅葉も見れず sofiaさんの本当に素晴らしい お写真で
京都 奈良と行った気分で堪能させていただきました。
ありがとうございます。

桃香ちゃん愛香ちゃんの お目目も あんなに小さく
なるんですね! どんな お顔も とても
キュートで かわいくて私は大好きですね♪

嵐山も最高でしたし 川面に映る光 紅葉も素敵すぎます。

全てが1枚の絵のようで sofiaさんの感性と腕に
いつもながら大感動です。

いろんな景色の中に かわいい2ペアワンコがいて
それが 最強のコラボです☆

癒されました〜♪♪

ショーンです
おぉ、見事な紅葉ぶりですね
浮御堂はダメでしたね
東大寺は綺麗に紅葉してる
やっぱり今年は相当遅かったようです

そうそう、青空はうれしいけれど、
明るすぎるとコントラストが強すぎて
写真が平板になりますよね
正午±2時間くらいは避けた方がいいのかな
朝か夕方、太陽が傾いてくれると優しい
写真が撮れますね

モミジがきらきらしてて
とっても素敵だわ~
いつもながら同じ場所に行ったとは思えない写真に
うっとり~しておりますpp

最初と最後の桃ちゃん
いい味だしてて最高だわぁ

●KAHOさんへ
嬉しい感想をありがとう~(∩∩*)ゞ
色々トライしたので失敗もアップなんですが嬉しいです
次は黄色だよ~(*^-゚)v

●ばぁばへ
もみじって寄って見ると案外汚かったりするんです
ここは今年グッドタイムで訪問出来たようでとても綺麗でしたぁ

いつでも勉強ですよ~(*´∀`*)ゞ
撮影時間や太陽の向きや色んな事を頭に入れて撮ってます
そしてカメラの設定も変えたりレンズも変えたりで
上手いこと行った時はやっぱめっちゃ嬉しいです(*^^*)エヘヘ
今回はまたいい勉強になりました

はい♪綺麗な風景をお届け出来て嬉しいです
チビ~ズもモデルさん頑張ってくれてましたよ~♪

●ハートママへ
お久しぶりです~♪
ほ~んと気忙しい師走になりましたねぇ~
ハートママもがんばってるんだぁ!(#^ー゚)vブイッ♪

つたない紅葉風景、楽しんで貰えたみたいでとても嬉しいです
またまた頑張れる励みになる感想を頂きありがとうございます

(≧∇≦)ブハハハ! お目目、眩しくてちっちゃくなってるでそ~
超ぶさ顔もキュートと云って頂きありがとございます

いつも素晴らしい景色を前にどう撮影しようかと悩んでしまってます
風景は先生の撮られる写真が原点なんですよ(∩。∩;)ゞ

ファインダーを覗かず撮られる写真の数々にいつも心打たれてました


クルココ桃愛連合は最強でそ~♪*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

ラストスパート!がんばりましょうねぇ!

●ショーンさんへ
ありがとうございます!
浮見堂、ほんともう一つでしたねぇ

今年は遅かったんですかぁ~
しかしここもつい最近雪景色になってるのをTVで見まして
季節の移り変わりの早さに少々驚きました

でそ~!ほんとその辺りの時間は難しいですね(^◇^;)
木々撮りは木漏れ日の具合でもかなり表現力が変わってきますし
めちゃくちゃ悩んでしまいました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

●kurucocomamaへ
やっぱ陽の光があるのとないのでは全然違うわ!
嵐山で撮れなかったのがここで撮れて大満足なり(∩∩*)ゞ

桃香やろ~!しかしぶっさいくやわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ご無沙汰です。。。

今まで愛用のPCをようやく引退させ・・セットアップもどーにかこーにか完了(^^)/
これからは素晴らしいお写真をしっかりと堪能させて頂きますね~♪
もちろんポチポチもねvvv
よくよく考えて8はやめて、残りわずかな7にしました。。。(未熟者なんで・・)
これからも元気一杯の可愛いショットを追っかけしま~す♪

だいりきも元気です(^^)vv

●だいりきママへ
こちらこそご無沙汰です~!
おっ!Windows7に乗り換えましたぁ~!
どう?このブログ、表示早くなった??
結構快適でそ~!8のクチコミまだ見てないんだけど7は評判良いので
その選択、ナイスかもよd(-_^)

応援もありがとう!
だいちゃんりきちゃん元気にしてるんだぁ!良かった良かった!
また遊びに来てねぇ~!(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1249-0b221f12

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
