最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *バビューンだってステカワで撮ってよねっ!*TOP > [桃香]5歳 > *バビューンだってステカワで撮ってよねっ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*バビューンだってステカワで撮ってよねっ!*

2013-07-14 (Sun) 01:10[ 編集 ]


と、お嬢たま達が申しますので(ホンマか?)
満開の薔薇のオブジェを従えてバンバンバビューン!

ちなみにステカワはステテコの子分でもなんでもなく(爆)
素敵可愛いという意味だぞ~(´・з-)σ

t_IMG_7546.jpg

どうよ!この可愛らしさ!
ほとばしる命の一瞬をステキに残せるこが出来きました
この瞬間にほ~んとカメラを好きになって良かった~!って思う私です(*´ー`*)

t_IMG_7558_20130705232042.jpg

夢中でシャッター切ってたらあたし目掛けて突進してくる桃香(笑)

t_IMG_7562_20130705232038.jpg

あ~たんもあたしの元に駆け寄りフィニッシュ♪

誰もいない薔薇の花咲く空間を数秒二人占めさせて貰いました♥

t_IMG_7570.jpg

桃香5歳、愛香4歳の輝きを留めて、
誰もが一度は聞いたことのあるあの名曲もここに留めます
歌詞が素晴らしいです!曲は知ってるけど内容までは??と思ってるあなた、一度ゆっくり聞いて見て~っ!
感動するよ~v(。・・。)イエッ♪


The Rose / Bette Midler
ローズ(ザ・ローズ) / ベット・ミドラー

I say love it is a flower
私は愛は花だと思う
And you its only seed
そして、その大切な種があなたなのだ
..

When the night has been too lonely and the road has been too long
寂しすぎる夜や 道が長すぎてあきらめたくなる時
And you think that love is only for the lucky and the strong
愛は幸運な人や強い人にだけに与えられると思った時
Just remember that in the winter, far beneath the bitter snow
どうか覚えておいて 冬の厳しい寒さを雪の下で耐えている種が
Lies the seed, that with the sun's love in the spring becomes the rose.
太陽の愛を受けて春にはバラの花を咲かせる事を




このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

まぁ^^生き生きと楽しそう~「撮って撮って!」って感じ(^^)/
こんな良いお顔されると、撮ってる方も楽しくなるね~niceshot♪
食べてるお顔も最高だけど・・・・pp

the rose...良かった~ジーンときた♡詩も良く理解出来た。。ありがとう。。

The Rose いいわぁ。で映像も素敵。
いつか私もシェアさせていたただきます。

二人共ほんと元気。みんなでつくりあげる共同作品が素敵な写真として残る。
宝物ですね。

●だいりきママへ
でっそ~♪ ほんとniceで超満足でございますた(o^.^o)エヘヘ
こやつらは実にイイ表情してくれるのでとっても助かってます
the rose、良かったでそ~♪
和訳にして頂くとよくわかるよね

●まぁめ ままへ
いいでそ~♪そ!映像も最高なのよ~ん(*´∀‘*)
はい♪シェアして残しておいてd(*^ω^*)ネッ!

んねぇ~!やっぱままはわかる人やわぁ~
そそ、共同作業で作る宝物です♪
いつまでこうやって走ってくれるか・・・
一瞬一瞬を思い出に残せる、
カメラ好きになってほんと良かったですよねぇ~(*´ー`*)

まぁちゃんその後どう?順調に回復してるかな?

すごくすごく…すてきな歌詞~
確かに曲は知っていたけれど…歌詞までは知らなかった…
sofiaさんありがとう♪ ジ~ン(^▽^♡)ときました!

桃香ちゃんや愛香ちゃんが
sofiaさんめがけて駆けてくる
イキイキとした愛を感じる表情がとっても素敵♪

ずいぶん前から パソコンの調子が悪くて
すぐに切れちゃって…
コメントも途中で切れて書けずにいたんだけど… 
忘れた頃に開いてくれたりで…
今も、書けそうなので 切れる間にと焦りながら書いてます(汗)(笑)

いろいろ 感動させてもらって いつも本当にありがとう♪
次回も楽しみにしてますね~♪ 

●ばぁばへ
パソコンの調子が悪いですかぁ~!
そんな中コメント残して頂きほんとにありがとうです

The Rose、ばぁばにもお届け出来てよかったです
こんな歌詞だったとは・・・私も感動してここに残しました(∩∩*)ゞ

この写真も私的に大ヒットでした♪
家でパソコン前でバンザイしたしっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ばぁば、無理しないでねぇ~!
ほんといつもありがとねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1338-59fcba2e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
