最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **OBPのイルミネーション**TOP > [DOG☆Cafe&Run]その他色々 > **OBPのイルミネーション**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**OBPのイルミネーション**

2005-12-18 (Sun) 20:35[ 編集 ]
t_DSCN7235.jpg

友人がOBPが綺麗にライトアップしてるよ~って云うんで
早速みさたん&ももたん誘ってLet's Go~でし~
どうよ♪このとおり、通りの木々がすべて見事にライトアップ~(≧∇≦)キャー♪♪
今年は青だにゃ♪(゚・゚* キレー*:・☆.:*:・'゜'.:*:・.:*:.:☆ 

t_DSCN7231.jpg

大きなクリスマスツリーもあるはずなんだけど、まだなのか、
今年は市役所へ出張したのか・・・・無い(*´_`*)
仕方ないからTWIN21のツリーと撮影~
それからIMPビルにドッグカフェが出来たとの事で行ってみたら
そこのお店のワンコとのふれあいカフェで
モモらは入り口で預かります!っとの事
(^・ω・^).....ナンデスト?そんなの意味無いじゃ~んoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

t_DSCN7250.jpg

夜の撮影はほんと大変でつ・・・
っで今回はISOをMAXまで上げてみた
しかしこれかぁーーーー“o(><)o”くう~ブレてる~!
みさたんとお座りぃぃー、マテェェーー、っと絶叫しもっての撮影(^◇^;)
知らぬ間に後ろにギャラリーが集まっていたよん
かぁーいいチビらに歓声が上がり、
悪戦苦闘のかーたんらは大笑いされたでつ~(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ~
まだ1歳のモモたん♪お写真撮影、よくがんばってくれたねぇ~(≧∇≦)bグッ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ  
 

コメント

きれいやわー
自分も 画像に はいらんかいなー



ところで
見つけた で、ふふ

あれは オレの一番好きな 動画(笑

お願いがある
オレもあそこへ 投稿したいけど
どれが適当か分からん
第3者的に どれがいい?

まず こっちで 候補考えてみるけど
先に あの 動画がいいって気がついたら
教えてくれ(はぁと

sofia→legaティーチャー
見つかりましたか!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆
しかし・・・ティーチャーのんみんなええから
一つ選ぶ事出来るかにゃ・・・・
10個ぐらい持って行きはったらどないでっか?(=^^=) ニョホホホ

ほならあの横のちっこい動画貼り付け教えてねぇ~人´∀`).☆.

FLASH変換ど?

埋め込む HTML 貼っとくわ ↓
フォント小さかったら適当に書き直して

<h3>FLASH MOVIE</h3>   ← これは バーのタイトル
  
↓ の186 は おれんとこの バーの幅 sofさんのファイル「編集」
  してHTMLの数字を書き換えた
  HTMLの編集知ってる? ファイル指定→右クリック→編集
  もし adbe 起動したら 別の ソフト指定すればいいよ
  おれは 「編集」やめて プログラムから起動→Notepadで
  編集 その後 保存忘れるなよ


<EMBED src="http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoyuuuutu/AdvancedVideo.swf" width="186" height="201">
<span style=font-size:x-small>The Flash Plug-in by <a href="http://sof.sakura.ne.jp/ccc/archives/000546.php" target="_blank">Ms.sof</a></font></span>
<span style=font-size:x-small><a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese" target="_blank">Macromedia Flash Player</a></span>


<br>
<span style=font-size:x-small>   ←以下は データ
ファイルデータ
<br>
momoyuuutuフォルダ12.3MB
momoyuuutu.swf76.7KB
momoyuuutu.wmv9.35MB</span>

ワァ~!

早速、アップしてくれてる~v-238
ウチのモモちゃんと前見てるやんv-353

しかしホンマこの写真撮るのん大変やったなァv-388
思い出したら、笑けてきたわe-460

心斎橋にお茶しに行くのん23日に決定みたいやでv-274
また詳しくはクウちゃんママから連絡があれば、v-5するね★

sofia→legaティーチャー
w(=^‥^=)w おぉー!!
感謝感激ぃぃぃーーーー(*TーT*)泣けるぜ・・・嬉し泣きでつで
いつもほんまあんがとねぇ~m(。≧ _ ≦。)m助かりまつ♪
そっか一回ファイル変換してみるわねぇ~
遅くまでつき合わせて人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいねぇ・・・

sofia→みさ&ももたん
どうよ♪ももたんちゃんと前見てるし一番ブレて無いやろv(*'-^*)b♪
撮影中は必死で気が付いて無いけど、私ら思いっきり叫び倒してたで
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
メアド届いてたよ~
まとめて送るから待っててねぇ~
23日に決定したん(*^o^*)
うん♪またメルメルしてくりゃれ~(o^∇^o)ノ待ってるじょ~

はじめまして(゚▽゚*)

sofiaさん、はじめまして(^-^)
legaさんにいつもおせわになっています、sofです。
この度はflv再生キットをDLしていただいたそうで、
ありがとうございます(´▽`)
WMVファイルが失敗してしまうということなのですが、
できましたらその変換前のファイルを見せて頂けないでしょうか。
sofiaさんが どこかにUPされて、それをDLする形で拝借したいのですが可能でしょうか(^-^)
宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
クリスマスのイルミネーションがすごくきれいですね!
ももちゃんっておっしゃるんですか^^
legaさんちと同じですね^^
実はうちの叔母のうちにもももちゃんというマルチーズがいました。
ブリーダーさんちではももちゃんでしたが、姪と同じ名前だったのでミキになっちゃったんですけどね^^
1年半前に他界しました。私もマルチーズわんこちゃん、大好きなんです。(^-^)

ライトアップ大感動!!

カワエエ~(ノ´∀`*) ♪ギャラリーが集まるのも分かりますよぉ~!!
滋賀は大雪で、ライトどころか家まで雪に埋まってまつ(爆)
蘭丸タン恐がってガクガク((( ;・Д・)))ブルブルでシッコたれてまつ(泣)ホンマ寒いのは辛いです~!!sofiaたまも風邪ひかないようにね!

sofia→sofたま
来て頂きありがとごじゃりまつ~m(*^_^*)m
WMVファイルですね!
 >どこかにUPされて、それをDLする形で拝借したいのですが可能でしょうか(^-^)
sakuraのサーバにUPしています。
DLする形はどうすればいいのかわからないので(;^_^A アセアセ・・・
メールで送らせて頂いてもよろしいでしょうか?
約5MBぐらいありますが・・・

記事のコメントもありがとうございます~
そうなんです♪legaさんちのももちゃんと同じで、
このブログ開設以来お世話になってますって云うか、なり通しです(∩∩*)ゞ
sofさんも"もも"と云う名に縁があるんですねぇ~(*^o^*)
昨日はこの事で頭がいっぱいでゆっくりお邪魔できませんでしたが、
なんかあっちもこっちも興味深々~でかわいい猫ちゃんも居てたし、
ゆっくり遊びに行かせて貰いますね♪

sofia→まりりんたま
ありがとーーー(o≧▽≦)ゝイッヤー照れるじょ~
そちらは大雪なん?
家まで埋まってるって∑(゚∇゚|||)はぁうっ!大丈夫でつか?
蘭丸たん、この頃初体験な事ばっかりでつね~
折角お散歩デビューしたのにねぇ(´;ω;`)ウッ
ありがと♪
まりりんたんもご家族も風邪引かないようにネ(*・∀-)☆

sofiaたま

あんな もー
HPやってるとは 思えん(笑

DLしてもらうには さくらサーバに その失敗ファイルをUPすればいんよ。たぶん オケチダンスと想像
その場合は UPしてる アドレスをここへ貼ればすむ

もーもー 牛か<オレ

sofさんへ 

これ 失敗 ↓
●「古田敦也物語」 秘蔵ビデオから(笑 ↓
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/furuta.wmv

途中で フリーズ 
認識はしますが 5秒後ぐらいでエンコードソフトが死にます

●1.ROCK AROUND THE CLOCK - Bill Haley And The Comets
http://n3lega.sakura.ne.jp/n3lega3/koe/Rock.wmv

上手く行きましたが 結果を見ると最初の
映画タイトルが 映ってない
その後半はうまくswf化

変です。2回目以降 この↑ wmvファイルはswf化
まったくできず。

私見
エンコードソフトがほんと デリケートです

ラブサイコのswf化は奇跡に近い感じです。
失敗の原因は ローカル側の責任ちゅ感じがあります

他のソフトは起動せずに エンコード必須!
ひょっとしたら スクリーンセーバも起動× ちゅ気もします
↑ 他のエンコードソフト使用時に 感じていたことです(笑

sofiaたまからlegaたまへ(爆)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ここに書けばいいいのでつか?
またかしこくなったでつ~(*´∀`*)ゞ

ではでは~

http://momoreon.sakura.ne.jp/mr/momo1.wmv

でいいのかな?

sofたまにお知らせしに行くねぇ~
スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*パッ*★*|

(゚▽゚*)ニパッ sofです

legaさん、sofiaさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
えっとですね、wmvでエンコできるファイルとできないファイルがあるらしいことは以前から解っていたのですが、その違いがわからないですね(悩
ちなみにlegaさんの古田選手のはエンコできました、ファイルが大きかったので時間はかかりますが問題なかったですよ(゚▽゚*)ニパッ
ここにUPしておりますので3日以内にDLしてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
http://members2.jcom.home.ne.jp/softor12/legaS/furuta.flv
あとRockのほうでタイトルが消えてしまうのは たぶんFLVにすることでビットレートなどを小さくし、少しでも容量を軽減しようとするせいみたいですね、私の動画もタイトルいれても意味無いものがいっぱいありました^^;
sofiaさんのももちゃんの動画なんですが、ここに貼って頂いたものも、もらい泣きの分も全部変換できませんでした(汗
なぜだか原因がわかりません。
同じような問題に直面してる方が質問されていたのですが、それに対しての解答もなくhttp://forum.rivavx.de/viewtopic.php?t=241 ちょっと今の段階ではわかりかねます、ごめんなさい。
ただlegaさんのムービーがOKでsofiaさんのムービーがだめでってどうしてでしょうか。
同じようにBGMもあり、加工もありのMWVなのに。
加工されたときに書き出し作業の時の設定が違うのでしょうか?
録画されたままの加工を施さないムービーではいかがでしょうか?
これも変換できなかったでしょうかね?^^??

なんとも歯切れの悪い解答になってしまいました、申し訳ございません。
まだまだ改良されていくんだと思うんですけどね、
まだまだ不安定ですね、このソフト。

あ、それからFLVキットのプラグインの改良はlegaさんにお願いしたいです、是非ともよろしく <(_ _*)>

あ、なんどもすみません、古田選手のエンコ成功の数字です↓
http://sof.sakura.ne.jp/1220/5.jpg

sofia→sofさま
やはりダメでしたか・・・(;_______;)
色々お手数お掛けしました<(_"_)>ペコッ

>録画されたままの加工を施さないムービー
そうですね!一度試してみます
他のファイルにも一度変換してみますね♪
ほんとありがとうございました(o^∇^o)ノ

(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪

色々試してみてください!
できたらすごく容量とかSaveできるし、それに
他のプラグインに頼らずにその場で再生できるのでいいですよ(^-^)
あ、それから是非リンクさせてくださいd(゚ー゚*)!

sofia→sofたま
で!出来ましたでつ!キャッホ-..\(@^o^)/..
http://momoreon.sakura.ne.jp/mr/mr12.wmv
↑これなんですけど、
mr12.wmv(4.72MB)→mr12.mpg(19.8MB)→mr12.flv(6.18MB)
っとなりましたです~
っで名前をmain.flvに変更し、flavideoのフォルダに入れて
見れてます~~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

今日はとりあえずここまで完成致しました
今からご報告に行きますね~

リンクして下さるのですかぁ♪
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ありがとうございます┏( ;〃。 。〃 )┓
こちらも是非リンクさせて下さいね(o^∇^o)ノ

sofさん ありがとうございます

色々時間取らせました汗
(UPされたURL削除してください)

結果ですが
ローカル再生で古田swf はトランジション・普通の場面でも
画像が 崩れます。

それとsofさんが 設定で使われたエンコードで試してみましたが
失敗です。
開始5秒ほどで 応答なし<Windowsタスクマネージャーで確認

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚ウンウン

そうなのです、前のバージョンはこんな感じで フルに音が入ってたりするとサイトが開くまでに音が漏れてしまうのです <(_ _*)>それをどうにか改善したくて色々悩んでいました。今回新たにプラグインを作ってみたのですが、これだと音漏れしないかなぁ。。どうでしょうかね^^sofiaさんちはバックが黒のほうがいいのかな。。また色々いじってみますね(^-^)それにしてもこのももちゃん、最高ですね(爆笑 めちゃくちゃかわいいですよ (。-_-。)ポッ

sofia→sofたま
今お伺いしたら黒バージョンが!
どもどもです<(_"_)>ペコッ
っで裏で作成中なんですが、
legaさんが書いてくれたあの埋め込むHTMLの
src="http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoyuuuutu/AdvancedVideo.swf"
↑この部分を変えてみたのですけど、黒のオブジェクトだけ現れて
後は何も表示されないのです・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
プラグインが読み込めていないのでしょうか?

あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!

これはテキストが別になっているので その方法では直バリできないんですよ(^-^) ややこしくてすみません。sofiaさんのやり方はたぶん、間違っていないと思います。今ももちゃんの動画をサイドバーに貼られていますが、あの方法で表示したいですか?もしそうだったらアイフレームを使うことになります。(^-^)

http://soaf.blog29.fc2.com/blog-entry-6.html
↑これがアイフレームを使った例になります。プラグインはプレーンです。アイフレームはhttp://lovepop.itigo.jp/Core/HP/TAG-SAMPLE/index.htmlここにたくさん紹介されています、お好きな形を(゚▽゚*)ニパッ。そうなんです、この形はSWFのURLではなくてHTMLのURLをアイフレに貼ることになります。POPUPなどもできるのですが、さっきFc2でやってみたら私がいつも使っているPOPUPタグは使えませんでした。アイフレで小さく表示したいときはHTMLファイルのソースの数字がありますね、黒バージョンだったら 380と440だったかな?これを等倍で1/2 つまり190と220などに変えてみてください。(2カ所変更します)そしてその後、アイフレームにURLをはめてブログにUPしてみてください(^-^)

sofia→sofたま
w(=^‥^=)w おぉー!!
やっぱそうでしたかぁ・・・
今まで悪戦苦闘してまして、streamingPlayer_b.htmlに変えたり、
ソース埋め込んだり(←苦し紛れ)( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
どもどもでつ<(_"_)>ペコッ
よっしゃーーp(*^0゚)/ がんばるでつよ~ん!!
ほんと助かりますぅぅ~ありがとうございましたm(*^ ^*)m

(´▽`)はぁぁ

すご!できてる!第一号かも (p_-)カンゲキ (^-^)
そうですね、バックは白なのでwタイプでアイフレも隙間ができないやつにしたらもう少し大きくできますd(゚ー゚*)ネッ! だけどこの動画はこの一本しか公開しないので 前のバージョンのlegaさんが乗り換えた奴でいいんじゃないかなとおもいます(^-^) あれだと音漏れしないからd(゚ー゚*)ネッ! すごいなぁ~sofiaさん、flv動画一遍に極めちゃったd(゚ー゚*)ネッ! これからエントリなんかでも使えたら使ってやってくださいませ♪
直に貼ると、どうしても重くなりがちなので、できたらリンクの形で腫れると最高ですよ(*・ω・)(。。*)ぅん あとはフラッシュ動画に変換したときにWMVよりも軽くなるということ無いのになぁ・・・

sofia→sofたま
(V^-°)イエイ!出来ました~♪
色々ありがとごじゃいまつ~<(_ _*)>
(*´・д・)*´。_。)んだんだ♪legaさんの乗り換えバージョンでつね♪
>flv動画一遍に極めちゃったd(゚ー゚*)ネッ!
(*>▽<*)ゞ イヤーこの何日かはflvの虜になっておりましたでつ(*ov.v)o
すべてsofたまとlegaたまのおかげでごじゃりまつm(*^ ^*)m

後はファイルの大きさの事ですねぇ・・・(?~ヘ~?)?
これから編集時に色々試して見ますネv(*'-^*)b♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/126-397080d7

flvファイルのストリーミング再生プレイヤ

新しいプラグインができました、是非ご参考に(^-^)これは以前CCCのflv動画UPエントリへTBしてくださった皆さんへご報告させていただいています♪

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
