最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お出掛け]花めぐり > *秘密の花園にようこそ♪*

*秘密の花園にようこそ♪*

2013-03-28 (Thu) 00:35[ 編集 ]


前々からこのブログを見てくれてるネットのお友達と初めてお会いしたら聞かれることがあります
去年はkurucocomamaと初めて会って開口一番、あの桜を見たいと希望要望されたので初のお出かけがこの地になり、
今年はパルママにお会いした時も開口一番、あの桜はどこに咲いてるの?と聞かれました

かなり印象を持って頂いたようです
なので今年はお二人を秘密の桜の園にご案内、
ですが、
初めて見た時あまりの素晴らしさに桃源郷とも表現したのに
残念なことにこの桜の状態が毎年悪くなって来ていました

t_IMG_7774.jpg

これは初めてこの桜ちゃんとコラボした時の写真、画像clickでその記事に飛びます
こんなに見事に咲いてくれてたのにねぇ(*´_`*)

t_IMG_2923_20130327232202.jpg

今年は満開を過ぎたのも重なってこの通り、花も心なしか小ぶりになってます

自分でも思うんだけどテンションの状態が写真にモロに表れてます
写心・・・とはよく言ったもんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_IMG_3007.jpg

それでもここまで来たからには並んで並んで~酒豪写真・・・おっとどっこい!
集合写真ですた~♪

明るく撮ってますが、今にも降りそうな、いなポツポツ降ってきた空模様の下での写真撮りです

t_IMG_3011_20130327232204.jpg

ハイ!と声を掛けると勝手にかいさーーん!(笑)

こんな感じで写真撮ってたら、

t_IMG_3026.jpg

お兄ぃちゃん達が飛び入り参加!
ワンちゃん大好きなんだって!
イイ笑顔が撮れました♪

t_t_IMG_2912.jpg

他の種類の桜も咲いていたのでそちらも撮影、
ちなみにソメイヨシノはまだまだ固い蕾のままでした

t_IMG_2720.jpg

彼岸桜の一種でしょうね、こっちの方が色的にもずっと綺麗~♪

t_IMG_2724.jpg

寄って寄って~♪

t_IMG_2882.jpg

もっと寄って桃香♪

t_IMG_2885.jpg

愛香も♪

t_t_IMG_2918.jpg

桜撮りはこれからが本番♪
この後ここは大雨になっちゃったけど
どうかこれからの本番は晴れてちょーらいよネ(〃ゝω・人)

それでは次の花便りに行ってみよう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

モデル良し!カメラの腕も良いし!
どこに行っても絵になりますね~
すごく可愛い~v-343
しかし!
元気な飼い主!(笑)
sofiaさんのブログはパワーをもらいます!
グングンと吸収される!
桃香ちゃんと愛香ちゃんに
『おばはんも新鮮な空気吸いやー!』って
言われてる気がするよー!
癒しをありがとね~

あっ!
お肌のためもっと早く寝てよ(笑)
曲がっちゃうわよ~(笑)

秘密の花園は・・・・

男心をくすぐりますね~爆笑
これから~サクラと可愛い子供たちのコラボに忙しいですね~(笑)
みんな~モデルさんプロですね~☆
ビール呑みながら見てますよ~(笑)

今年は遅かったのか残念だったね~
それでも桜をバックに集合写真は実物より
花があるように見えちゃうからサスガ

そうそう私も初めてsofiaさんが行った時のブログが
今も脳裏に焼きついてる~の
あれは本当にすばらしかったなぁ

桜の見事な満開写真~レオン君も一緒の時のはすごいですネ
そして 可愛いモデルちゃん達の酒豪写真…エヘへ…
(ごめんなさいね!sofiaさんにピッタリな(笑)
この言葉が今とってもツボなのです!)

この集合写真で、皆さんの心を毎年わしづかみしていたのですネ(♡^▽^)v
その中のひとりですけど~(笑)
いつも、お花とモデル姫達に癒されています。
これからも…sofiaワールド楽しみにしてますね~ヽ(^▽^♪)丿

お花とおチビちゃん達を撮らせたらピカイチやねぇ~♪
「かいさ~~ん!」のショットも動きがあって好き!

お馴染みの桜は今年は少し色が薄い?
黄砂やPM2.5は植物にも影響してるんだろうね。
でもでもこれから続くsofiaたんの桜だよりを楽しみにしてま~す♪

わぁ、こうやって比べるとほんとに、花が少ないですねぇ。
でも綺麗。可憐です。
sofiaさんに言われて行ってみたけど、う〜〜ん確かに以前よりはかなりショケショケですね。
そういえば、真ん中のボリュームが違うのかなぁ。
でもやっぱりこの桜は色んな思い出があって、
なんか立ちすくんでしまいます。
で来年は頑張って咲いてと、ちゃんと草むしりもしておきました。猛爆。
最初の年、地面から花火みたいになってたんだぁ。
愛香ちゃんが首つりになって、あたふたしたんだよね。
懐かし〜ぃ。

ミモザ、ほんとに長かったねぇ。去年なかったぶんサービスかもね。爆。
ミモザのUPも楽しみにしています。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~やっぱり一番最初の写真思い出すわ
凄い!素敵!!って何時もどこかしら?行って見たい、
このさくらちゃんにお目に掛かりたいって(笑)

この間はありがとうございました。
お天気も良くなくてお花も少し遅かったようですが
とっても楽しくて嬉しかったです♪

寄って寄って~~の桃香ちゃん愛香ちゃんの可愛い事v-411
集合写真の勝手にかいさーーん動きが有って素敵です

お写真拝見する度にステキって楽しませて貰ってます^^





●Club Thomasの母さんへ
お褒め頂きありがとうございまする~(*^^*)エヘヘ

この時期はじっとしていられないのでする~(;^◇^;)ゝ イヤァ
元気パワー!たくさん吸い取って下さいね!
ママが前にブログで挙げていたあの桜並木の場所ももう満開かな?
7日は桜の花吹雪がみれそうですね

この頃なにかと忙しくてめっちゃ寝るのが遅いんです~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

●パールどん父さんへ
(≧∇≦)ブハハハ! ほんまや~超意味深なタイトルやわ~!
本番に向けて軽くウォーミングアップです
当日は晴れてくれたらいいですね
(=^・∇・^=) えっ? パパさん朝かたビールですかぁ!
う!うらやまし~~っす!

●kurucocomamaへ
遅かったのもあるけど絶対この桜ちゃん、管理が悪いようですわ~(*´_`*)
年々木自体が悪くなってる・・・
初めては今から3年前かなぁ~
ほんと一目見て虜になりてテンションMAXで撮りまくってました
去年もあんまり良くなかったもんね
その時はもうひとつのあのピンクのヒガンサクラは無かったと思う
この根っこから花を咲かせるこの子って貴重だよねぇ

●ばぁばへ
でそ~♪初めての時はレオンも一緒に訪問してましたぁ
酒豪写真(≧∇≦)ブハハハ! らしい変換でそ~(^w^) ぶぶぶ・・・

はい、ほんとあの時は桃源郷を思うくらい綺麗だったんですよ~
みなさんのお目に留まった写真はここです↓
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-767.html

これからは私自身もワクワクする季節の到来です
またお花を求めてあちこちお出かけしてチビとコラボしてきますので
見てやって下さいね
近くの折にはまたりんてんちゃんもご一緒して下さいねぇ!

●ちゃちゃたんへ
ありがと~♪ちゃちゃた~ん
かいさ~んショット、ピント甘々だけど私もイイ感じかもとアップしました
動き、理解して頂き嬉しいです~♪

そうなんです、この子大好きだったんですが年々元気がなくなってきて・・・(/_;)
黄沙やPM2.5も酷いですよ~マダニは怖いし~~( ・3・;)アセアセ

はい♪私もワクワクの季節ですので家でじっとしてられない(笑)
また見て下さいねぇ!

●まぁめ ままへ
でそ~!並べるとよく分かるでそ~!
真ん中が割れてしまってこの時の形にならないように見えますね
ほんとほんと!いっぱい思い出があるねぇ~
初めて見た時は感動して撮りまくってたっけ
愛香~!(笑)そうそう、首つり事件!
今笑えるけどあたしウロこいてあそこで救急車呼んでーーーっ!って叫んでたっけ!
ほんでまた雑草取りしてきたん?(≧∇≦)ブハハハ!

ミモザちゃんは去年より良かったでそ~♪
ままもアップして見せてねぇ!

●パルママへ
思い出すでそ~♪ こんなんだったのにねぇ(*´_`*)
私も残念です
この根っこから咲く子ってワンコとコラボには最高ですよねぇ

こちらこそこの間はありがとうございました
雨も『喝っ!』で持ってくれましたね(爆)

みんなモデルさんがんばりました!
かいさ~ん!思いっきりピンハズレだけど私も動きがあって好きなので
アップしてみました
嬉しい感想をありがとうございます

今回はプチカメラ講座にもなって
やっぱカメラ好き同士はいいですね
気兼ねなく撮影できるし~♪
またお付き合いして下さいねぇ!

うんうん これは内緒にしときたい場所だわ。
綺麗なピンク色だね。
私も今年の桜は何か色褪せているのでは・・・
と思っています。

マリカさんのフェイスブックの件は解決しましたか。
下の二ヶ所に写真が載っていましたよ。

マリカさんのHPの17日の今日のお客様♪
http://www.maricafe.com/

↓はネット検索したら出てきました。
https://ja-jp.facebook.com/C.C.marica

どちらも同じ写真とコメントですが。。。

とっても綺麗~可憐~清楚・・なんて言葉がぴったりなんやろう~
花弁一枚一枚透けて何とも言えない色の美しさ!!お見事です(^^)/

次回の次回辺り・・肉眼でしっかり拝みたいと思ってます。。(楽しみ♡)
どうか・・持ち堪えて~と願ってます。。

花粉症対策はバッチリぬかりなく遂行しております・・ご心配ありがとう♪

●キョンたんへ
ありがとう!
ドンピシャ今日kurucocomamaも見つけたらしくてメール貰ったとこ!
なので私も今日初めてみました!
探してくれてありがとう!

(^w^) ぶぶぶ・・・ ね、めっちゃ綺麗だったのでずっと内緒にしてたのよ~

今年、やっぱりキョンたんもそう思う?
なんだか色々重なってるのが原因なのかなぁ~?

くるみちゃんがいつも言ってた桜並木も綺麗なとこやねぇ~
あそこ人少なそうだし撮影に持ってこいかな?ニヤ (o^^o) ニヤ

●だいりきママへ
ありがとう~ありがとう~!

肉眼でしっかり拝んでやぁ~!(笑)
あそこはあたしも初めて見た時唸った場所やしめっちゃ綺麗よ
でも桜残ってたらの話やけど・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

花粉対策万全になったの?それは良かったなり!
ブルーシート、パパさんにお願いしたんだけどよろしくね!

後はテルテル坊主に頼らんとなぁ~(〃ゝω・人)

ほんで今日あそこ行ってきたん?

はい(^^)/行って来たよ~♪
思った以上に満足度あった!!
詳しくは・・はーちゃんのブログで見れると思うよ~vv
残念ながら会えなかったですが・・・父が仕事入って・・泣く泣く蛍の光聞かずに?帰途になりました(涙)
あ~桜の日は携帯切ってて欲しい・・ブルーシートの件了解!てるてる坊主に祈ります!
後・・何かあったら携帯に連絡下さいね~!
私もします(^^)v
はい!耳鼻科で治療に励んでますvv薬効いて良い感じです。。

●だいりきママへ
は~ちゃんとこで見たけど知らない子ばかりで
だいりきちゃん、いずこへーー!(・_・ )( ・_・)キョロキョロ (笑)

父仕事入ったか!
桜は携帯没収やな!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お弁当はオリジンがおいしいで!
メニュー手に入れたかた写メで送ろうか?
先に予約してたら当日取りにいくだけでOK!やで

花粉ましになって良かった!良かった!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1293-9259e71a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...