最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *オフ会だよ!全員集合~~~っ写真 ! !*TOP > [お出掛け]オフ会 > *オフ会だよ!全員集合~~~っ写真 ! !*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オフ会だよ!全員集合~~~っ写真 ! !*

2013-04-08 (Mon) 00:25[ 編集 ]


はい!位置について~わらわらしない!(笑)
只今集合写真の準備中なり~☆
約一名が欧米化。。。もとい置物化しておりますが・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

親子合体の共同作業でもあるオフ会の一大イベントの集合写真撮影は
実に賑やかで大声張り上げての大仕事!
終わった頃にはみんな汗だくなのであります(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_4080.jpg

昨日は第二回プチオフ会でみんなと久しぶりに遊びました♪
ほんとは桜の下での開催予定だったのに爆弾低気圧のせいでお流れ~(´ヘ`;)とほほ・・

集まってくれたメンバーは、

Club Thomas の 純クンとダイちゃんとトーマスママ

マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パールクンとパール父さん

☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃんとママとパパ

ぴよたん日記 の ぴよりちゃんとやーちゃん

だいちゃんとりきちゃんとだいりきママとパパ♪ 

今回初めましてだった☆☆☆No Dog No Life☆☆☆ の ピーナッツクンとココナッツちゃんと豆さん♪

去年桃香のコンテストに応援に駆け付けて下さったハートクンとハートママ♪

来海と心海のヨーキな生活 の 来海ちゃんと心海ちゃとkurucocomama♪

そして我が家からは桃香と愛香を入れて

総勢15コロが勢揃い!もうプチとはいわんな(笑)
誰がだれか仔細はまた後でご紹介しますネ(*・∀<*)


t_IMG_4064.jpg

15コロの集合写真はそりゃ涙ぐましい努力のたまものなのであります
微妙に写っていない子もいてるので何枚かアップしました
でも前回よりはみんな成長してましたね~♪ エライ!エライ!

えっ?1コロ多いってか?
そうそう、一番前で一番目立ってる子はこのカフェの看板犬ちゃんなんです(笑)

ママさんパパさん。お疲れ様でしたぁ!
それではパパラッチしてきた写真を急いで編集しま~す!!( ̄^ ̄)ゞ
お楽しみに~.....(((*'ー'*)ノ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。

初めましてにもかかわらず・・・とても楽しい時間を過ごせたこと
sofiaさん、クルココママに感謝しています(*´∀`*)

お会いしてみたかったトーマス母さんにもお会いできましたし
とっても可愛らしい桃香ちゃん愛香ちゃん
それに、素敵なお友達の皆さんにお会いさせてもらってとても嬉しかったです♪

あいにくの雨でしたが・・・とても素敵なお花見?!になりました

数年トリミングへ樟葉へ通ってましたが・・・背割提があんなに素敵なところだったとは!!っと新発見でした
来年こそは!桜のトンネルを通ろうと心に決めました☆彡

最後はバタバタと失礼してしまってホントスミマセンでした
またお会いする機会がありますようにっと願っています

本当にありがとうございました~♪

昨日はお疲れ様でした(^^)/
中止かと思いきや・・カフェでのオフ会に誘ってくれて嬉しかったです。。

少しの時間だったけど・・桜の下で大はしゃぎも出来たし・・寒い中集合写真も上手く納まったし・・楽しく過ごせたね~色々ありがとうございました♪

幹事お疲れさまです~♪

本当に満開の桜の下で~お花見したかったですね!
来年は、リベンジですね~♪
今回は、カフェにたどり着けないかとあせりましたが~爆笑
トーマス母さんのナビでたどり着けましたね~汗
集合写真は、本当に難しいですね~(笑)
高い所だと固まる男なので~置き物になってますね~(笑)
次回も楽しみにしてます~♪

前日のバタバタも?当日到着までのバタバタも?
吹き飛ばす楽しさだったのでは?(笑)
本当にいつもご配慮ありがたいと思っています!
豆さんがおっしゃっていたように…
sofiaさんとクルココママのおかげ…
そしてパール父さんのおかげで豆さんにもお会いできて
すごく!すごくありがたかったです!
こうして友達の輪を広げて下さるsofiaさんは隠れタモリか!!!!!!(笑)
いつもわーわー!キャーキャー!
笑って!笑って!楽しさの中心でご苦労もあるでしょう!
でもみんな感謝しています!本当にありがとうね!
また声かけてくださいね!



偶然にも私もこの集合写真からスタート!
寒空の3分咲きの花見の様子…
写真ちょーだいね!(笑)

昨日はお疲れ様でした~&送ってくれてありがとうでした。
前夜の雨とメールのやり取りで
どうなる事やらと不安でしたが終わってみれば
とっても楽しい1日でした~
一応目的の場所にも行けたし
ま、sofiaさん的には桜にガッカリだったと思うけど
皆でランランも楽しかった。
ある意味思い出に残るオフ会になったと思うわ~

それにしても皆のUPの速さに焦りを感じてる私です。

昨日は楽しいオフ会を ありがとうございました
sofiaさんのupの早さに ビックリ〜さすがに 若い〜^^
たくさんの かわいいマルチーズちゃんに囲まれて
幸せな時間を過ごせました♪

マルチーズちゃんとヨーキーは お顔が似た感じですが
マルチーズちゃんは純白の天使ですよね!

ハートが力丸くんlove loveになってしまって
しつこい仔ですが よかったら また遊んでやって下さいね^^

また かわいい天使達に お会いできる時を
楽しみにしています。

 
 

昨日はありがとーございましたーー♪
片道2時間、行ってよかったですーー♪

わらわら~とかわいすぎるワンコロちゃん達、
見てるだけで幸せ~~~な気分を満喫しましたよーーうv-10
ぴーちゃんも早くわらわら~~になじんで楽しんでくれるようになるといいなーー♪

ということで(笑)?
次回も是非是非ご一緒させて下さいねーー♪

●豆さんへ
昨日はお疲れ様でしたぁ!
こちらこそご一緒させて頂きありがとうございました

ワンコマジックは凄いですね♪
みんなすぐにお友達になれる(笑)
ほんと笑いの絶えない素敵な時間が持てました♪

今回は豆さんとトーマス母さんを会わすのも一つの目的だったんですよ
どうなることやら!と思いましたがお会い出来て良かったです~(*^-゚)v

花見~~!(≧∇≦)ブハハハ! ほんとデンジャラスなことになりました!

背割堤、我が家は毎年行ってるんですが、ほんとに素敵なところです
過去はこんな感じです
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-category-102.html

来年のことを言うと鬼が笑いますが、リベンジしましょうかぁ?
きっとトーマス母さん初めみなさんもも行く気満々だと思いますよ(笑)

こちらこそ最後は雨に当たってアタフタ撤収でお別れになりましたが
大丈夫でしたか?
これに懲りずにまた次回もご一緒して下さいねぇ!

ありがとうございましたぁ!(*’-’)o(*,”,)oぺこり

●だいりきママへ
オフ会無事開催出来てほんとに良かったです
なによりみなさんが喜んでくれたのが一番です
やって良かったわん

花見も一応出来たし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな最後の集合写真はよくがんばった!
親もがんばった!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

誰か誘う予定やったんだってーー?
今日パパさんが帰りに寄ってくれたよ~!
今度BBQもいいなぁ~
あたし忙しいからまた時間あったら検索しててちょうらいね

●パール父さんへ
晴天の花見は来年リベンジですねぇ!

あたしも~!みなさんに樟葉店です~って言ってたのに
自分が牧野店に行ってしまいますたぁ~マジまぬけです~(T▽T)ダー・・・

パール君の高いとこ怖い特性をうまく発揮できましたね
全開と比べたら数段撮影しやすかったです
こうやってみんな慣れて行くんですよ~
次回アップ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ がんばります~!

●Club Thomasの母さんへ
ほんまやねぇ~、メールにLINEメールに店のHP確認とも~大忙しでひたねえ~(笑)
連絡取れなかったら諦めなくればいけない最悪状態も予測してハラハラしながら
でもみなさんがとっても楽しんで貰えたみたいで
ほんと良かったです~
kurucocomamaも連絡に奔走してくれたしd(*^ω^*)ネッ!

今回豆さんとママが会って頂きたかったのでそれも叶って良かったです
わたしも4年ぶりにダイちゃんに会えたし♪

ワンコロパワーはほんと凄いわぁ~!
それに今回は役者が揃いましたねぇ~(*^.^*)
ほんまに面白かったわぁ~!

はい!また次回は?ともう考えておりやす(笑)

見たよ~!ママアップ♪
桜の写真、了解!まだ見てないねーん!
ちょっと待っててねぇ!

●kurucocomamaへ
ママもお疲れ~!カフェの手配、ありがと♪
大正解だったね!
目的もえらい天気に見舞われたけど果たせたし(笑)

前夜はほんまちょっと悲壮感が漂ってたもんなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
この都会でハイテク社会になってメールで連絡取れないなんて
浦島太郎子になった気分だったよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

桜?、大丈夫、予想通りだったしまた会えただけで大満足です
だけどプチドッグランはチビには大うけだったねぇ!
行って大正解だったよ

早よアップしぃやぁ~!みんな待ってるでぇぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ

●ハートママへ
昨日はお世話になりましたぁ!
kurucocomamaに聞きました、ママが手配して下さったんですね
今回早かったでしょ(∩∩*)ゞ
ここからが遅いかもっ!(爆)

ほんとヨーキーちゃんとマルチーズはお顔が似てますね♪
ハート君とりきまる君はほんと面白かったぁ~(≧∇≦)

愛香のお守りもありがとうございました!
バタバタをゆっくりお話しも出来ませんでしたがまた遊んでやって下さいねぇ!

●やーちゃんへ
お疲れ様~!ほんとよく参加してくれました!
可愛いチビ達のわらわら~は見てるだけで癒されるよね(o^^o)ふふっ♪

ぴーちゃん、最初は固まってたけど段々溶け込んでたよね
そうそう!みんなと会ってるうちに慣れてくれるよ~
これぞ、実践の社会化だぁ!(笑)

はいな!また決まったら連絡するねぇ!


まだまだお疲れのお疲れ様です(*^.^*)
今年のサクラ撮影〆は忘れられない思い出が残ったかも…☆
次回は…BBQですか~!
場所取りと炭の火付けはバッチリ任して下さい(^-^)v
候補は2ヶ所ほど!!
暑さがピークになる前に行きましょうね\(^.^)/

ハート君♡力丸と仲良くしてくれてありがとう(*^-^*)

何度もお写真見せていただきました~(*´∀`*)
とっても素敵なお写真に惚れ惚れしつつ・・・

拙い文章&写真載せてます・・・
そして勝手にリンクさせちゃっいましたm(_)m

来年も楽しみにしています☆彡ヽ(*´∀`)ノ

●だいりきママへ
BBQ~どうじゃろかぁ~?
今日もパパさんと話してたんだけどちょっとした候補地発見!
またメールするわぁ!
舞洲もいいらしいけどお高いそうで、
和歌山はリードが問題、ずっと繋いでおくのも可愛そうだし~
いつごろがいい?やっぱ来月だよねぇ~

●豆さんへ
背割り、見て頂けましたぁ?
綺麗でしょう~♪
あの桜のフォルム、ホレボレしますでしょう~(*´ー`*)

来年は晴天の桜の下でリベンジ決定ですd(*^ω^*)ネッ!

リンク、ありがとうございます
うちもさせて下さいねぇ!(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1297-8d0a3eb7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
