最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お出掛け]花めぐり > *吉野ちゃんと八重ちゃんの競演は大川で♪*

*吉野ちゃんと八重ちゃんの競演は大川で♪*

2013-04-22 (Mon) 00:28[ 編集 ]


ご当地ネタの桜風景第二弾は大川沿いの河川敷の桜、
ここは吉野ちゃと八重ちゃんが共演してました♪

t_IMG_3518.jpg

気温上昇と共に今度は緑が眩しい季節がもう到来です

t_IMG_3500_20130421234124.jpg

えっちらおっちらお二人さんはお散歩中~♪
しかしピント、絶望的やわ(;_______;)

t_IMG_3601.jpg

手前が八重さんで向こうが吉野さん♪

t_IMG_3602_20130421234454.jpg

そのまた向こうに見えるのが大川、
夏になれば天神祭の船渡御で賑わう川でもあります

t_IMG_3542.jpg

桜舞台を発見!

t_IMG_3505_20130421234318.jpg

ここにチビを投入~♪
しかしへたくそ構図に家に帰って泣いたっ!
なんで地面との比率が半々で撮ってるんやろか~?ア・・σ( ̄∇ ̄;)
もちっと桜舞台を際立たせないと話にならないですね・・・*o_ _)oバタッ

t_IMG_3510_20130421234317.jpg

桃香が走りたくてウズウズ、この後狙ったけどまたもピンずれでボツなり・・・
早く出ないかな~お目当てのカメラ~~、もう限界だぁ~

t_IMG_3653.jpg

今年も綺麗なあなたに会えて嬉しかった!

t_IMG_3659_20130421234453.jpg

一斉に開花する命のエネルギーを分けて貰って、さぁ、今年一年もがんばろう~!

t_IMG_3565.jpg

桜撮りにウキウキするかーたんを呆れた顔で見守ってくれてる愛香、

t_IMG_3642.jpg

また来援、約束の日に青い空の下で会いましょう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

大川沿いにいたのね~今日は寒かったね((+_+))
日々見てる風景が…レンズを通すと、こんなに立派に見えるなんて…☆
今日ね~淡路島へ行って、帰り甲子園浜に行って来たよ♪
仕事で!だったのでバタバタでした…又詳しくは連絡します!!

素敵~素敵
ピクニックマツトもつていて ごろーしたい
何もかも忘れてしまいたい空間
桜さんお疲れさまでした
これからは 新緑でたのしませて
また 綺麗なお花待ってます

これだけ綺麗に撮れる腕とカメラがあるのに…
悩むsofiaさんに、、、カメラって奥が深いのネ~
すごいなぁ~と思うばかり~(^‐^〃)ゞ 
そのおかげで こうして素敵な写真を見せてもらえるのネ♪

それにしても 近場でこんなに綺麗な桜が
いつも待っていてくれるなんて(^▽^〃)幸せな事ですよね♪
ばぁばも可愛い桜たちに ありがとう♪を言いましたョ(笑)

遠くまで行かなくったって
近くにこんな素敵な場所があるんだもん
いいよね~
私、遠くないのに大川沿いの桜を見に行った事がありません
いつも時期が合わなくて・・・
本当、緑がまぶしい季節になって来たね~
見てるだけで気持ちがいいわ

前記事のタイトルにクスッ♪
夏まで桜咲かせちゃってくださ~い(^_-)-☆

カメラ不調なの?
どこが!?って感じだけど…
ボカシのキラキラも凄いと思うけどなぁ~
特に愛香たんのバックで草までもキラキラ~☆
メッチャ素敵♡♡♡
かんなも連れてってくれてありがとうねぇ~(*^^)v

●だいりきママへ
昨日居たのとちなうよ~!今はもう葉っぱだらけですぜ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
このブログは時間差があるのでお気を付けあそばせ~ ニャハハ (*^▽^*)

そうそうこの川をたどって行けばママのお家方面に到達です

ミッション完了、ありがとう!
昨日は寒かったねぇ~、で、中々の場所だった?

●流音ママへ
ママ、元気でしたぁ~?ブログも更新されてなかったのでどうしたのかなって
思ってました(∩∩*)ゞ

ほ~んとごろごろした~い!(笑)
木漏れ日が気持ち良かったよ~♪

ちゃちゃたんとこでBirthdayランランみたよ~♪
みんなめっちゃ可愛かったねぇ~!流音くんもすごく楽しそうだった

●ばぁばへ
はい、カメラは奥が深いのが魅力なんですが、
狙ったとこにピントが行かない、これはうちのEOSちゃんがボケてきたせいなんです
もう入院させなきゃならないほど重症なんですが入院費を浮かして新型を狙いたいのが本音(笑)
かなり悶々としたカメラワークを送ってる今日この頃なんです~r(^^;)ポリポリ

桜ちゃん、楽しんで頂けてありがとうございます♪
今回私も目からうろこのご近所散策でした!
来年もここ、狙ってみたいと思います
あの失敗した桜舞台は意地でもリベンジ決定です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(笑)
季節のお花達に感謝の気持ちを送るとまた来年も素晴らしい姿で現れてくれますよ~♪

●kurucocomamaへ
ほんとほんと♪近場にも目を向けて見るもんだわ♪
って、数年前は近場でお花見するのが常だったのにね、
ブログやり出して遠くに目を向けるようになってしまってたわん
大川もめっちゃ広くて桜で有名、あの桜宮公園も春はお花見で大賑わいだよ
しかしあっという間に新緑の初夏がやってくる!
かと思えばめっちゃ寒いし~~っ!一体どうなってるんやぁ~ε=(´∇`;)

●ちゃちゃたんへ
(-^〇^-) ハハハハ~!一枚ずつアップしてたら
マジ夏まで桜咲かして花咲かsofiaたんになっとるとよ~(爆)
カメラちゃん、この頃ってかほんとはだいぶん前からなんだけど
狙ったとこにピントがこなくてもう四苦八苦しておりやす( ・3・;)アセアセ

かんなたんワンピ♪ 書こうかなぁ~って思ったけど
絶対ちゃちゃたんが気が付くと思ってた(*^-゚)v
ありがとう~♪桜の下でひときわ可愛いかったです~♪

ほぅ~*^▽^*)コチラへ立ち寄れば、なんとも癒される景色が広がっているではないですか~♪
今年は、寒かったり青空でなかったりと、桜を楽しむには今ひとつのお天気ばかりだったように思いますが
温かい~お部屋で、sofiaさんのブログ見てれば心地よい気分になれますね♪ありがとうございますー♪
でも・・・そのままの気分で、お外に出たら・・・
ちと温度差がありすぎてビックリしました^^;))

これからは、新緑に色とりどりのお花ですね~
素敵お写真また眺められるかと思うとワクワクです♪sofiaさんお写真楽しみにしてますね~^▽^)

豆さんに同感!
本当に癒されます。
これからの季節は次々お花が変わるので
楽しみです!
そしてその背景に負けないモデルさんも立派!
同じマルチーズやのに…(笑)

sofiaさんの お写真を見させていただくと
吉野さんは もちろん可憐で綺麗だけど
八重さんの かわいいこと!!
再確認しました〜♪
桃愛モデルさん達 長時間の撮影でも おりこうさんで
うちの仔も しつけてもらいたいものです^^

●豆さんへ
豆さん、嬉しい感想ありがとうございます♪
この春はほんとお天気に振り回されましたねぇ~
それに連動してお花の開花状況もバラバラで情報収取が大変でした

気温もジェットコースターのようでしたね

そですよ~♪これからはカラフルDayの到来です♪o(*^^*)oわくわく
はい♪じっとしておれない時期到来であちこち行きますので
また見に来て下さいねぇ!

●Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます!
とってもモチベーションを上げて下さるお二人に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

同じマルチーズはそのままママに返すよ~!
純子ちゃんのは負けるって~~!一番べっぴんさんで女の子らしいっす(〃▽〃)きゃ~♪

●ハートママへ
八重さん可愛いでそ~♪
もしかしたらもっと可愛い八重さんお届け出来るかも!
ちょっと待っててd(*^ω^*)ネッ!

二人共生後3か月ぐらいから専属モデルさせたので
もうあうんで分かってくれてるようです
それかかーたんは怖いのかも!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1303-73c77f3a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...