最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]5歳 > *こんなバースディケーキ!食べれませ~~ん!*

*こんなバースディケーキ!食べれませ~~ん!*

2013-01-14 (Mon) 17:46[ 編集 ]


賑やかにお誕生日会の始まり始まり~☆☆
集まってくれたのはマリアちゃんとダイキチくんとリキマルくんと我が家の桃香と愛香とレオン

お誕生日が近い1月2月生まれの合同お誕生日会となりました♪



そして今回注文したケーキというのが・・・




これ!

t_IMG_5026.jpg

レオンと桃香の似顔絵入り♥♥
犬のケーキ屋さん☆ぽわん さんで作って頂きました♪

どうですかぁ~?もう可愛過ぎて食べれないでしょ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



t_IMG_5067.jpg

それではあ~たのお顔入りケーキと記念の(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
桃香、5歳のお誕生日おめでとう!

もう舌チョロしてるしっ(爆)

t_IMG_5057_20130114151541.jpg

レオン、12歳のお誕生日もうすぐだね、おめでとう♡"

t_IMG_5083_20130114155728.jpg

リキマルくんももうすぐ3歳、おめでとう♡"
今気が付いたけど2月13日生まれということは、トーマス母たまとこの純ちゃんと一緒だね

この後あまりの可愛いケーキに中々ナイフを入れれなかったかーたん、
このまま飾っておきたい衝動にかられながら泣く泣くケーキカットをしたのでありました

t_IMG_5091_20130114151602.jpg

さぁて~、ここからはこやつの独り舞台ですぜ~♪
ケーキ目前でもうこの表情~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_5093.jpg

あまりのおいしさにお目目まん丸~♪

t_IMG_5095_20130114151603.jpg

あ~たんも♪

t_IMG_5097.jpg

こらっ!桃香っ!それはあ~たんの!

t_IMG_5099.jpg

(゚◇゚;) ギョエーーー!
カメレオンもビックリの舌を伸ばして横取りしやがった!

t_IMG_5155.jpg

愛香は横取り魔のお蔭であせりまくり~!
お口にいっぱい入れようと必死のパッツ(笑)

t_IMG_5128.jpg

極めつけぇぇぇーーー!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
この子どこの子~?

♪♬ふとる~♪ふとる~♪ももかっち♪ 流れるよだれもそのままに~♪♪
いつか~ふと気づいたら~♪ 君はブタさんになってった♪

お~こっばーー!愛香、かーたんもこばいでつ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


それでは気をとり直してパピーちゃんの可愛いお食費風景など・・・

t_IMG_5188.jpg

生後4か月のマリアちゃんです♪
仲良くしてたゆ~めちゃんが急死して、その後にお姉ぇちゃんの為に新しいパピーちゃんを迎えられました

マリアちゃん、初のケーキにちょっと戸惑ってるのか?

t_IMG_5191_20130114151623.jpg

なんの!なんの!一口食べたら止まりません(笑)
マリアちゃんのイキイキした表情も1歳のお誕生日の頃には撮れるかもネ♪

t_IMG_5352.jpg

リキマルくんはケーキ食べ終わっておやつで釣ってます!
がん見!がん見!

t_IMG_5355.jpg

今回も期待に応えて白目むきむきしてくれたダイキチくん、
しかし鼻ピンにしてしまった!(*ノω<*) アチャー

t_IMG_5333_20130114151622.jpg

ダイキチ、リキマルくん♪

t_IMG_5380.jpg

レオちゃんはダイリキままにおやつを貰ってます
目が見えないのですごく慎重、匂いを嗅いでやっと理解出来ます

t_IMG_5445_20130114151645.jpg

ほうらぁ~♪ ボクの好きなおやつだったでそ?

t_IMG_5459.jpg

ゆっくり食べるレオンの周りにはおこぼれを狙うハイエナ達がっ!(笑)
見なくてもいいことがいっぱいあるのよ~レオン♪

ケーキも食べておやつも貰ってそろそろ楽しいお誕生日会もおひらきです~♪

( ̄◇ ̄;)エッ

t_IMG_5287_20130114151624.jpg

ちょっと待ったー!まだ食べたいんだって!
恐るべし桃香!(*≧m≦*)ププッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリック受付中~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

どれもこれも最高のショットや~ん(^^)vv
さすがの腕前・・・モデルちゃんも・・・ねwww

本当にあのバースディーケーキは、永久保存版ものでした。。。

りきまるのお誕生日まで添えて頂いて・・・感無量です!!
ありがとうございました♪

ランキング2位になったね~パチパチ~♪

桃たん 5歳のお誕生日おめでとう。
山ほどのコメント、いかに桃たんがみんなに愛されているか
と言うことが、よ~くわかりまつ。

5歳と言えば女盛りでつね。
元気いっぱいのAKBに負けないくらいに弾けてね。・・・。
なにわともあれおめでとう。

PCの方にメールを送りました。
よろしくお願い致します。

少し遅れちゃったけど~~ 桃香た~~ん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

早いもので5歳かぁ・・・シミジミ・・

レオレオ王子ももう直ぐ12歳だね~~

みんな~~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ショーンです
桃香ちゃん、賑やかな誕生会ですね
ふふふ、彼女にぴったりのバースデーケーキだ♪
それにその食べっぷり!
ママの期待を裏切らないよね♪

可愛い~ケーキだよねぇ
我が家も一度注文してみたいと思うけど
2ワンじゃ持て余すから・・と思って未だしてない
今年は注文するから我が家でお誕生日会しよっか~
で、Sofiaさんの鍋が食べれたら最高pp

みんな目がまんまる~で可愛い
桃ちゃんの横取り風景は見慣れてるけど
あせる愛ちゃんが可愛すぎpp

そしてダイキチ君とリキマル君にも会えて嬉しいわ~

可愛いケーキを食べたくない気持わかります(笑)
あまりにも似てるし 可愛すぎ(*^▽^)v
集まってるお友達も可愛いし~
レオン君も美味しそうに食べさせてもらってる~
桃香ちゃんは うふふふ~いつもどうり(笑)
愛香ちゃんは取られてたまるかって~
もうたまりません あはははは~
楽しいお誕生会になって本当に良かったネ(^_-)-☆

今年もsofiaファミリーのまわりには
笑いと愛情がいっぱいですネ

あらためまして 桃香ちゃん もうすぐのレオン君
可愛いお友達 お誕生日おめでとうございます♪

●だいりきママへ
いっやー楽しかったねえ~
写真は数撃ちゃ当たるよ!てな手法でしよ~(-^〇^-)

んねぇ~ケーキの前で固まってたあたし・・・
マジで保存しときたかったのかも!
エイッ!とナイフ入れてもチビの顔は切れなかったし

りきまるちゃんも来年は書いてもらおうかぁ~?

ランキング、応援ありがとう!
花の第三位ですじょ~(*^-゚)v

でもすごい数のお祝いポチを頂いていてとっても嬉しいです♪

●キョンたんへ
お祝いメッセージをありがとう!
はいな!まだまだ大暴れしてかーたんと知恵比べしてもらわないとd(*^ω^*)ネッ!
なにわともあれ!でし

それがPCメールが確認できないねーーん!なんでやろ??( ̄  ̄;) うーん

●プーママへ
お祝いコメントありがとう
もう5歳、レオンは12歳
ほんと早いわぁ~
みんなにも祝いメッセージありがとう!

●ショーンさんへ
でそ~!実物はもっとえらいことになってますのんよ~
こわいでっしゃろ~(爆)
ええ、期待以上の出来栄えですた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●kurucocomamaへ
おーー!その案はいいねぇ~♪
特性鶏団子といわし団子をコネコネ、おいしいちゃんこ鍋パーチ―で
お祝いしまひょかぁ~♪

も~桃香の横取り!酷過ぎやろ~
愛香なんて全然あたらんからねぇ~焦る焦るっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

久々登場のお二人さんどすぇ~♪
男の子の方がおちとやかに食べるってどういうこと~??
ε=ε=(/*~▽)/キャー

●ばぁばへ
でそでそ~♪も~、めちゃんこ可愛くて切れなくて
ナイフ持ってちょっと間固まってしましましたよ~

みんな個性豊かでそ~♪

昨日ばぁばがこんなお顔の桃香、載せれないわって言われてたけど
どよ~!このひどい子は?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも生き生きしてるでそ?

次回は第二弾!こっちもお目目はハートになったり話に花が咲いたりで
楽しかったです~♪

てんちゃんも一緒にしたかったなぁ~
元気でお誕生日をお祝い出来るのってほんとありがたいことなので

で、↑でkuruccomamaがまた素敵な提案してくれてるよ!
どう?楽しそうなりねぇ~!o(*^^*)oわくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとーございます♪
またまたやーちゃん、笑わせていただきましたー(笑)!!

桃香ちゃん、おもしろスギー!!
横取り~からの極めつけっ(笑)!!
おもろかわいすぎでしたっv-10

んでんで、レオンくんがダイリキままさんにおやつをもらってるお写真、
パピーちゃんみたいでかわいいですーi-233

●・・・さんへ
ありがとうございます!

●やーちゃんへ
桃香にお祝いコメントをありがとうございます
面白いやろ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほんまにひどい話でこやつは食べ物を目の前にしたらこうなりますんやで~(爆)

レオンはなだか年々赤ちゃん返りしてるような・・・
みんなやーちゃんと同じこと云ってました

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1264-70b63e59

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...