最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [アクセサリ]グッズ > *似顔絵ステッカー & おNEWな名刺♪*

*似顔絵ステッカー & おNEWな名刺♪*

2013-03-03 (Sun) 00:23[ 編集 ]


覚えてくれてるかなぁ~、このチビ達の似顔絵 (※↑画像clickでその記事に飛びます)
去年まだ制作途上だったこの似顔絵、
一体何を作って貰ってたのか!

実は、

t_PB144957.jpg

こんな可愛いステッカーを作ってもらいました!

※えらい時間が掛ってるようですが、本当は去年の12月に完成、
旬なイベント記事が続く中、なかなかアップ出来ずで今頃になってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


t_PB144964.jpg

すべて車に貼り貼りする為のステッカー!
これは車中から♪

極めつけは・・・

t_PB144962.jpg

これ!
あたしの真っ赤のフィットにチビ~ズが乗ってます!
すごいでそ~!これを発見したときあたしの脳内物質アドレナリンちゃんの分泌状況はといえば
シュパシュパシュパーーー!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
パソコン前でイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
状態ですた・・・・(爆)


依頼してサンプルが届いた時、ピースしてる愛香を見てもう・・・・ゞ(_△_ )ゞ ピクピクピク~~ッ!
あまりの可愛さに自爆しかけましたっ!(●´艸`)ブハッ

t_PB144965.jpg

そしてこちらのステッカーはプレゼントで頂きました♪
可愛い過ぎてどこにも貼れないし・・・・( ・3・;)


t_PC090289.jpg

で、車に貼ってみた!
分かりずらいか・・・

t_PC090301.jpg

ズームイン!で、こんな感じ~☆
この大小の赤の車のオソロ感がたまらなくいいっ!

あ~信号全部赤で引っかかり、渋滞に巻き込まれたい衝動にかられるぞなもし~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 

これに加えてまだペット博でゲットしたマルチーズステッカーが3枚!
全部貼るとバックスタイルはマルチーズだらけ~!になることに~ε=ε=(/*~▽)/キャー!

見かけた時は手を振ってネ~o(^◇^)/




そしてもうひとしな・・・

t_P3021224.jpg

久々に名刺をリニューアルしました♪
前回も今回も依頼したのは 『ペットと一緒』 に掲載されてた名刺ショップです(*^.^*)

またお会いした時に貰ってやって下さいマセ(*^^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます


またまた始まります!!((o(*^^*)o))わくわく 
【3月3日0時スタート】事前エントリーで200万ポイント山分け!楽天スーパーSALE
 
 

コメント

うわ~\(♡▽♡)/♪ 可愛い~ぃ(^▽^〃)♪
これは~sofiaさんならずとも 皆が車にくぎ付け間違いないよ~!
運良く出会えたら…絶対まわりの目など気にせず 
手を足を身体全体を振ってしまいそう(笑)

その時…知り合いだと思われたくなければ…スルーしてネ(笑)
大声で名前呼びながら 走りそうよ(笑)あはははは
可愛い名刺 ばぁばの分 置いといて下さいね~♪



 

前に3ワンの似顔絵のUPがあってから
ず~っとず~っと気になってたんです~!
めっちゃ可愛い~じゃあ~りませんか!!
特に愛香ちゃんのピース♡♡♡たまりませんね!
名刺もみんな笑ってて可愛い(#^.^#) いいな、いいな、いいな~!
今度、会った時私にも名刺くださ~い <(_ _)>ヨロシクです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~最高の仕上がりじゃないですか~(^^)vvv
可愛く❤そっくりだし・・・・ますます運転楽しくなるね~♪
安全運転でお願いしま~すwww
さすが!お名刺も・・vivid red♪
私にも1つ下さいな。。。。花粉がなければ春が待ちどうしい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ばぁばへ
可愛いでそ~♪(〃▽〃)
私もこれには舞い上がりましたよ~(∩∩*)ゞ
>手を足を身体全体を振ってしまいそう~
(^▽^) アハハ~ ばぁばらしいです~(笑)

あたしも車の中から手足振りますよ~!
一緒に乗ってる人は怖いと思うけど~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ ばぁばのん確保なり~!(笑)

●はーちゃんママへ
覚えていてくれましたぁ!そそ!
あれがこうなりましたぁ~
愛香のピース!もうたまりまてんでそ~(*´◇`*)

ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ はーちゃんママのも確保なり~(笑)

●だいりきママへ
でそ~♪
もう可愛い過ぎて当初は車に貼れなかったのよ~!(笑)
へいへい!安全運転第一だす(^^)ゞ

redは今うちのラッキーカラーなんですよ~ん(*^-゚)v
ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ だいりきママのん確保なり~!
春~♪今週末は20℃になるらしいよ!

可愛いのができたね~~(*゚▽゚*)
この、ステッカーつけて~ビュ~~ンって駆け回るんだろうなぁ~(笑)
13のナンバーもエェ感じじゃないの~~

名刺も可愛い顔してる~~(*´ω`*)

オリジナルでめっちゃ可愛い~!
車に見とれ…
美し過ぎる運転手に見とれ…
大阪の街は危険やなぁ~

sofiaさんもわんちゃんのステッカー貼った車に
見とれちゃあかんよ!(笑)
前科あるのをあたしゃ知ってるぞ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママ
可愛いでそ~♪
めっちゃウキウキ気分だよ~んキャッホ-..\(@^o^)/..
13は目立つわぁ~!チロチン村徘徊してたらすぐ見つかるしっ!(爆)

名刺、チビ~ズ、揃っていいお顔のん選んだよ!(V^-°)イエイ!

●Club Thomasの母さんへ
カワイイのが出来上がって来たでそ~♪
て、ママはもう実物みたよね(笑)

(≧∇≦)ブハハハ! ちなう!ちなう!大阪の街はちなう意味で運転怖いかもっ!
その上に前を向いて運転しないドライバーもいてることやし~~
それも高速道路の上で~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

はい、前を向いて運転しま~っす!(´-ω-`;)ゞポリポリ(爆)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1283-d97b6e74

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...