最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *総集編、後編は薔薇色人生だったかも!(笑)*TOP > [reon&桃香&愛香] > *総集編、後編は薔薇色人生だったかも!(笑)*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*総集編、後編は薔薇色人生だったかも!(笑)*

2013-01-10 (Thu) 08:00[ 編集 ]
それでは総集編後半は、



初夏~♪
せっせと編んだ花かんむりを頭上に、シロツメクサの妖精の到来です♪
鶴見緑地へ出没したり神戸に出没したり、
母は天神祭の船渡御に乗船しましたえ~♪

2012_12.jpg

夏と言えばひまわり!今年はkurucocomamaと淡路はなさじきへ!
近所の花畑でレオレオが上機嫌♪うれしいねぇ~こんな表情は!

2012_13.jpg

この画像の中にはあちこちのお花が・・・
靭公園に蜻蛉池公園、大阪城公園、淡路花さじき、鶴見緑地に我が家のハイビスカス





2012_14.jpg

夏真っ盛りに生まれた愛香の4歳のお誕生日パーティー♪
その日はKAHOさんルーココちゃんとおデート♪
そしてkurucocomamaとばぁばと一緒に船坂さんへ!
Gカフェさんで浴衣パーティーもしましたね

初秋を迎える頃には我が家に真っ赤なフィットちゃんがやってきました!


何を置いても2012年、大金星だったのが、

2012_15.jpg

ペットスター誕生のステージに立てたこと!
500頭超えのワンちゃんの中から選ばれたんでずぜ、あ~た!
そりゃもう膝がガクガクヘラヘラ笑っておりましたえ~(爆)
度胸満点だったのが桃香、(爆)

しかし、何回見ても桃香の敬礼の仕草の可愛いこと(*´◇`*)ポワァン

応援に来て下さった皆様、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

2012.jpg

秋~♪ コスモスちゃんに会いに行かなくっちゃ!
おっと、薔薇ちゃんもギリギリセーフ!(笑)

2012_19.jpg

2012_16.jpg

晩秋は紅葉狩り三昧
嵐山と奈良公園にて

2012_17.jpg

嵐山、めっちゃしんどかったけどもう一度リべンジしたいなぁ~( ̄~ ̄;)
なぁ~んてしんどさも喉元過ぎれば気楽に思えてくるのであった(;^◇^;)ゝ イヤァ

2012_18.jpg

ラストは、ザ・イベント!
運動会にハロウィンにクリスマスと可愛く変身して遊びましたよ♪
可愛い画像はほんと宝箱をひっくり返したように夢いっぱいに仕上がりました(*^.^*) エッヘッヘッ


去年はカメラ2台持ちで撮影、そこにiphoneもとくればもう忙しのなんのって!(笑)
今年もこのスタンスは変わらないでしょう
それほど私をワクワクさせてくれるチビ達の撮影、面白いんですよ~カメラって♪(o^^o)ふふっ♪

それにはモデルさんに頑張ってもらわないとネ♪
また新たな一年、皆様に見て貰えるよう
ステキな写真を目指して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくです~♪



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
新年のお年玉応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

こうして写真をみせてもらっていると 我が家も
昨年の良い思い出が1コマ1コマ目に浮かんできました。
時々だったけれどsofiaファミリーと
ご一緒させてもらえた そのひとときは
我が家にとっても素敵な良い思い出になりました♪
本当にありがとう(^▽^♡)♪♪♪です。
そして 素晴らしい賞を1年のうちに2回も受賞した
桃香ちゃんと愛くるしい愛香ちゃんのホントに可愛い桃愛姉妹♡♡
いつもブログの中に出てくる時には勇気をくれるレオン君♡
これからも いっぱい素敵な写真をみせて下さいネ~♪
ず~と応援しています(^▽^♡)♪

おはよう御座います~♪
2012年も沢山のかわいい姉妹の写真に癒されましたよ~♪
レオン君も良い表情ですね~☆
モデルさんたちは、良い仕事をしてますね~♪

パールどんはモデルしてくれないので~シクシク
プチオフ会は、パールどんのクンクン攻撃に~(笑)
嫌われないと良いのですが~爆笑

季節ごとの沢山の写真
毎回ブログを読んでるけど見返すとまた違った目でも
見れたりしていいですね~
去年は沢山の時間をご一緒させてもらって
本当に楽しかったわぁ
今年も引き続き宜しくお願いしますぅ

とびっきりのモデルちゃんたちと四季折々のお花たち。
こうやってまとめられた写真の一コマ一コマが
歌で思い出が蘇るように
このお出掛けの時はこうだった、あ~だったと思いだされるよん。
離れているのに不思議だね♡
sofiaたんは薔薇色~~
読者はパラダイスでつ~~♪

羨ましい位にお花がいっぱいだよねぇ~

こうして見ると、やっぱりワン飼いはワンが中心だよね~

最近、寒すぎて散歩もままならない我が家~~

モデルちゃんも~~よ~頑張りました~~

今年もかーたんに付き合ってあげて~(*^^*)

この場を借りて~~
ちゃちゃさん、何時もブログを覗かせてもらってますよ~~( ´∀`)

sofiaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご挨拶が遅くなってσ(^_^;)アセアセ...

あけましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いしたします(^^)

2012年お写真全部見せて頂きました

桃香ちゃん、愛香ちゃん、可愛くてx2
もぉ~逢ったらハグハグしたいわ(^^)
レオ君も時々登場して元気なお顔見れて嬉しかったです♪

23日ぱんでさん入れ違いだったんですね
ほんと残念なり~~
今年はどこかでお会いできるの楽しみにしてます~♪

この1年もレオンくん、桃香ちゃん、愛香ちゃん
sofiaさんが元気で幸多い年であります様に願っています♪

●ばぁばへ
遅くなりました。また遊びほうけて二日酔いでごぜーますr(^^;)ポリポリ
とても嬉しいコメントをありがとうございます
去年から楽しい思い出を一緒に作って頂いて感謝です
今年もまたたくさん良き思い出作りをしましょうねぇ!
さっそく作れそうなりね~(*^m^*) ムフッ

●パールどんへ
ありがとうございます!
レオンは年々撮るの難しくなってきてますが
時々こんな写真が撮れるとやっぱり嬉しいです

大丈夫、大丈夫!
クンクン攻撃でひるむような娘じゃないですよ~
反対にパール君に一撃やりそうですぜ~▼*゚v゚*▼テヘッ

●kurucocomamaへ
でそ~♪また違った感じで見れるでそ~(o^^o)
うんうん、思い出すし、また今年の指針みたいなものも決めれるのよ
今年はあそこでこう撮ろうとかね(笑)
今年もたくさん思い出作ろうぜ~!
こちらこそよろしくねぇ!

●ちゃちゃたんへ
>sofiaたんは薔薇色~~
>読者はパラダイスでつ~~♪

うまいこというねぇ~!さすがちゃちゃたん!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
座布団16枚!(爆)
ありがとう!
今年も色々お出かけする予定だからまた見てねぇ

●プーママへ
(-^〇^-) ハハハハ うちは完全チビ中心ですね
ほんまでっかいそどーは寒すぎだで!

ほんまや、よ~付き合って貰ってますわん(∩∩*)ゞ

ちゃちゃた~ん!プーママからメッセージだよ~ん

●パルママへ
こちらこそ遅くなってます<(_"_)>ペコッペコッ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

そうなんです、23日お昼にお邪魔させて頂きました(∩∩*)ゞ
今年はぱんで詣でにバンバン行く予定ですので
すぐに会えそうですよ!
ハグハグしてやって下さいねぇ!
あたしも蓮ちゃん倫ちゃんに会えるの楽しみです~♪

ありがとうございます♪
ママさん家のお出かけ今年も楽しみにしていますねぇ!

どれもこれも、想い出に残るお写真だけど
総集編で見るとまた一段と迫力満点!!
sofiaさんはいろんな場所へ出向いて撮影してるだけあって
お写真もいろんな表情が出てて見応え充分です(*≧▽≦)bb グッ♪

今年も楽しみにしてますからね(*・∀-)☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1262-e8667a85

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
