最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ホワイトマルチーズの最強collarでオサレにコーディネート♪*TOP > [お洋服]BUL BU-BU > *ホワイトマルチーズの最強collarでオサレにコーディネート♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ホワイトマルチーズの最強collarでオサレにコーディネート♪*

2013-02-09 (Sat) 00:41[ 編集 ]


底なし沼のラストを飾るのはもはや沈みかけアップアップしまくりの
やっぱりブルブブ~♪(笑)

fa*faさんからWooflinkさんスカートと一緒に到着なり~♪

t_P1271074.jpg

ではその前回お披露目したスカートとコーディネートしてみました♪

t_P1271090.jpg

ブランドは違うけどいいんでないの~?

イメージはどっちかっていうとカジュアルなのでデニムのスカートとも合うし、ブラックにボーダーのアクセントで
黒のスカートをコーディしても良さそうです♪


それはそうと桃香も愛香もムッチムチなりねぇ~(●´艸`)ブハッ
桃香は理解出来るけど愛香もブタブタになってきたかぁ~?

Teeはこんなぐらいのピッチピチの方がカワイイんだけど
サイズアウトになったら喜ぶお方もいてはるよってに~~( ̄(││) ̄)グフグフフ~


t_P1271115.jpg

おっと!忘れちゃならない見た目お嬢たまに速攻変身できるカラーとリード♪(笑)
これもコーディしましてと♪

t_P1271124.jpg

今季の沼グッズの総装着完成なり~♪

ホワイトマルチーズとのコラボには最強のピンピンピ~ンクでキメてみました~♪

t_P1271127.jpg

超可愛いんですけど~♪(*´◇`*)ポワァン 
春が待ち遠しいね♪ これ着てどこにお出掛けしようかぁ~♪

チビグッズの底なし沼!恐るべし!アップアップが段々快感になってきたしっ!(笑)



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

あたしには近づく事すらできない沼グッズ(笑)で今季のお出かけの衣装は決まったって感じなのね~~
ラブリーだわぁ( ´∀`)♪


最近、我が家は裸族~~(笑)

沼の湯加減はいかがでつかぁ~(^o^)
番台に座とこかぁ(*≧∀≦*)


アンタンが、ママ~あのピンクのTシャツもうすぐ降ってきそうでちゅ♪

春にみんなで遊ぶ時用の、桃たん&愛たんみたいなブリブリのお洋服作ってくだちゃい~♪

と申しております~U^ェ^U

春のドレスコードは、ピンクできまりですね♪

杏大もピンクかぁ(--;)

サダ・キラ君達はまだ着こなせそうだか
(^^;

サダママも、sofiaたんも、あたいもピンク( ̄O ̄;

ほとんど犯罪な世界ですな(;¬_¬)

Nさんは、ピンクの迷彩か(*≧∀≦*)

春が待ち遠しいね~

雪国ではまだまだ雪景色だよ~

道路もスケートリンク状態で、昨日も事故を沢山目撃しました~
今も、ゲレンデでち~

湯冷めして風邪ひかんようにね~\(^-^)/




ショーンです
あぁ、なんだか目の前がピンク色に
染まったままなんですがぁ・・・
これって底なし沼の影響?
怖いなぁ、PM2.5みたいな(笑)

今回の沼はそうとうな深さだったねぇ~きゃはは!
ちゃちゃは沼に近寄れなくなっちゃったから
桃香たん愛香たんに楽しませてもらったばぁ~い♪

ほんとホワイトはどんな色でも着こなしてくれまつね。
このピンクTにブラックのスカートも絶対goodだよねぇ~(*^^)v

振り向きポーズのムチっだが
我が家と同じだわ~って笑っちゃったpp
ピンクはやっぱりラブリーね
2ワンはどんな服でも着こなすから素敵
早く春になって欲しいね

これで 春のお出かけゎ バッチリですね
我が家も沼地に入って見たい ナンチヤツテ(*^_^*)
ブルブブ~さんのお洋服ゎ 素敵ですよね
お値段可愛いくないけど
沼地お洋服 楽しませてもらいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママへ
遅くなってごめんねぇ!めちゃくちゃ忙しかったのだぁ~!
可愛かったぁ~?ありまと~♪♪
裸族でもサマになってるのでえ~でないか~い♪(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

●りとるぴ~ち♪さんへ
あかん!もう溺れまくりだす~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

アンたぁ~ん!桃香に太れーーーって暗示かけてやってや~!
あともうちょいでサイズアウトしてかーたんをほんまの沼に落としやがるかも~!(爆)
おっ!そや!かーたんがまた可愛いのん製作に入るかもよ~♪
今度はしゅかーとなんてのはどよ?
杏大たんもピンク!それ大賛成なり~!

(=^・∇・^=) えっ?あたちらもピンクてか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!こわこわ~!

まだゲレンデ真っ盛りだよねぇ~春待ち遠しね!
もう青写真出来てますぜ!あの地へ大挙でお邪魔しようかと・・・
またメールするねぇ!

●ショーンさんへ
(≧∇≦)ブハハハ! そそ!底なし沼の入り口へようこそおこしやす~♪
PM2.51より強力に浸透しますぜd==( ̄(エ) ̄)==bイエー

●ちゃちゃたんへ
でそ~!やっちまったぜぇぇーー┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ
このブルブブさんはなじゅたんが着てるのと似てない?
カメリア、もう飽きたと思ってたのにまた手を出してしもうたばい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
でそ?でそ?あの黒スカートとも合うよねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●kurucocomamaへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  それは絶対うちの方が勝ってるで!_(__)ノ彡☆ばんばん
今日はお疲れさま~!
あの二人のピンクのおよぷくも可愛かったなぁ~♪
春がほんと待ち遠しいわぁ~o(*^^*)oわくわく

●流音ママへ
ママのおいでおいで~(屮′∀`)屮 (笑)
流音クンのおされ度は今でも完全沼確定~!なんですがぁ~?(笑)
流音クンやなじゅたんが着てる袖の長いTeeを着せたくて何度もポチろうかと
思ってやめてます
なんせマルチーズ!似合わないんですもーーん!(T▽T)ダー・・・

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1274-cea029fc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
