最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *滋賀守山のSPOON DININGでランチ *TOP > [滋賀エリア]SPOON DINING > *滋賀守山のSPOON DININGでランチ *

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*滋賀守山のSPOON DININGでランチ *

2013-02-28 (Thu) 00:10[ 編集 ]


なぎさ公園の寒咲菜花を後にして、遅いランチへ!

カフェ情報はどんだけ知ってんの??(笑)のkurucocomamaに任せて、
一度行ってみたかったの~とのリクエストにお応えしてsofia号をバビューン!

t_IMG_1178.jpg

kurucocomamaがチョイスしたカフェ、*SPOON DINING 守山店* に到着です♪
ちゃんとドッグエリアが設けられていました♪ヽ(*’-^*)。

t_IMG_1168.jpg

ドッグエリアの中はこんな感じです
ゆったりめの椅子が実に私好み(〃▽〃)

t_IMG_1158_20130227223141.jpg

やっとこほっこり出来たぁ~♪
寒いかと思って3WAYBEDも持参したのになぜにそこに座らないのじゃ?
てかかーたんの座る場所ばっかいつも狙ってるやつたちです

t_IMG_1155_20130227223141.jpg

そうそう、ちゃんとストーブもあって快適空間になっていましたよん♪

t_IMG_1190_20130227223213.jpg

クルココちゃんもヌクヌクマットの上でまったり~♪

t_IMG_1160_20130227223141.jpg

まず運ばれてきたのがtea、
めちゃくちゃおいしいぃぃーーー!
冷えたからだに染み込む染み込む。。。

この後何度もお替りで、色々な風味のteaをそそいで頂きました
サービス?みたいです
これは感激でした
でも珈琲党のあたしとしては薫り高い珈琲も飲みたかったんだけど
メニューになし、紅茶の専門店のようですね
でも今まで飲んだことのないteaに大満足でした

t_IMG_1194.jpg

メインディッシュは・・・・・
もうどんだけ悩んだことかぁ~!
どれもこれもそれはそれは美味しそうでkurucocomamaとメニューのにらめっこすること延々(爆)

やっとの思い(笑)でチョイスしたのが
半熟とろとろロコモコ丼とママが鶏チーズズンドゥブチゲ風石やき!

おいしかったよ~!久々の大ヒット(≧∇≦)bグッ!

お腹も満たしたら、

t_IMG_1206_20130227223232.jpg

ママの膝に乗ってあたしをがん見のお二人さん(笑)

本日のモデギャラの請求されてます(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1174.jpg

こちらも~!
今日もモデルちゃんお疲れたまでし~♪

2013moriyama.jpg

落ち着いたらちょこっと店内もパパラッチ♪

今度来たら和牛のオムハヤシを絶対に食べるぞーーーーーっ!p(*^0゚)/ (笑)

t_IMG_1222.jpg

kurucocomamaが見つけたネーミングがとてもイケてた可愛いtea♪
感謝でいっぱいの紅茶
あなたと京都でお会いしてお茶したいのですの紅茶
心からおめでとうございますの紅茶
薔薇の紅茶で癒されながらあなたを待っていたいのですの紅茶
などなど~♪

d(*^ω^*)ネッ! シャレてるでそ?

t_IMG_1196.jpg

おいしいランチを頂いて、
あ~たん達はギャラもらったし、
これから帰路へ!
お疲れ~!みなちゃん♪車の中では爆睡!
おおちい声で言うたらあやつに怒られるけど、ヾ(¬。¬ )
桃香のイビキ~~っ!おまえはおっさんかぁ~?ε-( ̄ヘ ̄)┌

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


またまた始まります!!((o(*^^*)o))わくわく 
【3月3日0時スタート】事前エントリーで200万ポイント山分け!楽天スーパーSALE
 

コメント

今日は、春みたいな陽気ですね~♪
パールどんも母さん散歩でよかったね~☆
美味しいランチを食べて~ギャラ貰ってみんな幸せでしたね~♪
桃香ちゃんは、疲れるといびきですか~(笑)

食べたかった飲茶もいつか食べなきゃ~
でもきっと目移りしてまた違うのにしちゃいそうだけどpp

トップのハート?こんなのどこにあった??
って思っちゃつた。
コーヒー好きのsofiaさんは残念だったけど
紅茶好きの私は色んなのが飲めてサービスだし
とっても嬉しかったわ^-^

最近、ドックカフェ巡りで、メッチャ食べてない?(笑)
前はあまり食べなかったような?・・・・

紅茶、色々素敵なのがあるね~~
さいきん、アタシも紅茶にはまっています~~

みんなギャラもた~んと貰って、帰りは車で(-_-)゜zzz…ってかぁ~(笑)

ショーンです
スプーンカフェでランチされたんですね
帰り道ですものね(笑)
あっ、ズンドゥブチゲ風石やきだ!
それそれ、気になったやつ
やっぱり美味しかったんですね
あぁ、また行きたくなった
連れてってって友だちがいるから桜の頃に
また行くかな

お洒落 素敵なお店ですね ワンコたちにも優しいお店
モデルちゃんたちも ギャラもらえて(*^_^*)ですね

桃香ちゃんのイビキ~~って・・・それだけ楽しいお出かけだったって事ですね

いいないいなぁ~♪
ちゃちゃ地方はペット可のカフェが少なくって
この時期は特に困ってしまいます。

紅茶のネーミング面白い!
「大阪へいきたいのです」なんて~えへへ
プレゼントにも良さげ~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっと風邪はスッキリしたと思ったら花粉症が。。。
ホント次々と、もぉ~~~どうせぇ~~ちゅうねんって感じです(笑)

菜の花畑分かり難いですよね~♪
私も初めて行った時こんなとこなん?って思いました(笑)
菜の花と桃香ちゃん愛香ちゃん良い感じです(^^)

カフェも素敵ですね
紅茶が凄い沢山私も色々試してみたいです(笑)

アッ!予約パルママで入れてます
よろしくお願いします~♪もぉ~すぐですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェ~(^▽^☆)でお料理と
なんとも夢のあるネーミングの紅茶が
とっても 美味しそうでたまりません(笑)…。

モデルの4姉妹が やっぱり可愛くって~(^▽^♡)
sifiaさんの美味しいギャラをもらえてヨカッタネ♪

写真が…お洒落な雑誌を開いているようでホントに 素敵です・・・。

桃香ちゃんのいびきもいい音楽に聞こえなかった?かな(笑)
今回の菜の花もカフェも素敵写真ばかり~
いつも 一緒に行っているようで 楽しませてもらってます♪ 
年寄りばぁばには 一番有り難いの~(笑) 本当にありがとうデス~♪ 

●パール父さんへ
遅くなりました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)ちょい遊び過ぎでブログがままなりません
最後にはきっちりギャラの請求をされるんですよ~(^◇^;)
いえいえ、疲れなくてもいつもでおっさんいびきですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●kurucocomamaへ
そやねぇ~当初は飲茶狙いやったのにねぇ~(≧∇≦)

あれは人間エリアに出たところの木に飾ってあったよ
珈琲はいつでも飲めるけど
ここの紅茶はここでしか飲めないものね
しかし色んな味と香りが楽しめてよかったねぇ~

●プーママへ
ぞんなことないよ~!
前も食べてたしっ!(* ̄m ̄)プッ

プーママも紅茶にハマってるの?
なんや~!はよゆーてくれたらこーてきたのにぃぃ~(笑)

帰りはいつもネンネ、それが家に近づくとむくっと起きる
不思議なもんやで~

●ショーンさんへ
ね、この日の日程、一緒でそ?
まぁショーンさんはここからもう一回菜の花比良山撮りに戻られましたけどね(笑)
あれ、めっちゃ湯気立って美味しそうでしたよ~
はい、ここはまた行きたいカフェですね
食べたいものがありすぎ~(●´艸`)ブハッ

●流音ママへ
ほ~んと久々大ヒットのおされで美味しいお店でしたよ~♪
ギャラ貰っていびきかいて寝る・・・
実に平和な桃香です
ゆえに肥える!肥える!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

●ちゃちゃたんへ
ほんとに~!
いつもちゃちゃたん発信のカフェはおされで美味しいお店で
羨ましく拝見してたんですよ~!

ネーミング、niceでそ(笑)
それがあったら買って帰ってきたかもっ!
てか後で買おうと思ってすっかり忘れてたぁ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

ほんとプレゼントに良さげですねぇ~♪

●パルママへ
風邪大丈夫ですかぁ!
そしてもう花粉到来の季節なんですねぇ~

ほんと!分かり難ったです~!
書いてはないんですがマジ悩みましたよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも行ったからにはタダじゃぁ帰りませんよってに~(^w^) ぶぶぶ・・・

このカフェは良かったです!
なんだかあのソファー、あのカフェ、ほら姫路のマリカに似てる感じでした

予約ありがとうございます!
ほんともうすぐ~!いっぱい撮影しましょうねぇ!

●ばぁばへ
またまた素敵なカフェにkurucocomamaが案内してくれましたよ~

紅茶のネーミング、素敵でそ~(o^^o)ふふっ♪

4姉妹、本日も頑張ってくれたので大判振る舞い(o_ _)ノ彡☆ポムポム

写真、ありがとうございます♪嬉しいです/(〃'∇'〃)ヽ(照)

桃香のいびき~?
も~ひたすら笑けてしまうし~(-^〇^-) ハハハハ
ばぁばも聞いたことあるでそ?こやつのおっさんいびきプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

暖かくなったらまたご一緒しましょうねぇ!

先日お誘いしたぱんでさんは12か月制覇するつもりですので
いつか一緒に行きましょうねぇ!
イマジュリンより近いしっ!(笑)
何回これ言ってるかつら?ごめんね(爆)

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ねっ、去年何かトラブルがあったって
思いますよね
ウチの街ってレベルの低い飼い主が多いんです
うんち放置やノーリード、もう嫌気がさすくらい
でもでも、リベンジで素敵なとこに出会いましたよ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1282-2b3376b8

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
