最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *本気度MAXの写真撮影!出来栄えはいかに~?*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *本気度MAXの写真撮影!出来栄えはいかに~?*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*本気度MAXの写真撮影!出来栄えはいかに~?*

2013-03-11 (Mon) 00:10[ 編集 ]


さぁここからは真剣勝負?の撮影写真なり
お雛祭りというお嬢達のイベントには欠かせな撮影は
万を期してエキゾチカの晴れ着も持参です

意気込みのほどが分かるでしょ?(*^~^*)ゝ いやぁ

桃香愛香のポーズも完璧!
ちょっと妖艶な桃香に幼子のような愛香、
かの光源氏に愛されたマルチーズ界の藤壺と紫の君のようです


なのでちょっと・・・・遊んでみたくなった!





t_IMG_1546.jpg

おみぃーら、麻呂様かぁぁーーー!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


本気度MAXの撮影写真といえど色々遊んじゃうのだ(^w^) ぶぶぶ・・・



それではお友達も♪

t_IMG_1682.jpg

くるみちゃんとココちゃん♪
色鮮やかなチョゴリで登場~♪

日韓の文化を可愛く交流させてくれましたよん

t_IMG_1642.jpg

ほら!振り向きショットも完璧です(≧∇≦)ъ ナイス!

t_IMG_1703_20130310222457.jpg

倫ちゃん連ちゃんはしっとりと♪
もう何回もこのセットで撮られているのでこの日は一枚お願いして撮らせて頂きましたヽ(*’-^*)。



t_IMG_1489_20130310222436.jpg

それではうちの子親バカ撮影のお披露目です♪

まずは真正面から無難に♪

t_IMG_1500.jpg

右斜め上から狙って!

t_IMG_1596.jpg

桃の枝の間から桃香、

t_IMG_1604.jpg

これもだけど桃香の表情が今日いちでした!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_1570_20130310222437.jpg

愛香も斜め上から小物の配置を考えて(*・▽[[◎]]oパチリ☆

いつに増しての粘りに粘った撮影になり、満足の一枚をゲット出来ました♪


t_IMG_1718.jpg


最後は恒例の集合写真なり~♪
ギャラ半分前払い(笑)の甲斐あって最後までイイモデルさんしてくれてました
また来月もよろしくねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

撮影会、頑張ってますね~~

ギャラの前払いでも~、桃香たん疲れちゃった?

麻呂は笑っちゃったけど~~(^m^ )クスッ
撮影会の声が聞こえてきそう~(笑)

みんな綺麗に撮ってもらってよかったね~~( ´∀`)

こんばんは~!
やっぱり~、あれだけではなかったのね~!
お着替えの着物もあったのね~!
かわゆすぎよ~❤
今回は振り向きショット、クルココちゃん達だけだったのね~!
ホントいつもながら、すごいモデルさんたちですね。
うらやまし~な~(*^_^*)

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
やっぱり 桃の節句 女の子万歳ですね
お着物姿にウットリしちゃぃました
モデルちゃんたちもバッチリ 

●プーママへ
頑張りましたよ~♪
良い思い出がまた増えましたv(*'-^*)b♪

桃香?疲れたように見えるの??
どんなとこがか教えてくれる?ママ?
がんばった最高の桃香をアップしたつもりなのになぁ~( ̄ .  ̄;)

●はーちゃんママへ
ハイ♪お着物持参して行きましたよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

あの着物で振り向きショットはちーと大変なんですよ(^◇^;)

ありがとうございます♪
そう云って貰えて頑張った甲斐がありましたぁ!

●流音ママへ
可愛いかったぁ~?ありがとう!ママ♪
やっぱ桃の節句はチカラが入りました(∩∩*)ゞ

着替えてほんと裏方は大変だったんですよ♪
褒めて頂きありがとうございます~♪

やっぱりお着物良いね~女の子の為の桃の節句だもんね( v^-゜)♪
私の今年は…寝る節句でした(T-T)
あ~可愛い姫達(1殿様)のお雛様で癒されました~ありがとう(*^-^*)
撮影お疲れ様でした(^-^)ゝ゛バッチリやん♪
頑張ってる姿が…想像できる\(◎o◎)/

●だいりきママへ
寝る節句~~っ!
パパさんに聞いた!聞いた!えらいことやったらしいやん!(^w^) ぶぶぶ・・・

この撮影、頑張ったのが目に浮かぶでそ~♪(≧∇≦)ブハハハ!
だいきり殿様も参加して欲しかったのにぃ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1286-5a9da52f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
