最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [momo&reon]レオン > *12年前の今日、ボクは生まれてきまちた♪*

*12年前の今日、ボクは生まれてきまちた♪*

2013-02-02 (Sat) 00:30[ 編集 ]
今から12年前の2001年2月2日にボクは生まれてきまちた
かーたんと出会ったのはその年の4月5日、
ボクはかーたんのBirthdayプレゼントとして生まれて初めての大役を務めたのでちた ▼*゚v゚*▼テヘッ

お家に来た時はモモちゃんと一緒に暮らして、今は桃香とあ~たんと一緒
3年前にお目目は見えなくなったけど周りのみんなの音や匂いをたよりになんとか不便なく過ごせてるよ

かーたんが大きな声で『こっらーーーーっ!』って言ったら
ドキドキする時もあるけど
大抵は桃香が怒られてる

ボクが怒られるのはピンポイント外さずイヤキチチッチを付けちゃう時、
時々気配を消すかーたんの罠にはまってしまうボク、
お出掛けしたと思ってたらまだ家にいてチッチ現場を取り押さえられるのだ
ごめんね!かーたん!と一応反省したふりして
やっぱお出掛けしたら一発お見舞いしてやるだ~!
ボクの快感だなぁ~▼≧∇≦▼

お散歩してるボクを見て誰一人お目目が見えないことに気が付かない
知ってるお散歩コースはスイスイ歩けるからね
だって12年も歩いて来た道だから
桃香や愛香より早くも歩けるよ~

まだまだ若いやつらには負けないぞぉ!
             
                         レオンでした


ハイハイ♪どうですかぁ~?勇ましいでそ~♪(o^^o)ふふっ♪
9歳で失明した時はわたしも目の前も真っ暗になるほどの衝撃でしたが、
あれから3年、文句ひとつ言わずに(笑)健気にがんばってるレオンです

文句を言うのは、早くご飯くれーー!と早く家に帰ろーーー!の二つぐらい
若い頃は知る人ぞ知るワンコラワンワン!だったのに
今はウソのようにワンワン云わなくなってます

お誕生日のお祝いは先に桃香と済ませましたので
12歳のお祝いを機に今年は
過去のレオンのBirthdayを振り返ってみたいと思います

なんせこのブログは2005年開設してるのでレオンの誕生日風景は一番たくさん残っているのだv(。・・。)イエッ♪
まず最初は2006年2月のお誕生日から♪

※それそれの様子は画像クリックでその時代にワープして見れますよん
 
t_DSCN7890.jpg


2006年 レオン5歳
モモとくーこと一緒に♪

うっへー!桃香がもうこの頃のレオンに追いついたのかぁ~?(゚〇゚;)信じられない・・・ 




2007年 レオン6歳
モモと♪

しかしこの2年間のレオンのカット、どこのドヘタにして貰ってたのかっ!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ

昔のカットとでも言うか今見たらドン引きのぶさいくさ!ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
って、レオン、実は4歳ごろまでロン毛だったのよ~ 


こうやって毎年ごとの遍歴を見比べるてみるのも中々面白いもんだわ!
長い事ブログやってきたお蔭だね(∩∩*)ゞ




2008年 レオン7歳
まるちゃんと♪

t_IMG_468.jpg

2009年 レオン8歳
あすか、モモ、ちゃげ、桃香と♪



2010年、レオン9歳
お家で初めてゆっくり過ごしたお誕生日、
と思いきや!



やっぱみんなでお祝いしてました!
どるちゃん、まるちゃん、桃香と♪



2011年 レオン10歳
お目目が見えなくなって初めてのお誕生日、
この年はお出掛けしなくなってお家で3コロと迎えたお誕生日になりました



2012年 レオン11歳
あすかと桃香と一緒に合同お誕生日会の開催なり~♪

t_IMG_5057_20130114151541.jpg

2013年の今年は記憶にも新しい
りきまるクン、桃香と一緒に元気にお誕生日会を開きました

生まれて来てくれた記念日を健康で祝福できることはほんとにありがたく感謝する日でもあります
いつの日か祝ってあげたくても出来ない日が絶対に訪れることが心の片隅で分かってるからです

この12歳の歳も元気に過ごしてまた13歳もワイワイとみんなでお祝い出来ますように!

このところカメラに撮るのもめっきり減り、ブログにもあまり登場しませんが、
桃香愛香共々、レオンの事もよろしくネ.....(((*'ー'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 

レオちんのバースディお祝いクリック受付中~☆よろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

レオン君12歳お誕生日おめでとう♪(パチパチィー!)

レオン君のお誕生日風景ゆ~くり拝見しました。。。
どれもこれも愛情たっぷり幸せな瞬間ですね(^^)/
12歳のレオン君はパピーちゃんの様でした☆
チョロ舌も可愛さ満点ですwwwww
まだまだ元気いっぱいで...ママに愛されてね~♪

レオンくん12歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
レオンくんって年を重ねるごとに
パピーに逆戻りしてるような気がするのは
私だけだろうか~( ´艸`)ムププ
お目目が見えなくとも、レオンくんが幸せなこと
充分伝わってきます(o^-^o)

これからも家族みんなでワイワイガヤガヤ・・・
たまには嫌味のチッコをしながら(* ̄m ̄)プッ
楽しい思い出まだまだたくさん作ってくださいネ(*・∀-)☆
素敵な1年を☆彡

レオ~~~ン・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

早いね~~もう 12歳!まだまだ12歳だよ~~~ん!

12歳も今のレオレオのまんまで~~ね~

かーたんがいない時のカケチッコ・・・J.Jと同じでないの~~~(๑≧౪≦)ププ

オホン!ゴホン!ガラガラ~ゴクン!

とびっきりの美声で♪

ハッピーバースデー トゥ ユゥ~♪
ハッピーバースデー トゥ ユゥ~♪
ハッピーバースデー ディァ レオンたぁん~♪

ハッピーバースデー トゥ ユゥ~♪

レオン君!お誕生日おめでとう~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レオン君が、元気で笑顔で素敵な一年が過ごせますように~♪

自分も年とってるんだけど、ワンコの年とるのは速く思えます…

嬉しい半面、寂しいような…
だからこそ、毎日を精一杯笑顔で過ごしたいですね♪

オメメが見えないけど、以前よりノンビリ顔のレオン君…安心してるんでしょうね~

なんてったって、母たんの鈴を転がす様な美しい声がオメメの代わり(^o^)v
これからも元気で長生き長生きしてね♪

小桃も、年末に10歳になって、速いなあ~て思ってたの

発作も、去年2月半ばから一年間起こしてないねん!スゴイやろう(^-^)v

お互いに、どのこも、長生きさせたいね!

また、日常のレオンたんも、いっぱい登場させてくださいまし~(*^_^*)

沼の続きも待ってるからぁ(o^・^o)

うっ!
書き込みが消えた!v-409

v-321レオン君12歳のお誕生日おめでとう!
ダイちゃんと同じ2001年生まれ!
レオン君とsofiaさんは私とダイちゃんの鏡です!
レオン君!
これからも聴覚と嗅覚を強化して
ママに見つからないようガンバ!(笑)

我家の龍ちゃんも最後は目がまったく見えなかったけど
凄いもんだよね~へっちゃらでした!
龍ちゃんは耳も聞こえなくなったので
いつも寝てばかり…
でも最後まで散歩も行ってた!
レオン君もずーーっとママのそばにいてね!

レオン君 12歳のお誕生日本当におめでとう☆♪☆♪☆♪
sofiaさんの愛情がいっぱいで 
本当に愛情あふれているお家でレオン君も幸せそう(^▽^✿)
今までの思い出が写真に溢れてるね~(*^▽^*)♪
レオン君 これからもママや桃香ちゃん 愛香ちゃんと
いっぱい楽しく幸せな日々を過ごしてね~♪

レオンくんヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
12才・・まだまだ若い者には負けてられないよん
だって人で言ったら64歳これからこれから((b´∀`))ネ

sofiaさんの沢山の愛情包まれながら桃香ちん愛香ちんと
楽しい日々を送ってもらいたいなっ(*^_^*)

レオンくんの御誕生日を祝福するかのように
暖かい風が吹いてて何か良い事ありそうな~♪

☆~12歳の誕生日おめでとう~☆

レオン君~何時までも元気で居てくださいね~♪
皆で目指そう~二十越え~♪
そうですね~モモ&レオンのブログは、何時も見てましたよ~(笑)
最初にマルチーズ・ブログ村に行ったら~何時も一位でしたね~♪
参加者が、今では804人も居るのですね~ビックリ
前は、少なかったので皆さんのブログを楽しみに待ってましたね~(笑)
でも~悲しい記事も・・・・有りましたね、シクシク

桃香&愛香ちゃんをお迎えの記事から観てるので隣の叔父さんですよ~(笑)

はじめまして!おめでとう☆

はじめまして☆
以前より拝見させてもらってました(^^)
レオンくん、12才のお誕生日
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
おめめが見えなくても、
たくさんの愛情を耳と心で
たくさん感じとっていると思います☆
レオンくんの12才が楽しい一年になりますように☆
そしてまた来年、賑やかな13才の
お誕生日会を見せてください♪

レオン君誕生日~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
チョンチョコリンを付けてた時のレオン君、なつかしい~(*'∀'人)
12歳の1年もレオン君にとって楽しい日々でありますように♪
沢山、若い二人からパワーもらってね~♪

レオン君 お誕生日おめでとうございます
ママさんのレオン君愛情いっぱい ウルウルしながら 読んじゃいました。
レオン君 素敵な一年になりますように
これからの成長も楽しみにしていますからね

レオン君
12歳のお誕生日おめでとう~

レオン君チッチするんだぁ
現場を押さえられてる所を想像しちゃったよ
お目目見えなくても
3ワンでお散歩してるのを見ると全然そんな風に見えなよね
これからも元気にお散歩に行って
ずーと元気なバースデー写真を見せてね^-^

レオレオ~12才のお誕生日おめでとう♪

かんなの昔の写真を見て思うところは同じ!
カットで違うよね。
でもでも、レオンたんは確実に見た目若返ってるし!
12才もストレスなく、マイペースでエンジョイしてねん(*^^)v
酔っぱげかーたんの監視もよろしく~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●だいりきママへ
ありがとう~!
過去のん見てくれたの~?ありがと~!
歴史感じるでそ~♪
しかしこの企画やろうと思って過去を遡ったら5歳のレオンだったのは
おどろき!
桃香も今年5歳、時計の針を戻して見てもあっという間だったよ

毎年子供返りしてる感じはするね
お目目見えなくなってお顔を挙げなくなったし
元気な時は下なんてみないレオンだったのに・・・

また来年もやるぜ!ケーキ楽しみにしててや!

●ムーマさんへ
ありがつムーマたん♪
ほんとパピー返りしてるしてる!
幸せでいてくらたら一番なんだけど・・・ネ
なんせおおざっぱな母ゆえ、フォローもおおざっぱ!
すまんの~レオン!の毎日ですだ(^◇^;)

こんなかーたんへのささやかな抵抗なのかのイヤキチチッコ!
縦に一筋~~!(爆)
ありがとう、まだまだ頭を働かせて色々楽しんでくれてますぜ~(∩.∩)

●プーママへ
ありがとう~!ほんま早いわぁ~!
そやまだまだ12歳だよねぇ~♪

そや!J,Jと一緒やで~!
まぁ飲んべぇのかーたん子に多いらしいでぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今そちら方面で地震があったって!大丈夫かぁ~?

●りとるぴ~ち♪さんへ
おおきにどすえぇぇ~!うがいまでして声整えてくれてぇぇー(笑)
これでまた元気に過ごせるわ!(≧∇≦)ブハハハ!

そやねぇ~、7年の月日は人間でも凄いわ!
あたしもあの頃は若かった!_(__)ノ彡☆ばんばん

ほんまや、鈴をコロコロ~!ア・・σ( ̄∇ ̄;)それ、ちーと無理あるやろに~
まぁ、デカい声で今一番反応するのが、『危ないっ!』
これで完璧静止してくれる、これはありがたいでし

小桃ちゃん、10歳になったのかぁ~!
おめでとう!元気で迎えられて良かった良かった!
うちのこいつもお祝いしてもらってあたしが出来なくてごめんなぁ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ほんまや、小桃ちゃんほんと落ち着いてあの頃の容体変化がうそのようだね
スゴイよ~!りとぴーたんの健康管理がいいからだよ(*^-゚)v

どこの子も長生きして欲しいね!

日常もちょくちょく登場させるね
沼?(^▽^) そや!まだまだ底なしの続き楽しみにねぇ!

●Club Thomasの母さんへ
消えた?ごめんねぇ~m(_ _)m

ありがとうございます~!
(=^・∇・^=) えっ?ダイちゃんと同じ年生まれでしたかぁ!
またまた奇遇ですねぇ!

レオンにエールをありがとうございます
耳を澄ませてあたしとの鬼ごっこ、こやつのさすがこの頃は用心深く
簡単に引っかかってくれまてんのですぜ~(笑)

龍ちゃんもお目目が・・・!
ほんとその通りですね、私もこれからどうして生活させたらいいのかと
悩んだ時もあちましたが、えらいもんです
こちらの心配など屁の河童のように変わらずそのままで移行してくれました
うちもこの頃は寝てるのが多いですよ~
はい、一日でも長く長くしてもらいますので
今年もお約束しましたよ(*^o^*)

●ばぁばへ
ありがとう~ばぁば♪
7年振り返ってみると懐かしくもあり~のあっという間だった事を再認識です
今はお出掛けはしないけどその分、ゆったりまったり過ごさせています
知ってる場所はOKなんだけど匂ったことがない知らない場所は全然ダメなんですよ
お前はネコちゃんかぁ?と思うぐらいお家の中が大好き
きっと安心できるんでしょうね
はい!これからもうるさいお嬢達のエキスを貰って(笑)元気に過ごさせて行きたいと思ってます
ありがとうございました

●えむママへ
いやはやえむママには頭が下がりますだ
いつもほんとお誕生日の日には欠かさずお祝いを言いに来てくれてありがとう!
ほんと嬉しいよ~

そや!まだまだ負けておられんね!そっか64歳かぁ~!
えむママはこの2006年のお誕生日から知ってるはず
そう考えたらえむママとも長いお付き合いですだ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ほんと今日は暖かかったねぇ~!春の兆しが!
ほんと良いことありそ~♪あたちも今日はレオンとお家でまったりちてたなりよ~

●パール父さんへ
ほんまですねぇ!目標は成人式ですねぇ!

ブログも早や今年の5月で8年になりまする~
ブログ村、あたしが登録した時はマルチーズのカテゴリーさえ無かったですよ~
その後出来てそうですね、1位にならさせて頂いてました(∩∩*)ゞ
今は804サイトですかぁ!すごいですねぇ!

そうですかぁ!桃香や愛香のお迎えの頃から見て頂いてたのですか
嬉しいです~ほんと隣のおじちゃんですネ
ありがとうございます~!

●ぼん姉さんへ
初めましてぇ!
レオンにお祝いメッセージをありがとうございます
前から見て頂いてようで嬉しです、ありがとうございます

はい♪お目目は見えないけど逞しく日々オレっち流にやってくれてます
また13歳も元気に迎えられるようがんばるねぇ!
また見に来てやって下さいねぇ!

●ミルクママへ
ありがとう!ママ♪
そそ♪チョンチョコリン♪なつかしいでそ~(●´艸`)ブハッ
あんな髪型してたのかと今更ながらびっくり満開だし~!

はい♪今年も穏やかにストレスためずにのんびりを過ごさせますねぇ
そそ♪若いエキスを貰いながらd(*^ω^*)ネッ!(爆)

●流音ママへ
ありがとうございます~♪
この7年間振り返って見てもほんとあっという間でした
まだまだこれからもお祝いを重ねて行きたいものです
また来年!元気に13歳を迎えられますように

●kurucocomamaへ
ありがとう、ママ♪
そやねんでぇ~イヤキチチッコはボク、めっちゃ得意やねんでぇ~(笑)
お散歩も3コロでする方が安心みたいやね
みんなの足音や匂いがするからね
はいなぁ!13歳も元気に迎えるぞ~っ!

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんもありがとう~!
ほんまですねぇ~、カットでこうも変わるのかと思うぐらい変化してますね
そでつかぁ?やっぱ若返ってまつかぁ~?
それは嬉しいなり~キャッホ-..\(@^o^)/..

はい、ストレスには気を付けて生きてるのが楽しいと思わせていかねば!
ええ、ええ、ちゃんと監視して
遅かったらイヤキチの弾丸シュートがお見舞いされるっすよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

レオン君、12歳のお誕生日おめでとうございます!
色々な髪型どれもよく似合っていますね。初めて会った時レオン君オーラに吸い寄せられて行った日がついこの前みたいです(あのオーラはすごかったです☆)
あの時のちょんまげスタイルも可愛いかったですね。。。

レオン君はいつも言ってますけどマルチーズの「貴公子」です・・☆
チャッピーもいつも憧れてると思うよ・・(^^)
これからも桃香ちゃん、愛香ちゃんと楽しい毎日を送ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
レオンくん、お誕生日おめでとうございます
楽しい思い出がいっぱいなんですね
9歳での失明も乗り越えたんだ
これからも元気でママのそばにいてあげてね

●pamuさんへ
どもどもありがとうございます~♪
こうやって並べたら違いがよく分かるよねぇ~
あの日でそ~♪わたしも覚えてますよ~
遠くから手を振りながらニコニコあの小山を駆け上がってこられる女性が!
オーロラたっぷりのpamuさんでしたよ~(^_-)-☆

レオンはチョンマゲでしたね~チャッピ-たんはパピーちゃんで
もうすでにパパとそっくりでしたよ~(*^m^*) ムフッ

いつもレオンに嬉しいコメントをありがとうございます
ちゃんと伝えておきましたからねぇ!

●ショーンさんへ
お祝いコメントありがとうございます
長い事居て貰わないと・・・かーたんお原動力ですから~

レオン君、12歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康でステキな楽しい1年でありますように☆彡
まだまだずーっとすーっと長生きできますように(*^^)v

●KAHOさんへ
ありがとう、KAHOちゃん♪
元気で長生き、成人式が出来るまでがんばってもらうからね~!
▼*゚v゚*▼テヘッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1271-6aa27084

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...