最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *紅葉ラストは黄金の世界を満喫です*TOP > [奈良エリア]奈良公園 > *紅葉ラストは黄金の世界を満喫です*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*紅葉ラストは黄金の世界を満喫です*

2012-12-22 (Sat) 00:13[ 編集 ]


今年の紅葉もいよいよこれでラストとなります

t_IMG_3510.jpg

最後の最後はやはり大好きな黄色の世界で♪

t_IMG_3608.jpg

今年は最高の小春日和の下で撮影出来きました
そしてそれと同時に光と影を操ることの難しさも勉強出来たかも♪
来年の紅葉撮影にそのことを生かせたらやっと体得出来たと言うことになるでしょう(∩∩*)ゞ

t_IMG_3621.jpg

光の加減で失敗した画像もアップして日々精進精進です ('-´ )ゞ
こんな素晴らしい銀杏の絨毯が敷いてあるんだものね♪
カメラを好きになって自然にとても素直に感謝出来るようになりました

t_IMG_3523_20121221204215.jpg

ここでの撮影時、実は周りには観光客がわんさかいてはるんですよ

そんな空間に人影一つ入れずに撮るのはかなりの忍耐が必要なんです
それは撮影する私よりも、
人影が途絶えるまでその場で私のマテ!のコマンド連発でお座りして待ってくれる二人のモデルさん!
座布団5枚進呈したいほどです(笑)

t_IMG_3656_20121221204213.jpg

もちろんクルココちゃんにもd(*^ω^*)ネッ!
ヨーキーちゃんは毛色が黄金色に輝いて黄金の世界にとっても綺麗に溶け込んでくれるね

ママは来年はカメラの電池忘れずに・・・・(*´・ω-)b ネッ! (爆)

t_PB250256.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3
今年もたくさん楽しんで気が付けば夕暮れ・・・

t_PB250258.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3
木の陰もぐーんと長くなってきました

t_PB250243.jpg
                                     OLYMPUS PEN Lite E-PL3 
いつまで秋やってんだぁ~!と声が聞こえてきそうですが( ・3・;)アセアセ
お付き合いありがとう!

次回からは一転してやっと冬!到来です

マヤ歴で言われる世界が終わっていなかったらの話ですが・・・・(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
似顔絵カワイイぞ!って方は下↓↓↓バナークリックで応援よろしく~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

いつもながらの 楽しいブログで 
黄金の絨毯と可愛い子供達の写真最高ですネ(^Ο^☆)v

sofiaさんほどの腕前なのに~
まだ前進前進の考えに 頭が下がります!
マヤ文明での地球が終わると言われてる日まで 
まだ1日かな?…あるけれど まだまだ終わらないみたい(笑)
愛が地球を救うって番組あったけど 愛で地球を救えそうって
どこかのテレビが言ってました(^^〃)

まだ sofiaワールドを見せて頂けそうで
本当に良かったぁ~ これからも宜しくで~す(笑)

ショーンです
イチョウの黄葉ってカエデの紅葉の
アクセント程度に撮ってしまうけど、
見事ですねぇ、黄色い世界
来年は黄葉、追いかけてみようかな
って思うほど見事なsofiaさんの世界でした

●ばぁばへ
地球~終わりませんでしたねぇ~(●´艸`)ブハッ
良かった良かった!
愛は最強ですものね♥

黄金色の世界をばぁばにお届け出来たこと嬉しく思ってます
もうね、これが撮りたくてウズウズしてたのれす(*^~^*)ゝ いやぁ
こちらこそよろしくです~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.

●ショーンさんへ
お褒め頂きありがとうございます
赤紅葉は早め楽しんで
黄色紅葉は落葉を楽しめますよ
やはりなんと云っても黄色の絨毯が最高です
ショーンさんのあのレンズでねらったら最高の一枚が撮れますよ~v(。・・。)イエッ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1252-adfe359d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
