最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *沼グッズ!第一弾は激カワ♥ブルブブのロンパース*TOP > [お洋服]BUL BU-BU > *沼グッズ!第一弾は激カワ♥ブルブブのロンパース*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*沼グッズ!第一弾は激カワ♥ブルブブのロンパース*

2013-01-28 (Mon) 00:21[ 編集 ]
遊び呆けるのもいいけど早く沼グッズ見せて~~っ!と
希望要望が入りましたのでお披露目です~♪

まずはヌマっと膝あたりまで浸かってみた沼、まだ溺れとらんよ~・・・( ̄(││) ̄)グフ



BUL BU-BUブルブブのサマーロンパース♪
これ、前に発売されたもので桃香だけゲットしてて愛香のサイズがどうしてもなかったのよ
諦めていたら先日訪問したnonnaさんで偶然見っけ♪
これで晴れておそろが完成しましたぁ!v(。・・。)イエッ♪

t_P1271178.jpg

どう?可愛いでそ~♪♬

t_P1271168.jpg

背中に乗っかる大きなリボンのアクセントがめちゃくちゃキュート
ブルブブさんのロンパースは毎回カワイイくて大好きなんですヽ(*’-^*)。

t_P1271160.jpg

こんなに可愛く着こなしてくれるんだもん!
底なし沼で溺れてズブズブ沈んでしまっても本望かも~へ(゚∇゚)へ らりらりら~

こんなん書いたらあのお方がまたするどい突っ込みをしにやってきはるかも!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!(爆)

ではこの後は予約してあったブツと共に到着しました沼グッズを順次ご紹介いた~ますわよ~(*^-゚)v

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

可愛いぃ~♪
赤が良く似合ってます。。。私も大好き。。
春が来て・・お出かけするのが楽しみ・・って気持ちになるねvvv
やっぱり女の子のお洋服選びは...底なし沼に溺れても本望ですヨ(^^)/
沼グッズとんどん紹介しちゃって下さ~いwwww
楽しみにしてるねぇ~♪

いつもお洒落な桃香ちゃん✿愛香ちゃん✿
ママがいっぱい買ってくれるから(笑)幸せだネ~♪
すごく可愛く似合ってる(♡▽♡)♪~
大人買いのママ本当に男前だった~(^▽^〃)

キャー!何!可愛過ぎ~!すごく似合ってる!
いつもめちゃくちゃお洒落だよね~
愛されて本当に幸せだね~
きっとsofiaさんも同じくらい彼女たちに
幸せをもらっているのでしょうね~
そういった関係じゃないとペットを
家族にする資格ないですよね!
                 

桃香ちゃん達見てると女の子がいいなぁ~って思う!
わが家も純子に変身させたろかっ?(笑)

わが家の唯一の女子(リロ)
どうしたら可愛く変身できると思う?
私…マジでかわいーくしてやりたいのよ(笑)
あの不細工顔とあのおでぶリンじゃ無理かしら?
ねーねーアドバイスしてくださーい!

私のこと、呼んだぁ~(⌒∇⌒)ノ""

この寒いのに、膝までヌマッどころか、沼の主みたいですがな…(--;)

あっちのお店、こっちのお店と、ハシゴして、また可愛いのぎょうさんゲットしましたなぁ~♪二人の愛らしさにピッタリやね♪
(^◇^)

沼の倉庫にかくしたある戦利品の披露目楽しみ楽しみ♪

沼の入り口にしめ縄でも張ってお賽銭箱置く?(*≧∀≦*)

桃香ちゃんが、ピチッてきれなくなったら、小下で杏が尻尾回して待ってるからぁ(*´∀`)♪

しかし寒いね~実家で土曜なんて、夜だけで30㎝は積もったよ~で、わたくし休みなしp(^^)q

SOPHIAさん、てっちり食べて元気出してインフルエンザかからんようにね~♪

我が職場、インフルエンザ蔓延中(>_<)

私には、虫も、菌も、ウィルスも寄りませんがね(^◇^)

働くオバサン頑張ろ~♪


ショーンです
ふっ、沼グッズっすか、なるほど
ズブズブ沈む底なし沼
これは恐ろしいグッズですね
しかも、これがホンの皮切りとは。。。
恐るべしsofia軍団!

PS.奈良市内での穴場駐車場は
JR奈良駅周辺駐車場です
最近、整備されて数が増えました
三条通を西へ、JRのガード下から
駐車場が点々とつらなります
すべてオールシーズン1日MAX600円
奈良公園までは三条通を歩くもよし(10分)
市内循環バスに乗るもよし(キャリーIN)
くれぐれもご内密に・・・

これは片足!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ


おソロになって良かったねぇ~♪
小躍りしたくなる気持ち分かるぅ~~
それに桃香たんも愛香たんもこ~んなに可愛く着こなしてくれるから
ズボズボ沼にハマったって構わないよね(^_-)-☆

こんな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』お洋服みちゃったら
沼地にドボン ドボン間違いなしぃぃ
メチャメチャ可愛い♡ 似合ってますょ
モデルちゃんもバッチリ♡

●だいりきママへ
似合ってた?ありまと♪(*^m^*) むふっ ←きもいやろ??(爆)
んだね~春がほんと楽しみだぁ~♪
見たらあかんね!ほんまっ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
スマホ、慣れてきたかな?
今日LINEの招待メール送ったよ~!

●ばぁばへ
(≧∇≦)ガハハ~♪ばぁばと一緒♪一緒♪うしし♪,┗(=^ε^=)┛
ネットから買うって言ってたあのゴージャスコートは自粛しますただ(∩∩*)ゞ
りんてんちゃんが着てるのみたらまた欲しくなりそうだけどね~
桃香があれ来たらブタブタさんに見えたので痩せてから手を出しますわん▼*゚v゚*▼テヘッ
まぁ、あの食べっぷりでは痩せるのは夢の夢ですが・・・_(__)ノ彡☆ばんばん

●Club Thomasの母さんへ
似合ってますかぁ~?どもどもありがとうございます~(〃▽〃)
ハイ、もうチビ達には日々いっぱい癒して貰ってます
イヤなこともすべてぶっ飛ばしてくれてます(∩∩*)ゞ

純子ちゃ~ん~~(^▽^) アハハ~ほんま女子に仕立て甲斐のある美貌の持ち主ですよ~
リロちゃんもそのままで可愛いですよ~
ブタブタは桃香の方がきっと勝っていると思われます( ̄(││) ̄)グフ(爆)

チビ達のイメチェンで効果抜群なのがやっぱ髪型かな?
桃香はずっと同じような感じにしてるんだけど愛香はよく変えてきたよ
一年前の愛香なんて男の子のようだし(* ̄m ̄)プッ
ヘアスタイルって即効性大だよ~

●りとるぴ~ち♪さんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー!呼んだ!呼んだ!_(__)ノ彡☆ばんばん
まぁ、ちょい言い訳、これセールで30%オフ!どだ?お買い得だろ?
しやし、この頃「パ」のブランドがえらいへんてこな服ばっかり出して
いっこも買わんようになっただろ?どだ?ちょっとえらいやろ?(爆)
だから沼どぼーんも盆と正月ぐらいになったってもんよ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

桃香がピチッ!w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!! なんぼでもあげるけど
それ考えただけでも{{{{(T◇T)}}}}マジ怖い~~(爆)

寒い!寒すぎる!だから酒が進む!
てっちり~!あのツィッターに挙げた動画見たぁ~?
ピクピク動いてちょっと引いてしまったよε=(´∇`;) はぁ~
しかし食べたらぷりぷりでおいしかったで~

あ!あたちもな~んも寄ってきまてんで~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そや!今日も一日がんばろなぁ!

●ショーンさんへ
はい、ちょっとアンヨを付けてみたらあれまぁ~の底なしでござりやしたぁ~
この恐怖から中々抜けれんとです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
来月のカードの請求が・・・恐ろしすぎます(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

おっ!駐車場情報、ありがとうございます
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモφ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキカキ
1日MAX600円は嬉しいですね
三条通を歩くコースがいい感じ~(〃▽〃)
いつも良い情報ありがとうございますm(_ _)m

●ちゃちゃたんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ はい、片足、膝までプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これ覚えてるでそ~♪一回諦めてやっぱり手に入れたの
オソロになってほんとラッキーでした!(*^-゚)v

そ、ズボズボと・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みんなして悪魔のささやきがあちこちから聞こえるような??
気のせいかな?(爆)

●流音ママへ
ありがとう~♪ママ、間違いなしでそ~(笑)
ブルブブのロンパはほんま反則ですよ~!
も~たまりまてんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ありがとうございます~♪

●・・・さんへ
今日はどこもすごい報道だったねぇ
犯人の一人が捕まったみたいで・・・
ワンちゃん達どうなったか分かったらまた教えてね
私も心配です(*´_`*)

この先の先のサイトは知ってる、この頃見てなかったけどね

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1269-0b9e0411

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
