最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *甘酸っぱい香りに包まれながらみんなと梅散歩♪*TOP > [兵庫エリア]綾部山梅林園 > *甘酸っぱい香りに包まれながらみんなと梅散歩♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*甘酸っぱい香りに包まれながらみんなと梅散歩♪*

2013-03-23 (Sat) 00:16[ 編集 ]
t_IMG_2213_20130322212722.jpg

さぁ、綾部山に登って梅の小径を散策です♪

辺り一面満開を迎えた梅に囲まれ、甘酸っぱい香りに包まれました
そんな中、ちょっとイイ感じに写真が撮れそうな場所を発見♪

t_IMG_2039_20130322212523.jpg

濃いピンクに薄ピンクに白の色取り取りの梅の花、そしてここでは珍しいロウバイの黄色も加わりました

t_IMG_1995.jpg

この綺麗な梅の景色の中でハイ♪集合写真~☆
本日3回目なり~♪ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_2050.jpg

ガイドをしてくれたくるみちゃんを一枚♪
ママが喜んでくれるかな?(*^^*)エヘヘ


そして、

t_IMG_2086.jpg

当然これもやりました!
梅の中をバビューン!(笑)
久々女自衛隊になったかーたんなのですたっ!
こんなこと大阪では絶対ありえない光景ですからd(*^ω^*)ネッ! ハッスル!ハッスル!(爆) 

t_IMG_2099.jpg

本日お気に入りの一枚~☆ 

t_IMG_2144.jpg

くるみちゃんもバビューン!ピン外れの甘々ショットで人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

t_IMG_2026_20130322212523.jpg

満開の梅にやっと出会えて大満足なり♪

強いて言えばお天気、こればっかりは仕方がないが、
真っ青な空の下で撮ってみたい欲望がまたもやフツフツと芽生えたっ!

t_IMG_1967_20130322212523.jpg

なので来年、リベンジのリベンジしに行こうかちら~ん?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~

さて、もう一つの梅公園へキョンたんは連れて行ってあげようと思ってくれてたけど
誰かさんの到着は遅いし、写真は粘るし(笑)で諦めて、
あのカフェへ連れて行ってもらいました!
その様子は次回に(○ゝω・)b⌒☆NE!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

満開の梅の花ですね~♪

流石に~みんなモデルさんバッチリですね~♪
パールどんは無理ですよ~高いとこで固まってしか~(笑)
パピューンの写真では、愉しそうですね~(笑)
くるみちゃんは早すぎたのですね~。
次は、カフェでたのしんですね~♪

色とりどりの…濃淡の可愛い梅たち…にかこまれて
小径の散策は気持良かったでしょうv-162(^▽^✿)
素敵な写真で ここまで梅の香りが伝わってきましたよ(笑)

お利口なモデルちゃん達の集合写真も可愛いし~(^▽^♥)
バビューンの愛香ちゃんのウサギ耳や
飛んで飛んでの桃香ちゃん くるみちゃん
みんな楽しかったでしょうね~♪
次回はカフェ?   楽しみ~(笑)

凄いわ~。
綺麗綺麗♪
ありがとうね。
言葉では表せないくらいに感激でつ。
主人も「ほ~ほ~、流石や!!」
と言っていましたよ。

女自衛隊はあの上着がv-218でつね。
パパッと払ったらすぐ払えるし。。。

みんないいモデルちゃんしてくれたね。
ウグイスも出るのを躊躇うような声が
山中に響き渡った甲斐があったというもんや・・・i-179

リベンジのリベンジ、今から願掛けしとくね。
ダイリキママも来年は一緒にね。

パールどんさん・ばぁばさん
ありがとうございます。
モデルさん達やカメラマンさん達の努力の賜ですぅ。


●パールどん父さんへ
今年満開の梅に会えましたよ~♪
パール君は高いとこダメなのかぁ~?
でも固まった方が写真撮りやすかったして!(笑)
みんなで梅散策楽しかったなりよ~
次回のカフェもお楽しみにd(*^ω^*)ネッ!
 業務連絡行きましたでしょうかぁ~?

●ばぁばへ
梅の香りを感じて頂けましたかぁ!
嬉しいことでする~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チビ~ズも何回も集合写真撮り頑張ってくれましたよん♪
バビューンも最低2回は走ってもらいました (●´艸`)ブハッ
次回のカフェ、また見てねぇ!

●キョンたんへ
ありがとう~!
山を歩き回ってここ、一番綺麗でしたねぇ!
パパさんにもお褒め頂き光栄でごじゃりまつ~/(〃'∇'〃)ヽ(照)

でそ!あのダウン、汚れも気にしなくていいから
気兼ねなく寝っころべるし プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ウグイスちゃん、大阪のウグイス嬢の声聞いて
びっくりしたんとちなうかなぁ~((●≧艸≦)プププッ

リべリベンジ~♪ また来年お世話になるかもですがよろしくです~!

うちのお友達はみんなやさしいわぁ~
ちゃ~んと分け隔てなく一言みんなを褒めてくださる
嬉しいよねぇ、キョンたん♪

ありがとございます(*^-^*)感激です(T-T)
来年は、女自衛隊に入団するために身体を鍛え上げます( v^-゜)♪

キョンたんさん!優しいお言葉ありがとうございます☆
ふつつか者ですが是非宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほんとにこんだけ素敵な写真見れば、どんだけ良い所かが良くわかりました~ありがとう(*^-^*)
姫達も皆良いモデルさんです(^-^)ゝ゛

だいりきは今から特訓~!

あ~ぁ♡
ウットリ 癒されます
モデルちゃんたちの頑張りに ご褒美いっばぃあげちゃぃそう
我が家も桜とコラボ頑張って見ましたが
モデル君 全然やる気なしぃぃ(T-T*)ウウウ

本当にどの写真を見ても綺麗
集合写真の時のピント合わせしてもらって良かったわ
聞かなきゃ一生←大げさ?
知らなくてピントが合わなかったかも
おかげてその後は可愛い写真が撮れて満足ぅ

バンバンビューの写真
私も撮ったんだけど梅は全く入っておりませんでした。ハー
まだまだ梅を入れる余裕が無いのだわ~

●だいりきママへ
女自衛隊に入団するってかぁ~?ε=ε=(/*~▽)/キャー
ビシビシやらして頂きやすぜっラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

来年楽しみだね。きっともう一つの梅園にも連れて行ってくれるよ。キョンたん
早起きしたらの話だけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

みんなで集合写真は確実だから特訓よろしく~♪
でも、かなり出来てるやん、だいちゃん、りきちゃん!(#^ー゚)vブイッ♪

●流音ママへ
ありがとう~ママ♪
ギャラ弾みすぎて桃香なんてブーチョッチョ街道まっしぐらですよ~ん(爆)

おっ!流音くんは桜とコラボしてきたの~?
もう咲いてるだぁ!見に行くねぇ!

●kurucocomamaへ
ありがとう!山歩き回ってここが一番綺麗だったね
ピント合わせ~!一つ習得出来てよかったね!(笑)
これからの課題!もっと望遠を活用しましょうネv( ̄∇ ̄)ニヤッ!

梅入ってなかったのかぁ~?
どんまい!どんまい!これから一個ずつクリアして行こうぜd(-_^)

すご~~~い\(^o^)/\(^o^)/
本当に綺麗な所ですね。
モデルちゃん達もいつもながら可愛さ満点☆☆☆
兵庫の梅林ですね・・・( ..)φメモメモ
来年にはいってみたいです。
次回はカフェ???楽しみ~(*^_^*)

7日楽しみにしています(#^.^#)

一番イキイキしていたのはsofiaたん!?
景色を見て、めまぐるしく構図を考えるんでしょうね。
態勢も~~うぷぷ。

あのカフェに行ったんだねぇ~♪
桜も楽しみにしています(*^^)v

●はーちゃんママへ
綺麗でしょう!丁度満開でした!
モデルちゃん達もお褒め頂きありがとうございます

はい、兵庫、姫路ですよ
来年、行けたら一緒に行きましょうかぁ~?
撮影風景にビックリされるかもですが・・・(*/∇\*) キャ

7日、また仔細連絡しますねぇ!雨降らないでほしいですね

●ちゃちゃたんへ
(^w^) ぶぶぶ・・・バレてるし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
はい、この背景でここに座らせてと
頭の中は構図取りでいっぱいいっぱいです
でもそれがまた楽しいんですが...(o^.^o)エヘヘ

そそ♪あのカフェにも行ってきました!

桜、今年はあまり撮影出来ず仕舞いでしたけどこれからソメイヨシノが本番!
またがんばってパパラッチしてきますねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1291-842a5bf9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
