最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **Happy Birthday モモちん♪**TOP > [momo&reon]モモ > **Happy Birthday モモちん♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**Happy Birthday モモちん♪**

2005-12-20 (Tue) 00:30[ 編集 ]
t_DSCN7114.jpg

昨日19日はモモの8回目の誕生日~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう8しゃい~
ほんとあっと言う間の8年でつ・・・
今年も元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です
ねぇモモ♪ t_DSCN7130.jpg

みんながお祝いに来てくれたよ~
クウ&ラッキーママがバースディケーキをプレゼントしてくれたでつ
8本のロウソクに火を付けて、
さぁフーしてみ?って云われて固まってるモモでつ▼*゚v゚*▼テヘッ
このケーキ♪あんまりかわいいんで
ナイフ入れるのもったいなかったなぁ・・・(*´◇`*)

t_DSCN7325.jpg

みさたんからはステキなシャネルのロゴ入りペンダント貰ったよ♪
モモとかーたんで ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
みさたん、あんがとでつ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

t_DSCN7132.jpg

っで、みんなでちゃんこ鍋でBrith day partyだじょ~
7人と8匹でどんちゃん騒ぎ~
へ(´∀`へ)はい♪(ノ´∀`)ノはい♪はいはいはいっ♪
毎度のことながら・・・(∩。∩;)ゞエヘヘ

DSCN538.jpg

8年前のモモでちゅ♪
この頃から将来のワンパク娘が想像出来るでそ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちっちゃいくせにこのこましゃくれたお顔♪
今でもグッときてハッとしてo(≧▽≦)oたまらんかーたんでつ~
1年1年大切に、また来年も元気にお誕生日迎えよネ、モモちん♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~
★momo&reonかぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、ポチッ♪(σ≧∇)σ
っと押して下さいましねぇ~ヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ 

コメント

おぉぉおお、ももタンお誕生日だったんですね!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ももたんは、8歳だったのね~私の中では勝手に3歳ぐらいだと思ってたよ~とっても若く見えるわ♪
8年前のももたんにグッときてハッとして・・・(爆)
同じ年代のようですな(`L_` )ククク
マルチーズの赤ちゃん、本当かわええ~ですな~
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ

sofia→Bikkeママ
Bikkeママ~ありがとo(*'▽'*)/☆゜'・:
若く見えるかにゃ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
サンキューでつ~♪
>グッときてハッとして・・・(爆)
早速反応して頂き、ありがとござんすv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そのようでつなぁ・・・ニヤ (o^^o) ニヤ
赤たんってほんまかぁーいいでつねぇ~
今Bikkeたんが居るママがウラヤピ~でつよ~♡

FC2、コミコミ状態で一日遅れになってしまったでつ~
プーママもなにやら(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
になっていまちたよ♪(爆)

ビッケママ みっけ(笑)

本当にモモたん、若く見えるでつ♪

楽しいパーチーしたんでつねo(^-^)o
ケーキ、かわえぇなぁ(*^o^*)

ほんまにFC2にやられたでつ(-d-)# プンプン!

sofiaたん、ビッケママは18禁がすきなんでつよ~ε≡ε≡ε≡告げ口しちまった(爆)

おおお! これはテリアケーキではないか!
すばらスィ (* ̄。 ̄*)

おっとと しずれいしました ついテリアで興奮しました 笑

ももたんお誕生日か!!
おめで10(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆
いつまでもその美を・・・

ところでそのケーキの味はどんなんじゃ?
イロ気より食い気のキュリでした

おめでとー モモちゃん!

んで

sofiaさんとモモちゃん どっちが 年齢上? 

おめでとう~!!

ケーキほんとにかわいかったよね~v-274
あの後、即効ワンちゃんたちが食べてしまったのでアッという間に
無くなってしまったけど・・・

ももたんはホントに8歳なのv-362ってぐらいプリティで
うちのモモも見習っていきたいと思うなりv-354

HappyBirthday~♪

モモた~んv-315
みんなでお祝いしてもらったでつねe-313
こんなに可愛いモモたんがv-511、しゅっかり、しっかりちたお嫁ちゃんになって、かーたんちのうは、泣き上戸になったのではないでつかe-445

ええのんもろたね。またちゅけていりゅところを、ペッタンちてな~。

ところで、ケーキの横の9は何でつか?8本のローソクちゅけて来たのに、このめでたいときに穴を掘ったのと思たやんけぇi-238

sofia→プーママ
昨日はどうもありがとでした~v(゚∇^*)⌒☆
そうなのでつ~Bikkeママも来てくれたヨ♪
プーママもモモはもっと若いと思ってたんだにゃ(゚▽゚*)ニパッ♪
シニア2年目に突入でつ~~
レオンとマンマを変えてるのにレオンのん
盗み食いするでつよ~~ったく・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・のほ

オオーw(*゚o゚*)w Bikkeママ~18禁のファンでつか?
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
しかしあのモモ怖いやろ~ガクガクブルブル((;゚Д゚))

sofia→キュリまま
お久でつ~キュリママ~
お祝いのお言葉ありがとごじゃりまつ~m(*^_^*)m

ケーキ、かぁーいーでそ~♪
テリア好きのキュリままにはたまらないかな?(*・∀-)☆
味はねぇ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ
おいしかったよん♡(〃▽〃)
甘みを抑えたしっとりとサクサクした感触で・・・
ア・・σ( ̄∇ ̄;)ほんまに食べたの・・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!バレたかも!

sofia→legaティーチャー
ティーチャー♪お祝いのお言葉ありがとでつーーーヾ(*^▽^*)〃

σ(o・ω・o) わたつとモモ?
ワンコでゆーたらわたつはさんしゃーいぐらいかにゃ?
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
年行くとデカイ鯖が。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

sofia→みさ&ももたん
みさたぁ~ん♪ほんまありがとでつ~o(*'▽'*)/
よそ行き用に大事に使わせて貰いまつ・・・(μ_μ*)♪

ケーキ、ほんま早かったねぇ~
クウとラッキーは一口パクッって・・・さすが違うわ(≧∇≦)ノ彡☆_
モモとレオンの分はわたつもちょいと頂いたじょ~
おいしかったで(*^▽^*)b

なんかみなたまに若いって思われてモモも幸せもんだわ♡
ほんとあんがとね~♪
これからもヨロピクでつm(*^_^*)m

sofia→キョンたん
隊長♪ちのうはどもどもありがとごじゃりまつた~o(*^▽^*)o

泣き上戸が通り越してしまい笑い上戸でごじゃりまつ~
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ええのん貰ろたやろ~♪(* ̄∇ ̄*)
これにちゃちゃたんのパッチン合わせたら・・・
( ̄▼ ̄*)ニヤッ サイコーでそ? d(* ̄o ̄)ぐ~♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
さすが隊長ぉぉ~!その通りだす(≧m≦)b
おおちな声では云えましぇんが・・・穴掘りだす
_(__)ノ彡☆ばんばん
ろうそくも9本ついてましたでつ~~~(T▽T)アハハ
プレゼントなもので・・・``r(^^;)ポリポリでつ

モモちゃんお誕生日おめでとー!!
オイラも今日はブログ更新したじょ~♪
いつも心配かけてごめんよ・・・
また一緒に遊ぼうね(^0^)

sofia→まるちーずたん
おっ♪今日から復活したのかぁ♪
モモにお祝いのお言葉あんがとでつ~
っで今日はどるしゃんのbirth dayでつね~
ではでは早速訪問しよーーーっとε=ε=(/*~▽)/

ここでも出遅れた!!どるchanのBDに出遅れた私(>_<;)
ももたん、お誕生日オメデト~ヽ(*´▽`*)ノ
ココでも美味しそうなケーキだじょ~(^Q^*)
私の分は残ってないかい?!

sofia→ジュンママ
お祝いのお言葉あんがとね~☆⌒(*^▽゜)v
出遅れ?あ~ん、そんなん気にせんでええよ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/127-da47ce13

ニコール・リッチーの癒しの時間☆彡

     それは愛しいニコちゃんの愛犬 をぉ散歩させるこのひと時(ノ´▽`)ノ 自分の家族同然のヮンちゃんが居る方なら みんな一緒な事でしょうねぇぇ ちなみにニコールの愛犬はウチの マネェ★フェリィー....

来年の干支

人気blogランキング社長部門↑1回押していただけるとうれしいです。我が家の一員「アリエス」君です。来年は犬年なので、会社の広告に登場してもらいます。その撮影会のようす。

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
