最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]5歳 > *おいちいお顔をパパラッチ!みんな覚悟だぁ~*

*おいちいお顔をパパラッチ!みんな覚悟だぁ~*

2013-01-26 (Sat) 00:03[ 編集 ]
あ~ブログまた間が空いてしまった(*ノω<*) アチャー
この頃かーたんは大人のお付き合いが忙しくてブログアップもままなりません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
今宵もチビ達をお留守番させてまたもやお出掛けざんす
鍋ざんす、ひれ酒も出るらしいざんす、意識不明になるかもざんす~~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
危ね~~、うこんの力、飲んで行こうっと♪ ←この思考回路がすでにおかしいし・・・

 

おっと!前回の続きで~す
さぁ、チビ達やっとこのケーキにありつける時間がやって来ました!

t_IMG_5802.jpg

ではではおいちいお顔のパパラッチ、行くよ~!

t_IMG_5783_20130120172827.jpg

いつ何時も期待を裏切らないのは桃香!
100%の確率で狙えますヽ(*’-^*)。

t_IMG_5762_20130120172732.jpg

ルーくんもあたし好みのお目目~(〃▽〃)

t_IMG_5779.jpg

くるみっちもとってもおいしそう~☆

t_IMG_5771.jpg

ココちゃんも一生懸命だね(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5773_20130120172733.jpg

りんちゃんてんちゃんは上品に食べてます♪

t_IMG_5719_20130120172031.jpg

愛香はと言うと・・・
ほらまた桃香が愛香のケーキをねらってるしっ!
桃香!取ったらあかんよ!(`ε´)

t_IMG_5720.jpg

な!( ̄0 ̄; なんでつかぁ~?その不敵な笑みは??

t_IMG_5721.jpg

またまたやりやがった!
こやつ、取ったらあかんと何度怒っても脅してもケーキを前にしたら効き目無し(ノ_-;)ハア…

愛香はいつも後一歩ケーキに届かず・・・ひぇーーーん!

実はひぇーーん!て泣くLINEのうさぎのゲームにハマってるかーたん(∩∩*)ゞ
LINE POPは100万点いったどーーーーーp(*^0゚)/ イエーーイ!
この時間にいつもたくさんのハートとにんじんをみんな送ってくれてありがとう!


t_IMG_5790_20130125210916.jpg

桃香がおやつを食べてる間にはい、あ~たんどうぞ♪

t_IMG_5746_20130120172731.jpg

くるみちゃんにピント合わせて狙ってたら横からココちゃんが!
こちらは打って変わってチビチビココちゃんの勝ち~♪(笑)

t_IMG_5708.jpg

そうこうしてたら母達はまたまた小腹が空いてきたのでデザートなど♪
あたしはフレンチトーストをチョイス♪
ここ、こふみさんのデザートは有名らしいっすよ(*´・ω-)b

またおいしいデザートを頂き話は弾み、そろそろ閉店時間も近づきました

ではラストは恒例の♪

t_IMG_5911.jpg

しゅーごーしゃーしーーーーん!
さぁみなしゃ~ん!並んで並んでーーーーーっ!
こっち向いてーーーーっ!(*・▽[[◎]]oせーの!パチリ~☆

ハイ♪よく出来ましたネ(*^^)v 

t_IMG_5949_20130120172847.jpg

かちこった子達にはご褒美が待ってるよ♪

t_IMG_5944.jpg

あ~もうたまらない~!のペロペロ三重奏~♪(笑)

t_IMG_5924.jpg

はい♪どうぞ~♪

t_IMG_5929.jpg

真剣な眼差しのみんなに挟まれたじいさん顔の愛香が笑える~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっと言う間にお開きの時間に♪
お誕生日をお祝いしてくれたみなさま、ありがとうございましたぁ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
バースディお祝いクリックまだまだ受付中~☆(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

期待通りの桃香ちゃん(^▽^☆)/
そしてみんなも美味しかったのね~
今回も笑いながら…見せてもらいました(笑)
可愛かったネ~写真も綺麗で
楽しかったお誕生会を思い出しました(^▽^✿)♪
この日も本当にありがとう♪
いつもsofiaさんに男気(笑)の中の優しさを感じて
感謝しています(^▽^〃)

うふ。
みんな真剣な顔して必死さが出てますね~(笑)
それにみんなセレブ犬!素敵~
大切に…とても愛されているって感じます。
桃香ちゃん!素敵な誕生日になりましたね~
わが家純ちゃん来月誕生日だけれど
わが家は毎年しょぼい誕生日なので…(笑)
今年はもしかして素通りかも?(笑)

前記事に出遅れてコメ出来ず・・・
大人のお付き合いほどほどにね~ppp

美味しい顔&お目目
見るのって楽しくて幸せだね
その中でも一番は桃香ちゃんだね~
愛ちゃんも写真では解らないけど、ぐぅ~って怒ってて
可愛かった^-^
とっても楽しいお誕生日会でした。

我が家5月でまだ先だけど
次は我が家で鍋パーチー企画するね!

みんな、おいしそうな顔してますね~(^u^)
ルーのあの目、落ちそうになってたんだ!笑
最後の、ココだけカメラ目線も笑えたけど、愛香ちゃん・・
おしくらまんじゅうされちゃったんですねぇ~^m^笑

必死のパッチのみんなのお顔が可愛過ぎです♡”
桃香たんはまさに期待通り~~(爆)
おまけのじっちゃま顔の愛香たんもありがとう!!(爆爆)

大人のお付き合いも忙しいだろうけど…
ゲットンの沼グッズも楽しみにしてるんで
そこんところよろしく(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのおぃちぃ おぃちぃ お顔 メロメロ 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
美味しく食べているお顔観ると ママたちも幸せですよね
こちらまで 幸せな気分
集合お写真も みんな 上手にできて パチパチ

●ばぁばへ
期待通りでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
りんちゃんてんちゃんのおいちいお顔もパパラッチしたかったわ~
今度は覚悟だよ~(o^^o)ふふっ♪
( ̄◇ ̄;)エッ だれだれ男気ってだれ?
まぁ飲んだらおっさん化するけど~~σ( ̄∇ ̄;)あたち
(≧∇≦)ブハハハ!
来年はてんちゃんも一緒にお祝いしましょねぇ!

●Club Thomasの母さんへ
でそ~♪この真剣な顔が可愛くって可愛くって
ついついパパラッチしてしまうんです(∩∩*)ゞ
今年はみんなにお祝いしてもらって嬉しい5歳の幕開けになりました
来月純ちゃんお誕生日ですね
元気に迎えられるってとってもありがたいので祝ってあげて下さいね~o(^◇^)/

●kurucocomamaへ
(≧∇≦)ブハハハ! ほんまええ加減にしとかんとしんどいわ~

食べてる時の表情ってほんと生き生きしてみんな輝いてるよね
中でも桃香は・・・も~なんとかしてくれ~!酷過ぎやろ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
愛香はいっつもこんなんだから唸りまくりだで~

この日は一日お世話になりました
ありがとねぇ!

5月楽しみやわ~噂の商店街で買いもんするのも内心ワクワクなんよ~

●KAHOさんへ
うちの友達がルーちゃんと桃香のお目目がくりそつだって!
(-^〇^-) ハハハハ ほんとこの二人のお目目、落ちそうなくらいおっきよね

そそ、ココちんカメラ目線頂きも愛香のあのしょぼさがたまらん!(≧∇≦)ブハハハ!
楽しいお誕生日会になってほんと良かったぁ!ありがとねぇ!

●ちゃちゃたんへ
みんなの必死さがなんとも可愛いでそ~♪
そそ、桃香は狙って100発100中で期待に応えてくれますだ(笑)
愛香も挟まれてえらいこっちゃになっとりますで~

沼~~!(笑) ラジャー!( ̄^ ̄)ゞ 
今から編集しますよってしばしお待ちを~~
底なし沼にご案内致しまする~(爆)

●・・・さんへ
いつのありがとうございます

●流音ママへ
みんな生き生きして可愛いでそ~♪
そうなんです、あまりの可愛さに何枚撮ってしまったか(爆)
酒豪写真・・・(゚◇゚;) ゲッなんちゅう間違い!
集合写真でした!もキマったでそ♪
お褒め頂きありがとうございますぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1268-41e41900

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...