最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *2013、あけましておめでとうございます~(*^▽^*)ノ *

*2013、あけましておめでとうございます~(*^▽^*)ノ *

2013-01-01 (Tue) 02:23[ 編集 ]


あけましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました
この年も桃香、愛香、レオン、
そしてあたちを(笑)よろしくお願いいたします

こ~んな年賀状がいつの日かあなたのポストに届く日を首を長くして待ってて下さい
今やまだ、うちの年賀状は裏表白紙状態でございますよってに~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

明けまして
おめでとうございますぅ

はい!待ってまぁ~す。

今年も可愛い桃愛ちゃんと沢山遊べますように
レオン君にも会える機会があれば嬉しいな
今年もよろしくお願いしますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます~♪

いつも~可愛い愛華&桃香ちゃんとレオン君に逢いに来ますよ~♪
今年もsofiaワールドを堪能さしてくださいね~☆

ショーンです
あけましておめでとうございます
ふふふ、これから年賀状書かれるんですか♪
今年もどうぞよろしくです

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もレオンくん・桃香ちゃん・愛香ちゃんの
素敵なお写真楽しみにしています。
今年もまた、どこかで会えることを楽しみにしています。

あけまして おめでとうございます
素敵な 年賀状が出来上がりましたね
今年も流音ブログ 宜しくお願いします

明けましておめでとうございます(^^)/

昨年は楽しかったです♪色々ありがとうございました。。
今年も健康に気をつけて・・楽しいブログ楽しみにしていますからwww

穏やかで幸せな2013年でありますように・・・・。
今年も宜しくお願いします☆

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

旧年中はお世話になりました~~
今年もおせわしてくださ~~~い・・・?
正月早々なんてこっちゃのご挨拶だべぇ~~(爆笑)

sofiaちゃん家族が素晴しい一年にありますように~~(*^^*)

●kurucocomamaへ
あけましておめでとうございます
年賀状出来たよ~!到着までしばしお待ちを~!

こちらこそクルココちゃんとママと
素敵な思い出をいっぱい作れますように・・・
今年もよろしくです(*^o^*)>

●・・・さんへ
あけましておめでとうございます
ほんとですかぁ!
←のメールフォームからご住所教えて頂けないでしょうか?
ダッシュしてお送りしますよん(*^^)v

それに嬉しいお申し出ありがとうございます
是非こちらもリンクさせて下さいね
新年まで待ってもらった気持ち、嬉しいです(*'-')o(*,",)oぺこり

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

●パールどん父さんへ
あけましておめでとうございます
昨年は応援ありがとうございました!
はい!今年もがんばって綴っていきますのでよろしくお願いいたします(〃∇〃)ゞ

●ショーンさんへ
あけましておめでとうございます
( ̄▼ ̄*)ふふふ、やっと出来上がりました
こちらこそよろしくお願いいたします

●はーちゃんママへ
あけましておめでとうございます

ありがとうございます
今年も元気いっぱいのチビ達をお届けできたらと思ってます

ほんと、またお会い出来たら嬉しいなぁ~
チビチビ二人の並んだおさしん撮りたいなぁ~(*´ー`*)
今年もよろしくお願いいたします

●流音ママへ
あけましておめでとうございます
はい、酔っぱげで夜なべしてやっと出来上がりました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

●だいりきママへ
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました!
パパの写真を2012のフォトジェニックに選んだよ~(*^-゚)v

はい、また今年もチビのことを綴っていきますので見てやってネ
だいきり一家も素敵な2013になりますように
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします

●プーママへ
(≧∇≦)ブハハハ! お世話しますとも~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

パパはお仕事なのかな?
プーママ一家も健康で楽しい一年になりますよう!
一家の太陽のママがいてるから大丈夫か!
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もルココ共々よろしくお願いします!
sofiaさん一家にとって幸多い年でありますように☆彡

●KAHOさんへ
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いいたしますねぇ!
ありがとうございます!
ルココファミリーも素敵な一年になりますように!

明けましておめでとうございます♪

昨年は思い出に残る嬉しい出会いから始まり
楽しい素敵なブログをみせてもらったり
お出かけに連れてってもらったり~
いろいろと大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。 
今年も宜しくお願いします(^▽^☆)

今年も楽しい1年になりそう~
これからも息切ればぁばを宜しくです(笑)




あけましておめでとうございます
年賀状は書き終わりましたでしたか?

今年も宜しくで~す☆

●ばぁばへ
あけましておめでとうございます
ほんと去年はお会い出来たこと嬉しく思ってます!
こちらこそありがとうございました

はい!明けからお楽しみ盛りだくさんでo(*^^*)oわくわく
またみんなで楽しみましょうねぇ!

●マリリンパパさんへ
あけましておめでとうございます
(≧∇≦)ブハハハ! はい、出来上がってそろそろ到着しているかと・・・
こちらこそ、今年もよろしくです

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1258-9eab0597

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...