最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *2012のサンタごっこ!本番ですぜ!*

*2012のサンタごっこ!本番ですぜ!*

2012-12-25 (Tue) 00:33[ 編集 ]


☆*MerryX'mas*☆  

世紀末を乗り越え今年もやってきましたハピハピメリメリクリスマス☆

では恒例となりました、
サンタごっこの始まり始まり~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

t_PC160478.jpg

桃香サンタ♪ 今年も可愛いサンタになってくれました

t_PC160459.jpg

(*^m^*) むふっ
このサンタを見ないと年が明けない!と言わしめる最強の萌え萌え愛香サンタの登場です♪
実物を見られたらきっと誰もが自然と笑みがこぼれる究極の癒し系サンタちゃんです(笑)

t_IMG_4021_20121224223050.jpg

ラブリーさこそ愛香に譲るお姉ぇちゃんだけど、

t_IMG_3970_20121224223401.jpg

パフォーマンスは誰にも負けないよ♪
テンションハイハイのバンザイ~!に、
ほら?あれ!あれやってよ~!

t_IMG_4028.jpg

希望要望に応えてやる気満々!
斜め90度まで身体を曲げて、
サンタDEけいれーーーーーいっ!(笑)
ネっ♪ 思わず笑みがこぼれるでしょ?(●´艸`)ブハッ

t_PC160509.jpg

カワイイ2ショットも頂き~☆

t_PC160508.jpg


t_PC160531.jpg

大トリは大御所レオレオも参加で
我が家のハピハピトリプルサンタが勢揃い~☆

それではみなたま、ヌクヌクして素敵なHOLY NIGHTを迎えてネ

我が家は大阪光のルネサンスに行こうかと思いましたが、
あまりの寒さに諦めました ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・





で、23日のお出かけの番外編サンタちゃんをお披露目・・・・






t_IMG_4365_20121224223401.jpg

どだ?このサンタちゃんは?
カワイイじゃろ~?
もうムギュムギュ~~としたいじゃろ~?(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

もう…もう たまらなく可愛い~ぃ♥
最強姉妹だわ♥ 可愛すぎて 
ムギューだけでは 済まされないですよ~
抱きしめたら もう離したくなくなるって
気持にさせちゃう~ 

メリークリスマスv-255☆☆☆♪ 
イブの夜も
素敵な 桃香&愛香姉妹とレオン王子で
癒されて~良い夢みながら 眠れそうです☆

23日帰ってからUPにビックリだったけど
私はそっこー寝たpp
連続UPでイブに可愛い3ワン見れて本当に癒されたわ
お家撮影もいつも素敵だもんね~
楽しい前夜祭を一緒に過ごせて嬉しかったですぅ
UPはきっと私も年明けちゃうわ

今日はクリスマス。。。可愛い3わんサンタさんと過ごしているかな?
いつも写真が、とってもキレイでポッポッo(*´ω`*)oポォ~
それにしても寒過ぎてホントに何処へも出掛けたくないね(>_<)
春まで冬眠したいっ

かんなちゃんの事、読ませてもらいました
ホントに親孝行な可愛い娘ちゃんでしたね
HPを、やりだした時の1番最初のお友達だったので
sofiaさんから連絡を貰った時は、かなりショックでした
ちゃちゃさんの事を思うと胸が痛みますが
なずなちゃんや周りのお友達が悲しみを癒してくれると思います

寒波襲来で寒さが厳しくなっているので風邪
引かないようにね(^_-)-☆ 今回、文が長くなりましたぁ~

“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』サンタさん
みとれちゃぃましたょ
けいれ~~~~~~~~~~~~いっパッチシ
我が家ゎ
流音サンタです

ショーンです
それにしても・・・
桃香ちゃんたち、この扮装して
しかもカメラ向けられて、よく
このハイテンションが保てますね
これは訓練? 生まれつき?
ホントに感心します
ふぅ、カメラを向けると目をそらしますもん

おはよ~~

かばええ~サンタが勢ぞろい~~( ´∀`)

レオレオサンタも登場しちゃって~~みんな~~かばえぇぞ~~(*^^*)

Xmasが終わると 一気に年末だーーー!

北の大地、猛吹雪に追い討ちをかけるようなマイナス気温!
どーなってんだぁ~って感じだよ~~

●ばぁばへ
萌えって頂きありがとうございます~▼*゚v゚*▼テヘッ
あの愛香のむぎゅむぎゅ画像は堀江のカフェで撮ったんですよ
カフェの名前忘れてしまった........(/^-^;)/ アラララ…

素敵なクリスマスを過ごせましたか?
いよいよ師走!なんだか気忙しいですねぇあたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた~(笑)

●kurucocomamaへ
だろ~(*^m^*) むふっ あれは下書き出来てたので早かったのだ

お家撮りも出番待ちだったしメリクリが大渋滞しそうで連続したけど
やっぱ2年にまたがるかも!(笑)

kurucocomamaは年明けは確実やろなぁ~
お出掛け多すぎて
豆まき辺りまでXmasちゃうかぁ~?(-^〇^-) ハハハハ

●えむママへ
お久しぶりです~!
Xmasはチビほったらかしで飲んで今日は二日酔いで苦しみました(爆)
いやーー!もうー寒過ぎーーーーっ!
いったいどうなってんだぁ~?
呑んでも飲んでもサブい!_(__)ノ彡☆ばんばん

かんなたんのこと読んでくれたんだぁ
ほんとショック過ぎました
えむママを通してお知り合いになって思い返せばの年月・・・
振り返ってみればたくさんの子達が虹の橋を渡っていったね

えむママ一家は元気にしてるかな?
みるくちゃん大きくなったんとちがう~?
風邪引かないようにねぇ!
良いお年を迎えて下さいねぇ!

●流音ママへ
遅くなりました!メリークリスマス~*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 

敬礼サンタ!キメて貰いましたよ~∪*ゝω・*∪ゞ
おっ!流音クンもサンタごっこしたんだぁ!
可愛い姿見に行くねぇ!

●ショーンさんへ
(≧∇≦)ブハハハ! これまだ大人しい方なんですよ~!
さぁどっちかなぁ~?
でも一番の要因は食い気かも!((●≧艸≦)プププッ

●プーママへ
お家撮りはやっぱレオレオにもがんばって貰わないとねぇ~

そだ!もう気忙しいで!
まだ忘年会やってるけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そっちはえらいことなってるみたいやなぁ~
こっちでもかなり寒いのにでっかいどーの寒さは想像できないわ
体調崩さないでがんばってやぁ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1254-69e1f93c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...