最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *やっと完成!2012総集編!去年もよく撮りました!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *やっと完成!2012総集編!去年もよく撮りました!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*やっと完成!2012総集編!去年もよく撮りました!*

2013-01-08 (Tue) 00:17[ 編集 ]
ほんとは年内にやりたかったんだけどねぇ・・・

やっとお正月気分も抜けて酒も抜けて(ほんまか?)
落ち着きを取り戻してきた七草粥の今日この頃、(なずなちゃんおいしく頂きました)
去年の総集編完成なり~☆

それでは懐かしいあの場面もドドーーンと前半後半で公開!
覚えていてくれたら嬉しいなぁ~(∩∩*)ゞ



トップを飾りますのは2012年の幕開け!
フ~ム、去年のおせちはこうしたか~?
で、このシクラメンちゃんは夏をせっかく越したのに秋にご臨終、後もうちょいだったのに・・・
隊長ちのシクラメンはいつも元気にしてるのになぜにうちは毎年咲かないんだぁ~?

ハイ!撒餌、食いつくか?(爆)

で、チビの画像は *ブログ村* のプロフィール画像ですね !
応援してくれてる心優しいお方は見たことあるでそ?
見たことないあなたは・・・・(*・人・*)ご愁傷様です! チーーーーン!

2012_2.jpg

2012年は賑やかな幕開けになりました!
ブログでコメントをしてくれてたkurucocomamaとクルココちゃんと初顔合わせ~♪
その席でばぁばとりんてんちゃん、KAHOちゃんとルーココちゃんとお知り合いに!
これがまた楽しい面々で毎回笑って涙チョチョ切れ~~
初の集合写真はこんなだったよ~!懐かしいねぇ~♪

そして梅詣では電車に揺られて白鷺城の姫の元につかまつり~♪
って姫の父上母上がくるしゅーないぞ!とお出向えしてくれたんだった(*^~^*)ゝ いやぁ

そうこうしてたらでっかいどーからプーママが姪っ子ちゃんとやってきた!
ここで白鷺城の母上、別名隊長と一緒に大宴会!
いっやーなつかし~!

2012_3.jpg

1月12日に桃香が4歳、2月2日にレオンが11歳になりました♪

2012_45.jpg

季節は変わって、春到来!
わたしの一番好きな季節です
なのでじっとなんてしてられない!(爆)
大好きな桜、早咲きから遅咲きの桜まで追っかけました
おっと、ミモザもd(*^ω^*)ネッ!

2012_6.jpg

この情熱はきっと誰にも負けません!
負けるとしたら・・・・まぁめ ままとまぁめちゃんだな(爆)


2012_7.jpg

初夏~♪
また広島に行ったどーーーーーっ!p(*^0゚)/ (笑)

2012_8.jpg

(*´ー`*)はぁ~♥ 今思い返してもここは綺麗過ぎました


そしてそして!

2012_9.jpg

うちの子自慢コンテストに出場!
桃香愛香母の三位一体で力合わせてフォトジェニック賞を頂きました!
緊張の連続の後に味わったエクスタシー!
脳から快楽物質がシュパシュパシュパーとスパークリングしてました!(爆)
写真はkurucocomamaとダイリキパパ

2012_10.jpg

さぁ初夏の花撮りは恒例薔薇撮影へ
ここでみんなと再会!
和気藹々といっぱいしゃべって撮影しまくって~♪
あ~今年もこの季節がやってくるかと思うと今から((o(*^^*)o))ワックワク♪

では後編へと続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

わぁ~懐かしーい画像がある~\(^o^)/
最初の頃の画像なんて大昔だったような気がするけど、まだたった1年前のコトだったんですねー^m^
後編も楽しみにしてまーす!

わーっ!すごくきれい!華やか!
気分がめっちゃ明るくなる!
モデルがかわいいからバックに負けてないわね~
本当に愛してる感MAXよ!
私も今年は明るく!いくかなぁ~!
が!しかし!我家はモデルがね~
2013年の思い出の中にClub Thomasも入りたいな~

あぁ~なんかとっても気分良くなった!
ありがとね~

お〜〜〜っ!!このまま写真集出来ますね。
可愛〜い。きれ〜い。美し〜い。
情熱、ぷははは、あたし、?相手がsofiaさんすぐ投了しますわ。猛爆。
こんなに艶やかには撮れません。
それに、二人って、私まぁめだけでも、どこに置こうかと考え込むのに。

あ〜〜ミモザ、今年はもう少し伸びるかしら、又、嫌がられる程電話で聞くわ。
ここから後編なの?続編、続続編、まだまだあるんじゃないの?
楽しみにしてます。

ほ~んと綺麗な写真の中にうちの子も~嬉しい~
懐かしい~って昨年の事なんだ…(笑)
いつも会えば笑って笑って笑って~笑ってばかりやん!
時々食べて喋ってまた笑う~(笑)
笑って福をいただいちゃいます♪
今年も こんな感じで宜しくお願いします♪

月日が経つのって早いね~~

あれから一年が経つんだね~~(大騒ぎの大宴会)(๑≧౪≦)懐かしい~
やっぱり~~お花が似合う3コロたん~~
でっかいどーは、半年近くお花がないんだよね~~

雪、雪、雪・・・寒すぎじゃ~~!!
年明けから、一分たりともプラス気温になってないぞなもし~~

そっちはもう直ぐ梅が咲くんだねぇ~


●KAHOさんへ
(*^m^*) ムフッ どだ?懐かしいでそ~♪
はい!まだ一年経ってないんだよ~!
急きょ集合写真撮ったけどなかなかじゃない~?
後編もまた見てね!
って、あの後編もアップしなきゃネ(爆)

●Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます~!
見て頂いて気分を上げて下さったならめっちゃ光栄です(*^^*)
はい!明るく行きましょう!
なせば成る!何とかなる!です(笑)

今年はプチオフでもしましょうかぁ~?
ママもお友達のパール父にもちらっとお声かけましたけど
温かくなった頃、実現できるといいですね!

●まぁめ ままへ
ありがとーー!
(≧∇≦)ブハハハ! 撮影時に回りの雑草を引っこ抜いて掃除するままを思い出してました
あたしはそういう細かい気遣いが抜けてるからねぇ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
しかしなんですの?あのまぁちゃんの友達の大蛇ちゃんは??
また作ったぁ?(゚〇゚;)ぽか~ん...

あっという間にミモザの季節!まま、切らんといて!って電話してて~!(爆)
って、もう切ってしまってるかも・・・また見頃になったらレッツゴーしましょう!

今年はこじまりマトメて前後編で打ち止めなりよ~(-^〇^-)

●ばぁばへ
去年初めにお会いしたのがうそのような一年になりました!
なんだかもっと前から知ってるような~?(*^m^*) ムフッ
でそ~!ほんまよくしゃべって笑いました!
そ、時々食べて~~(●´艸`)ブハッ
今年も笑いのパワーで福をたくさん呼び込みましょう!
何を置いても可愛いみんなの子達がいつも癒してくれますから!
こちらこそこんなおちゃらけですがよろしくです~!

●プーママへ
そやで~!あのドンチャン騒ぎからもうすぐ一年だす
で、隊長、撒き餌に食いつかなかったなぁ~( ̄(││) ̄)グフ

お花とのコラボはやっぱ燃えますぜ!
ママも咲いたらどこにも負けない景色が広がってるだから
いっぱいまたパパラッチしてきてね

(=^・∇・^=) えっ?マイナスの世界なのかぁぁぁーー!
シブ過ぎる!ガタガタ(((((o(;△;)o)))))

んだ!もうちょいしたら梅から始動でし~
っで、でっかいどーって梅咲くの?
なんか見たことないような・・・(*゚ω゚*)ん?

おはよ~~~って、寝てるよねっ(爆笑)

そう、そう!隊長、撒き餌さに食いつかんかった~~!

今の札幌の気温、-11度じゃ~!!
渋すぎーーー!!(>_<)

でっかいどーも梅は咲くぞなもし~~
しか~~し、咲くのは桜と一緒の頃じゃ~~
でっかいどーは梅と桜が一気に咲き出すぞ~~
どーみんが狂喜乱舞する季節ぞなもし~~(๑≧౪≦)ププ

いや~んi-179
こんな撒き餌で、投網で引っかけられた日にゃ 出ん訳にはいかんやろ・・。v-397
ほんま 楽しい事が一杯あったね。
なんと言うて『うちの子自慢コンテスト』が、私達も自慢出来事やったよ。
それに保護者も料理も出来るし、何でも来い!!の自慢できるお嬢チャンやし。
今年もその調子で頑張ってや~~。

あっ 撒き餌の素の事忘れてた。
9年ほど咲いていたけれど、今年は無理かなぁ・・・。
咲いたらまた報告するね。
くるみの生長と共に・・・のシクラメンちゃんやから、なんとしても咲いてほちい。
って、手入れするのは私とちゃうけれど。i-179

●プーママへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
喰いつきましたがなぁ~!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!


(=^・∇・^=) えっ? 11度とちなってマイナス11度でっかぁ~!
マジでぇぇーーー!{{{{(T◇T)}}}} サブー!

そやった!そやった!桜と梅が同時だって前に云ってたよね!
ほんま狂喜乱舞やなぁ~!(爆)

●キョンたんへ
ようこそ釣られて頂きありがとさ~ん!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
その上にえらいお褒め頂きおちりが居心地悪いって~~(笑)

ほんであのシクラメンちゃん、すごいなぁ!
くるみっちと一緒に成長してきたんだぁ!

パパさんには何ともがんばって咲かせて貰わんとね!

で、どちてそんなに長生きさせられるのぉ~?
うちのせっかく夏越したのにあかんかったよ~(;_______;)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1261-964b6bdc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
