最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *初夢は艶やかに!チビ達のモデルっぷり特とご覧あれ~♪*TOP > [お洋服]晴れ着 > *初夢は艶やかに!チビ達のモデルっぷり特とご覧あれ~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*初夢は艶やかに!チビ達のモデルっぷり特とご覧あれ~♪*

2013-01-02 (Wed) 12:40[ 編集 ]
t_PC240827.jpg

毎年新春恒例になりましたチビ~ズの着物撮影、
今年もがんばちゃいますた♪

成長の証とでもいいましょうか、一歳過ぎたらあまり変わり映えしないように思いますが
親の目からは全然違うのです!

このブログで初めて披露してからレオンは今年で7回目
桃香と愛香は4回目に。。。

ハタっと気が付くけど年月ってほんま過ぎるの早っやいねぇ~!

t_PC240800.jpg

では桃香から♪
実におしとやかに化けてくれました~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

t_PC240799.jpg

0歳の時にオーダーしたエキゾチカのお着物とお被布も今年で4回目、
どよ~、晴れ着姿も板に付いてきたでそ~♪

t_PC240814.jpg

こやちは着物を見せると飛び掛かってきます
これ着るの?あたち着たい~!とはしゃぐ女の子のようです

なぜかと言うと回りのみんなが可愛いっ!って褒め称えるのを分かってるからなんです(笑)

毎回のこの撮影時には写り込まないようにしていますが、たくさんの方が見てはるんですよ
でもっておやつ貰い放題とくれば、着物を見たら嬉しがるのが納得できるでそ?(* ̄m ̄)プッ

※見る人が見るとあれ?まだ外してないんだ!と気が付かれると思いますが・・・
はい!まだ大事に巻いております(∩∩*)ゞ


t_PC240840.jpg


愛香は0歳時(生後4か月)は故モモの着物を羽織って撮影、
エキゾチカさんのお着物に袖を通したのは1歳のお正月からでした
ブログを長年やってるとあの時どうだったか全部記録に残ってるからありがたいです(*^^*)

その間にはブログをやめちゃったお友達、やめようかと思ってるお友達もいてますが、、
出来れば時間があるとき時々でいいので近況報告などして頂けたら嬉しいです
楽しみにしてますよ~~白鷺譲の姫君殿~~♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

t_PC240841.jpg

ちょっとおすましちゃん♪
こう見ると愛香もかなり成長してきました

t_PC240860.jpg

初めは着物に着られていたものね
でもね、今でもこの着物を着て歩く愛香はぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(笑)

t_PC240852.jpg

可愛いのでまた追加! 親バカ街道は今年も健在なり~☆(爆)

そしてエキゾチカ様サイトの今月のお姫様に愛香が選ばれています
お時間がありましたら覗いて見て下さいね♪
↓↓*犬の和服 エキゾチカ*↓↓
犬の着物エキゾチカ 



t_PC240889.jpg

レオッちもキリリっ!と撮影がんばってくれました 
失明してからこっち、日頃は顔面を庇ってか、下を向いたままの姿勢が多いレオンです
目が見えてるときには頭を下げて歩く、例えば匂いを嗅ぐような首を垂れる姿勢など一切なかったのに・・・
なのでカメラ目線とはいかないけど顔が上向きに撮るのも今は至難の業になってます

t_PC240897.jpg

でも、(≧∇≦)ъ ナイス!
晴れやかなお顔、いっただき~!

t_PC240900.jpg

明けて2月には12歳、
お目目は見えないけどへこたれずに頑張る君にいつも勇気を貰ってるかーたんです

t_PC240878.jpg

それでは艶やか娘達の共演など♪

t_PC240872.jpg

あまりの可愛さにギャラリーからも感嘆の声が上がったり
母は小さくガッツポーズ!(≧∇≦)bよっしゃ!(爆)

晴れ着のチビって一番ウケるんですよ(∩∩*)ゞ

t_t_PC240786.jpg

ラストは3コロ揃って♪
ビシッと決めてくれましたv(。・・。)イエッ♪



チビの艶姿で良い夢を見て頂けたでしょうか?

今年はこのブログを見て下さった方が束の間でも癒されるような、
そして心の中に一枚でも留めて頂けるような
そんな写真を撮ってみたいと思います


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

お正月から艶やかな晴れ着姿で3兄妹が
とても素敵で違う世界にいるみたい~
エキゾチカの晴れ着は 本当に素敵~
…なので すっごくお高いのネ~
ばぁば 手が出ないwww(笑)

おしとやかな桃香ちゃん~(*^▽^)☆
愛香ちゃん今月のお姫様 見ましたよ~☆(^▽^)丿
カッコ良かった~愛香ちゃん可愛くて~
そして凛々しいレオン君にも 
いつもばぁばも勇気をもらってます(^▽^〃)/
本当にありがとう♪

sofiaファミリーが 
今年も素晴らしい1年になりますように☆

今年も 宜しくです♪

毎年晴れ着を着た桃香ちゃんと愛香ちゃんの
写真にうっとり~してますよん
愛ちゃんの赤の初めての時を鮮明に覚えてて
きゃ~私もこれ欲しい!と
エキゾチカさんに飛んで行って
高!ってすぐ帰って来たのだわppp

レオン君
優しいお目目がキラキラしてる~
めちゃ素敵な写真

そして桃ちゃんに寄りそう愛ちゃん
可愛いすぎ!3ワンの写真も本当完ぺき!

ショーンです
これって自前のお着物なんですねぇ
ため息が出ちゃいます
そして、みんなに褒められるのが
うれしくてテンションが上がるんだ
まったくプロフェッショナルなモデルさんですね
まぁめままさんがコメントされてましたね
すごいです、すごい。。。

やっぱ~~豪華絢爛~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
レオレオもかっちょえぇ~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

お嬢達~~何時も素晴らしいモデルっぷりだわぁ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ほれほれ~~!白鷺城の姫君~~聞こえたかぁ~~い(*´∀`)アハハン♪

華やかで美しいし可愛いし…
見てるこちらも思わずパッとした良い気持ちになれる!
なんたってお正月だもんね~ こうでなくっちゃ!

レオン君もちゃーんとわかってますね!
すごく男マエ!
桃香ちゃん 愛香ちゃんきゃわいいね~
わが家も来年は着物思い切ってみようかな?
その前にモデルの練習が先か?(笑)
 

新年から ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )なお写真
やっぱ 女の子ゎいいですねえ
お着物素敵 素敵
モデルちゃんたちもバッチリ

●ばぁばへ
ありがとうございます~♪
撮影頑張ったのでそう云って貰えてとても嬉しいです(*^^*)エヘヘ

エキゾチカさん、ほんと細部まで凝っていてステキなお着物です
桃香が生まれた時に嬉しくて是非これを着せたい!と
思ってたんです(∩∩*)ゞ

エキゾチカさんの愛香って2歳ぐらいのんなんですよ~

はい!ありがとうございます!
またこの一年楽しくお付き合いよろしくお願いいたします

●kurucocomamaへ
ありがとう~
もう3コロ、一度に着せるだけでも大変なんで
喜んで貰えて嬉しいよ~ん

エキゾチカさん、あたしも初め迷いに迷ってでも是非とも着せたかったから
清水の舞台からダイブしたわ!(*≧m≦*)ププッ

レオンのこの写真撮るのに50枚は撮ってる
それほど年々頭上げなくてなってきてるのよ
来年は一緒に撮れるかどうか・・・

でも頑張った分思い出に残るからネ♪頑張るワン!

●ショーンさんへ
そうですよ~♪
桃香、はい!可愛いとかかちこいねぇ~とかの言葉は分かってるみたいです(笑)
まぁめ ままさんもお知り合いなんですね
まぁめちゃんのお着物はも一つすごいですよ~!

●プーママへ
今年も頑張ったよ~(*^-゚)v

お嬢ちゃん達もレオンもこれ着てこのセットを飾ると
もう何するのか分かってるみたい・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

だろだろ~~白鷺城の姫君の乳母さま~よろしくねぇ~

明けましておめでとうございます!
しばらくパソコンから離れていたので挨拶が遅れてしまってすみません~(>_<)
レオン君も桃ちゃんも愛香ちゃんも着物姿がすっかり板についてきてさすがです!
最近は読み逃げばかりですが^_^;素敵な写真楽しみにしています♪
今年もミルク共々よろしくお願いいたします♪

●Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます~♪そう云って頂くとめっちゃ嬉しいです(∩∩*)ゞ
はい!お正月ですから!パーーーとっ!パーーーーと!(爆)

着物いいですよ~♪自然をみんなが笑顔になりますよ~

あっ!年賀状の件、(*^o^*)>了解しましたぁ!
到着までしばしお待ちを~~(〃ゝω・人)

●流音ママへ
女の子はほんと晴れやかだけど
男の子の袴姿もカッコいいですね
流音くんキマってたわ~ん(*^-゚)v
モデルっぷり、お褒め頂きありがとう、ママ(ё。-)・・☆

●ミルクママへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそバタバタしまくりでご無沙汰してました
ママはもう毎年見てくれてるので恒例の写真撮影になってます(∩∩*)ゞ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1259-2260bbfa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
