最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *花便り第2弾は...今年も行ってきました!*TOP > [兵庫エリア]綾部山梅林園 > *花便り第2弾は...今年も行ってきました!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*花便り第2弾は...今年も行ってきました!*

2013-03-19 (Tue) 00:04[ 編集 ]


今年も姫路の姫君のお膝元まで梅を愛でに行ってきましたよ!
去年はちーっと早過ぎたので今年は虎視眈々と満開を狙って連絡してくれたキョンたん♪
その甲斐あって満開に開花した梅の山に出会えました

t_IMG_2231.jpg

これはその梅の山、綾部山に登って眼下を見下ろした風景です
白赤ピンクの梅の間に見えるのは菜の花畑♪


t_IMG_1857.jpg

梅詣での人出がすごくて車も数珠繋ぎ、なので駐車場が空くまで菜の花畑へ寄ってきました

t_IMG_1847.jpg

待ちに待った花撮りに心ウキウキ~♪
で、軽くウォーミングアップ!
(゚◇゚;) ゲッ!愛香の前にぺんぺん草がっ!
どんまいどんまい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_1869.jpg

それでは本日一緒に梅見をするカワイコちゃん達で並んで第一回目の集合写真を(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

今日案内してくれるくるみちゃんとキョンたん、くるみパパさん
くるみちゃんとココちゃんとkurucocomama、
そして桃香と愛香♪

気が付いたかな?
本日はダブルくるみっちの顔合わせでごじゃります~♪ヘ(*^0^*)ノ


t_IMG_1817.jpg

これから登るのは桃香と愛香の後ろのお山、ちょっと淡く白ピンクに色が変わってるところです♪

t_IMG_1875.jpg

駐車場横にあったチビ仕様の小さな梅の木と最初の撮影、
それではまたもや納得行くまで撮ってきた梅模様~
次回からお付き合いよろしくです~(*^▽^*)ノ 

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

綺麗なピンク色の梅の花が良い感じで開いて…蕾もあって、良い感じ…
姫達も…菜の花も鮮やか~(*^^*)(*^-^*)
良い薫りも楽しめるよね~♪
次回のアップも楽しみしてるね( v^-゜)♪
姫路の旅お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~

花便り✿楽しみにしていましたよ~
梅のお山 姫路までいってきたのネ~(^▽^〃)
綺麗に咲いている菜の花と一緒に 可愛いモデルの桃香ちゃん♥愛香ちゃん♥
そして…ペンペン草って~(笑)でも懐かしいひびきに
写真を2度見しちゃいましたよ(笑)
可愛いモデルちゃん達と梅写真 次回も楽しみにしてますネ~(^▽^✿)/

くるみちゃんの笑顔も満開だ♪
梅の香がこっちまで漂ってきそうだし
菜の花も綺麗だね。
かんなの服を早速着てってくれてありがとう!
桃香たんのドットと合ってるし~♡

愛香たぁ~ん、なずな(ぺんぺん草)が邪魔してゴメンよ~(笑)

この日、雨じゃなくて本当に良かった~ほっ
スタートの菜の花撮りもさすがだわ
初めましてのくるみちゃんも
こちらのブログで知ってから会えて嬉しかったな
パパさんママさんも
全然初めてな感じがしなかった私。
でも畑を走って往復してる私の事、変な子だと思われたかもぉ
続きも楽しみ~

●だいりきママへ
梅、満開でめっちゃ綺麗だったよ~!
香りもすごかった!
はいな!画像選別に必死のパッツでごぜーますだ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
遠くまで行った甲斐がありましたよ!
労をねぎらってくれてありがとう!(*^▽^*)ノ

●ばぁばへ
そうなんです~姫路まで行ってきました(*^^*)エヘヘ

ペンペン草~!(-^〇^-) ハハハハ
久々の花撮りはもうちょっと細部まで注意を払わないと!ですね
ちょうど愛香のお顔にかかってしまいました(∩∩*)ゞ
この草の本当の名前は知らないんですがこんな感じの草を
ぺんぺん草って勝手に呼んでますた((^┰^))ゞ テヘヘ

梅、またもや這いつくばったり、叫んだり(笑)
いっぱい撮ってきましたので見てねぇ!

●ちゃちゃたんへ
くるみちゃんの笑顔、いい感じでそ~♪
とっても元気にしてたよ!
梅の匂いはすごかったです~♪

かんなちゃんのお洋服早速着て行きましたよ
桃香となんちゃってオソロになってるでそ(*^-゚)v

なずなちゃん、
(≧∇≦)キャー♪ほんまや!調べたら別名ペンペンクサだぁ!
全然知らなかったのよ!
すごい偶然!かんなちゃんの力かも~♪

●kurucocomamaへ
お天気持ってくれてよかったね♪
菜の花、もちっと回りの草取りをしたら良かったわん(爆)
キョンたんもくるみパパも良い人でそ~♪

(≧∇≦)ブハハハ! 畑の猛ダッシュ!あれはほんまわろた!
山登る前にもう力尽きたらどいしょうかと心配したし~(^w^) ぶぶぶ・・・

春爛漫ですね。色で見せるsofiaさんにはうってつけですね。
で、待ち時間に、菜の花まであったの?
ここでもう、終わりになるかも、私。爆。
それにしても広そうだわぁ。
まだまだこれから梅のお写真が続くのね、楽しみにしています。

あのね、そろそろミモザが見頃ですって。

●まぁめ ままへ
連絡待ってたのに~!お天気、曇りだったけど満開で綺麗だったよ~♪
一面菜の花だった!
それより山一面梅!ってのがすごかったよ

ミモザでそ~!明日、いや今日だわ!
会いに行こうかと思ってるんだけどまたまたお天気が・・・(*´_`*)
雨じゃなかったらママも行く?

わっお~、一番にUPして頂いてありがとさんi-179
それにとっても可愛く撮って頂いて、なんだか涙が出てきたよ。

あの菜の花がこんなにも綺麗に撮れて、やっぱsofiaたんだわ。v-424
梅とお嬢達のコラボも楽しみ~。

ほんとだ!!なずなちゃんも飛び入り参加だね。
かんなちゃんもお洋服で飛び入りだし・・・§^ェ^§

あんなに可愛い来海ちゃんと心海ちゃんにも逢えて楽しかったよ。

写真貰って帰りますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キョンたんへ
カワイイくるみっち、見て♪一番イイ表情してたよ(≧∇≦)bグッ!

(-^〇^-) ハハハハ あの菜の花~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あんな貧相にはなんぼなんでもアップ出来ないも~ん(笑)

かんなちゃんを連れて行ったらなずなちゃんもしっかり参加してくれたよ!
これってサラッとだけどすごい偶然だよねぇ~(*^.^*)

クルココちゃんも可愛かったでそ~♪

写真はまた送りますねぇ!(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1289-0b9d2e54

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
