最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *5年前の今日、あたちは生まれてきまちた♪*TOP > [桃香]5歳 > *5年前の今日、あたちは生まれてきまちた♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*5年前の今日、あたちは生まれてきまちた♪*

2013-01-12 (Sat) 08:01[ 編集 ]
5年前の2008年1月12日も三連休の初日でした
母はまったく違う意味でこの日を心待ちにしていました
それはモモを亡くして新たに女の子を我が家に迎える日でした
その女の子は生後3か月を超えていたので、いつ連れて帰っても良かったんだけど
連休に入る12日を選び、その日の夕方にはその子をお迎えにあがる予定でした
ただ、その子はモモの生まれ変わりではありませんでした

準備万端整ったまさにその当日朝、桃香が生まれて来たのでした






2008momoka.jpg

その時送られてきたこのBabyの写真を見て電撃が!
モモや!間違いない!と強く確信したのでした

母が違う女の子を迎えないよう慌てて早産までして生まれてきた桃香、
Forever momo's smile(その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・) と約束して旅立たせたモモ、
桃香となって帰ってきたときには、KEEP ON SMILING の名を持つ父を選んで生まれてきました
私はここだよ~♪母たんなら分かるでそ?
と言わんばかりに・・・

12日は泣いて喜んで、お詫びに走ってと、なんとあわただしい一日になったことか(笑)
今でもつい昨日のように思い出します

それからはみなさんも知っての通り、目に入れても痛くない・・・いや!目に入れたら痛いやろ!
との突っ込みも入りそうですが、(∩∩*)ゞ
可愛がって可愛がって天塩に掛けて育てた5年間、



あたち今日で5歳になりました!
かーたんは毎年あたちの誕生日はちーと複雑そーでつが、
あたちはケーキがいっぱい食べれるのでうれちーです    (ー"ー;)また食い気か・・・(母)
5歳のあたちもよろちくでつ~▼*゚v゚*▼

さぁ~今年はHappy Birthdayイベントが盛りだくさんな桃香!
賑やかなBirthdayになりそうです


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリック受付中~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

初コメです…ドキドキ…

桃香ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつも素敵なお写真と、楽しい内容で、以前からこっそり読ませていただいておりました!

我が家のマルチーズと同じとは思えないほど可愛すぎる!!

桃香ちゃんがこれからも楽しく幸せに過ごせますように!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

お誕生日おめでとう~♪

桃香たんお誕生日おめでとう~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6時起きで、7時半には雪山
快晴の雪山から、歌いますよ~♪
エヘン!ゴホン!

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear 桃香たん~♪
Happy birthday to you~♪

早いもので5歳ですか~
元気でなにより!

晴れ着姿の桃香たん、食い気はダメだしょ~(/--)/

恋話!恋話!年頃なんですから♪(/ω\*)

うちのコタチも、最近ポッチャリさんで、小桃と小桜はお医者様に、限界(--;)
小梅は上限(-.-)
言われましたf(^_^;
なぜか、私が一番胸痛く
ハイ!痩せます!(;・ω・)

桃香たんも、みんなと一緒に痩せようね(^_^)v

桃香たんとファミリーにとって健康で笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように!

春になったら遊ぼうね!

桃ちゃん誕生日おめでとう!!(^_^)/□☆□\(^_^)
もうあれから5年なんですね。
何だかあっという間な気もしますが、物凄く濃い~5年だったのでは?(笑)
これからも健やかにもっともっと濃い~日々を過ごしてくださいね♪

桃香ちん*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
5才かぁ~熟女ね(*ノ・)ノキャ!
桃香ちんをsofia家に迎えるにあたって
こうゆう経緯があったとは。。。縁があったのね。。

バースデェーイベント、テンコ盛りなんだぁ~
何か楽しみになってきたっ(^^♪
これからも、お笑い系を(笑)忘れないで
可愛いお嬢でいてねe-266あと健康も気を付けて~

桃香ちゃん♥5歳のお誕生日本当におめでとうございます♡♪
ママの思い そして…モモちゃんからママへの思いを
いっぱい持って生れて来てくれたのネ♡
桃香ちゃんとママとの絆の強さを感じていたのは 
そういう事だったんだと思いました(^・^〃)☆
今年も元気で楽しく素晴らしい年になりますように☆

初コメします、まるひなです^^
き・・・緊張しますっっv-12

桃香ちゃん、5歳のお誕生日、本当におめでとうございます~っ^^

ずっと前から、桃香ちゃん&愛香ちゃんファンだった私。
以前から、sofiaさんのモモちゃんへの想い、そして桃香ちゃんとの運命の出会い、を、
ブログを拝見していたのですが・・・
毎回、感涙しまくりでした。

5年前の今日、1月12日。
sofiaさんの愛娘になる為に産まれてきたような桃香ちゃん。
モモちゃんの面影を重ねずにはいられません。
本当に、モモちゃんの生まれ変わり・・・そんな気がしてならないです。

お誕生日を迎える複雑な気持ち、よく分かります。
でもでも、桃香ちゃんの笑顔は幸せそのもの、素直に心から祝福したいキモチです。

今日は賑やかなパーティをしてもらって、ケーキをいっぱい食べてるのかなぁ^^
食いしん坊な桃香ちゃんも、私大好きデスっ^^
ケーキをいっぱい食べさせてもらって、
sofiaママと愛香ちゃん&レオンくんと、皆で楽しいバースデーを過ごしてね^^

周りの皆に、笑顔と幸せをたくさんくれる桃香ちゃん♪
5歳の時を、思い切り楽しく幸せに過ごしてね^^
本当におめでとうございます~っ^^

桃香ちゃん お誕生日おめでとう!
sofiaさんもおめでとう!?

まさしく運命の子だね!
感動です!感涙です!

わが家もトーマスを亡くしたあと…
息子の第一子の妊娠が判明
予定日がトーマスの誕生日だったこと
お腹の中で女の子だとわかった瞬間
この子はトーマスの生まれ変わりだと思いました。
1週間を過ぎても出て来なくてトーマスの誕生日には
生まれなかったけれどいつ生まれてもおかしくない
予定日12日過ぎて陣痛もなくて一緒にトーマスの法要に
いったらその夕方から陣痛が来て生まれました。
トーマスがお嫁さんに法要に来てほしかったのか?
法要に来てくれたから生れるよう力を貸したのか?
不思議だけど…

こういった運命?生まれ変わりって絶対あると思います。
桃香ちゃんはまぎれもなくモモちゃんの生まれ変わりだね~
この一年も可愛く!美しく!元気で!楽しい1年になりますように…

ちなみに…我が家の生意気マルチーズも来月13日5歳!
桃香ちゃんと同級生だわぁ~ なんかこれも運命かい?

桃香ちゃん5歳に為ったのですか~☆

☆☆☆☆☆桃香ちゃん5歳の誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆☆
今年も元気で可愛い姿を見せてもらいますよ~♪
今日は、美味しいケーキがたべれるのかな~(笑)

おめでとう♪

桃香ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪
あ~ご挨拶があとになったね…
10日にお邪魔した黒柴の飼い主だよ!! 初めてブログを見に来たら桃香ちゃんのお誕生日なんて最高の思い出だよ♪おばちゃんはスマホと格闘しながらコメントしてます(汗)

桃香ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
そっか、桃香ちゃんを迎えるにあたって
そんな素敵なエピソードがあったんですね(〃艸〃)ムフッ
sofiaさんだからこそ見つけられた桃香ちゃん♪
これからも元気でsofiaさんとの運命の絆
深めていって下さいね(*・∀-)☆

素敵な1年を☆彡

桃香ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な出会いだったんですね (*´σω・、)ホロリ
楽しいお誕生日の記事楽しみにしています
これからの成長も楽しみに拝見します。

桃香たん HappyBirthday~♪

モモたんが旅立ちから桃香たんを迎えた頃が一番記憶に残ってるかも。
あの頃は泣いたり、狂喜乱舞したり~忙しかったよね(笑)
その桃香たんがもう5才だなんて早かぁ~!
童顔なのにね。
これからもその愛くるしいお顔と性格でみんなを楽しませてください♪
5才も元気で過ごそうねぇ~(*^^)v

ショーンです
桃香ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そんな経緯があって迎えられたんですね
そりゃあ、可愛がられるもの道理!
桃香ちゃん、今年も思い切り甘えて
楽しい時間を過ごしてね

桃香ちゃん 5歳の お誕生日 おめでとう〜!

ハートと同級生ですね^^
なんて かわいい着物姿☆ 綺麗なブルーの柄に
キュートな帯飾りに髪飾り♪

女の仔は素敵ですね!

この1年もママと3ワンで元気で楽しく過ごしてね^^

遅くなったけど
桃香ちゃんお誕生日おめでとう~
うんうん
その時の記事を読みながらドキドキした事を覚えてますよ
そしてまさに運命ってあるんだな!って
思った瞬間でもあったな~
本当に桃香ちゃんがSofiaさんの子に為に生れて来たんだよね

今日は美味しい物沢山食べれたかな?
明日も食べれるよ~楽しみだね

お誕生日おめでとう♪パチパチ\(^o^)/\(^o^)/
今日のケーキは切るのが、もったいないと思うぐらい、可愛いかったよ♪本当はかためておきたいぐらい(笑)
でも誕生日会に行けて良かったよ♪
良い1日をありがとうございました(^o^)v

涙が出るほど、楽しかったです。

これからも楽しさと癒しを求めて会いに行きます(^з^)-☆

お誕生日おめでとう!

☆桃香ちゃん❤お誕生日おめでと~~~!☆
もう美味しいケーキは食べたかな?
これからもママの愛情い~~~~ぱいに
元気で楽しく過ごしてね (^_-)-☆

桃香ちゃん5歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
sofiaさんもおめでとう~♪
桃香ちゃんをお迎えする時に、そんなことがあったのですね
sofiaさんと桃香ちゃんは太い糸で繋がってたんですね(^^)


5歳の1年も健やかにレオン君愛香ちゃんと
笑顔がいっぱいで楽しく過ごしてね~♪

●ひろしママさんへ
桃香の誕生日に初コメ一番乗りして頂きありがとうございます♪
ぜんぜんドキドキしないでね~取って食わないから~(-^〇^-) ハハハハ

覗いて頂いてありがとうございます
嬉しい感想も頂き(∩。∩;)ゞテレテレ・・・でございます

後で遊びに行かせて頂きますねぇ!
今日の良き日にお祝いコメントを入れて頂きほんとにありがとうございました
(*'-')o(*,",)oぺこり

●りとるぴーち♪さんへ
ありがとう!ありがとう~!
恒例のBirthdayソングもキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ええ、早いもので5歳だす!元気は取り柄かも!(爆)
着物であろうが縛ってもきっと暴れまくりだす_(__)ノ彡☆ばんばん

なになに~?みんなでメタボとな?
ふむふぬ、
メタボ街道みんなで渡れば怖くない!p(*^0゚)/ おーっ!(爆)

みんな健康でこの一年過ごしましょうネ

春!待ち遠しねぇ~♪考えてもワクワクするね♪楽しみ~♪
ツィートしたケーキ見た?可愛かったやろ~♪

●ミルクママへ
桃香にお祝いコメントをありがとう!ママ♪
そうなんよ、あれから5年だよ!早いでそ~!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  ええ、物凄ーーく濃いかったです(爆)
はい!ビターな毎日を目指して
あたしも桃香もソース顔になってたりして!
もうなってるてか?ε=ε=(/*~▽)/キャー

●えむママへ
えむママにはほんと頭下がるくらい関心するわ~
日頃ネットで見かけなくても誕生日にはちゃんとお祝いを言いに来てくれるもんね
ほんと毎年ありがとうです!

そうなんです、こんな経緯があったんです(∩∩*)ゞ
だからか、思い入れが桁違いにあるんです

バースデェーイベント!えらいことのなっちょりましたで!
ハイハイ!関西のお笑い系は捨てれませんよってに~
これからも桃香に任しといてなぁ!(ё。-)・・☆

●ばぁばへ
桃香にお祝いコメントをありがとうございます~♪
そのようですね、(*^.^*)

実際にほんとばぁばの云う絆をヒシヒシと体感出来た時があります
ほんと不思議ですね
はい!みんなと一緒に素晴らしい年にしたいと思ってますよ~
よろしくです~(*^▽^*)ノ 

●まるひなママへ
この良き日に祝初コメ残してくれてありがとうございます

そうですか。読んで下さってたんだぁ~嬉しいなぁ~

ほんと誕生の吉報には電流が走りました!こんなことがあるなんて!の驚きでした

毎年のお誕生日、そうですね、ママの云う通り100%で祝ってやらないとね(*^^*)
ありがとう

はいな、また目ん玉ひん剥いてケーキをあさっておりましたよ~(爆)
その形相は恐ろしいですよ~!またアップするねぇ~(爆)

とても嬉しい桃香へのコメント、ほんとにありがとうございます

そだ!ママ、意外なとこからまたもや接点発見!ニヤ (o^^o) ニヤ
も~びっくりしたわ~!てか、ママにはほんまびっくりさせられるわぁ~(笑)

●Club Thomasの母さんへ
桃香にお祝いコメントをどうもありがとうございます

はい!まさしくそうでした!
ママには理解して頂いてとっても嬉しです

すごい体験をされてるんですね
きっとママが感じた事と私が感じた事が似てる体験だと思います
この世の中は目に見えないものばかりなんです
その見えないものが大切なんだと思います

命はきっと永遠だと思います
見えてる時が「生」で見えない時は「死」。
なので私も生まれ変わりは信じてます

オオーw(*゚o゚*)w 純ちゃん、同級生なんだぁ!
それも近いですね!
運命かも~♪♪ なのでよろしくです~♪(-^〇^-)

●パールどんへ
そやねん、もう5歳になったよ~~!
いつも見てくれてありがとう!
元気過ぎて涙チョチョ切れの母です~(笑)
ケーキ食べすぎてどんどんブタブタになってます~
パール君に笑われるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・
父さん、お祝いコメントどうもありがとうございます

●黒柴リュウさんへ
はいな!覚えていますとも!
この良き日にありがとうございます
スマホと格闘しながらのコメントもほんとありがとうございます
どうですか?ちょっとは慣れましたぁ?
是非リュウちゃんブログ作って下さいネ

桃香へのお祝いコメントありがとうございました
また来て下さいねぇ!(*^▽^*)ノ

●ムーマさんへ
ありがとう!ムーマさん♪
そうなんですよ~!
いやほんと不思議な体験をしました
ほんとはもっと長い話になるんですが・・・(*^^*)エヘヘ

はい!桃香に絆を切られないようがんばります(笑)

ありがとう~~~~ヾ(*'▽'*)o !

●流音ママへ
桃香にお祝いの言葉をありがとうございます
はい、素敵な出会いを用意してくれてました(*^m^*)
楽し怖い(笑)お誕生日会の桃香をまた見てやってね
ケーキ食べる姿は・・・アップ出来ないかも!_(__)ノ彡☆ばんばん

●ちゃちゃたんへ
ありがとうです~ちゃちゃたん、
ほんとあの時期って・・・
一言で言い表せないです

で、もう5歳って早いでそ~!
て、なじゅたんの成長もあたしから見れば早いし~(o^^o)

はい!これからも身体を張って笑いを取る!
浪速女の心意気で頑張りますんでよろしくです~(笑)

●ショーンさんへ
桃香にお祝いコメントをありがとうございます
そうなんです、(∩∩*)ゞ
はい!目にも入れてみたいほど可愛がりました(笑)

今年もビシバシ愛の鞭でがんばります  ニャハハ (*^▽^*)

●ハートママへ
ありがとう~ママ♪

そうなんだぁ!ハート君を同級生なんだぁ!

着物姿、お褒め頂きとっても嬉しいです
初めて作った着物を着せてみました
女の子だけど七五三なので...(*ov.v)o

ありがとうございます!
今年はお会い出来るかなぁ~?
是非お会いしたいなぁ~

●kurucocomamaへ
ありがとう~!
そうなんや~!この記事の本体を読んでくれてるんやぁ!
運命だって奇跡だって信じてたらきっと体験できるよ
「信じる」ってことがほんとは一番みんな難しいんだけどね

そうなんよ~今日もお誕生日会だったのだ
明日ってか今日だね
めっちゃ楽しみ~♪
色々手配ありがとねぇ!(*-ω人)感謝

●ちぃちゃんへ
ありがと~!ちぃちゃん!
ほんまあのケーキはいかんぜよ!
切られへんしっ!なぁ!
今年も来てくれてありがとう!
しかしバッタバタやったね
あの食べぷりはちーと凄ない?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しゃーけどようみんなよく笑って楽しかったね
また夏もあるよ!よろしく~
で、ハートとニンジン!ありがとう~!(笑)

●はーちゃんママへ
桃香にお祝いの言葉をありがとうございます
はい!またも思いっきしケーキ食べてブタブタ街道まっしぐらの桃香ですよ~
この一年は健やかにダイエットに励みますよ~▼≧∇≦▼

●パルママへ
桃香にお祝コメントをありがとうございます
はい、こんな経緯がありました(∩∩*)ゞ
太い~太~い絆で繋がってました(笑)
ほんとこの歳もみんな元気に!それが願いかも!
うちもモデルさん頑張ってもらいましよって
倫連ちゃんっもがんばってねぇ!

桃香ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
ちょっと出遅れてすみません・・・
桃香ちゃんがsofiaさんのおうちに来られる前の画像をブログにupしておられた事すごい覚えています。すごいすごい可愛くて、私はsofiaさんの満面の笑顔をパソコンの前で思い浮かべていました・・

sofiaさんの想いがひしひしと感じられます。
ホントに可愛いイイ子、賢い桃香ちゃん
これからもすくすく元気に楽しい毎日を送ってくださいね。また良い1年でありますように・・

桃香ちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
5歳になっても健康でおちゃめな可愛い桃香ちゃんでいてください(*^^)v
遅くなってしまってごめんなさいー(>。<)

桃香、お誕生日おめでとう^^
もう5歳かぁ~ 早いねぇ・・・
あの日、予想外の早産で生まれてきた意味は
そういう事だったのよね。
でもアタシは 焦っただよっ!
こんなに立派?に育って・・・www
これからも元気で、そして幸せでいてね♪

初めて スマホからコメントです(#^.^#)

スマホからでも十分桃香ちゃんの魅力全快です(*^▽^)/★*☆♪

良いお誕生日会でしたね~♪おめでとう…そしてありがとー♪


色々な事に挑戦して…より魅力を振り撒いてね(^^)v

応援してるョ\(^o^)/(^-^)/

●pamuさんへ
桃香にお祝いを言って頂きありがとうございます
そうそう、桃香が生まれてお迎え寸前の頃にpamuさんと初めてお会いしましたねぇ~
そっか~pamuさんとお知り合いになってもう5年になるんだぁ!
色々な意味でほんと早いですね
あの時期あの公園であたし、ニタらヘラらしてましたもんね(爆)

桃香をえらい褒めて頂きありがとうございます
えらいこっちゃ!の盆と正月が一緒に来たみたいな気分です
呑んでベロベロバーなんですけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

はい♪またチャッピーちゃん、桃香と遊んでやってねぇ!

●KAHOちゃんへ
電車の中からメッセージをありがとう(笑)
今日は楽しかったです、ちゃんと帰れたかな?
はい!今年もあの鳴き声でやかましくはりきりますよ~!(笑)
また笑ってやって下さい!
愛香の豹変ぶりもd(*^ω^*)ネッ!

●みらいさんへ
お~みらいママがお祝いに来てくれたで~
桃香が喜ぶよ~(笑)
もう5歳、あれから5年ですぜ、ほんと早い!早過ぎでする~
そそ、とんでもない早産に男の子ばっかり立て続けに生まれさせてたね(爆)
しかしこのタイミングの紅一点での出生は人知を超えてたよ!マジで鳥肌もんでした~
そそ、こんなに立派!見事にまぁるくなりました!_(__)ノ彡☆ばんばん
はい♪ありがとうございます、
愛香の面倒もよく見る良いおねぇたんやっとりますよ~♪
食べもんだけは譲りまてんけどねぇ~▼*゚v゚*▼テヘッ

●ダイリキままへ
うひょひょ~!すごい進歩じゃ!ほんでスマホに変えて大正解じゃろ?
もうPC開けなくなるんでね~か??(笑)

お誕生日会、楽しかったねぇ~!
もうみんなのお顔には大笑いしたわ(≧∇≦)ブハハハ!
こちらこそプレゼントありがとうございました
あれからこころのママが来て、お誕生日会してんって言ったら、
ダイリキママパパも来てた?って聞くから来てたよ!って言ってたんよ!
この前、こころさんに飲みに行ってたのだ
今度また一緒に飲みに行こなぁ!

遅くなりました^^;
桃香ちゃん5歳おめでとうございま~す
もう5歳なんですね~
ペットスター誕生のステージでは沢山のわんこの中から選ばれたり
すっかりスター犬の桃香ちゃん♪
今のうちにサイン貰っとこうかしら(笑)
桃香ちゃんお得意の敬礼いつも可愛くみさせてもらってます
sofiaさんこれはなかなか出来ないよ~ん(p_-)
レオくん愛香ちゃんお友達と楽しいお誕生会だったのでしょうか
桃香ちゃん幸ちぇ~^^

●もっちぃママへ
どうもありがとうございま~す
はい!もう5歳になっちゃいましたぁ~

去年は思いも寄らない体験をさせてもらいました(笑)
肉球つけときまひょかぁ?(≧∇≦)ブハハハ!

もっちぃクンも敬礼の特訓やってるのぉ?すごい!すごい!
ところでママはどこかでブログやってるのかな??

はい!お誕生日会でまたえらいことになっとりましたよ~約一名が!
また見てやってねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1263-723ed2d7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
