最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *イブイブはぱんでぶーびさんへGO!*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *イブイブはぱんでぶーびさんへGO!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*イブイブはぱんでぶーびさんへGO!*

2012-12-27 (Thu) 00:06[ 編集 ]


イブイブは前から予約してあったぱんでぶーぴさんでパピパピXmas♪
ご一緒してくれたのは、

t_IMG_4342_20121226215049.jpg

ルーちゃんとココちゃんとKAHOさん♪ 

t_IMG_4333.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama♪ 

t_IMG_4181.jpg

そしてうちの愛香と桃香♪

t_IMG_4169_20121226215006.jpg

桃香ぁ~、今日もモデルさんがんばってくれるかなぁ~?

t_IMG_4203.jpg

あ~たんもその笑顔、炸裂させてほしいなぁ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4095_20121226215006.jpg

それではぱんでさんのXmas特別ランチ、ロールキャベツを頂いて、
チビ~ズマンマはささみとブロッコリーを注文して

はい!

20121223.jpg

食べるわ食べるわ!
おいちい顔ってどんな顔~!
こんな顔~~!(笑)

しかしこのギャラの先払いが裏目に出てしまう結果に・・・(*´_`*)トホホ・・・

t_IMG_4338.jpg

さて~次回は可愛いサンタがいっぱい登場するよ~!
お楽しみに~o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

うっわあ~早いですねー(@_@;)
私は絶対的に年明けのUPになってしまいます(ーー;)
この日は長距離運転ありがとうございました!
ぱんでさん、一度行ってみたかったので楽しかったです♪
うちのダンナのお尻叩いて又行ってみまーす(^^)v

ショーンです
ばんでぶーびさんでクリスマスだったんだ
ロールキャベツ、美味しそ♪
ここ、まだ未訪問なんですよ
チビちゃんたちの目が怖いくらい真剣!(笑)
んっ、ギャラの先払いが裏目に出てしまう・・・
このあとどんな展開に???

思いのほか早いUPにビックリ~
私もKAHOさんと一緒で来年に持ち越ししそうよ~

オヤツを食べる子達の眼は真剣で
とっても可愛い~
この日も良く喋って遅くまで楽しい1日でした。
毎回運転本当にありがとう~

●KAHOさんへ
うちはイベント関係記事は他を押しのけて早いのよ~!(笑)
運転は全然大丈夫!で、ドライブどうだった?
狭くなかった??
ぱんでさん、とってもアットホームなカフェで良かったでしょ♪
また旦那たまと一緒に訪問して下さいねぇ!

●ショーンさんへ
そうだったんです♪(o^.^o)
ショーンさんまだ制覇してなかったんですか?
そうそう、この日トイプーさんおプチオフ会が開催されてましたよ!

チビ~ズの真剣なまなざしはこれまた撮影甲斐があるんですよ(●´艸`)ブハッ
はい、先払いで・・・(*´_`*) そうくるかぁ~~!みたいなもんですよ!

●kurucocomamaへ
はいな!思いの外ダッシュしてます!(爆)
季節イベントもんは基本順序がバラバラになるのがイヤな性格なのでダッシュです(* ̄ー ̄*)ゞ
でもなりそうでイヤな予感が・・・

おやつの食いつきはほんま言う事なしのラブリーさでそ~♪
しかし先にギャラ弾みすぎたな・・・(o´_`o)ハァ・・・ (笑)

ほんとよくしゃべってよく撮影しました!
みんながんばったねぇ~良い思い出です
しかしみんなのモデルっぷりは最高やなぁ~

楽しそうな子供たちのお顔が~(笑)
美味しそうで この後の展開や
クリスマス衣装の可愛いモデルさんたちも
とても楽しみで~す♪♪♪
みんな可愛くって 行けなかったのが残念でした。

●ばぁばへ
ほ~んとばぁばも参加して頂きたかったなりよ~
またもやニギニギガヤガヤの撮影会でした(o^.^o)
今アップしましたのでまた見て下さいねぇ!
みんながんばったよ~▼*゚v゚*▼テヘッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1255-02c87061

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
