最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Happy BirthdayとValentine Dayなオフ会になりましたぁ~♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *Happy BirthdayとValentine Dayなオフ会になりましたぁ~♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Happy BirthdayとValentine Dayなオフ会になりましたぁ~♪*

2013-02-16 (Sat) 00:15[ 編集 ]
プチオフ会にはドンピシャ同じお誕生日のお坊ちゃまがおりまして、
内密にサプライズでお誕生日パーティも開催することに相成りましたぁ!

そのお坊ちゃまは、



2月13日生まれ♪ バレンタインディより一日早く生まれた純クンとりきまるクンです~♪

純クン5歳、りきまるクン3歳、
お誕生日おめでとうございましたぁ!

t_IMG_0519.jpg

ぱんでのママにろうそくに灯をともして貰ったよ♪

この年も健やかにとみんなで願ってお祝いさせて頂きました

それではおいちいケーキを頂きましょうかぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_0560_20130215224550.jpg

(*’ー’*)ふふっ♪ はなちゃんもやっぱりケーキは好きなんだねぇ♪

t_IMG_0698.jpg

くうちゃんも必死!必死!それがまたカワイイのなんのって!

t_IMG_0618.jpg

おっ!パールクン、意外にやさしい食べ方~(^▽^)

t_IMG_0589_20130215224615.jpg

ぴーちゃんもパピーだけどおちとやかでち~♪

t_IMG_0575_20130215224616.jpg

りきまるクンも見た目はおちとやか~
でもこの日は今までで一番がっついたかも!
それでいいのよ~!

t_IMG_0669_20130215224636.jpg

連クン倫ちゃんもママのお手手をがん見!がん見!
倫ちゃんの舌チョロがカワェェ~(*´∀`*)ホケェ

t_IMG_0711.jpg

ココちんは今回おとなしめ~♪

t_IMG_0629_20130215224615.jpg

クルミっちも~♪
ほんとはもっとパパラッチするんだけど余裕がなかったr(^^;)ポリポリ

t_IMG_0639_20130215224636.jpg

愛香は横取り魔から離れてパールクンの横でゆっくりケーキを味わってましたよ(笑)

t_IMG_0607.jpg

で、真打登場~☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~
何が何でも必死のパッツ!
桃香の生命がほとばしる瞬間です

t_IMG_0564.jpg

そしてもう一人!私のツボにストライクを投げてくれるのはだいきっちゃんだぁ~!

t_IMG_0563.jpg

ほら!ど真ん中直球ストライクなり~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



t_IMG_0676.jpg

あっ!桃香、またトーマスママから貰ってるぅ~!
ほんでかーたんと目があってこの表情かぁ~!(笑)



それでは前回のうちの子達に続き、可愛いみんなのValentine撮影を披露します~♪

t_IMG_0528_20130215225132.jpg

純子ちゃ~ん♪

t_IMG_0531_20130215225132.jpg

もとい純クンです~((^┰^))ゞ テヘヘ
Birthdayケーキと一緒に♪

t_IMG_0468_20130215225056.jpg

りきまるクンとだいきちクン~♪

t_IMG_0804.jpg

りきまる!改め、リキマルコちゃ~んとだいきちく~ん(笑)

桃香のリボンがよく似合うこと~♡"

t_IMG_0470_20130215225055.jpg

だいきちクンと桃香♪

t_IMG_0467.jpg

ぴーちゃんがりきまるクンにValentine Kiss♥♥

t_IMG_0409_20130215225055.jpg

連ちゃんと桃香♪

この立ち位置完璧!連ちゃん、ほんと撮影馴れしてて撮り易かったし~♪♪

t_IMG_0418_20130215225056.jpg

連ちゃんと愛香♪

t_IMG_0743.jpg

クルココちゃん~♪
めっちゃ可愛いんですけど~~っ(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_0744_20130215225133.jpg

はなちゃんとくうちゃんもめっちゃ可愛いぃぃーー!

t_IMG_0822_20130215225201.jpg

パールくんと桃香~♪
パールくん、凛々しいねぇ~▼≧∇≦▼

t_IMG_0901.jpg

オソロのお洋服を付けたかしまし娘はぴーちゃんと桃香と愛香♪
ちょいと桃香にはこのお洋服は大きすぎましたね▼*゚v゚*▼テヘッ


ラストはmovieで~♪

※Birthday songに生声にワンワンにすべて入ってますので音量には注意して下さいマセ



このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます
 

コメント

サプライズお誕生日パーティ♪

チョイびっくり!メッチャメチャ嬉しかったです(*^^*)
こんなに素敵なお友達に祝って貰ったり・・・ケーキもありがとう❤画像も❤
(お持ち帰りのケーキもその夜バクバク)

こんなに幸せな3歳を迎えられた力丸を・・そっと抱きしめる私・・最高に幸せ~☆
ありがとうございました(^^)/

愉しかったですね~♪

こんにちは。
パールとうさんの撮影してる姿が映ってますね~(笑)
やはり~正面からの方が可愛いですね~♪
仕事が忙しかったので~動画の編集も途中ですよ~アセアセ
集合写真は、撮れて居たかな?アセアセ

こんばんわ~♪

もぉ~~皆メチャかわいぃ~~♪家の子も含めて(笑)
皆でお祝い、ほんと楽しかったですねv-411

movie見せて貰いました
皆賑やかにハッピーバースデイ歌ってますね
私の声も入ってました(笑)

連と倫のケーキガン見もぉ~~必至さが可愛いぃ~♪

ぱんでさん昨日からひな祭りになってるそうです
3月3日迄らしい(^^)
その後はホワイトデイかしら?

ショーンです
週末、なぎさ公園、行かれるんですね
sofiaさんがどんな風に撮られるか興味津々♪
お天気にもよると思いますが、結構下が
ぬかるんでました
気をつけて撮影くださいね

そうそう、ラフォーレの隣です
ラフォーレ目指して行かれると迷わないでしょう
琵琶湖大橋の手前を右折すればまっすぐです

いやぁ~さすがの総編集!すっげぇーっ!

今回は本当にありがとうございました!
素通り予定だった純子(笑)の誕生日が…
なんだか何年分かを一気にしてもらった感じ!
純ちゃんはこの一年…みんなのパワーをいただき
益々オレ様度がアップしそうです。
来年は絶対レオン君も一緒にしたいなぁ~
(ってもう来年もお願いする気満々です(笑))

この場をお借りして
ご一緒して下さったお友達!
本当にありがとうございました~

美味しい目っていつ見てもいいわ~
1番は桃香ちゃんだけどpp
フォトセットもやっぱり可愛いかったね~
我が家もあのばたばたの中
ちゃっかり撮れて良かった

お友達同士が同じお誕生日って素敵
是非来年も開催したいわ~

こんにちは~

御無沙汰してますっ♪
やっちなんて書いてあるから誰かと思ったよね
HPページ時代から10数年使ってきた
ハンドルネーム「えむママ」を「やっち」に
変更したので宜しくお願いします<(_ _)>
プライベートの呼び名だよん

大阪城の梅の写真、今年も撮りに行くのかな?
楽しみだよん(^_-)-☆

ショーンです
なぎさ公園、お天気はいかがでした?
カメラマン多かったでしょうね
今日は日曜日だし・・・
素敵な写真いっぱい撮れたことでしょう
アップを楽しみにしています

●だいりきママへ
喜んで頂けて良かったなり~♪
いっぱい抱きしめてあげてなぁ~(*^ ^* )V

LINEへようこそ!
簡単やったでそ~♪

●パールどん父さんへ
(-^〇^-) ハハハハ!ごめんねぇ~!ちらっとサービスよん(^_-)-☆
動画は編集がしんどいですよねぇ~がんばって下さいね
集合写真は一番最初にアップしてますよ~!

●パルママへ
ありがとう~♪
みんなとっても可愛かったので撮影も燃えましたぁ~(^▽^)
movieも見て頂きありがとうございます
みんなでバースディソング歌ってましたね

蓮ちゃん倫ちゃんのがん見、ほんと可愛かったです

おっ!雛祭りですかぁ!
早い情報ありがとうございます~♪

Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます(∩∩*)ゞ

同日お誕生日なんてそうそう重ならないし
これは何かの縁だと思いました!
みなさんが喜んで頂けたことが一番嬉しいです

そそ!みんなからいっぱいパワーを貰って元気いっぱいでこの一年も過ごしてね

ニャハハ (*^▽^*) 来年~♪
なんだかみんなもやる気満々みたいですよ~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ!

●kurucocomamaへ
だよねぇ~♪ほんとみんな生き生きしてるし~♪
この顔はそうそう負けませんですぜ~こやちはっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほら?来年も確定だなこりゃ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日はおつかれ~!
足がえらいことになってきたぁ~(ノ_<。)ビェェン

●やっちさんへ
も~びっくりしたわぁ~!
HN変えたのかぁ~?
えむママには愛着があるのに~
そっかぁ!プライベートの呼び名を使うんだね
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ

梅は、さて今年はどうしょうかぁ?
またくるみっちのおひざ元まで出かけるかも~♪

●ショーンさんへ
お天気は今一つでしたぁぁ~
ラフォーレも通り越してしまいちょっと分かりにくかったです

ほんで予想以上にめっちゃぬかるんで思いっきりテンション下げ下げ(爆)
もうやめてそのまま帰ったろかと思ったぐらいでしたよ~ε=(´∇`;) はぁ~
やっぱ青空がないと写真ももう一つでした
またアップしますねぇ!

みんな~~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
賑やかなお誕生会でよかったね~~

ほんで、みんな美味しい顔で~~と思ったら~~桃香ち~~ん!
やっぱ、お目目ひんむいてるし~~(笑)

●プーママへ
みんなにおめでとう!と言ってくれてありがとう!

そやねん!ここは絶対主役な桃香やで~(≧∇≦)ブハハハ!
ひんむきお目目がキュートやろ~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1278-b18b2c8f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
