最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *広島、世羅町、花の夢見る里へ!*TOP > [広島エリア]花夢の里ロクタン > *広島、世羅町、花の夢見る里へ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*広島、世羅町、花の夢見る里へ!*

2013-05-11 (Sat) 00:05[ 編集 ]


今度は世羅町のお花スポットでは一番有名な芝桜の聖地、花夢の里ロクタンへ!
毎年花撮りしてるので気が付くんだけど
今年はほんとに色々なお花の開花状況が異常を来たしていて
ここも例にたがわず満開であるはずがまだ所々がハゲハゲ状態でした(*´_`*)

t_IMG_5740.jpg

ならばハゲハゲ部分は避けて~っと♪
後は桃香と愛香の笑顔でカバー!カバー!(笑)

t_IMG_5706_20130509224420.jpg

今年もここへやってきたぞーーーっ!
と、思わず叫びたくなる景色です

t_IMG_5709.jpg

t_IMG_5714.jpg

仲良し姉妹、何かおしゃべりしてるみたいでそ?
かーたんのお守りも大変よね~、ほんと!ほんと!
なぁ~んて云われてたりしてε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ(笑)

t_IMG_5767.jpg

t_IMG_5772.jpg

t_IMG_5718.jpg

芝桜、菜の花、桃香、
あたしの専属モデルちゃん桃香♪
実にイイ味出してくれます!

t_IMG_5781.jpg

イヨッ!マルチーズ界のActressちゃん!(笑)
親バカではありますが、ふとした表情が絵になる桃香です v(。・・。)イエッ♪ 内心小さくガッツ!(笑)

t_IMG_5785_20130509224452.jpg

芝桜の富士山の山頂で黄昏る二人・・・
そろそろ日が沈み、長い一日の終わりを告げようとしています

t_IMG_5799.jpg

んじゃ帰ろうかぁ!
の掛け声と共に山頂からいっきにお山を下って、

t_IMG_5854_20130509224522.jpg

あたしの元へバビューン!
この後本当に大阪に向かってレッツラゴー!したんだけど
ブログでの世羅町花紀行はまだまだ続きます~(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

寝ようと思ってベットに入って
携帯で見てしまった!
コメント入れずに寝れん!(笑)
凄く綺麗!
Sofiaさん…もとい!桃香ちゃん…愛香ちゃんにぴったりのロケーションやね~
今のあたしに必要な絵だわ~感動した!
あっ!
忍者君の里親募集の件、本当にありがとう!
悩みの一つが早期解決して良かったわ~

日曜日はお転婆リロも参加です。
宜しくお願いしますね~
一人で3ワン抱えたら楽しめるやろか?(笑)

今回の、すご~く遠出の広島エリアシリーズもすご~い!!
どの写真も目が離せない!~何度も 開けては見せてもらってます(^▽^♪)
桃香ちゃん 愛香ちゃんの笑顔も…ひとつひとつの表情が
綺麗なお花の中に溶け込んでいるようでお花をひきたてていて
さすが!sofiaワールドのモデルだと感心してしまいます(^▽^✿)

さすが!といえばsofiaさんでしょ!
どんだけの早さでどんだけの距離走るんですか~(笑)
地震後の時もそうだったけど…
あんまり ばぁばを心配させないでくださいね~(笑)あははは~♪
コメント出来ない時はポチ応援♪で~気持はいっぱいなんですよ~(^▽^〃)
世羅町花紀行シリーズ 次回も楽しみにしていますネ♪

パピママさんとは、同じ所を反対に回っていたのですね~(笑)
それでも逢えたのですね~凄い!
来年は、定年ですので~パールどんと巡ってみたいですね~♪
桃香&愛香姉妹は、sofiaワールドの専属モデルさんですね~☆☆
笑顔でモデルさんして呉れるから~賢いです!
パールどんは、笑顔が出ないし~モデルも拒否です~アセアセ

うひょ~~♪ 全体も綺麗だね♪
ハゲなんて言わなければ分からない!

チューリップの次は薔薇かなぁ~?なんて予想していたけど甘かったぁ~(笑)
広島まで遠出お疲れちゃんでした。
ホントに桃香たんも愛香たんも女優だよね!
これだけ表情豊かな子はわたしの周りにはいないよん。
そんな子が一家にふたりもいるなんて羨ましい♡

広島まで〜 往復600キロ〜って!!
sofiaさん すごいっす♪おちびちゃん達も モデルさん
とびきりの笑顔で可愛く頑張ってますね^^
私 芝桜って あまり見た事なくて こんなに 広大に
咲きみだれてる お写真 見させていただくと本当に
圧巻です☆
さし色 黄色の菜の花も 綺麗です。
桃愛姉妹 おソロの赤色チェックの つなぎも かわいい〜な!

●clubthomasの母さんへ
ありがとう~ママ♪
てか、ごめん!寝れなくしてっ!(爆)

ほんとに綺麗で最高の場所でしたぁ

忍者くん、良かったですね
幸せになってもらわないとね♥

は~い!全員集合ですねぇ!
みんなでお守りの仕合しましょうねぇ!
よろしくです~♪

●ばぁばへ
ありがとう~♪ばぁば、
ほんとすごく綺麗だったよ~!
で、もっと綺麗な場所を残してるのでほんまに目が離せないよ~(笑)

桃香も愛香もイイお顔してくれてるでそ?
も~ファインダーから覗くあたしはナマツバごっくん!よ~(≧∇≦)ブハハハ!

ここは平均120でかっ飛ばしてたかなぁ~?ε=ε=(/*~▽)/キャー!
そんなん書くとまたばぁばに心配かけるねぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ


いつもありがとうございます!
ばぁばもお忙しいのにほんと感謝です
おこがましいですが、広島花紀行でちょとでもばぁばの気持ちが
癒されていれば幸いです

ばぁばもあまり無理なさらないようにねぇ! (*σ≧з≦)σ

●パール父さんへ
そうそう!分かりましたぁ?
パルママとまったく正反対に回ってたんですよ~(笑)
なのでばったりしたのはすごいでそ~♪

はい!是非!来年はツアーでも組みましょうかぁ?(*^m^*) むふっ

どないかしてパール君を笑かしてみたいなぁ~!
明日がんばろかぁ?(笑)

●ちゃちゃたんへ
ほんまにぃ~?ハゲって言わんかったら良かったぁ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
また今年もおちりがムズムズちまちて行ってきましたよ~!

桃香も愛香もほんとがんばってくれるので
写真撮るのもとっても楽しいんです(*^^*)エヘヘ
表情はほんと豊かです
笑うだけでなく怒ってるときも桃香はすごい顔に出ます
誰かにそっくりだと回りのみんなにいわれます
はてs(・`ヘ´・;)ゞ エート、誰やろ? (爆)

はげはげなのは
桃愛ちゃんの笑顔でカバーよ!って思ったら
同じ事Sofiaさんが書いてたわpp
2ワンが居ればどこでも素敵な写真が出来上がるもん
坂を駆け下りて来る2ワン
本当に楽しそうだよね

調べたら田舎から1時間ちょっとだったから
来年Gw前半は田舎帰って行ってみようかな~なんて
早くも来年の計画を立てる私pp

●ハートママへ
はいなぁ!朝も暗いうちからバビューンと飛ばして行ってきましたよ!
モデルさん、がんばってくれてるでそ~▼≧∇≦▼

芝桜、ほ~んと初めて見た時は大感動しましたよ~♪
これからもっと素敵なお花畑をお届けしますね

黄色のさし色、気づいてくれました?
あの場所でしか咲いてなかったんですよ
赤チェックのお洋服もお花畑によく似合って大正解なり~☆
ありがとう~ママ♡"

●kurucocomamaへ
あれ~?ママのコメント見落としてたわぁ~(^◇^;)

なんだかね、毎年酷くなってる感じがするねん
気候のせいかも知れないね

小一時間ほどで行けるんだぁ!
中々近いねぇ~!ほんと綺麗だから一見の価値ありだよ~!
また日が合えばそっちでばったり出来るかも!d(*^ω^*)ネッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1310-d7e6cf0e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
