最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *このたび出版された雑誌の紹介などなど・・・*

*このたび出版された雑誌の紹介などなど・・・*

2013-02-04 (Mon) 00:07[ 編集 ]
 

この度出版されました『昭文社刊「ペットといっしょ」 関西・東海版』 です! 

表紙はあの有名なポメラニアンの俊介くんです♪

この雑誌の出版にレオン、桃香、愛香も一役かっております♪

t_IMG_9738.jpg

それは和歌山エリアのほら!ココ!
分かるかなぁ~?
ではズームイン!

t_IMG_9743.jpg

ポルトヨーロッパをレオンと桃香が、
和歌の浦(片男波海岸)の海岸を走っているのが桃香と愛香です♪


自分とこの子が出てるから言うのもなんなんですが、
この雑誌、かなり使えます!
一冊頂いたのですが、とても分かりやすく充実しな内容になっています

2013nabimap.jpg

ではちょっとだけ紹介を、
お出掛けナビマップは各エリアごとに分かれていて行きたい方面の情報をピンポイントで見ることが出来ます
そしてお出かけモデルプランなどもあったり、
分かりやすい地図に各方面のSAガイドも!
お出掛け先でワンコと入れるお店を探すのってほんと大変なんですが、
そんな情報もお出掛け場所とコンビで掲載されているので助かります
我が家のようなアウトドア大好きなオーナー様やあんなとここんなとこも行ってみたいけどちょっと不安~
というオーナー様も一冊持っていると何かと役に立つこと間違いなし!ですヨ(*^-゚)v

2013.1.31発売










9784398272843.jpg
 





  



そして気が付いておられる方もいらっしゃると思いますが・・・

2013yahoo.jpg
 
Yahooペット、第2回「おめかししてパチリ」コンテストの
モデル写真を飾らせて頂いております晴れ着姿のレオン桃香愛香でございます

天下のYahooさんに採用されてこの上ない光栄でございます
なのでこのコンテストに参加してみました

たくさん投票して頂きまして只今(2/3)時点で5位の座につかせて頂いております
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

5日まで開催されますこのコンテスト、さて結果にいかに~♪
っで、応援してくれる?(ё。-)・・☆

でもピンポイントで投票出来ないのでかなりしんどいコンテストでございます
イラチの母は辛抱たまらんので応援出来きてません(T▽T)ダー・・・
人に応援お願いして何事じゃ!と突っ込まれそうですが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


うちの友達約2名が血眼になって出てくるまでやってくれてたりしてますが・・・
あ~た達、LINEのゲームしなあかんわ、
ハートににんじんみんなに送らなあかんわで腱鞘炎にならんようにね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

恐ろしい話をしたろかぁ~?
実は次回の「ぴったりくっつくんこ」コンテストも参加したのよ~♪
えらいこっちゃ!(爆)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

わ~い♪モデルさんやん(^^)/
るるぶの「ぺっととおでかけ」持ってるんだけど・・2年前ぐらい前のだしぃ~
それはもちろん買いだねvvvv

お写真にしたら良くわかる・・力丸のお口回り汚すぎ!!
今度マイクロバブルつーのでしこたま洗浄してもらう予定なんですが・・・
予約が来週末まで取れなくて・・カットなしパパシャンプーで参上しますが、
見苦しい姿ですみませんですm(--)m

「にほんぶろぐ村ランキング」今また2位だったョ~パチパチィ~!


買って来ましたが・・

まだ読んでませんよ~(笑)
一緒に入れるお店が、判ればお出かけも愉しいですね~♪

わーおっ!!すごーーい!!
やーちゃん、こーいう本持ってなくって欲しかったのですー!!
しかもレオンくん、桃香ちゃん、愛香ちゃんが載ってるなんて、
早速買っちゃおーーー♪
んでんで、お友達に自慢しちゃおーーっと♪
うふうふー♪

ショーンです
すごい、すごい!
「ペットといっしょ」に掲載されたんですね
ポルトヨーロッパと片男波海岸やん♪
これは応募されたんですか?

●だいりきママへ
中々充実してたよ~♪めっちゃ参考になるわぁd( ̄ω ̄=) バッチグー!

あんまし気にしないように♪
みんな経験済みだからまた違ったアドバイスが聞けるかもっ!
全然気にしてないし~!

ランキング2位だった?喜んでくれる気持ちが嬉しいよ~!
ありがとう!

●パールどん父へ
手に入れてましたかぁ!早いっ!(^▽^)
ええ、お守りみたいなもんです
行きたいとこが決まったらきっと役に立つと思いますよんv(゚∇^*)⌒☆

●やーちゃんへ
中々参考になるよ~!あちこち行ってるわたしがいうから間違いないしっ!(笑)

行動派のやーちゃんなら車に一冊は積んでおかないと(*´・ω-)b ネッ!

●ショーンさんへ
ありがとうございます!ちっちゃいですよ(笑)

これは編集の方からブログを見つけて頂きメールを頂きまして、
こことここの元データを載せさせて頂きたいとのお申し出を頂きました
なので2008年頃、レオンもまだ目が見えて元気にお出かけしてた頃のんです

雑誌に掲載すごいですね!!それに本の内容もめっちゃイイ感じで・・
購入しまーす♪読むのが楽しみです。
Yahooペット、第2回「おめかししてパチリ」コンテストも今見てきました。
ピンポイントでの投票は出来ないんですね。
また頑張って投票しますね。応援してまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪

凄い!!桃香ちゃん、愛香ちゃん雑誌に掲載だなんて(@@)
早速ポチッ!としました(^^)
届くの楽しみです、いっぱいお出かけ楽しめそうで(笑)

コンテストポチッ!としましたがホント何時桃香ちゃん達が!って思いました

遅くなりましたが
レオン君お誕生日おめでとうございます~♪

これからも元気でお家でノビノビ楽しく過ごして下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●pamuさんへ
掲載されちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
内容、中々の情報量ですよ~♪これはほんと役に立つかもです
あんなとこ入れたたんだぁ!とか(*´・ω-)b ネッ!

コンテストも見てくれたの~♪
そ~なんです!
あたしは性格的にイライライライラヽ(`⌒´)ノ ウッキー(爆)
10回で出てこないと気が短いあたしはシャットダウンしていまってます
pamuさん、ありがとう!親がこんなんなんでまぁいいか~みたいな感じです
でも今日3位やったわ!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース(笑)

●・・・さんへ
連絡ありがとうございます
ちゃんと届いてました

●パルママへ
ポチっとしたの?ママ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
あのね最初に出てくるパピヨンちゃんが連ちゃんと倫ちゃんに見えたなり~!
おっ!パルママファミリーかぁ~?と思ったぐらいです

お出掛け大好きなママにはもう制覇した場所だらけかもしれないけど
車に一冊入れておくのもいいかも♪

コンテスト、応援してやろうって気持ちだけでありがたいっす
このコンテストはストレスたまるのであたしもやってません(爆)

レオンにもお祝いありがとうございました

おぉ!3位じゃ~ん
おめでと~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

最近は、ランキングとかコンテストとかに熱心(笑)だよね~~( ´∀`)♪
モデルがいいから絵になるよね~~



おめでとうございま~す♪ヽ(^▽^♡)丿☆♪
3位入賞☆すご~い!
本もレオン君☆桃香ちゃん☆愛香ちゃん☆が載ってるし
絶対買っちゃいます(笑) 
本当に可愛い綺麗な写真で
みんなを虜しちゃいましたネ~ 
どこにいっても~
どこに出ても 必ず賞をもらう3兄妹は 
やっぱりすごいと思いました~(^▽^☆)♪
今回も間違いなくって思ってましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママへ
3位でしたぁ~!大健闘だぁ!

別に熱心なことないよ~!うちの画像を使われてたので参加しただけだし~
この親バカ色眼鏡が世間から見てどこまで通用するか試せる機会だと思わへん??

●ばぁばへ
ありがとうございます!
終わってみて私もビックリしましたよ~(〃▽〃)

本はチビ達とのお出掛けするのに重宝しそうです
ばぁばがどこか行きたいとこあったら行って下さいね!
ビューンと連れていきますので~(笑)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1273-e58787ca

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...