最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *ありがた迷惑だっつーのっ!*

*ありがた迷惑だっつーのっ!*

2013-07-01 (Mon) 01:06[ 編集 ]


どよ~♪かぁ~らしぃでそ~♪

セレブーなサングラスを掛けてオスマシな愛香ちゃん??
ちゃうなぁ~!
こりゃ~こんなん掛けさせられてチョー迷惑そうな愛香でございますなぁ~(-^〇^-) ハハハハ

20136momoka.jpg

こちらは桃香♪
こやつはまだよっゆぅ~♪
かーたんの希望要望にはほぼすべてと言っていいぐらい応えてくれ娘です(*^^)v 

しかしなんだな、この桃香見てわたしにクリソツと思った人はきっといるはず・・・
自分でもこやつあたしに似てると思ったし!ε=ε=(/*~▽)/キャー




そしてそしてあたしの餌食になったお方がもう一人・・・

20136rin.jpg

ばぁばの愛娘のりんちゃ~~んっ!
めっちゃ凹んでしまってます
人( ̄。 ̄;)ごめんねぇ~!りんちゃぁぁ~ん!
生まれて初めての体験やったかもね~!
でも振り落とさずよく頑張ってくれたねぇ~♪ ありがとう~!


それではおまけの今回の敬礼ショット!

t_IMG_9620.jpg

勢いつけて~!せーのっ!

t_IMG_9627_20130701003517.jpg

けいれーーーーいっ!
よく出来ました!

ではまたネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

そうそう! 楽しかったこの日…(笑)
セレブめがねでいっぱい笑ったね~(爆)
桃愛ちゃんは慣れたもので…
キリッ!としてカッコ良かったよ(^▽^♡)♪
我が家のりんは…ぶはっ!(涙)
でもホントに楽しかったわ~(^▽^♪)

桃愛ちゃんは やっぱりsofiaさんに似てるよ!
特に桃香ちゃんは性格までソックリ!(笑)
明るくて みんなを楽しませてくれて~
和やかに愉快な時間を過ごせました(*^▽^)v 
また 皆で集まれる日が楽しみです♪
この日も本当にありがとう♪

可愛いサングラス~❤ 
みんなフリフリして落とさずにえらいね~(*^_^*)
さすがに桃香ちゃん!この日も敬礼きまったね~(^_-)-☆

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』サングラス
ワンコ用じゃないですよね?
我が家にも おもちゃのお☆様あります
モデルちゃん最高♡
敬礼バッチリ 

愛ちゃん諦めたと思ったら
ちゃんと撮れてたんや~~~めちゃカワ
桃ちゃんはどんな希望にも応えてくれるから
本当にエライ
敬礼もばっちりやし~

で、りんちゃんもやられてたなんて知らんかった

●ばぁばへ
めっちゃ楽しかったけどりんちゃん餌食にして・゜゚(>ω<。人)ごめんねぇ~
あまりの凹みようにアップするのためらったけどばぁばに許して貰えてC=(^◇^ ; ホッ!としますた

桃香ね、よくあたしのそっくりだと云われるのよ~
で、このサングラスのギョロ目が自分でもよ~似てるわと初めて思いましたよ(爆)

明るくて楽しいのはばぁばだよ~♪(●´艸`)ブハッ
またワイワイ遊びましょうねぇ~!会えるの楽しみにしてますねぇ!o(^◇^)/

●はーちゃんママへ
可愛いでそ~♪
今度はなくうちゃんも挑戦してみるぅ~?(*^-゚)v オッケェ~イ♪
この頃敬礼ショット連発でございます♪
はなちゃんも特訓進んでるかな?o(*^^*)oわくわく

●流音ママへ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』でそ~♪
はい♪人間のお子ちゃま用です~♪
流音クンも見せて欲しいなぁ~(〃▽〃)

モデルさんギャラ弾んで敬礼まで気合一発頂きましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

●kurucocomamaへ
ダハハ~(≧∇≦) あたしが諦めると思うぅ~?
根性で撮ったよ~(爆)
桃香はね、全然平気で助かったけど
横にいてたりんちゃんがえらい目にあってしまったぞなもし(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今度会ったらおやつで釣って許してもらわなあかんわぁ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1334-8a6e4e76

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...