最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *オフ会ラストはみんなで背割りのお花見決行しましたっ!*TOP > [京都エリア]背割堤 > *オフ会ラストはみんなで背割りのお花見決行しましたっ!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オフ会ラストはみんなで背割りのお花見決行しましたっ!*

2013-04-13 (Sat) 00:06[ 編集 ]


爆弾低気圧が日本列島を直撃する中、ちーっと臨みの日差しが見え隠れし出したのを機に
当初の予定だった背割りへみんなでGO~☆
ここはわたしのブログを見てくれてる方々が絶対に行きたい場所にあげるスポットです
私自身も毎年お花見をする程ここの景色に惚れ込んでおりやす
なので今回はみなさんを案内したかったのにあいにくのお天気になってしまいました

それでもまだ降るかも~?風ぴゅーぴゅー吹いてヤバいかも~?の中・・・
行っちゃえ~!と半ば強引に結構しちゃいました~ε=ε=(/*~▽)/キャー
みなさん無謀な私の選択にブータレずによくぞついてきてくれました
えらいデンジャラスな思いをさせてしまって申し訳ありませんでした人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい

t_IMG_4440_20130412221544.jpg

え~感じで昼寝してたのにこんなさぶーーいとこに引っ張り出しやがって・・・
っとブツブツ・・言ってか言わずか・・・
心なしかトホホに見えるパールどん(笑)

t_IMG_4142_20130412221201.jpg

さぁ、あたちたちが案内するよ~!付いてきてちょ♪

t_IMG_4148.jpg

ヤンヤヤンヤの中、くるみっちが走りだしたっ!

t_IMG_4154_20130412221202.jpg

ご一行様のおなり~☆

t_IMG_4171.jpg

豆チャンズ隊列に乱入桃香っ!

t_IMG_4175_20130412221200.jpg

さっさ、土手をずっずーと降りてきて下さいねぇ~っ!

t_IMG_4176.jpg

水はけの良い場所を選んでみんな待ちに待ったお散歩タイム♪
なんちゃってドッグランだって開催なり(*^-゚)v

t_IMG_4182_20130412221234.jpg

青い芝生の上ではみんなイキイキ!

ここにきて天も味方に付いてくれたのか!お日様まで出てきたよ♪
上着も脱いじゃえ~!

t_IMG_4195.jpg

あちこちでみんな思う存分ワラワラ~♪
来て良かったかもっ♪

t_IMG_4215_20130412221232.jpg

愛香、

t_IMG_4203_20130412234452.jpg

ざっざーーんな桃香!

t_IMG_4199.jpg

りきまる君とココナッツちゃん、

t_IMG_4239.jpg

ピーナッツ君とココちゃんはここでもラピラピ~♡"

t_IMG_4312.jpg

ボールを咥えたダイキチ君、

t_IMG_4328.jpg

走る!走る!水を得た魚のよう!

t_IMG_4340.jpg

デカダイちゃんとチビダイちゃん♪

t_IMG_4364_20130412221415.jpg

はなちゃんとパパ♪

t_IMG_4266_20130412221328.jpg

やっぱここに来たからには桜とチビの風景撮りもしたいしネ

t_IMG_4283_20130412221328.jpg


いつもは女自衛隊になるんだけど今回は無理、
そしてやっぱ空の色も桜の色も悪いわ~(T▽T)アハハ

t_IMG_4293.jpg

桃香と愛香を連れて撮影してたらダイちゃんが付いてきてくれたよ

t_IMG_4295_20130412221414.jpg

なので3人でお散歩なり~♪

t_IMG_4287_20130412221326.jpg

桜吹雪の中の御一行様~っ!
絵になってるじゃぁあ~りませんかぁ~?(笑)

t_IMG_4410.jpg

散り掛けていてもやっぱりここの桜のファルムは美しい!

t_IMG_4411.jpg

この景色にやっぱチビを入れておかなきゃ!
2013年のこの桜には二度とお目に掛れないんだから

t_IMG_4426.jpg

t_IMG_4405.jpg

t_IMG_4387.jpg

またまた雲行きが怪しくなってきたよ~!
雨雲がすぐそこまで迫ってる!

t_IMG_4457_20130412221543.jpg

ラスト、風が出てきてポツポツ降り出した雨の中でしゅーごーーしゃしーーん!
最後はアタフタしながらすばやく撤収~☆

今回は前夜からドタバタのラストはデンジャラスなお花見オフ会になりましたが、
楽しいひと時をご一緒して頂きました皆様、どうもありがとうございました!
また遊びましょうネ(*^ ^* )

※facebookのマルチーズな**momo&reon**のページにオフ会のアルバムを作りましたので見てネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

フェイスブックも見たよ~
こんなに写真が載せれるんや!って流石もう使いこなしてるやん~

この日は目的だった場所にも行けて良かったね
めちゃ楽しかったしぃ
行って良かった!って思えて
だって車から降りたくなさそうやったもーんpp

そして桜吹雪も綺麗に撮れてて
私も撮りたかったにに全然アカンかったわ

次回も何か企画してねん
裏方頑張りますので~

今回、2度目のプチオフ会にも誘っていただいて
ありがとうございました。
本当に楽しい一日を過ごせました。
それにステキなお写真もた~~~くさんありがとうです。<(_ _)>
桜吹雪があんなにきれいに撮れるなんて・・・(ぺちらさせて頂きました)
ありがとうございました~(*^_^*)

sofiaさんが惚れこむのも無理ないわぁ~
sofiaさんにピッタリなスケール大な背割り桜
その年その年の桜の顔があっていいですネ~✿

それに お友達皆と桜の写真 ホントに素敵~v(^・^〃)v
お友達もみんな可愛いし皆仲良しで癒されて~幸せ気分を
いっぱい分けてもらえましたよ~(*^▽^*)

楽しそうなお花見風景で
みんなが楽しんでいる事が伝わって来て
何度も何度もみせてもらっちゃいました~(笑)
ホント可愛い~(^・^♡)✿✿✿今回も楽しかったぁ(^▽^♡)/

今回も愉しかったですよ~☆
やっと~カフェの動画の編集が、終わりましたよ~(笑)
背割り堤の動画も頑張って編集しますね。
桃香&愛香ちゃんは、sofiaさんに離れずに付いて行ってましたね~♪
本当にダイちゃんが居ないと思ったら~付いて行ってましたね~(笑)
来年は、満開の桜で花見したいですね~☆

●kurucocomamaへ
フェイスブック、見てくれてたねぇ~♪イイね、確認~☆(笑)
そそ♪アルバムも作れるよ!
まだまだ~!ほんま機能はよ~わからんのじゃよ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

ほんま行けて良かった!
しかし到着間際は・・・・よ~覚えてるなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
あのまま車から降りんと帰ったろかと一瞬思ったよ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

桜吹雪は狙ってたんだよ~
ここに初めてきた時もすごい桜吹雪を見せてもらったのよ

望遠持っていくべきやったと密かに思うし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

次回どうする?また連絡するねぇ!

●はーちゃんママへ
そう云って頂いて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます
おさしんもお褒め頂き嬉しです
はーちゃんママに一番写真を喜んで貰えたようです
今回くうちゃんが撮れきれず、家に帰ってちょっと残念でした
次回は可愛いくうちゃんをパパラッチさせてもらいますラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

桜吹雪の写真も気に入って頂けて嬉しいです
記念にどうぞお持ち帰りして下さいねぇ!
ママとパパが写ってるのも♪

●ばぁばへ
でそ~!この桜並木は圧巻ですよ~!
満開の折にはさむいぼが立つぐらいですよ~(笑)
そうなです、今年の桜、去年の桜、そして来年の桜、
みんなそれぞれ思い出を刻んで写真に残してます

みんな緑の草の上で生き生きしてるでそ~♪
こんな場所はどの子も大好きですね
来年ここでリベンジします
ここは八幡で近いですよ!ばぁばも来年参加しませんか?
目の前でこの桜のフォルムを見て欲しいなぁ~♪(*^-゚)v

●パールどん父さんへ
ありがとうございます~♪
動画の編集、お疲れ様でした!見に行くね~♪

はい、リードが無くてもわたしの側から離れない桃香愛香です
ダイちゃんがみんなと離れてく私たちについてきてくれて可愛かったよ~

来年は満開の桜の下で!が合言葉ですね(*^-゚)v

毎度です~♪
昨日の、朝はビックリしたね~(|| ゜Д゜)
携帯の警報が突然なるのに余計にタマゲタ((((;゜Д゜)))
大阪は、京都より揺れたんと違う~?
どうもなかったぁ?
阪神のときは、先代犬は予知して騒いでくれてたけど、今の5マルはノンキな方々ばかり(^^;

最初、南海トラフが、動いたか思いドキドキしたわ
備えはしとかなアカンもんやね

それはそうと、背割結局行ったんやぁ~( ̄O ̄;
あの寒い、天気悪い中、、。
足、ビシャドロにならんかったかぁ~

スゴイ!カメラマン魂の執念ですなぁ~

ここは一発、女自衛隊の匍匐前進してほしかったわぁ(σ≧▽≦)σ

今年は、一週近く遅かったでしょ~
天気がいい日の、圧巻の桜みたいな~♪

これから、緑と花のシーズンやし、ソフィアさん、忙しくなりそうやね♪



うん♡ほんとに後半寒かったけど・・楽しかった~(^^)/
お写真見てて・・皆、生き生きしてるわ~♪
あんなに残念な桜さん達が、ママの手にかかると・・あらっお見事!!
素晴らしい構図になってる。。。。
流石でございます(--)vv
思い切って行って正解やったねww
お写真いっぱいいっぱいいつも感謝です♡

お疲れ様でした・・楽しいオフ会をありがとう(^^)♡
PS:やっとこさfacebook登録したよ~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり行かれたんですね(^^)
桜とっても素敵に撮れてます
桜吹雪とっても素敵!!!桜の絨毯もね
皆、芝生で楽しそう~♪
集合写真も可愛いぃ~~(^^)

カフェでもいっぱい楽しんで
ちょこっと桜も楽しめて
楽しい一日になって良かったですね♪

●りとるぴーちさんへ
どうやった?そっちは?大丈夫やった?
そそ!緊急警報の方がうるさくて寝れんかった
あたち、めっちゃよ~寝ててん、もちろんチビも
スマホのコールがうるさ過ぎてやっとこ起きたけどまた寝てた

阪神淡路の時とは比べ物にならないくらい大丈夫やったわ~
しかし起きない自分が怖い・・・地震より睡魔との戦いやわ(爆)

そやねん!ちょっと晴れてきたから行ってみたよ~!
足、ちゅーか、あの駐車場、ぬかるんでて車から出るのがイヤだったし(爆)

行ったら行ったでやっぱパパラッチしてしまうのがあたしだわ(∩∩*)ゞ

女自衛隊したらべっとべとになっとたで!
膝は付いてみたけどじわっっと水が染み込んできたわ(≧▼≦;)

そやねん!花シーズン!今日は震源地まで行っていたよ~ん!
橋の上で余震来たらどうしょうかぁ~と内心ワクワクしてたけど大丈夫やったわ
アホやろ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●だいりきママへ
残念桜さんも写真撮ると中々見れるもんやねぇ~
おたくのお坊ちゃまが一番生き生きしてたし~(o^^o)ふふっ♪
嬉しい感想を聞かせて頂きありがと~!
facebookへようこそ~!
なぁなぁ、あそこに撮った写真をアップしてちょうらいネ

●パルママへ
(≧∇≦)ブハハハ! やっぱ執念で行きましたっ!_(__)ノ彡☆ばんばん
一瞬こりゃあかんわ!と思いましたが、これはこれで思い出になりました
雨が止んでくれたことに感謝ですね

ハイ♪前日はえらいことになってましたけど終わってみれば楽しい一日になって
ほんと良かったです
ママもまたご一緒して下さいねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1299-bb0de7b4

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
