最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *速報~☆プチオフ会開催なり~♪*TOP > [お出掛け]オフ会 > *速報~☆プチオフ会開催なり~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*速報~☆プチオフ会開催なり~♪*

2013-02-11 (Mon) 00:36[ 編集 ]


昨日は可愛い子ちゃんが勢揃いしましたよ~♪ヘ(*^0^*)ノ

集ったメンバーのご紹介です~♪

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12・・・・

(「・・)あれ?あれれのれ?一人足りないぞ?

t_IMG_0924.jpg

居てたぁ~!でも麗しのフルコートをアピールしてか背中向いてるよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

さて誰ちゃんでしょうかぁ~?

t_IMG_0920_20130210233745.jpg

みんなでがんばった集合写真、一体何枚撮ったことやら~♪

t_IMG_0922_20130210233744.jpg

あちらが良くてもこちらがもひとつ~!なぁ~んて場面の連続で数枚並べてみました(∩∩*)ゞ

まぁ、どんだけ賑やかだったか想像できると思います(爆)

t_IMG_0934.jpg

それでは前振りはこの辺でおいといてと!参加メンバー様のご紹介です♪

Club Thomas の 純クンとママ

マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パールクンとパール父さん

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパ

ぴよたん日記 の ぴよりちゃんとやーちゃん
やーちゃん、リンクさせてもらったよ~!事後承諾でごめんね!

パピパピ日記 の 連クンと倫ちゃんとパルママ♪

だいちゃんとりきちゃんとだいりきママとパパ♪
オフ会デビューもしたことだしそろそろブログしたら~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪

そして我が家からは桃香と愛香が参戦♪

総勢10人13コロの賑やかなプチオフになりましたぁ!
只今どんだけ撮ったんだっちゅーの!の可愛いみんなのおさしんに埋もれておりやす(爆)
楽しかったオフ会の仔細な様子はのちほど~♪
しゃべり過ぎてアゴがワラワラしてま~っす!( ̄(││) ̄)グフ


そしてそして嬉しい再会もっ!

t_IMG_0182.jpg

昨年のペット博での ペットスター誕生!コンテスト で一緒にファイナリストになられたご一家とバッタリ!
敬礼する桃香を覚えていて下さりお声を掛けて頂きました!

Wさん家のレオくんと桃香と愛香♪

レオくんパパさんがなんとあの日のステージをmovieで撮影されてたとのこと!
それをDVDで頂けることになったんです!(〃▽〃)きゃ~♪
桃香とがんばったあの瞬間が改めて見れるなんて!
めっちゃうれしいーーーっ!
感動がまた蘇ってくるかも!です

こんな幸先良かったプチオフ会♪
そりゃもう~最後まで涙チョチョ切れの楽しさでした!

ではみなさんワクワクして待ってくれてるので今から編集がんばりやす~ラジャ('-´ )ゞ
みなさんもがんばってねぇ!楽しみで~!(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【年会費無料!只今大判振舞い!】 
引き続き楽天さんの大盤振る舞いに乗っかちゃって下さいネ!
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント

10お疲れ様ーの早々アップ お見事です(#^.^#)
楽しく愉快なプチオフ会でしたね(*^^*)
みんな可愛いし\(^^)\(^^)/仲良くしてくれてありがとー♪
興奮し過ぎた~!!
力丸はママのおかげて集合お写真の心得がわかって来たかなq(^-^q)
次回も楽しみにしています♪
(私も…ブログ出来たら良いのに…と、感じ初めて来たょ~な)

昨日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったです(*^_^*)
くうが皆さんに抱っこしてもらって、もう感激(^^)v
はなのワンコラうるさくてごめんなさいね<(_ _)>
こりずにまたよんでくださいね~!
本当にありがとうございました。

楽しそう!楽しそう!
集合お写真 我が家のパパ 1.2.3.4.....って数えておりましたょ(*^_^*)
すごぃぃ すごぃぃって みんな 頑張りました賞ですね

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はありがとういございました&お疲れ様でした~♪
とっても楽しくてアッ!っと言う間に時間が過ぎてしまいましたね(^^;
どのワンちゃんも可愛かったですe-266
sofiaさんが居なくなると桃香ちゃんと愛香ちゃんが
一生懸命探してる姿が可愛かったですv-411

↑早々にUPありがとうございます♪
おかげでワンちゃんとお名前が一致して第一章UP出来ましたホッ(^^)w
後はボツボツと(笑)

また遊んで下さいね~♪

こんばんは~~~!!
昨日はありがとーございましたi-175
もうね、やーちゃんめちゃんこ楽しかったですーー♪
みんなかわいかったぁーーー♪

やーちゃんの人見知り、ちょこっと出てしまったかなー?グスン。
次回はもっとガツガツいきますので、また呼んで下さいねーー(笑)♪♪
ぴーちゃんのワン見知りもなおればいいなーー♪

あ、リンクありがとーございます♪
私もリンクさせてもらっちゃおーーーっと♪うれしーー♪

ショーンです
ふふふ、集合写真ね
いくら時間をかけても崩れていくばっかりで(笑)
私は数枚撮ったらもうやめます
あとの整理がつかなくなるだけだし・・・
たまに横向いてる子を前向いた写真で置き換えたり・・・
あはは、業務秘密でしたわ

昨日はありがとうございました!
その後…体調復活しました?アレで?(笑)

太字の文私他のブロ友さんに…
ずーっと忙しかったので今回、めちゃくちゃリフレッシュできたね!
って多くの人に言われました。
その通り!休みを無理やり変わってもらって
参加してよかったぁー!
それに声をかけて下さったsofiaさんになんてたって感謝!
ありがとう! ありがとう! ほんまにありがとさん!

オフ会も楽しかったけど車中も楽しかった!
(sofiaさんに運転任せて申し訳なかったけど)
今後とも宜しくお願いしますね~

本当はレオンくんも2月生まれだったよね?
一緒にお祝いしたかったよ。
わが家もダイちゃんというシニアがいるので
すごくレオン君が気になっちゃう!

とにかく!大急ぎでアップありがとうございました!
人間の数とワンの数…
お互い覚えてて何より(笑)

頑張るわって言ったけど
帰ってUPがあるとは思ってお早い仕事にビックリですpp
マルちゃん好きにはたまらない~集まりで
クルココも白くしようかしらppと思ったわぁ

でも何気に初めましての方が3組みだったのにもビックリ

のんびりしてたら置いて行かれるから
私もすっ飛ばして頑張ってUPするわぁ~

●だいりきママへ
どだ~早かったやろ~♪
ほんとワイワイと賑やかで楽しいオフ会になりましたねぇ!
お主、よくしゃべって場を盛り上げてたし~!(笑)
ほんまえー性格してるわぁ~!

集合写真も慣れ!慣れ!数こなすうちに分かってくれるよ
ワンコはみんな学習能力がすごいもん!d(-_^)

次回はあれだ!もう決行決定だな~!o(*^^*)oわくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●はーちゃんママへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
くうちゃんキャラ!サイコー!
もっとウギャー!のお顔が見たかったぁ~!
愛香もよく似たことするのよ~

はい!また集まりましょう!次回はあそこで!(*´・ω-)b ネッ!

●流音ママへ
(^▽^) アハハ~パパさん数えてたの~?
めっちゃ大変だったんですよ~!
ママ、ごめんね!バタバタでコメント残せないままで!
可愛い流音くん見てるけんねぇ~!

●パルママへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
バタバタでゆっくりお話しも出来ないままでしたが
お会い出来て嬉しかった~~(〃▽〃)
桃香と愛香、ワンコラ言ってうるさかったでそ~!

UP!がんばりましたで~(笑)
あっ!パルママも早UP完了ですかぁ!
後で訪問させて頂きますねぇ!

こちらこそ~!よろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●やーちゃんへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
楽しんで貰えて良かったです!
ご招待したのにバタバタでゆっくりお話しできなくてごめんねぇ~

人見知り??ほんまぁ~?全然大丈夫だし~(o^^o)ふふっ♪
そそ!ガンガン行っちゃってください!
またフォローしますんで!(笑)

ぴーちゃんの社会化に役に立って頂けたよかったな~と思ってます

リンク、ありがとう!

●ショーンさんへ
さすがよく御存じで!
段々崩れます~!ワンも長いことやるのは嫌いみたいだし~(爆)
けど親は必死なんですよ~_(__)ノ彡☆ばんばん
業務秘密、内緒ですけど違うのではやります
ここはもうしんどかった!(爆)

●Club Thomasの母さんへ
こちらこそありがとうございました!
はい!アレで見事復活!(*≧m≦*)ププッ

そうですかぁ!それは良かったぁ!
いっぱい笑ってほんと楽しい時間が持てましたねぇ~♪

車中~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
車の中で話しかけられたら車間距離がものごっつー開きますよってに~~(爆)
ちゃんと前向いて運転する癖つけとかないとd(*^ω^*)ネッ! (笑)

レオンも2月生まれです~♪
来年、行けそうならまたご一緒下さいまし~
気にして頂くだけでとっても嬉しいです(*'-')o(*,",)oぺこり

みなさんの為にダッシュでアップ!がんばりましたよ~!
そそ♪帰りの車で再確認が効きました!(笑)

●kurucocomamaへ
どだ!やる時はやるでよ~~p(*^0゚)/ (爆)
ほんとマルちゃん勢揃いでしたねぇ~♪
バタバタでなんかゆっくり話出来てなかったけどごめんねぇ~
でもあんな風景、kurucocomamaはいっつもこなしてるもんなぁ~

(=^・∇・^=) えっ? そうなん?3組いてはったぁ?

そそ!旬なものは旬な時に!(笑)
がんばってやぁ~(≧◇≦)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1275-f7abb946

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
