最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *La Luceでのひとときは......。*TOP > [DOG☆Cafe&Run]La Luce > *La Luceでのひとときは......。*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*La Luceでのひとときは......。*

2013-06-19 (Wed) 00:13[ 編集 ]


とってもおしゃれなカフェ、La luceさん
FBで初めて知ったんだけど、
なんとお出掛け大好きな私のお友達たちはみんなすでにご訪問されていました
そういやどこかで見たことなるなぁ~って思ってたのだ(∩∩*)ゞ

t_IMG_9122_20130618222547.jpg

今回はお家がもしかして近所かも?な、はーちゃんファミリーに連絡撮ってご一緒してもらいました♪
はなちゃんとくうちゃんです♪

t_IMG_9118.jpg

桃香と愛香、

実はここに来る前に紫陽花園に行ってました
その様子はまたのちほどに~~っ
こののちほどが恐ろし~っ!薔薇もまだなのに紫陽花って秋になったりしてε=ε=(/*~▽)/キャー


2013la luce

ランチは終わっていたんでドライカレーを頂きました♪
アウトドア派のあたしにはちょっと物足りない・・・次回はがっつりランチを頂くぞ~~っ!p(*^0゚)/ (笑)

t_IMG_9206_20130618222544.jpg

La Luceさんにはテラス席もあり、
こちらでワラワラと遊ばせて頂きました

初めて来た場所はみんな各自探検中なり~♪
愛香はあたしが気になるようですな(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_9276.jpg

初ショット!くうちゃんと桃香~♪
マテ!くうちゃん!と桃香がくうちゃんのリードを抑えているようにも見えますが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

今までではありえなかった初ショットなんです
このところくうちゃんのマテ!オスワリ!の大特訓が始まっているようで
もうその成果が見て取れます
すごいですねぇ~♪教えればちゃんと出来るんですよ~ワンちゃんはほんとはとても賢いのよ
うちの子はやれば出来ると信じて親子で頑張ってネ
頑張った分ちゃんと答えてくれるし、後からとても良い思い出になってくれるからね

そしてはなちゃんはなにやら『敬礼っ』の練習を密かにしてるらしい・・・
これ↑ 誰かにプレッシャーを与えるかもっ!(●´艸`)ブハッ

なんだかあたしの周りで流行りだした敬礼の一発芸!
そのうちみんなで揃って敬礼ショットなど撮れたりしてっ!(≧∇≦)キャー♪ 考えただけでも((o(*^^*)o))わくわくだぁ!
みなたまがんばってくだたいましよ~!


t_IMG_9246.jpg

おやつタイム~☆
桃香のお目目まん丸ショット頂き~!

t_IMG_9218.jpg

はなちゃんもっ!
また背後で睨んでるやちがっ!(爆)

t_IMG_9225.jpg

ほら~!はなちゃん、桃香が食らいついてきたよ~♪

t_IMG_9229.jpg

くうちゃんも参戦でつかぁ~♪

t_IMG_9234_20130618222621.jpg

おっ!愛香も来たか!
これで4コロの一本釣りなり~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

t_IMG_9215.jpg

カワイイくうちゃん、やっとゲット~♥

t_IMG_9279.jpg

こちらのくうちゃんはおやつ目掛けてダイブする勢いです(-^〇^-) ハハハハ

t_IMG_9274_20130618222651.jpg

愛香はおやつ争奪戦はいつも出遅れちゃん、
あたしに似てちょいおちとやかなのかも~~~((((((/´З`)/

t_IMG_9291.jpg

ラストはチビチビマルコのお二人さんショット♪
永遠のパピーちゃんはやっぱ可愛過ぎです~(*´∀`*)ホケェ

とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたLa Luceさん、
みなさまも是非素敵な空間で可愛いチビちゃん達とカフェしてみてネ(*・∀-)☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

可愛い~♡white ladysにピッタリのカフェやん♡\(^-^)/
いつものハチャメチャぶりがなく…とこかしら上品さを感じるワン~良い感じ♪

●だいりきママへ
ここ、蜻蛉池公園からも近いよ!また行こうぜ!
大阪弁バリバリの男前の外人さん(笑)がいてはる
(^・ω・^).....ナンデスト? お上品に見えるってか?
ほんまぁ~?おやつを前にしてお上品に見えたのは初めてかも~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今までずっーと見させて頂いていたのですが、思い切って初コメントさせて頂きました。
3ワンの可愛らしさはもちろんですが、お写真がとってもステキで憧れてしまいます。
いつかは、sofiaさんのような写真が撮れるように勉強をしていきたいと思っています。
今回もメルヘンのようで、うっとり~としてしまいました。
sofiaさんのブログのデザインも素敵ですね。私にも教えて頂きたい位です。(^^;)
これからも応援させて頂きます。宜しくお願い致します。

おしゃれなカフェでマルチーズ4姉妹ですね~(笑)
桃香&はなちゃんも小さい方ですが~♪♪
愛香&くうちゃんの小ささは、永遠のパピーですね~☆☆
でも~オヤツ~大好きレデースですね~(笑)

もうブログ見ながらにやけっぱなし~(#^.^#)
やっぱちがうね~(>_<) 
sofiaさんの真似て撮ってもぜ~んぜんやもんね~!
メルヘン!そうメルヘンの世界です~❤
はなとくうをこんなに可愛く撮ってもらって…(T_T)ありがとうごじゃ~ます
はなもくうもガンバってるので私ももっと勉強しないとね~!
ありがとうございました(*^_^*)

うゎ~♡
素敵な場所 写真パシャ パシャ撮りたい
今回も モデルちゃんバッチリ♡ メロメロになっちゃった私
紫陽花園のお写真 楽しみにしています(*^_^*)

●ノンノコタンさんへ
初めまして~ノンノコタンさん、思い切って頂きありがとうございます(笑)
嬉しいコメントを頂きとっても励みになります、どもどもありがとう!

ノンノコタンさんも写真が好きなのですね
カメラはほんと奥が深くて楽しいです
是非自分の思い描いた一枚をゲットして下さいネ♪

ブログのテンプレもあれこれ変えて今に至ってます(∩∩*)ゞ
いつも試行錯誤の連続ですr(^^;)ポリポリ

ありがとうございます♪
後で遊びに行かせて頂きますねぇ!

●パール父さんへ
はい、急きょカフェにご一緒して頂きましたよ~♪
愛香&くうちゃん (o^^o)ふふっ♪ ほんとちっちゃくて可愛くて
たまりまてんでしよ~(〃▽〃)

はいな!もうみんな揃っておやつに目がない!
なのでイイショットがたくさん撮れましたよ~(笑)

●はーちゃんママへ
ありがとうございます♪
動くワン撮りは難しいでしょう、
ママは今やり始めたところ、色々体験して体得して行って下さいね
カメラもこの頃は真面目に(笑)イチデジだし
ママも目覚めたようで嬉しいです♪
綺麗な写真が撮れた時ってめっちゃ嬉しいでしょ~♪
その嬉しい自分に会いたくてガンバル私なんです(∩∩*)ゞ

●流音ママへ
流音ママが好きそうなおされなカフェでしたよ~♪
モデルちゃん達も可愛いでそ♥
紫陽花、はい、ありがとう!がんばります!
その前にまだ薔薇があるのよ~んσ(^_^;)アセアセ...

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1329-67181c0d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
