最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お出掛け]オフ会 > *役者が勢揃い~なオフ会になりました(笑)*

*役者が勢揃い~なオフ会になりました(笑)*

2013-04-10 (Wed) 00:05[ 編集 ]
t_IMG_4051.jpg

親は雨を恨みつつ、ボヤキの一つも空に向かって云いたかったが、
チビ~ズはそんな関係ない!(もう古いかっ!爆)のでワイワイ超賑やか~!

急遽予定を変更して集まったのは、Cafe de RORO 樟葉店、
2階を貸し切ってのチビ達には嬉しい自由な空間を満喫させて貰いました

それではみんなのご紹介など♪



今回会えるの楽しみにしていたClub Thomas 家のダイちゃん
実に4年ぶりです、
前回はマルチーズオフ会で私を大笑いさせてくれたんです

その雄姿はこちら ↓ 懐かしいよ~♪
2009年の*オフ会~ドッグランでパパラッチ~*

病気と闘ってるダイちゃん、でも元気な姿で再会出来て嬉しかったぁ~(*´ー`*)

t_IMG_3945.jpg

そして同じくClub Thomas家のオレ様純ちゃん♪


t_IMG_3740.jpg

初めましての
☆☆☆No Dog No Life☆☆☆ の ピーナッツクンとココナッツちゃん♪

t_IMG_3749.jpg

ハートくん♪
前回は桃香のコンテストに応援に来てくれてました

t_IMG_3729_20130409213959.jpg

そしてこちらもうちのブログでは超お馴染みの来海ちゃんと心海ちゃん♪
今回のややこしいお天気に振り回され、危うく中止になる所を
kurucocomamとハートママ、豆さんが前日にみんなが入れるこのお店を手配してくれました!

お世話になりありがとうございました!
しかし前日の怒涛のメールのやりとりは凄まじかったなぁ~(爆)

t_IMG_4040.jpg

こちらの美男子は、マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パール君♪

t_IMG_3976.jpg
☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃんとくうちゃん♪

t_IMG_3808.jpg

ぴよたん日記 の ぴよりちゃん♪

t_IMG_3772.jpg

リキマル君とダイキチ君♪

t_IMG_3787.jpg

うちの桃香と愛香♪

の総勢15コロがわらわら~と集まりました♪

可愛いみんなをパパラッチするのにお忙し!帰ってからその画像をチョイスするのも一苦労(笑)
今回は厳選33画像でお付き合いよろしくです~♪

t_IMG_4035.jpg

パール君とダイちゃんの2ショット♪

t_IMG_3982.jpg

純ちゃんと桃香もネ♪

t_IMG_3761.jpg

本日のヨーキーチーム、全員集合~☆

t_IMG_3694.jpg

ココちんはネコパンチならむココパンチを炸裂中~!
やられてるピーナッツ君もまんざらでもない様子(^w^) ぶぶぶ・・・

聞いたらこのお二人さん、いつもこんなんなんだって♪ めっちゃ可愛いかったよ~(〃▽〃)

t_IMG_4020.jpg

t_IMG_3876.jpg

おやつタイムはこれまたワラワラ~☆


t_IMG_3856_20130409214043.jpg

おやつ狙いなはなちゃん♪

t_IMG_3871_20130409214043.jpg

やりやがった!横取り桃香っ! (( ,,・з・,, ))
ぴーちゃん、こんなお姉ぇたんのマネしたらあかんよ~~っ!

t_IMG_3905_20130409214111.jpg

初対面な二人が会いたかったよ~とハグハグ~♪(笑)

t_IMG_3907_20130409214112.jpg

えらい意気投合してイチャイチャ遊んでたリキマル君とハート君♪
上に乗ったり乗られたり、男の子同士なのに喧嘩にならずに和気藹々♪
みんなを笑かせてくれてました(*^.^*)

t_IMG_3917_20130409214112.jpg

超スクープ!激写!!
(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_3887.jpg

トーマス母さんの後を付いて回る純クンとダイちゃん♪

t_IMG_3893.jpg

嬉しそうだねぇ~純クン♪

t_IMG_3984_20130409214230.jpg

愛香はと言うと、

t_IMG_3841_20130409214021.jpg

ハートママに抱っこされて始終まったり~♪

母はみんなのパパラッチに忙しく愛香に構ってられない
ハートママ、お守りをありがとうございましたぁ

t_IMG_3902.jpg

カメラ向けたらココパンチ!まだやってた!

t_IMG_3991.jpg

ここに写ってる面々は屈指の食いしん坊さん達です!
撮影しながら片手に持ってるおやつが落ちてこないかと虎視眈々と狙っておりやす!(爆)

t_IMG_3929.jpg

そのあたしも超足元にいてたのがココナッツちゃん♪
もちかちてあなたが一番食いしん坊~??(笑)

t_IMG_4043_20130409214257.jpg

後半はちょっとお疲れ気味のパールどん♪
バッグを枕にスヤスヤ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_3957_20130409214231.jpg

ハート君と愛香の2ショットもゲットなり♥

t_IMG_4110_20130409214318.jpg

集合写真番外編はクルココちゃんとダイちゃんと桃香と・・・
今度は純ちゃんが置物化!
云わなかったらマルチーズのぬいぐるみと見間違うほどハマり役でした (*^▽^*)

楽しい時間はあっと言う間、
外をみたら(「・・)ン? 晴れてるじゃん?
どうするよ~?さぁどうする!どうする~?
さて、どうしたでしょうか?
まぁ、想像つくでしょうが、次回に続く~ニヤ (o^^o) ニヤ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

うわぁー懐かしいダイちゃんをリンクありがとう!
飼い主の私も改めて見て感動!
4年前のオフ会はトーマスを亡くした直後で
気が進まなかったんだけど…
家の近所だったし…東京組が大阪に来てくれたこともあって
気持ちを切り替えて参加したけどあのオフ会のカフェが
トーマスの亡くなる前日にトーマスの誕生日で行った
トーマスにとって最初で最後のカフェだったので笑えなかったんだよね~
しかし!めちゃくちゃgoodなダイちゃんをありがとう!
もうこんなダイちゃんは見れないと思っていたけど
まだまだ頑張れそうかな?

しかし!あんなふうに私の後ろをついてきてくれてるんだ…
生意気オレ様も可愛いとこあると…発見!(笑)

今回は豆さんに逢わせていただき…
sofiaさんはもちろん!
クルココママとハートママに感謝でいっぱいです!
この場を借りてありがとうございました!

あっ!
デンジャラスな花見の写真ありがとね~
パクります!(笑)

何やら次回の計画も出てるとか???
こうやって恒例になってくると
仕事で凹んでいても楽しみが目の前にあると
嬉しさの方が勝ってイヤなことも忘れるわ~
ついて行くばかりですがどうか宜しくです!

お噂には聞いておりましたが・・・(もちろんこの目でも確認済みですが)
なんと!楽しそうな美しいお写真の数々っ!ほんと素敵な写真ばかり~♪
思わず・・・自分のところに全部差し替えようかと思いましたヾ(´▽`)エヘ
我が子の写真が美しいことに大感動(´;ω;`)

ニセカメラ女子ですが^^;)もうちっとマシなお写真撮れるように頑張りますので~
また教えて頂きたいです♪

そして続編が( ´艸`)楽しみでたまらない~~sofiaさん頑張って編集お願いしますね♪

トーマス母さんもおっしゃる通りに!お会いさせていただけて本当に~
(噂?!)にしていただけて本当にありがとうございました☆彡
またぜひお会いできる日を楽しみにしていますね(*´∀`*)

毎度毎度、超~ステキなお写真、感動でウルウル(T_T)です。
(おやつ狙い)のはな、すんごく可愛く撮ってもらえて幸せ~❤
Me too 頂かせて(パクる)もらいます!
一昨年のsofiaさんのブログであのすごい桜に感動して
去年はなとくうをつれて見にいったんです。
今年は桃香ちゃん・愛香ちゃんやみんなと行けたなんて・・・\(^o^)/\(^o^)/
桜は少し残念だったけど、来年また満開の桜の下で会えるといいネ
私がどんくさくて、sofiaさんには大変な思いさせてしまい<(_ _)>
これにこりずにこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>

おはようございます~♪

メチャクチャ楽しそうなオフ会ですねv-411
皆可愛いぃ~♪
ハグしたりぺちっ!したり
もぉ~写真見てるだけで顔が綻んでくるわ(^^)
それに知ってるワンちゃんがいっぱい居るので余計に

桜も行かれたんですね
続きも楽しみにしてます~♪

いや~楽しかった
フリーに出来るっていいよね
普段見れない性格なんかも解るし楽しいわぁ
私はほとんどソファーで色んな子をオヤツで釣ってましたけど
ココパンチしてるのいつ見ても笑える
普段とは違うココちゃんだったでしょ~pp

流石にみんな可愛く撮れてますね~♪
パール父さんはピンボケばかりです~アセアセ
前の日に早く寝たので・・・早く起きたので~汗
パールどんも疲れていたのでしょうね~(笑)
パールどんが・・ワンワン言ったら~皆で合唱してましたね~(笑)
ここちゃんのペシは笑ってみてたので撮るのを忘れていました~汗

本当にsofiaさんの お写真は きれいすぎ〜!
みんなの 眼がキラキラ〜☆ 表情も いきいき!
ほっぺも色つ”いて見えます♪
本当に み〜んな かわいくて 癒されます。
ありがとう〜^^

●Club Thomasの母さんへ
懐かしいでそ~♪未だに鮮明にこの時のダイちゃんのこと覚えてるよ

そうだったんですかぁ、ほんとそういやママはちょっと元気なかった感じでしたね

今回もダイちゃん、とっても元気で良かったです!

(o^^o)ふふっ♪ ね、母さんのストーカーなオレ様、胸キュンでそ?

今回のミッション、当初の予定通りすべて完了なり!
ママと豆さんが会うこと、
背割りの桜を見ること

前日にはもう諦めかけてたのにね!良かった!良かった!

みんなに感謝して頂いて嬉しいです
今回のような際の際までわからないオフ会は珍しいけど
ほんま前日は連絡めっちゃしんどかったのよ~!

花見の写真、どうぞどうぞ、使ってね

そうそう、もう出てる(^w^) ぶぶぶ・・・

お互い楽しい日を指折り数えて日々を乗り切りましょうねぇ!

●豆さんへ
ありがとうございます~♪
そう云って貰えて、
食事もそこそこ珈琲もほったらかしでチビをパパラッチした甲斐があります(∩∩*)ゞ

ニセカメラ女子~(≧∇≦)ブハハハ!
いやいや豆さんのおさしん好きをみたり!
構図の撮り方が良かった!
kurucocomamaも目覚めたんでまた撮影に出かけましょう!

今回ほんと中止にならずに良かったです!
そうそう、kurucocomamaからよく豆さんの名前が出てたんですよ
チーズフォンデ食べに行くね~んとか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

是非またお声掛けますので遊んで下さいねぇ!

●はーちゃんママへ
ありがとうございます♪そう云って頂けてとても嬉しいです(∩∩*)ゞ
どうぞどうぞお持ち帰りして下さいね

(=^・∇・^=) えっ? 昨年背割りに行かれたんだぁ!
去年は綺麗だったでしょう?

来年は是非ともリベンジしたいですね!

ほんまやぁ~ (*^▽^*) 
連絡はこれからは携帯メールがメインになりますのでよろしくです♪

●パルママへ
あの時のプチオフ第二弾の開催でしたよ~!
いっやーほんま自由にわらわら出来た分、
役者揃いなオフ会になりました(笑)
そうそう、ママも知ってるカワイコちゃんがいてるでそ~♪ヽ(*’-^*)。

桜~~~っ、行くことは行ったんです
丁度3分咲きでした!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ママもトントコママと行ってたねぇ!
あ~~!あの景色が見たかった(;_______;)

●kurucocomamaへ
ほんまやねぇ!いいカフェを調達してくれてありがと~!
最高でしたよ!ハートママにも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

ココちゃんには笑かせてもらったわぁ~
ピーナッツクンもペシッペシッされて嬉しそうやったし~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんまいつもと違うココちん見れたわ~(〃▽〃)

●パールどん父さんへ
ありがとうございます~♪
室内で動き回る子の撮影はめっちゃ難しいのでピンボケも量産ですよ~
そっかぁ!そうかも~!(-^〇^-) ハハハハ
しかしあのうるさい中で爆睡出来るのはある意味大物ですぜ~(笑)
も~あちこちで役者が器量を発揮してくれてましたね~
人間同士は中々おしゃべり出来ませんでしたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

●ハートママへ
ありがとうござます~♪
みなさんに喜んで頂けて嬉しいです(∩∩*)ゞ
ハート君は笑顔満載でしたね!可愛かったです~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1298-b5507527

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...