最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [兵庫エリア]綾部山梅林園 > *イザ!リベンジ!綾部山梅林!*

*イザ!リベンジ!綾部山梅林!*

2013-03-21 (Thu) 09:03[ 編集 ]
去年はちーと早過ぎて見頃に訪問出来なかった綾部山梅林園、
同じ轍は踏ませない!と地元のお友達キョンたんが下見までして呼んでくれました!
姫路のくるみ姫の邸宅に到着、到着いなや、チビ達お庭でチーチータイムをさせてもらって、
山でピクニック気分でお昼をと、お弁当まで頂いて
車はくるみパパが出して下さるとのことでうちの13号は駐車場で一休みさせてもらってと
もう至れり尽くせりでイザ!綾部山梅林園へ!



その甲斐あって見事な梅に出会うことが出来ましたぁ!

梅林園の入口にあった枝垂れ梅です、
どれだけ素晴らしいかと言うと、

t_IMG_1888_20130320235937.jpg

ジャーーーーン!
とこんな感じ~!


t_IMG_1893.jpg

こんな見事な梅見たことないぐらい素晴らしかったです
大体すごいのがあってもチビとの撮影は不可能な事が多いのですが、


t_IMG_1909_20130320235938.jpg

えへへ~♪ みんな並んで集合写真まで撮れましたぁ!(V^-°)イエイ!

一通り撮影したらいよいよお山へ登りますよ~♪

t_IMG_1936.jpg

今年はこんな見事に山が梅の花で彩られていました!

t_t_IMG_1929.jpg

脇の坂道をえんやこら登って行きますよ♪

t_IMG_1935.jpg

愛香もガンバって登ったよ♪
てか、一番元気だったかもっ!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_1949_20130321000119.jpg

綾部山梅林のチビと梅のコラボ風景、まだまだ続きます~♪ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

わ~ぁ(^▽^✿)~✿✿✿すご~い!!!
期待通りの素晴らしい梅と可愛いモデル姫たち(@▽@〃)
枝垂れ梅の綺麗な事!
こんなに素晴らしい梅を初めてみました(✿^▽^✿)
姫君達も 負けず劣らずみんな可愛いし♥
お山も見事な梅風景ですネ~
sofiaさんの腕が~カメラが~
求めて行くのが無理ないと納得しました(笑)
次回も楽しみにしてますネ(^▽^)/

枝垂れ梅ってあるんですね~(゜o゜)ボリューミィで綺麗~☆
お花の綺麗な季節到来で今度は更にsofiaさんの腕が鳴りますねー!笑

昨日もお疲れ様でした&ありがとう

2枚目の写真が圧巻だわぁ
本当に綺麗に咲いてたし
1段上がった所だったから他の人も入らず撮れて良かった~
私も最後にここの場所で撮れて良かったわぁ
まだまだ続きを楽しみにしてまぁ~す

すばらしい♡素晴らしい
枝垂れ梅っての下でモデルちゃんたちも 素敵なコラボ
お花の時期って難しいですよね
まだまだ 素敵なお写真続くのですね
楽しみに待ってます(*^_^*)

上から降り注いでくるような梅。
ドキッとするような綺麗なお写真でつ。
写真を通してみて、改めて感激ぃぃ。
またまた貰って帰りますね。
写真はいつでもいいですよ~。

すごーい! ブラボー!  ビューティフル! やっほー!
って感じ100%!
まさに…今でしょ!だね(笑)
またバックに負けないモデル!
さすがsofiaさんの子!
お友達ももちろんバッチリ!
どう想像しても我が家の子には似合わんわぁ~

PS.業務連絡ありがとうございました!

お花の見頃を見極めるのは大変だけど><;
地元にお友達が居るってこれ以上心強い見方は無いですよね(*≧∀≦)
その甲斐あって、本当に見事な枝垂れ梅とのコラボ♪
何度も見返しちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
続きのお写真も楽しみにしてますね♪

奈々ちんへのお祝いメッセージありがとうございました(o^-^o)

●ばぁばへ
すんごかったよ~!この枝垂れ梅!もうびっくり満開だぁ!(笑)
ばぁばの期待を裏切るようなことは出来ませんよってにぃ~(*^m^*) むふっ
みんな可愛かったしかちこかったよ~♪
もう人だかり出来てたしっ!(●´艸`)ブハッ

はいなぁ!ワクワクしすぎてゆっくりお弁当も食べていられないくらいでした
強いて言えば天気かな?
またリベンジしそうです(笑)
次回もまた見てねぇ!

そうそうfecebook、ばぁばkurucocomamaとこから見つけてよ~
承認よろしくです!

●KAHOさんへ
見事でそ~!枝垂れ梅、大阪城公園でもあるけど
こんな見事なのは私も初めて見ましたよ!
ええ、もう毎日ワクワクしておりやす!
もう西に南に走り回ってますよ~(-^〇^-) ハハハハ

●kurucocomamaへ
ありがとう!今回はあそこで降りたらちょっと早く帰れたかな?
綺麗だったねぇ~!
なんでみんな撮らないのか初め不思議だったよ~
帰りに撮って良かったでしょ!
こんなとこ見たらあたしは逃さないわよ←美川憲一風~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
次回は山でみんなでがんばった写真だよ~♪

●流音ママへ
ありがとう~ママ♪
ほんと素晴らしい枝垂れ梅に心ウキウキしましたぁ!
お花、今年は特に開花の時期が難しいですね

はい、まだ続きますのでまた見て下さいねぇ!

●キョンたんへ
キョンたん、この梅はほんま圧巻でしたねぇ!
見た瞬間、あたし、何年か前に撮った藤の花を思い出しましたよ!
なので降り注ぐアングルです(∩∩*)ゞ
写真、ちょっと待っててねぇ!
そうそう!わけぎも大根もレモンも美味しかったぁ!
よろしくお伝え下さいねぇ!

●Club Thomasの母さんへ
ブラボー―!でまさに今です! ニャハハ (*^▽^*)

みんな可愛く梅とコラボ出来てるでそ~♪
何をおっしゃいますやわ!もうすぐ大本命の桜とコラボですよ!
7日、どうでしょうか?ちょいヤバいでしょうか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

咲き誇る桜と思い出の一枚をゲットしましょうねぇ!

PS,ママのお友達かな? FB、友達申請して頂きましたぁ!

●ムーマさんへ
ほんとたいへーーんでする~(∩.∩)
今年は特になんだかめっちゃめちゃなJapanの開花状況ですぜ~(笑)
うんうん、ほんと地元にお友達がいるとありがたいです
去年は予定の影響もあって早めの訪問でちょっと残念だったけど
今年は綺麗な梅に会えましたぁ
続きのこれからが山の梅になりますのでまた見てねぇ!

奈々ちん、遅くなってごめんねぇ!
改めてお誕生日、おめでとう!v(*'-^*)b♪

sofiaさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
素敵な所でしたぁ~♪&カメラ談義も楽しかったです
今日はちょこっと取説読んでみましたが???が多かったです(苦笑)
またよろしくお願いします(^^)

枝垂れ梅ホントに豪華でしたね。
同じ梅なのになんでこうも違うん?って家の写真と見比べてしまったわ(笑)
アハハ…腕の問題なり~~ですね
桃香ちゃんも愛香ちゃんも可愛いぃ~v-218
続きのお写真も楽しみにしてます~♪

FB見た!見た!
お友達申請された方は純ちゃんの親戚さんですよ!
モモちゃんとも親戚さんになるかな?
東京で一度お会いしています!
可愛いマルちゃん2シスターズですよ!
とっても良いファミリーです!
(東京行った時にえこりんさんと一緒にお逢いしました)
是非、仲良くしてくださいね!

素晴らしい~♪♪
やっぱりこの目で拝みたかったー(T-T)
垂れ梅の画像pcの待ち受けに張り付けて拝んでます( v^-゜)♪
素晴らしい梅満開ありがとー☆

まだまだ楽しみにしていますョ~\(^o^)/

●だいりきママへ
ほんまめっちゃ綺麗だったよ~!
待ち受けにしてくれたん?嬉しいわぁ~!ありがとう!
来年は一緒に行ってここにだいちゃんりきちゃんを座らせないとね!( ̄▽ ̄) ニヤ

●パルママへ
なぜか見落としてしまってすいません・゜゚(>ω<。人)

おっ!早速取説出してみましたか!
分からないことが多いと思いますが、一つずつクリアして行きましょうねぇ
ママにはぱんでのパパさんもついてるし
次回のパパ貸切ツアーで質問攻めしてみたら?(●´艸`)ブハッ

この枝垂れ梅、ほんと圧巻でしたねぇ!
もう見た瞬間にチビを運んで梅の下に並べましたよ(爆)
構図の取り方も大事ですね
バックがごちゃごちゃしてるとこが私的にはNGだったので
上加減でのアングルが良かったかもです

うちのチビもお褒め頂きありがとうございます~▼*゚v゚*▼テヘッ

●Club Thomasの母さんへ
ママのお友達の方でしたね!友達申請して頂きました
そっかぁ~!モモとも親戚さんになるんですねぇ!
2コロシスターズ、可愛かったです~♪
こちらこそよろしくお願いいたします~(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1290-4ec33fd0

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...